注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。

同棲しているモラハラ系な彼について

レス14 HIT数 1074 あ+ あ-

匿名さん
18/09/28 18:01(更新日時)

同居人(同棲している??)方について‼
彼は世の中で言うモラハラです。
そんな彼は原則として5個のルールをもうけました。
1 結婚は絶対にしない
2営みは厳しい
3私自身の精神病関連の話や悩みは聞かないししない
4幼少期にうけた母親からの虐待(ネグレスト)の話はしない
5音がうるさいのは嫌だから必ず動画や音楽を聴くときには私だけはイヤホンする(彼はニュース見るとき普通に音出しまくり)
私は確かに神経質な彼とは真逆でズボラですが皆さんはこのルールに対し個人的にはどう感じ思いますか??
できればアドレスもよろしくお願いします。
真剣に悩んでますので中傷などはやめてください。
ちなみに彼はかなり年上で私は20代です。
ちなみに私は躁鬱病です。




No.2717352 18/09/28 03:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/28 04:39
ダラちゃん ( ♀ ugVQv )

んっ?
ごめんなさい💦
何故その人と一緒に住む事になったのですか?💦

主さん事態が鬱でお仕事出来なくて、その人のお世話にならないとダメな感じですか?

主さんはその人が好きですか?

  • << 11 返事ありがとうございます。最初は好きで(恋愛で)暮らしましたがいまではもう好きとか分からなくなってきてます。 普通に働きたいのですが少し薬が眠気つよく上手くいきません。

No.2 18/09/28 05:10
匿名さん2 

他にもスレ立ててた方ね。
相当病んでますね。早く別れてください。奴隷じゃない。人生そんな男と一緒にいる時間相当無駄ですよ。早く目を覚ましなさい。何も言わず、実家があるならすぐに帰りなよ。脳まで支配されてるよ。一緒にいる義務なんてこれっぽっちも無いよ。とにかく逃げて

No.3 18/09/28 05:14
ダラちゃん ( ♀ ugVQv )

>> 2 あっ・・・他にもスレ立ててるんですか😅

じゃあ主さんは同意して欲しいのかな?💦

  • << 6 内容的に全く似たようなのがありましたよ。たぶん主は洗脳されていると思います。このままだと性奴隷化する可能性もあるのだと思いますが…

No.4 18/09/28 05:19
ダラちゃん ( ♀ ugVQv )

主さん、モラハラな男性は何を言っても治らないですよ(* >ω<)💦

どんなに言い方を変えても、正論を言ってもモラハラの一晩中自分が正しい!は変えないんですよ( ´-`)

なので、主さんが出来る事は言われても無視するか、主さんが出て行くか、言う通りにするかしか無いんですよ(* >ω<)💦
どれを選ぶかは主さんの心次第です・・・

これしか言えないですが、頑張って下さい!

No.5 18/09/28 05:24
ダラちゃん ( ♀ ugVQv )

あっ!
質問に答えて無かった😣💦

このルールは同棲?同居?
主さんがお金を入れてるか入れてないかで、皆さんの意見が変わると思います


同棲で付き合ってるのであれば、おかしいですよね

同居でお金を入れているならおかしいです

同居でお金を入れてないなら居候なので仕方ないと思います

何度もしつこく入れてすいませんm(__)m

  • << 12 返事ありがとうございます。お金は少ないですが入れてはいます。彼は同棲なんて言ってますが私的には同居人って感じてます。

No.6 18/09/28 05:42
匿名さん2 

>> 3 あっ・・・他にもスレ立ててるんですか😅 じゃあ主さんは同意して欲しいのかな?💦 内容的に全く似たようなのがありましたよ。たぶん主は洗脳されていると思います。このままだと性奴隷化する可能性もあるのだと思いますが…

No.7 18/09/28 05:46
ダラちゃん ( ♀ ugVQv )

>> 6 そうなんですか💦
躁鬱って書いてるから、どちらかの気分になるとスレ入れたくなるのかな?

良い方向に行けば良いですね( ´-`)💦

No.8 18/09/28 05:56
匿名さん2 

>> 7 自由があることすら脳内に無くなっている状態ですよね。いくらでも男から離れる方法はあるのに、それをしたら叱られる。とでも思っているかもしれませんね。早く目を覚まして欲しいです。私は結婚当初モラハラ気質だった夫を今では尻に敷くほどにしましたよ 笑

  • << 13 返事ありがとうございます。凄いですね‼

No.9 18/09/28 06:23
匿名さん9 

メンヘラ地雷女ってやたら年上のしょうもない底辺オッサン好きになる率高いよね…。自分に自信がない&父親みたいな人間に憧れるんだろうな。 かといってレベルの高いオッサンはいくら若かろうとメンヘラ女には近づこうとは思わないから、支配欲だけ強いが風采あがらない下層のオッサンだけが好んで近づくという

No.10 18/09/28 09:05
匿名さん10 

営みは厳しいの意味がわからない
しないと言うこと?
生活費は誰の負担?

No.11 18/09/28 12:09
匿名さん0 

>> 1 んっ? ごめんなさい💦 何故その人と一緒に住む事になったのですか?💦 主さん事態が鬱でお仕事出来なくて、その人のお世話にならないと… 返事ありがとうございます。最初は好きで(恋愛で)暮らしましたがいまではもう好きとか分からなくなってきてます。
普通に働きたいのですが少し薬が眠気つよく上手くいきません。

No.12 18/09/28 12:12
匿名さん 

>> 5 あっ! 質問に答えて無かった😣💦 このルールは同棲?同居? 主さんがお金を入れてるか入れてないかで、皆さんの意見が変わると思います… 返事ありがとうございます。お金は少ないですが入れてはいます。彼は同棲なんて言ってますが私的には同居人って感じてます。

No.13 18/09/28 12:13
匿名さん 

>> 8 自由があることすら脳内に無くなっている状態ですよね。いくらでも男から離れる方法はあるのに、それをしたら叱られる。とでも思っているかもしれませ… 返事ありがとうございます。凄いですね‼

No.14 18/09/28 18:01
匿名さん14 

別にどれも彼に非はないけど。

結婚するしないは個人の自由だし、主が結婚したいなら彼と別れて結婚願望のある男にチェンジすりゃいい話。

営みが厳しいって何?説明不足で分からないです。

3、4についても彼に非はないよね。あたしの話を聞いてくれないから悪い男ってことなら、それは女のほうが我が儘なだけだし。それにこんなネガティブ話、毎回毎回聞きたくないでしょうし。過去の話なんてどうにもならないし。

5についても、動画や音楽をガンガンかけるのと、テレビのニュースの音って比較対象が違うよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧