注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

キンプリってそんなにすごいの

レス7 HIT数 1081 あ+ あ-

通行人
19/01/12 22:45(更新日時)

King&Princeのコンサートが終わってから、新幹線に乗る所を追いかけに行ったファンが多過ぎて新幹線の発車が遅れたってニュースをみました。

ジャニーズのアイドルグループは沢山ありますが、ここまで騒ぎになる話は聞いた覚えがないかも。

でもまだキンプリは、テレビでメインのレギュラー番組をゴールデンに沢山持ってたりもしませんよね。どうして今の段階からここまで人気なんだろ。

No.2716943 18/09/27 12:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/27 13:08
匿名さん1 

まだ既婚者もいないし週刊誌にも撮られていないからとか?
全員上田竜也にしか見えん、、

No.2 18/09/27 14:01
暇人A ( ♂ eiQ61b )

残念な事に、兄弟にジャニオタがいるんだが、他のグループ(嵐、KAT-TUN、関ジャニ等)のファンには幹部がいるらしく、上でひとつにまとまっていて、ファンのマナーを管理してるらしい。

例えば、LIVE当日のグッズ販売の時に会場前は長蛇の列になるんだけど、誰一人としてそのグループのグッズを身につけてる人が居ない。
それは見た目的にも地べたに座って、グッズ一色のファンは見栄えが悪くなり、そのグループの印象が悪くなるから幹部が取り決めているらしく、これを破ると指摘を受けるらしい。もちろん、開場前は大丈夫らしいが。

恐らく、そういったジャニーズないでの暗黙のファンマナーが、まだグループ結成数年のキンプリには出来ていないんだろう。
ファンの数で言ったら、当然他のグループが淘汰しているだろうし。

No.3 18/09/27 14:27
匿名さん3 

顔面偏差値が高めですものね。

追いかけようとは思わないけど。

No.4 18/09/27 15:26
通行人4 



汚いものより綺麗なものが見たいです🎶😳🎶



癒されます🎶😳🎶



No.5 18/09/27 17:06
匿名さん5 

平成最後のグループだとかで売りに売っている感じですね。SMAPが解散したおかげでデビュー出来たようなもの。
名前は忘れましたがメンバーの1人が同棲中で、事務所も知ってるらしいです。
今は6人で活動していますが、誰かは抜けていくでしょうね。

  • << 7 まーたSMAP信者の八つ当たりか、SMAPなんて関係無いどころか論外だから これはメリーがインタビューでSMAPの「位置付け」を答えてるとうり アイツ等ジャニの活動して来なかっただろ、四半世紀も持ち上げるなよ(笑) 10年組はジャニーのお気に入りが多くデビューは当然だった Jr.時代の主役は舞台は平野だったが実は岩橋こそヒロインだった

No.6 18/09/30 01:37
通行人6 

第二次Jr.黄金期の人気メンバーですからね(第一次はタキツバや嵐 関ジャニ∞辺りです)
Sexy Zoneの勝利とKingの紫耀は顔立ちも ちょっと似てるって言われてて 歳も同じだから それを考えたら キンプリって 遅すぎる位の 待ちに待ったデビューなんです

元からファンに加えて にわかファンも凄いし 年配ジャニーズファンからの声援も凄いです

ファンの皆さんは ダイヤが積め積めの新幹線や飛行機の安全妨害はやめてほしいですね

No.7 19/01/12 22:45
匿名さん7 

>> 5 平成最後のグループだとかで売りに売っている感じですね。SMAPが解散したおかげでデビュー出来たようなもの。 名前は忘れましたがメンバーの1… まーたSMAP信者の八つ当たりか、SMAPなんて関係無いどころか論外だから
これはメリーがインタビューでSMAPの「位置付け」を答えてるとうり
アイツ等ジャニの活動して来なかっただろ、四半世紀も持ち上げるなよ(笑)
10年組はジャニーのお気に入りが多くデビューは当然だった
Jr.時代の主役は舞台は平野だったが実は岩橋こそヒロインだった

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧