注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

17歳の甥っ子と風呂入ってたゴマキの感覚は普通なこと?

レス10 HIT数 968 あ+ あ-

ヒマ人
18/10/28 09:47(更新日時)

「おちんちん大きくなったね」「毛生えてきたね」、時にはキスしたりといったようにかなり親密な間柄だったらしい
いくら甥っ子とはいえそんなことある?
今でも一緒に入るそうです

タグ

No.2717049 18/09/27 17:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/27 18:03
匿名1 

気持ち悪いよ

それにこんな事を他人に話す事じゃない

No.2 18/09/27 18:25
旅人2 

えっ、それ本当?
ダメでしょ、気持ち悪い。

No.3 18/09/27 18:30
通行人 ( ♂ TNELl )

甥っ子にとっては
ゴマキは女ではなく叔母さんなんだよ

  • << 7 だと思います。 私も17歳の頃は30歳近い女性なんて、ただのオバハンにしか見えず、色気もクソも感じませんでした。 この話を聞いて、ふと思い出したことがあります。 余談ながら私が17歳の頃は今のようなBPOなる団体はなく、深夜になると民放では若い女性が裸踊りをするテレビ番組が放映されていました。 その傍らパソコンやスマートホンはなく、アダルトビデオもなく、いわゆるオカズはこうした深夜のテレビ番組か、週刊プレイボーイなどのグラビアぐらいしかありませんでした。 当時、高校生だった私もこうした深夜番組をオカズにしていたのですが、今や71歳の女優である、あき竹城さんは、当時は現役バリバリのストリッパーでした。 あき竹城さんはこの深夜番組の看板娘だったらしく、やたら頻繁に登場しては前張り1つで裸踊りを披露していました。 しかし私は当時30歳ぐらいだったあき竹城さんの裸踊りには全く欲情せず、オカズにしたことは一度たりともありませんでした。 あき竹城さんが出てくると 「このオバハンはいいからサッサと若い女の裸を出せよ!」 と、ブラウン管を前に心の中で呟いておりました。 ゴマキの写真集(私の知る限りモー娘OGで唯一のセミヌード)を見ながらムラムラしてオカズにしている人などから見たら、未だ甥っ子と入浴しているゴマキの話を聞いて近親相姦を連想してしまい気持ち悪いと思うのでしょうが、17歳の少年から見たら30歳の女性の裸に色気は感じないものです。

No.4 18/09/27 18:35
あたた ( 20代 ♂ UxcBSb )

変態ですね

No.5 18/09/27 20:01
匿名5 

うむ
問題なしだな

No.6 18/09/27 20:04
サラリーマン6 

二十歳過ぎても
家族で風呂入るのもあるけど。

No.7 18/10/27 08:27
通行人7 ( ♂ )

>> 3 甥っ子にとっては ゴマキは女ではなく叔母さんなんだよ だと思います。

私も17歳の頃は30歳近い女性なんて、ただのオバハンにしか見えず、色気もクソも感じませんでした。

この話を聞いて、ふと思い出したことがあります。

余談ながら私が17歳の頃は今のようなBPOなる団体はなく、深夜になると民放では若い女性が裸踊りをするテレビ番組が放映されていました。

その傍らパソコンやスマートホンはなく、アダルトビデオもなく、いわゆるオカズはこうした深夜のテレビ番組か、週刊プレイボーイなどのグラビアぐらいしかありませんでした。

当時、高校生だった私もこうした深夜番組をオカズにしていたのですが、今や71歳の女優である、あき竹城さんは、当時は現役バリバリのストリッパーでした。

あき竹城さんはこの深夜番組の看板娘だったらしく、やたら頻繁に登場しては前張り1つで裸踊りを披露していました。

しかし私は当時30歳ぐらいだったあき竹城さんの裸踊りには全く欲情せず、オカズにしたことは一度たりともありませんでした。

あき竹城さんが出てくると
「このオバハンはいいからサッサと若い女の裸を出せよ!」
と、ブラウン管を前に心の中で呟いておりました。

ゴマキの写真集(私の知る限りモー娘OGで唯一のセミヌード)を見ながらムラムラしてオカズにしている人などから見たら、未だ甥っ子と入浴しているゴマキの話を聞いて近親相姦を連想してしまい気持ち悪いと思うのでしょうが、17歳の少年から見たら30歳の女性の裸に色気は感じないものです。





  • << 9 ふと思いましたが、気持ち悪いという人は 「おちんちん大きくなったね」 という言葉から、勃起と解釈しているのではないでしょうか? 幼少期からずっと継続的に一緒に入っていて、身体の成長に伴って大きくなったという意味合いだと思います。 実の叔母の裸を見て勃起していたら気持ち悪いでしょうが、17歳の少年から見たら30歳の女性など年増のオバハンです。 勃起などしないでしょう。 また余談ながら7番に書いた深夜番組ですが「独占!男の時間」というお色気番組で、私の通う高校でも生徒間では話題になっていました。 「土曜日、男の時間見た?」 「見たけどよ、あの年増のオバハンいらねーよ」 「あき竹城?」 「そうそう、あのオバハンの裸観てると他の若い女の裸観て、せっかく勃ったチンポがシボんじまうんだよ。ホントいらねーよ」 「それより長谷直美、いつか脱がねーかなー?」 こんな具合でした。 因みにこの番組は、あき竹城さんに加えて大勢の若いヌードモデルが多数出演し、今は亡き山城新吾さんと、当時はまだ20歳ぐらいだった長谷直美さんの2人が司会進行役でしたが、巷ではそのうちに長谷直美さんも脱ぐのでは?と噂されていました。

No.8 18/10/27 08:31
名無し8 

第三者からみたらおかしい。
ゴマキ一家はそれが普通?

No.9 18/10/28 07:20
通行人7 ( ♂ )

>> 7 だと思います。 私も17歳の頃は30歳近い女性なんて、ただのオバハンにしか見えず、色気もクソも感じませんでした。 この話を聞いて、ふと思… ふと思いましたが、気持ち悪いという人は
「おちんちん大きくなったね」
という言葉から、勃起と解釈しているのではないでしょうか?

幼少期からずっと継続的に一緒に入っていて、身体の成長に伴って大きくなったという意味合いだと思います。

実の叔母の裸を見て勃起していたら気持ち悪いでしょうが、17歳の少年から見たら30歳の女性など年増のオバハンです。

勃起などしないでしょう。

また余談ながら7番に書いた深夜番組ですが「独占!男の時間」というお色気番組で、私の通う高校でも生徒間では話題になっていました。

「土曜日、男の時間見た?」

「見たけどよ、あの年増のオバハンいらねーよ」

「あき竹城?」

「そうそう、あのオバハンの裸観てると他の若い女の裸観て、せっかく勃ったチンポがシボんじまうんだよ。ホントいらねーよ」

「それより長谷直美、いつか脱がねーかなー?」

こんな具合でした。

因みにこの番組は、あき竹城さんに加えて大勢の若いヌードモデルが多数出演し、今は亡き山城新吾さんと、当時はまだ20歳ぐらいだった長谷直美さんの2人が司会進行役でしたが、巷ではそのうちに長谷直美さんも脱ぐのでは?と噂されていました。





No.10 18/10/28 09:47
名無し10 

そもそも13才くらいでテレビ出て歌って仕事して大金稼ぐ人生が普通じゃないでしょ

普通じゃない人間が芸能人なんだから芸能人に普通さを求めたらいけないよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧