注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

貴乃花親方辞めちゃいましたが今後の生計どうするつもりなのか?

レス7 HIT数 655 あ+ あ-

匿名
18/09/26 06:24(更新日時)

年金みたいな何かしら毎月貰えるお金があるのだろうか?
相撲界から消えるのはいいとしても生計たてていけなくなるのは大変じゃないのかなと

タグ

No.2716067 18/09/25 17:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/25 17:40
ぺり千代 ( ♂ cfm9Sb )

エ~と…相撲理事の給料…検索ッと…おっ…月額1448000円…えっ?
こんなにあるんだ‼️
しかも…その理事ごとに特別報酬がある場合も…つー事は、ザクザクな金溜め込んでんじゃね?

心配して損したぁ~…かなぁ?

No.2 18/09/25 17:58
名無し2 

未だに告発は正しかったとか言い出して居る始末。(弟子の暴行事件の軽い処分と引き換えに、自分から告発文を取り下げる。)協会との取り引きの材料に使ったのに。

この人、この先協会に残ったとしても、独り善がりだし奇行が目立つし、国技、格式、伝統、神事と言う割にはブレブレだし意味不明だし。普通に辞めて良かったよ。

現役横綱時代は凄かったけど、引退後はあまりに奇行が目立つし。もう業界に居なかった人でいいよ。居たって屁理屈ばかりで何も出来ないんだし

No.3 18/09/25 18:44
名無し3 

運転手

No.4 18/09/25 20:43
匿名4 

奥様が講演本数を増やしたり、フリーアナウンサーとして仕事を再開すればそこそこの収入は確保出来るから、生活の心配は無いでしょう。貯金もあるだろうし。

貴乃花も人寄せパンダの価値は十分あるから、青少年への相撲普及活動(大会ゲストとか冠大会とか)に使いたいという主催者やスポンサーは多いと思いますよ。
彼も普及の仕事をしたいと記者会見で言っていましたし。

No.5 18/09/25 21:06
汚れキャラ5 

ちゃんこ屋

No.6 18/09/26 02:17
名無し6 ( ♂ )

現役で引退に追い込まれた日馬富士の退職金(功労金)が2億超円だったとか? 貴乃花が横綱で引退した際の功労金1億3千万円
年寄りになり要職まで勤めてきた貴乃花の今回の退職金はいくらぐらいになるんだろう?
因みにに力士の立場は一般サラリーマンと同じで厚生年金加入だって!
彼ほどの人物廃業しても喰うには困らないだろうな!むしろ収入は増えるだろうさ、出版界が真っ先に食い付き報道メディア、各種講演依頼…と

No.7 18/09/26 06:24
名無し2 

貴乃花親方の驚くのは、弟子をお願いします。と同系の部屋の親方にお願いして居るだけで(弟子に罪はないから多分、入部屋確実だろうけど。)まだ協会にも承認されて居ないどころか、協会に相談すらないんだとか。

ああ、貴乃花親方名物の何時もの奇行ですね!ではなく……人のひとりの人生が掛かる問題なのに、なぜ弟子の身請けまで独りよがり?本人は正義とやら、協会批判とやらで協会を辞めるのいいが。

何時も独りよがりで意味不明で、やって居ることと言っていることが全く一致しない。協会を変える…相撲を変える…変えなくてもいいから、取った弟子はきちんと責任を持ち育てろよ。これでは投げ出しと一緒、何時もの奇行では済まされない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧