注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

子連れ再婚、サレ妻

レス10 HIT数 1503 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/09/27 15:01(更新日時)

不倫されて離婚して
結婚なんてもうこりごり!
って思ってたのに
再婚した方お話聞かせてください!

長くなるので気になる方だけ経緯も見てください。嫌な方は飛ばして回答願います。

結婚してからの借金報告
ギャンブル依存症に振り回され
産後2カ月から働き詰め
離婚前、2.3年は旦那より収入上回る
家事育児非協力
子供第二子堕胎
結婚5年目で不倫隠され離婚
離婚時、車、携帯を私名義のまま
支払う約束で渡すも滞納
私名義にする予定の
学資保険解約、全額使われる
離婚後の不倫報告
気の迷いだったと謝られ
修復を試みるも不倫相手妊娠
堕胎させ関係を切るから金貸して
貸したけど堕胎せず同棲開始
お金がなく彼女を病院に連れていけない
車代が払えない、と相談される

今このあたりです。
滞納されても遅れても払ってるうちは
名義貸してるために下手にでてます。
自分にも返済するほど収入がないので。

先四年はローンで奴らがつきまといます(笑)
まあそれは自己責任なのでいいのですが
これが綺麗にならない限り、恋愛する気もないけれど、ここまでどん底に突き落とされて、誰も信用できません。
まだ26なので、これが綺麗になる頃もまだ31。母親として生きて行く覚悟はあるけれど、老後、私が1人になる事を娘に気負いさせないため再婚はいずれしたいなと考えてはいます。
皆さんはどのくらいで再婚されましたか?

No.2716265 18/09/25 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/26 00:21
通行人1 

主さん、とりあえず弁護士に相談して、慰謝料貰いましょう。もらえる可能性あります。ついでに、弁護士に名義の件やその他気になることは、全てきれいにしてもらいませんか?
子どもの養育費も相談してくださいね。

再婚は、できますが、次は、騙されないために、男を見る目を養いましょう。

• << 8 ありがとうございます、相談しに行ってみます! 頑張って見る目を養います!2回目は流石に慎重になりますし、好意を寄せてくださる方もいるのですが、なかなかそうゆう気持ちになれなかったので、どんな時に恋愛や再婚したいって思うのかと、ふと気になりました。

No.2 18/09/26 06:28
匿名さん2 

別に再婚する必要ある?

主、男見る目無さそうだから

やめとけば?

• << 7 ありがとうございます! やっぱりそうですか? 職場の人にも、私に見る目なくて娘が可哀想だからやめなって言われました! まあ全然恋愛どころではないのですが、 まだ先の長い人生ですから 娘が独り立ちしたあと娘に迷惑かけない程度に探すのが無難ですね(^^)

No.3 18/09/26 06:56
匿名さん3 

悪いけど、ほぼほぼ自業自得の展開じゃない。勿論騙す元旦那が悪いけど……ほぼ100%騙される展開が解ってて騙されるのは、本人の脇の甘さつめの甘さが目立つ。

然も、ご丁寧に車と携帯のお土産付きって人が良すぎる。元旦那や悪い男って……おおOK!アイツからはまだまだ引っ張れるな!楽勝楽勝ってなるわな。恋愛は自由だけど、また騙される展開だね

• << 6 ありがとうございます! その通りですね。元旦那に限らず、人に嫌われるのが怖いです。 元旦那のみならず、弟の友人などにもお金貸して、戻ってきてないです。 わかってます、騙される自分が悪いです。 でもずっとこんな人生嫌なので頑張ります。

No.4 18/09/26 09:40
恋愛依存さん4 ( ♀ )

あなた名義の車で売るのも簡単でしょうし、携帯の解約もできますよ。契約内容の変更も自由。車を貸しておいて、事故に合われたら痛い目見るの主さんだよ。車がぶつかってきたとしても、契約者。対応走り回るの、元旦那じゃ無くて主だから。
携帯野放しにておくと、ネットで買い物や映画の予約なんてされたら、携帯代と合わせて支払いなんてこともできるから危険だし。あと、有料サイト。

あなたの所持品なんだから、勝手に車も携帯も処分しましょう。車の保険もあなた名義でしょう。元旦那ということは、運転は誰でもOKにして(限定じゃ無くて)使わせているならば割高だしもったいないよ。
必要ならば、相手に買わせればいい。

自己責任だからといって、名義貸しをしてまで繋がっていたい元旦那なので、スッパリ切る気はなさそうだけど。

No.5 18/09/26 22:53
恋愛恐怖症0 

>> 4 ありがとうございます!
私にローンが残ってしまうので厳しいです。でも、仕事帰りでも行けそうな無料弁護士相談があるので、手遅れになる前に相談しに行きたいと思っています。
今なら住所も車の場所もわかってるので、今しかないと思っています!

No.6 18/09/26 22:55
恋愛恐怖症 

>> 3 悪いけど、ほぼほぼ自業自得の展開じゃない。勿論騙す元旦那が悪いけど……ほぼ100%騙される展開が解ってて騙されるのは、本人の脇の甘さつめの甘… ありがとうございます!
その通りですね。元旦那に限らず、人に嫌われるのが怖いです。
元旦那のみならず、弟の友人などにもお金貸して、戻ってきてないです。
わかってます、騙される自分が悪いです。
でもずっとこんな人生嫌なので頑張ります。

No.7 18/09/26 22:57
恋愛恐怖症 

>> 2 別に再婚する必要ある? 主、男見る目無さそうだから やめとけば? ありがとうございます!

やっぱりそうですか?
職場の人にも、私に見る目なくて娘が可哀想だからやめなって言われました!
まあ全然恋愛どころではないのですが、
まだ先の長い人生ですから
娘が独り立ちしたあと娘に迷惑かけない程度に探すのが無難ですね(^^)

No.8 18/09/26 23:01
恋愛恐怖症 

>> 1 主さん、とりあえず弁護士に相談して、慰謝料貰いましょう。もらえる可能性あります。ついでに、弁護士に名義の件やその他気になることは、全てきれい… ありがとうございます、相談しに行ってみます!

頑張って見る目を養います!2回目は流石に慎重になりますし、好意を寄せてくださる方もいるのですが、なかなかそうゆう気持ちになれなかったので、どんな時に恋愛や再婚したいって思うのかと、ふと気になりました。

No.9 18/09/27 11:30
匿名さん9 

知人の女は、「結婚、もうコリゴリ!」とありふれた言葉を言ってたけど、男とは遊ぶ道=プレイガールの道をまっしぐら(笑) 要するに再婚は嫌だけど男とは遊びたい! こんな汚らわしい女が多すぎる。

No.10 18/09/27 15:01
恋愛恐怖症 

>> 9 ありがとうございます!
すごいですね!私そんな気力も時間もないです。
そうゆう気持ちになれるなら再婚してもおかしくなさそうですけどね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧