注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

これは何?

レス8 HIT数 597 あ+ あ-

匿名さん
18/09/28 02:42(更新日時)

男性陣教えてください。
今まで姓で呼んでいた女性を名で呼ぶようになったきっかけって何なんでしょうか。
それと同時に頻繁に電話やラインが来るようになりました。
2人で話す機会が最近よくあり、とても動揺しています。

No.2716714 18/09/26 22:23(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/26 22:28
通行人1 ( ♂ )

イケそうだと手ごたえを感じた時かな。

  • << 3 レスありがとうございます。 いけそうかぁ…。 まったく興味なかったのに。 何故か意識し出してしまったじゃないかー!!

No.2 18/09/26 22:48
恋愛恐怖症2 

狙いを定めたな…

チッ…ヤツめ‼️あー…主さん?…主さん…聞こえるか?…聞こえてるな…こちら索敵部隊…奴さん、狙いをアンタに固定したみたいだ。
多分コレからは「話しかけ」「ご飯一緒に」「休日遊びいきません?」の波状好激が始まると推測される…防御はアンタ…主さんの仕事だ‼️
情報は伝えた‼️後は主さんのお仕事だ。
きっちり防ぐか…あえての防御無しで油断させてからの内部から破壊するかは、主さんの決断だ‼️
あとヨロシク("`д´)ゞ

  • << 4 キャハハ〜(*≧∀≦*) ありがとうございます!! 思わず笑ってしまいましたが、 ご飯?遊びに? …。どうしよう…。 そこまでの気持ちはまだないです。 任務を全うできるように頑張ります!

No.3 18/09/27 00:38
匿名さん0 

>> 1 イケそうだと手ごたえを感じた時かな。 レスありがとうございます。
いけそうかぁ…。
まったく興味なかったのに。
何故か意識し出してしまったじゃないかー!!

No.4 18/09/27 00:40
匿名さん 

>> 2 狙いを定めたな… チッ…ヤツめ‼️あー…主さん?…主さん…聞こえるか?…聞こえてるな…こちら索敵部隊…奴さん、狙いをアンタに固定したみ… キャハハ〜(*≧∀≦*)
ありがとうございます!!
思わず笑ってしまいましたが、
ご飯?遊びに?
…。どうしよう…。
そこまでの気持ちはまだないです。
任務を全うできるように頑張ります!

No.5 18/09/27 11:45
通行人5 ( ♂ )

付き合ってからでないと下の名前で呼ばない、呼べないなー

付き合う前なんて、どう考えてもあつかましいと思う

  • << 7 レスありがとうございます! あつかましいって思うんですね。 まぁ確かに私の方が年上だし、私は姓プラスさんで呼んでるし。 今まで姓さんだったのに、名さんになったので、びっくりしたんです! むしろ、私の下の名前知ってたんだ。みたいな。 周りの方で相手の男性を名ちゃんなんて呼んでる人もいるんですが、なんかいくら年下でも私にはそれは出来ないです!

No.6 18/09/27 12:32
恋愛恐怖症2 

ん~…あつかましい…かな?

≫5
さんは、あつかましいですかね?

その集まりによるか…個人の個性の延長線上によるものか…

自分は皆から『ヤンヤン』と呼ばれています。
自己紹介も普通にしたのに…まぁ皆笑ってますから気にしないですけどね。
自分の名前に『ヤ』も『ン』も入って無いのになぁ…。

だから、コッチもあえての下の名前を呼び捨てにしたり、ソレをモジッてのアダ名で呼んでますね。

だからかな?あつかましいと考えないのは?

あっ…主さんの所は、相手が狙いを定めて好激体勢に入ってること、ほぼ100%ですね‼️

皆伏せろ~‼️当たると恋に堕ちてしまうぞ‼️LOVE bazooka♥️だぁ‼️

ヤロウ#‼️あんな兵器まで使うのかよ⁉️
主さん、防御は出来てるか⁉️ヤバいのが来たかもしれねぇぞ⁉️…コッチはまだ全員無事だ‼️…ただ、どれ位もてるか…ワカンネェ⁉️

  • << 8 レスありがとうございます😊 ヤンヤンさんなんですね〜 あだ名って不思議ですよね!言い出しっぺのセンスが物を言いますよ!一回つけられたらそのままって言う…。 100パーですか❗️ 動揺が隠せないです( ; ; ) 今日も2人で話す時間があったのですが、なんだか意識してしまって途中で逃げ出してしまいました( ; ; ) 全員無事で安心しました!引き続き警戒続けます!!

No.7 18/09/28 02:37
匿名さん 

>> 5 付き合ってからでないと下の名前で呼ばない、呼べないなー 付き合う前なんて、どう考えてもあつかましいと思う レスありがとうございます!
あつかましいって思うんですね。
まぁ確かに私の方が年上だし、私は姓プラスさんで呼んでるし。
今まで姓さんだったのに、名さんになったので、びっくりしたんです!
むしろ、私の下の名前知ってたんだ。みたいな。
周りの方で相手の男性を名ちゃんなんて呼んでる人もいるんですが、なんかいくら年下でも私にはそれは出来ないです!

No.8 18/09/28 02:42
匿名さん 

>> 6 ん~…あつかましい…かな? ≫5 さんは、あつかましいですかね? その集まりによるか…個人の個性の延長線上によるものか… … レスありがとうございます😊
ヤンヤンさんなんですね〜
あだ名って不思議ですよね!言い出しっぺのセンスが物を言いますよ!一回つけられたらそのままって言う…。

100パーですか❗️
動揺が隠せないです( ; ; )
今日も2人で話す時間があったのですが、なんだか意識してしまって途中で逃げ出してしまいました( ; ; )

全員無事で安心しました!引き続き警戒続けます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧