注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

ガーデニング仲間集まれ③

レス473 HIT数 6625 あ+ あ-

ユウ( 40代 ♀ VuqdWe )
19/02/18 08:39(更新日時)

ガーデニング仲間②がそろそろ一杯なので、引き続き③を立てました。
あなたのご自慢のベランダの花や、街で見かけたお花の写真を、どんどんふるってご投稿下さい。
メインテーマは花です。
御新規さんも大歓迎です。
お花以外の内容、ダイエットなどの雑談、また花以外の写真の投稿も受け付けますが、楽しいスレにしたいので、誹謗中傷はお断りします。

18/09/25 08:51 追記
お花は好きですが、あんまり専門的なことは答えられないこともあるため、その点は御了承下さい。
専門用語や知識がバンバン出てくるほど、バリバリの趣味スレではありませんので、物足りなく感じることもあるかもしれませんが、気軽にご参加下さい。
よろしくお願いします。

No.2715874 18/09/25 08:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/09/25 08:34
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

スレ主のユウです。私のバラを上げておくので、よろしくお願いします。

No.2 18/09/25 08:44
みどり ( ♀ 5ifYVe )

おはよう ユウ、レス立てありがとう
またこのレスでもよろしくね
帰省、大変だったね 疲れたよね お疲れ様 ゆっくり、休んでね
羽生君大好き、腕の痛みはやっぱり 湿布だよね 私も今足の湿布を貼り直したところ お互い、早く治るといいね
羽生君大好きもこのレスでもよろしくね
今日は朝5時から、旦那と朝マックしてきたよ

No.3 18/09/25 09:04
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 2 みどり、さっそく③に来てくれてありがとうね。ここでも、よろしくね。
私が書いた追記だけど、どうも御新規さんが定着しないのは、もしかしたら私達がそんなに植物に詳しくないから、ある程度専門知識を持っていると勘違いした御新規さんが、あまりにも知らないことにガッカリして来なくなるパターンが多そうな気がしたからなんだけどね。それを防ぐための追記だよ。
みどりは、旦那さんと朝5時からマックに行ってたなんてすごいね。
私は若い頃、マックばかり行ってたけど、最近はあんまり行かなくなったよ。ハンバーガーをほとんど食べなくなっちゃった、年かな。
あと、うちのco-opの配達日は、毎週火曜の夕方で、私が土日に働いている関係で、冷凍食品をよく使うのと、旦那が月曜の夜は飲んでくることが多いから、重宝してるよ。
頼んだ物が大体、全部週末になくなるからね。
なくならない場合は、毎週頼んでる豆腐以外の配達はストップして貰うことにして、調節してるよ。
全員がこっちに来たら、また前スレを締めるよ。

No.4 18/09/25 09:59
みどり ( ♀ 5ifYVe )

ユウ、薔薇綺麗だね
今日は旦那があんまり眠れなかったので、朝早くから実家へ行ってたよ
旦那はソファーで眠ってて、私は冷蔵庫のポケットも水洗いして、すっきりしたよ それから、朝マックへ旦那が行きたいって言うから、行って自宅へ帰ってきたよ 旦那は仕事まで、まだ時間あったからまた少し寝てたよ 笑

No.5 18/09/26 08:31
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 4 おはよう。もう、前スレ閉めたから、こっちだけでよろしくね。
今朝は、午後から雨が降るみたいだけど、洗濯物が溜まったから洗濯機を回してるよ。
さっき、旦那が会社の入ってる保険に加入しない?と聞いてきたんだけど、どうしようかな。
もともと、私は郵便局のかんぽと、ガン保険に加入してるから、保険は増やさなくてもいい気がするけど、もうすぐかんぽも10年の満期が来るから、違う保険に変えないといけないのは確かなんだよね。
でも、それなら2年後でもいい気がするし、今焦って違うのに入ると、保険料がダブって、もったいないかな?
そう、2年後にはかんぽの満期が来るから、来年引っ越して猫を飼ったら、その次の年には、2人でちょっと豪華な旅行にでも行きたいなとは考えてるんだよね。
かんぽは掛け捨てじゃないから、満期になると大きいんだ。
だから、来年は旅行しなくてもいいかな。
まあ、今回保険の加入見送っても、また次の募集があるからね。
今日は、郵便局に行ってくるよ。
あと、またそろそろ髪も染めなきゃ。

  • << 9 ユウ 新しいスレありがとう。 みどりもユウもみかんも吉四六も これからもよろしくお願いします。 ユウ 可愛い薔薇ありがとう🌹 この前外出先で 桔梗の花をみたよ。

No.6 18/09/26 09:02
みどり ( ♀ 5ifYVe )

ユウ羽生君大好き、おはよう
今日も夜8時に寝て真夜中の2時に起きたよ 苦笑
洗濯してまた、今寝ちゃったよ
ユウ、保険悩むね
でも、満期で豪華旅行 楽しみだね
ユウは引っ越しもあるし、猫ちゃん飼うしいろいろ、大変だけど楽しみだね
羽生君大好き ケータイの保護フイルムの事教えてくれてありがとう 私はアイファンだから、100円ショップで買ったような気もする いいよね 残念ながら旦那のケータイは変わった機種だから100円ショップのでは、合わないんだ
10時過ぎたら、ヤマダ電機に在庫があるか 聞いてみるよ

No.7 18/09/26 15:43
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 6 こんにちは。みどりの旦那さんのケータイの保護フィルム、どうなった?
今朝の保険の話だけど、やっぱり入るのやめるよ。
もともと、私はかんぽもガン保険も両方入ってるから、これ以上は必要ないしね。2年後に満期が来たら考えるよ。
父親に連れて行ってもらった道の駅のお花が綺麗だったから上げるね。

No.8 18/09/26 19:22
みどり ( ♀ 5ifYVe )

ユウ、結局ネットショッピングで買ったよ ケース付きで本日出荷、旦那も喜んでたよ 格安だったしね 笑
花の写真、綺麗だね
少し前凄い雨だったよ 車運転してたけど、怖かった〜

No.9 18/09/27 04:30
羽生君大好き ( ♀ 01zdd )

>> 5 おはよう。もう、前スレ閉めたから、こっちだけでよろしくね。 今朝は、午後から雨が降るみたいだけど、洗濯物が溜まったから洗濯機を回してるよ。… ユウ 新しいスレありがとう。
みどりもユウもみかんも吉四六も
これからもよろしくお願いします。
ユウ 可愛い薔薇ありがとう🌹
この前外出先で 桔梗の花をみたよ。

No.10 18/09/27 07:33
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 9 羽生君大好き、おはよう。やっとこっちに来てくれたね、ありがとう。待ってたよ。
このスレでもよろしくね。
みどりも羽生君大好きも、私のバラを褒めてくれてありがとう。
羽生君大好きの桔梗も綺麗だね。
今日は美容院に、白髪を染めに行く予定だよ。
明日と明後日がちょうど、バイトあるからね。

No.11 18/09/27 08:24
みどり ( ♀ 5ifYVe )

おはよう、羽生君大好き、綺麗な桔梗の花だね
また、台風来るみたいだね、日本列島縦断って怖いね 何か雨、良く降るよね

  • << 13 みどり ユウおはよう。旦那さんの保護フィルムネットで 買えて良かったね。 ユウの旦那さん風邪引いてたんだね。 実は、うちの子も鼻風邪数日前から 引いてるよ、オマケに肩と腕が痛くて 湿布や痛み止め飲んでるんだけど 調子悪くて 頻繁に来れない日もあるけど 忘れないでね。(笑)車が故障して 支払いや買い替えしなきゃならなくなって ここ半月バタバタ忙しくしてたよ。痛みは、ちょっとキツイ効き目の座薬を出してもらって 未だ未だ痛いけど 前よりは、痛みは、痛み止め効いてる間に何とか簡単な家事をしてるよ。昨夜は、巻き寿司買って 豚汁を作って食べたよ。

No.12 18/09/27 19:00
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 11 今、風邪引いて具合が悪いと早退してきた旦那に、家を追い出されたよ(怒)。ユンケルかなんかをコンビニで買って来いって。
普通、いくら具合が悪くたって、男なら帰ってこないよね(笑)。
私も試食は長いけど、いくら具合が悪くたって、帰ったことは1度もないし、体調不良の当日キャンセルも1回しかやったことないんだけどさ。
いつも、治るまでギャーギャーうるさくて、メチャクチャ不機嫌だから、腹立つよ。今日も、ご飯炊き始めてからうどんがいいだの、鮭を出すと言ったら、人のこと何も考えてないだろと言われたからあきれてるよ。
風邪はギャーギャー騒いでも治らないんだけどね、ごめん愚痴って。
1度魚溶かしたら使うしかないしね。
困った旦那だよ、どうしよ。

No.13 18/09/28 02:45
羽生君大好き ( ♀ 4igcWe )

>> 11 おはよう、羽生君大好き、綺麗な桔梗の花だね また、台風来るみたいだね、日本列島縦断って怖いね 何か雨、良く降るよね みどり ユウおはよう。旦那さんの保護フィルムネットで 買えて良かったね。
ユウの旦那さん風邪引いてたんだね。
実は、うちの子も鼻風邪数日前から 引いてるよ、オマケに肩と腕が痛くて 湿布や痛み止め飲んでるんだけど 調子悪くて
頻繁に来れない日もあるけど 忘れないでね。(笑)車が故障して 支払いや買い替えしなきゃならなくなって ここ半月バタバタ忙しくしてたよ。痛みは、ちょっとキツイ効き目の座薬を出してもらって
未だ未だ痛いけど 前よりは、痛みは、痛み止め効いてる間に何とか簡単な家事をしてるよ。昨夜は、巻き寿司買って
豚汁を作って食べたよ。

No.14 18/09/28 04:37
みどり ( ♀ 5ifYVe )

おはよう 昨日は夜8時に寝たよ
ユウ、旦那さんお大事にしてね でも、ユウもいろいろ大変だったね ご飯炊き始めて、うどんがいいとか 困っちゃうよね 旦那さんはユウに甘えたいのかな
風邪早く治るといいね
羽生君大好き、ケータイの保護フィルムもう届いたよ ケース付きで700円もしなかったよ 安いよね 笑 羽生君大好きも体調悪くて辛いね 腕も痛いし 無理しないでね 早く治るといいね

私の、足の裏はまだ痛いよ でも、これは筋肉痛なんだ 温水プールで、久しぶりに平泳ぎを何本も泳ぎ過ぎたんだ
それから、羽生君大好き
羽生君の写メありがう
それからみんなに教えて貰いたいんだけど、ケータイの着うたを1曲だけ300円ぐらいでダウンロードできるサイト知ってたら、教えて貰いたいです 月額いくらじゃなくて、一曲だけ、欲しいので、よろしくお願いします

No.15 18/09/28 10:31
みどり ( ♀ 5ifYVe )

みんな、こんにちは 着うたの件、わかりました すみませんでした

No.16 18/09/28 13:59
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 15 こんにちは。みどり、着うたの件が解決してよかったね。
昨日は結局、炊いた御飯も鮭も、全部出したよ(笑)。
こっちにもいろいろ予定があるから、急におかしなことを言われてもどうしようもないからね。
今日は仕事だから、今が休み時間だよ。
羽生君大好きはまだ、腕が痛いんだね。あんまり無理しないように、気をつけてね。

No.17 18/09/29 14:46
みどり ( ♀ 5ifYVe )

みんな、こんにちは ユウ、いつも仕事頑張ってるね 羽生君大好き、腕早く治るといいね 私は少しだけ良くなったけど、まだまだ痛いよ 旦那が少し腫れてるんじゃないか?って言ってたよ
もう、来年の手帳もカレンダーも買ったよ 今年は特に買うのが早い 笑

No.18 18/09/29 15:46
みどり ( ♀ 5ifYVe )

それから、先週は水族館に行ってきたよ
ペンギン、可愛いかったよ

  • << 25 みどり、ユウこんばんは、 腕と肩が痛くて 中々来れなくてごめんね。みどりペンギン可愛いね。癒されるね。私も今年の夏に旦那に神戸の須磨に有る水族館へ連れてってもらって ペンギンやイルカのショーを見たよ。

No.19 18/09/30 12:31
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 18 こんにちは。今朝は、仕事が休みだから、バラに白い虫がベッタリ張り付いていて気持ち悪かったから、ガムテープでペタペタして、だいぶバラを綺麗にしたよ。
前に、バラに虫が一杯張り付いていたら、ガムテープでペタペタしたら取れると聞いたからね。
バラの虫の駆除剤のなくなり方が早すぎて、ホームセンターに買いに行ってたらキリがないことに気がついたんだよね。
それで、これから台風も来るのに(笑)わざわざ、水をやる度にバラの根元の土がえぐれてなくなるから、土を補充したり、ベランダもついでに掃除しちゃったよ。
仕事も2日間連チャンでやったから、疲れちゃった。
旦那はやっと風邪が治って、昨日は飲み会だったから、私は1人で仕事帰りに、パスタとケーキを食べて帰ったよ(笑)。
みどり、私もペンギン好きだよ、可愛いよね。私も水族館が好きなんだ。
私の甥っ子も、8月に会った時、将来は水族館で働くのが夢だと言っていたよ。
もし、甥っ子が本当に水産大学とかに進学して、水族館で働き始めたら面白いよね。
それでイルカのトレーナーデビューでもすることになったら、私は絶対観に行くよ(笑)。
まあ、それじゃ完全に親馬鹿じゃなくて、甥バカだけどね(笑)。
甥っ子も小さい頃から水族館が大好きだったから、まさかそれを志望するとは思わなかったけど、叔母さんとしては将来が楽しみだよね。
まあ、来年は我が家も子猫を飼う予定だからね。
でも、旦那はありとあらゆることにこだわるから、来年は子猫の名前で揉めそうな気がするよ(笑)。
猫はなぜか、メスなら脱走しないと聞いたから、すぐに避妊手術して、完全に室内外にする予定なんだけどね。
綺麗なお花を見つけたよ。

  • << 26 ユウお疲れ様 可愛いお花だね。💕 この前は、旦那さんが風邪で具合が悪くて 八つ当たりされて大変だったね。 私は、旦那や家族が具合悪い時は、 予め食べたい物を聞いておくか 最初から、煮込みうどんとか お粥やおじやを作ったりしたり ご飯を少し柔らかめに炊いておいたり 鶏そぼろや鮭フレークや海苔の佃煮とか 食べやすい物にしてるよ。文句言われるの嫌だからね。時間ない時は、体調不良の時は、麺類にして 残ったご飯は、 ターン出来るナイロン袋に1回づつにして、ご飯足らない時やお昼ご飯にして保存して置いてるよ。それと植物についた虫は、酢を濃いめに薄めた物をスプレーしたり虫が嫌がるハーブの芳香剤を置いたり 虫が嫌がる香りの植物をその近くの鉢に大目に植えたりしてるよ。虫が嫌がるユーカリやハーブオイルを薄めて掛けるのも良いかもだよ。今夜は、具合悪いから、モツ煮込みと納豆にしてもらったよ。それと漬物で旦那は、最後は、お茶漬け食べてたよ。喉が少し痛いらしいので、急須に焙じ茶を用意して上げたよ。 共働きだと 旦那に少々手抜きを許してもらう 寛容な心を持つか? 休みの日に出来る範囲の家事協力してもらうか ゴミ出し位は、結婚前にしてもらいたい。嫌なら 私は、完璧に出来る人では、無いから 結婚は、無理と約束してたから、今は、文句言うなら、無理して私のご飯食べないで、梅干しでお茶漬け食べればと言ってるし 私は、自分のペースでしか 家事出来ないから、気に入らないなら 自分が気がついたら。出来る範囲で したら良い話しだし それが嫌なら 文句言うな!って 旦那に伝えてるから 文句も無いし お互いに大変な時は、助け合って、出来る家事をしたり一緒に楽しんでしてるよ、

No.20 18/09/30 15:18
みどり ( ♀ 5ifYVe )

こんにちは
ユウ、姪っ子さんが飼育員さんになってくれたら、嬉しいね
台風また来るね、みんな気をつけてね
ユウのところは薔薇があるから、心配だよね
綺麗な花の写真ありがとう
外は凄い雨だよ

No.21 18/10/01 01:22
みどり ( ♀ 5ifYVe )

こんばんは 凄い雨と風だね 台風よく来るね みんな、気をつけてね

No.22 18/10/01 09:52
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 21 おはよう。今朝は、悲しいことに、バラの赤い葉っぱや蕾がボキッと折れてて、仕方がないので、その撤去作業と掃除に追われてたよ(泣)。
せっかく蕾が膨らんだのに、折れちゃうのが一番悲しいよね。
バラは幸い生命力が強いから、また赤い葉っぱが出てくるのを待つよ。
今まで、ここまでひどい被害はなかったのに、とにかく今日に限って、全部折れてたよ。
旦那から風邪が移って、喉に違和感があるから、パブロン飲んでるよ。
昨日、会社に電話したら、月曜は仕事ありますけど、やりますか?と聞かれたから、やりますと言ったけど、ほんとはあんまりやりたくないんだよね(笑)。
うちは旦那が祝日休みだからね。
それに、最近は金土で仕事が出てくるから、まさか金~月まで4連チャンは体力的に無理だからね。
明日は旦那が、散り椿行きたいと言っていたから、映画を見に行くよ。
今は、旦那がサザンの海の幸貸してくれたから、聞いてるよ。
あ、海の幸は最新アルバムの名前ね。
よく晴れたから、洗濯しなくちゃ。
皆さんは、台風の被害はなかったかな?

No.23 18/10/01 15:42
みどり ( ♀ 5ifYVe )

ユウ、薔薇の花、残念だったね 凄い風だったもんね、元気出してね
私も今日は天気いいから、大物も洗濯したよ やっと、取り込んで畳んだところ
書類も片付けて、すっきりしたよ

No.24 18/10/01 19:26
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 23 みどり、バラ残念だったねって言ってくれて、ありがとう。
バラは赤い芽が出ないと咲かないから、しばらく花はお預けだよ。
全部折れちゃったから、とにかく赤い新芽が出て来ないとね。
昨日は、草彅達の新しい別の窓って言う名前のAbemaTVの公式観覧申し込んだから、今はまた結果待ちだよ。
旦那は興味がないから、もし当たったら、1人で観に行って、終電がなくなる危険性があるから、ビジネスホテルに宿泊しようかと考えてるんだけど、たぶんまた外れるだろうな(笑)。
メチャクチャ会員数が多くて、当たった試しがないからね。
どっちみち、旦那は月曜に仕事があるから、巻き込むのも気が引けるから、私一人で泊まってくればいいからね。
一人旅の経験も何回かあるから、一人で泊まるのはそう怖くもないしね。
終わるのが11:30だから、もし当たったらついでに、会場近くのビジネスホテルに宿を取ればいいからさ。
来年までファンクラブは継続したから、たまには当たりたいね。
と言っても、会費はなぜか激安で、羽生君の記念切手の4500円と同額、年会費が4500円なんだよね(笑)。
今日も旦那は留守だから、ご飯を炊いて、コープ祭りやるよ。
でも、仕事を金土でやったから、曜日感覚がずれて、さっき間違えてコープに電話しちゃったよ、注文が来ないって(笑)。今日は月曜で、コープが火曜だから、来るわけがなかったよ。

  • << 27 ユウ 台風で薔薇が折れてしまって 残念だったね。こちらも台風で昨夜は、凄い雨風だったよ。家のベランダに後付けで、取り外し出来る折り畳み出来るひさしの雨よけが壊れるか?と思う風だったよ。ベランダにつけらる。洗濯物や雨に濡れないようする取り外し可能な ひさしが有ると便利だよ。
  • << 31 ユウこんばんは、ファンクラブの年会費4500円って 凄いお得だね。 でも大切にしてた薔薇が全部折れてしまったのは、残念だったね。でも新芽がまた出てる時の楽しみ感もあるから 新芽が出ればいつかは、お花が見れるし それまでは、楽しみに待つ事も出来るし 薔薇は、折れてもまた土に挿して お水をやってれば上手くいくと新芽が着いて増やせるから、また新しいお花の鉢が旦那さんからくる可能性もあるし 草薙君のイベントも薔薇も次に期待しようね。私は、何回 羽生君のアイスショーチケットの先行販売に外れてるし💦 おまけにグッツも半端なく高いし グッツも抽選販売なんて ザラだよ。

No.25 18/10/02 01:56
羽生君大好き ( ♀ 4igcWe )

>> 18 それから、先週は水族館に行ってきたよ ペンギン、可愛いかったよ みどり、ユウこんばんは、
腕と肩が痛くて 中々来れなくてごめんね。みどりペンギン可愛いね。癒されるね。私も今年の夏に旦那に神戸の須磨に有る水族館へ連れてってもらって
ペンギンやイルカのショーを見たよ。

No.26 18/10/02 02:20
羽生君大好き ( ♀ 4igcWe )

>> 19 こんにちは。今朝は、仕事が休みだから、バラに白い虫がベッタリ張り付いていて気持ち悪かったから、ガムテープでペタペタして、だいぶバラを綺麗にし… ユウお疲れ様
可愛いお花だね。💕
この前は、旦那さんが風邪で具合が悪くて 八つ当たりされて大変だったね。
私は、旦那や家族が具合悪い時は、
予め食べたい物を聞いておくか
最初から、煮込みうどんとか
お粥やおじやを作ったりしたり
ご飯を少し柔らかめに炊いておいたり
鶏そぼろや鮭フレークや海苔の佃煮とか
食べやすい物にしてるよ。文句言われるの嫌だからね。時間ない時は、体調不良の時は、麺類にして 残ったご飯は、
ターン出来るナイロン袋に1回づつにして、ご飯足らない時やお昼ご飯にして保存して置いてるよ。それと植物についた虫は、酢を濃いめに薄めた物をスプレーしたり虫が嫌がるハーブの芳香剤を置いたり 虫が嫌がる香りの植物をその近くの鉢に大目に植えたりしてるよ。虫が嫌がるユーカリやハーブオイルを薄めて掛けるのも良いかもだよ。今夜は、具合悪いから、モツ煮込みと納豆にしてもらったよ。それと漬物で旦那は、最後は、お茶漬け食べてたよ。喉が少し痛いらしいので、急須に焙じ茶を用意して上げたよ。
共働きだと 旦那に少々手抜きを許してもらう 寛容な心を持つか?
休みの日に出来る範囲の家事協力してもらうか ゴミ出し位は、結婚前にしてもらいたい。嫌なら 私は、完璧に出来る人では、無いから 結婚は、無理と約束してたから、今は、文句言うなら、無理して私のご飯食べないで、梅干しでお茶漬け食べればと言ってるし 私は、自分のペースでしか 家事出来ないから、気に入らないなら 自分が気がついたら。出来る範囲で
したら良い話しだし それが嫌なら
文句言うな!って 旦那に伝えてるから
文句も無いし お互いに大変な時は、助け合って、出来る家事をしたり一緒に楽しんでしてるよ、

No.27 18/10/02 02:27
羽生君大好き ( ♀ 4igcWe )

>> 24 みどり、バラ残念だったねって言ってくれて、ありがとう。 バラは赤い芽が出ないと咲かないから、しばらく花はお預けだよ。 全部折れちゃったか… ユウ 台風で薔薇が折れてしまって
残念だったね。こちらも台風で昨夜は、凄い雨風だったよ。家のベランダに後付けで、取り外し出来る折り畳み出来るひさしの雨よけが壊れるか?と思う風だったよ。ベランダにつけらる。洗濯物や雨に濡れないようする取り外し可能な
ひさしが有ると便利だよ。

No.28 18/10/02 02:32
みどり ( ♀ 5ifYVe )

ユウ、草彅君のライブ当たるといいね うちはユーミンのライブが当たったから、行ってくるよ ユーミンの好きな仲良しの女の子がいるから、その子を誘おうかなって、思ってたら、旦那が行きたいっていうから、旦那と行くことになったよ 40周年のライブだから、どうしても行きたくて、お金を出して先行抽選に申し込んだよ なんとか、当たって良かったけど コープって日にち間違えやすいよね 私は先週、注文用紙を入れるのを忘れていて、いつも午後2時頃コープの人がくるのに、お昼頃気がついたよ
コープのお豆腐美味しいね
羽生君大好き、腕痛いのなかなかなおらなく辛いね 私も足の裏が痛いの、なかなか治らないよ お互い無理しないようにしようね また腕の調子がいい時に来てね 痛みが早く治るといいね
お大事にね

No.29 18/10/02 02:33
みどり ( ♀ 5ifYVe )

No.30 18/10/02 20:51
みどり ( ♀ 5ifYVe )

こんばんは 今日は朝から旦那と大げんか
原因は旦那が朝寝起き悪くて、起こしても起こしても起きないところから、発展して、旦那が家を出て行く と言うところまでいったよ 結局、旦那も目が覚めたら、反省してたよ うちの旦那はたまにキレるから困るよ すみません、愚痴でした

  • << 32 みどり朝から旦那さんの寝起きの悪さから 喧嘩になって 大変だったね。 私も朝から、ご飯の話ばっかり寝起きに直ぐにして また数時間したらお昼の話しばかりするから なんか腹立ってきて ボロカスに怒って言ってしまって 口喧嘩になったよ。おまけに旦那は、携帯払いで 7000円も物買ってるくせに 私が何かをAmazonで、買うとブツブツ文句言うから、自分のお金で お小遣いの許される範囲で買ってるのにうるさくて 腹がたつよ。ユウは、風邪の具合どうかな?無理しない様にね。

No.31 18/10/02 21:16
羽生君大好き ( ♀ 4igcWe )

>> 24 みどり、バラ残念だったねって言ってくれて、ありがとう。 バラは赤い芽が出ないと咲かないから、しばらく花はお預けだよ。 全部折れちゃったか… ユウこんばんは、ファンクラブの年会費4500円って 凄いお得だね。
でも大切にしてた薔薇が全部折れてしまったのは、残念だったね。でも新芽がまた出てる時の楽しみ感もあるから
新芽が出ればいつかは、お花が見れるし
それまでは、楽しみに待つ事も出来るし
薔薇は、折れてもまた土に挿して お水をやってれば上手くいくと新芽が着いて増やせるから、また新しいお花の鉢が旦那さんからくる可能性もあるし
草薙君のイベントも薔薇も次に期待しようね。私は、何回 羽生君のアイスショーチケットの先行販売に外れてるし💦
おまけにグッツも半端なく高いし
グッツも抽選販売なんて ザラだよ。

No.32 18/10/02 21:22
羽生君大好き ( ♀ 4igcWe )

>> 30 こんばんは 今日は朝から旦那と大げんか 原因は旦那が朝寝起き悪くて、起こしても起こしても起きないところから、発展して、旦那が家を出て行く… みどり朝から旦那さんの寝起きの悪さから 喧嘩になって 大変だったね。
私も朝から、ご飯の話ばっかり寝起きに直ぐにして また数時間したらお昼の話しばかりするから なんか腹立ってきて
ボロカスに怒って言ってしまって
口喧嘩になったよ。おまけに旦那は、携帯払いで 7000円も物買ってるくせに
私が何かをAmazonで、買うとブツブツ文句言うから、自分のお金で お小遣いの許される範囲で買ってるのにうるさくて
腹がたつよ。ユウは、風邪の具合どうかな?無理しない様にね。

  • << 34 おはよう。風邪はほとんど治ったよ。 羽生君大好きもみどりも、心配してくれてありがとう。 みどりは旦那さんとケンカしちゃって、大変だったね。 うちも、しょっちゅうくだらないことでケンカしてるよ(笑)。 旦那はかなり、変わり者なんだよね。 例えば、旦那が風邪引きやすいのは、単純に湯船になかなかお湯を張りたがらないからで、普通に考えたら、寒くなったらお風呂に入らないと風邪を引きやすくなるのは当たり前なのに、旦那はそのことに気づいてないんだよね。 そりゃ、夏なら風邪引かないけど、もう少し、ひんやりしてきたからね。 私が何度、風邪を引きやすくなるから、気温が下がったらお風呂を沸かして入るように言っても、水道のお金がもったいないと言って、入ろうとしないから風邪引くんだよ(怒)。 それで医者に行ったり、常備薬買って飲んでれば、水道代より高く付くことが分からないらしいんだよね。 あと、雨が降る前にも洗濯物を外に干したがるんだけど、私はそれなら、最初から中に干した方が手間がかからないと思うんだけど、旦那は絶対に外に干させなきゃ気がすまないんだ(笑)。 それで雨が降ると、今度は洗濯物しまってねとLINEが来るんだよ(笑)。 ところが、家に帰って洗濯物が乾いてないと、なんで乾いてないのと怒るから、今日は曇りなんだから乾くわけないじゃん、だいたい乾燥機ないんだからと言うと、扇風機でも使って乾かすのが仕事でしょと、余計に怒るんだよ(笑)。 ここまで来ると、言ってることがバカすぎて、吹き出しそうになるんだよね、怒るより。 だって、乾かないのは天気のせいだし、ただでさえ涼しいのに、扇風機使ったらそれこそ、電気代が無駄だよ(笑)。 そんなに乾かないことに文句言うなら、洗濯乾燥機買った方が早いから、乾燥機買ってよって感じ。 ごめんみどり、愚痴返しになっちゃったね。 でも、二言目にはお金、お金言う割には、どっかズレてる気がするよ、うちの旦那(笑)。

No.33 18/10/03 07:46
みどり ( ♀ 5ifYVe )

羽生君大好き、旦那の愚痴聞いてくれてありがとう 羽生君大好きのところも、お小遣いで買ってるのにいろいろ 旦那さんから言われて大変だったね
ユウは風邪気味みたいだから、ゆっくり休んでね

  • << 46 みどりおはよう。たまには、旦那さんの愚痴も言って ストレス解消出来るなら 愚痴くらいいつでも聞くからね。 うちの旦那も最近は、家では、 小姑みたいに煩いから よくムカムカしてるよ。

No.34 18/10/03 08:49
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 32 みどり朝から旦那さんの寝起きの悪さから 喧嘩になって 大変だったね。 私も朝から、ご飯の話ばっかり寝起きに直ぐにして また数時間したらお昼… おはよう。風邪はほとんど治ったよ。
羽生君大好きもみどりも、心配してくれてありがとう。
みどりは旦那さんとケンカしちゃって、大変だったね。
うちも、しょっちゅうくだらないことでケンカしてるよ(笑)。
旦那はかなり、変わり者なんだよね。
例えば、旦那が風邪引きやすいのは、単純に湯船になかなかお湯を張りたがらないからで、普通に考えたら、寒くなったらお風呂に入らないと風邪を引きやすくなるのは当たり前なのに、旦那はそのことに気づいてないんだよね。
そりゃ、夏なら風邪引かないけど、もう少し、ひんやりしてきたからね。
私が何度、風邪を引きやすくなるから、気温が下がったらお風呂を沸かして入るように言っても、水道のお金がもったいないと言って、入ろうとしないから風邪引くんだよ(怒)。
それで医者に行ったり、常備薬買って飲んでれば、水道代より高く付くことが分からないらしいんだよね。
あと、雨が降る前にも洗濯物を外に干したがるんだけど、私はそれなら、最初から中に干した方が手間がかからないと思うんだけど、旦那は絶対に外に干させなきゃ気がすまないんだ(笑)。
それで雨が降ると、今度は洗濯物しまってねとLINEが来るんだよ(笑)。
ところが、家に帰って洗濯物が乾いてないと、なんで乾いてないのと怒るから、今日は曇りなんだから乾くわけないじゃん、だいたい乾燥機ないんだからと言うと、扇風機でも使って乾かすのが仕事でしょと、余計に怒るんだよ(笑)。
ここまで来ると、言ってることがバカすぎて、吹き出しそうになるんだよね、怒るより。
だって、乾かないのは天気のせいだし、ただでさえ涼しいのに、扇風機使ったらそれこそ、電気代が無駄だよ(笑)。
そんなに乾かないことに文句言うなら、洗濯乾燥機買った方が早いから、乾燥機買ってよって感じ。
ごめんみどり、愚痴返しになっちゃったね。
でも、二言目にはお金、お金言う割には、どっかズレてる気がするよ、うちの旦那(笑)。

No.35 18/10/03 12:56
みどり ( ♀ 5ifYVe )

こんにちは
ユウ、風邪治って良かったね
うちは旦那は湯船浸かるの好きだよ でもすぐ、スーパー銭湯とか行きたがる 笑
乾燥機、あるといいよね
でも、急いで乾かす物も、うちはないから まあいいかな

No.36 18/10/03 15:07
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 35 うちもとくに、慌てて乾かす物はないからいいかな。今日は、まだ日月の仕事の予定が分からないのと、草彅のななにーが当たるかもしれないから、会社に電話もできなくて困ってるよ。
ななにーは、AbemaTVの新しい地図の番組名ね。
「7.2時間新しい別の窓」のことだよ。
うちの仕事は、1回決まったらキャンセル不可だから、仮に日曜に仕事を入れたとして、ななにーが当たるようなことがあっても絶対にキャンセルができない決まりなんだよね。
だから、絶対に当たらないだろうと決めつけて仕事を入れたら、受かっちゃったというのは絶対にまずいんだ。
ただ、現時点ではまだ日月は空いているし、明日当落はっきりするから、はっきりした時点で会社に電話するつもりではいるけどね。

No.37 18/10/04 15:38
みどり ( ♀ 5ifYVe )

ユウ、草彅君、当たるといいね
また、台風来てるみたいで、天気下り坂だね 急に少し寒くなったり、暑くなったり みんな、体調に気をつけようね

No.38 18/10/05 08:28
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 37 おはよう。また、ななにーが外れちゃったよ(笑)。
それはしょうがないんだけど、旦那の風邪がぶり返して、結局また私まで風邪引いたよ。
それで、昨日も旦那が休んで家にいたから、邪魔だった(笑)。
私一人なら、何食べても構わないけど、旦那がいるとそうはいかないから、お昼はラーメン食べに行ったよ。
夜に飲みに行くと高くなるから、うちは昼と夜なら、昼間に外食して、夜は家で私が何か作ることが多いよ。
明日の仕事は決まってるから、日月は働かなくてもいいかな。
念のため、あるかどうか聞いてみるけどね。いっそのこと、火曜にあるならやろうかな。
火曜は確か、ボジョレーヌーボーの解禁日だから、チーズの仕事がありそうなんだよね。
風邪も日月休めれば、火曜には治ると思うしね。
1人が風邪引くと、絶対もう1人に移して、風邪のキャッチボールになるから困るよね。
なんか、咳が出てきたよ。
ひどくしないように気をつけないとね、とりあえず。

No.39 18/10/05 08:37
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 38 そうだ、私は今の旦那と結婚した頃、今よりも10キロも痩せてて、まだスタイル良かったから、その時の写真を送るよ。もちろん、ミクルは顔を載せると個人情報に抵触して、長期投稿停止の対象になるから、わざと顔を隠して載せるよ。今よりも10キロ痩せてると、すごくスタイルが良く見えるんだけど、10キロも太ると悲惨だよね(苦笑)。

  • << 49 皆んなこんにちは、今は、用事で 待ち時間長そうだから、暑いから 外の風通りの良い木製のベンチに座ってるよ。ユウも結婚した時に記念写真写したんだね。私も旦那と10年ほど前に 結婚した時に記念写真撮ってなかったから ウエディングドレスとタキシードで 写したよ。始めは、若く無いから 控え目なシンプルなドレス選んだ、今来た 最新のウエディングドレスがあるから 試しに着てみましょうとあれよあれよと言う間に着せられて 結局凄い豪華な レースの白いウエディングドレスで 写真写した記憶があるよ。(笑)

No.40 18/10/05 09:40
みどり ( ♀ 5ifYVe )

ユウ、風邪大事にしてね 旦那さんも早く治るといいね ユウ、仕事忙しいと思うけど、無理しないでね
ユウ、ドレスかわいいね 私は10年ぐらい前から、太ったよ
ダイエットしてるつもりだけど、最近また3キロぐらい 太ったよ 泣
頑張ってダイエットしよう

No.41 18/10/05 09:57
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 40 みどり、私のドレスを可愛いって言ってくれてありがとう。
でもこれ、フォトスタジオのレンタルドレスだよ(笑)。
初婚ではウェディングドレスを白にしたから、次は紫にしたんだよ。
まあ、写真を撮る時点で、既に40だったから、あんまり可愛すぎるドレスは合わないので、シンプルで大人っぽいドレスにしたんだよね。
それで、私の父と秋田の旦那親に、写真をプレゼントしたの。
さ、そろそろ会社に電話しなきゃね。
日月に仕事あったら、受けてもいいや。
私も、ダイエットにプールでも通おうかなとは思ってるんだけど、近所にプールがないから、スポーツクラブの見学でもしに行こうかな。

No.42 18/10/05 18:02
吉四六 ( ♂ AQCbWe )

元 亀仙人の吉四六である!
長いことご無沙汰しておった。
肝臓癌で治療しておったからな、ようやくここに来れたはいいが 暫く又 療養に専念する! 焼酎で消毒👋😆💕じゃ

  • << 44 吉四六、肝臓癌で入院してたんだね! 大変だね、お疲れ様。 でも、生きててよかったね。 あんまり無理しないで、きちんと療養してね。 うちは今日、旦那の乗る電車が、帰りに珍しく走ってなくて、今は仲間同士ヤケで飲んでるらしいから、まだ帰って来ないよ(笑)。 私は1人でお鍋食べて、風邪薬を飲んだよ。 Amazonの防災リュックは、10/16以降とか書かれてるから、その前に大規模災害が起こらないように祈ってるよ。 結局、日月のバイトが入らなかったから、バイトは残念ながら明日だけだよ。まあ、ちょうど具合も悪いし、天気も悪いから、入れなくてもいいかな。 プールは行きたいけど、うちの近所にはプールがないから、プールに行くなら電車賃と水着がいるから面倒くさくて、最近はもっぱらウォーキングしかしてないよ(苦笑)。 とりあえず台風が過ぎ去って、風邪も治ってからだね。
  • << 64 皆さんこんばんは、吉四六時久しぶり その後の健康状態は、どう? 暫く療養に専念するんだね。お大事にね。また無理の無い程度の参加皆んなで 待ってるね。私もこの前まで、肩と肩甲骨〜腕まで、激痛になって 中々来れなかったんだよ。今も未だ痛みがあるから、 痛み止めと薬を朝晩飲んで何とか 無理の無い範囲で 参加させてもらってるよ。日によっては、参加中々参加出来ない時もあるけど、皆んなマイペースで 私も参加させてね。なぜか?着ラス通知がこなくなって、困ってるよ。(^◇^;) 旦那の献血の付き添いで神戸の献血ルームに行ったら、旦那の献血スタンプが 溜まってたから、プレゼントが台所洗剤とスポンジ、歯みがきと歯磨き粉のケース入りセットと献血ちゃんオリジナル綿棒の中から、選べたから、旦那が好きなの選んだら、上がるよ。と言ってくれたから、献血ちゃん綿棒選んで 可愛いオリジナル限定綿棒をもらったよ。 付き添いの人も自販で ジュースとテーブルの上に乗ってるお菓子を貰って、待ってる事が出来るから、ほうじ茶ラテのアイスドリンクとアクエリアス飲んで待ってたら、旦那が終わった1人が貰える ドーナツを私にくれたよ🍩帰ってから、ティータイムのオヤツに食べたよ。 献血ルーム普通のセルフ カフェみたいに好きな飲み物が付き添いの人にも無料で勧めてくれるし 色んな雑誌も置いてあって、中々快適な旦那のお気に入りの場所だよ。その後 焼肉食べ放題ランチしてきたよ。

No.43 18/10/05 19:24
みどり ( ♀ 5ifYVe )

みんな、こんばんは
ユウ、プールに行くなら、私みたいに筋肉痛にならないように、気をつけてね
旦那に まだ、泳ぐの? と呆れられたけど 筋肉痛になるとは思わなかったよ
やっぱり、水中ウォーキングぐらいから 始めればよかった 苦笑
吉四六、久しぶり 大変だったね
無理しないでね お大事にね

  • << 65 みどりプールでの泳ぎ頑張ってるんだね。私は、近くの大きめのショッピングセンターや大きな本屋さん行ったりして 買い物序でにウィンドーショッピングを1時間以上 週に何回かして ウォーキングがわりにするの様にしてるよ。外出する時は、タオルハンカチと水筒にお茶やミネラルウオーターや熱中症予防のクエン酸やミネラル成分が入った粉末のペットボトルの水に入れるだけで、飲めれる のを必ず持って外出してるよ。外では、なるべく自販で飲み物をなわない様にして 小さな節約してるよ。

No.44 18/10/05 21:36
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 42 元 亀仙人の吉四六である! 長いことご無沙汰しておった。 肝臓癌で治療しておったからな、ようやくここに来れたはいいが 暫く又 療養に専念… 吉四六、肝臓癌で入院してたんだね!
大変だね、お疲れ様。
でも、生きててよかったね。
あんまり無理しないで、きちんと療養してね。
うちは今日、旦那の乗る電車が、帰りに珍しく走ってなくて、今は仲間同士ヤケで飲んでるらしいから、まだ帰って来ないよ(笑)。
私は1人でお鍋食べて、風邪薬を飲んだよ。
Amazonの防災リュックは、10/16以降とか書かれてるから、その前に大規模災害が起こらないように祈ってるよ。
結局、日月のバイトが入らなかったから、バイトは残念ながら明日だけだよ。まあ、ちょうど具合も悪いし、天気も悪いから、入れなくてもいいかな。
プールは行きたいけど、うちの近所にはプールがないから、プールに行くなら電車賃と水着がいるから面倒くさくて、最近はもっぱらウォーキングしかしてないよ(苦笑)。
とりあえず台風が過ぎ去って、風邪も治ってからだね。

  • << 66 ユウこんばんは、未だ防災リック着かないんだね。私は、普段から、ミネラルウォーターの買い置きやビスケットや 粉末のペットボトルの水に溶かして飲めれる小分けのスポーツドリンクやクエン酸や缶詰とか、ナイロン袋や生理用品 肩から、羽織ったら、ポンチョになる膝掛けや新しい下着やレインコートや懐中電灯や電池、モバイルバッテリーやポケットテッシュは、常にしてるよ、水が要らないドライシャンプーや遠足シート 体が拭けるアルコールが入ってない大判の濡れティッシュや薄めのタオルやガーゼタオルも買い置きしてるよ。 でも使ってないリックとかに 非常用に詰めて用意しなきゃだわ💦 私は、たまに専用のウォーキング浴槽や ビューティバスがある温泉に行ったりしてるよ。

No.45 18/10/06 09:14
みどり ( ♀ 5ifYVe )

ユウ、草彅君当選しなくて、残念だったね 風邪も気をつけてね ウォーキング続けてるんだね 私もワンダーコア、さぼり気味だけど、何とか続けているよ
今日はプールに行くつもりだったけど、旦那が昨日飲み会で夜中に帰ってきたから、それからなかなか眠れなかったんだ
どうしようか考え中

No.46 18/10/08 04:58
羽生君大好き ( ♀ 4igcWe )

>> 33 羽生君大好き、旦那の愚痴聞いてくれてありがとう 羽生君大好きのところも、お小遣いで買ってるのにいろいろ 旦那さんから言われて大変だった… みどりおはよう。たまには、旦那さんの愚痴も言って ストレス解消出来るなら
愚痴くらいいつでも聞くからね。
うちの旦那も最近は、家では、
小姑みたいに煩いから よくムカムカしてるよ。

  • << 48 おはよう。羽生君大好き、旦那の愚痴をいつでも聞くよと言ってくれて、ありがとう。さっそく、お言葉に甘えさせてもらうね。 私の仕事が今回、偶然日月ないから、旦那と休みが重なって、未だに風邪引いたままで機嫌が悪いから大変だよ(笑)。 私にいくら、八つ当たりした所で、風邪は治らないんだけどね。 それで日曜日、お昼は前々日に作って1人で食べた鍋を、量が減ったから雑炊にして出したら、量が少ないけど美味しかったと嫌味を言われて、夜は料理番組で見た茄子の揚げ物作ったら、おいしいって言わないから、作り甲斐のない人だよねと言ってやったら、美味しい時は、何も言わないんだよと言われたよ(怒)。 おいしくない時は怒るから、怒らない時はおいしい時だと思って、だって。 はあ?ふざけるなだよね。 ムカついたから、今日の夜は外で食べようって言ったんだけどね。 仕事の時は皆、喜んで褒めてくれるし、お金も貰えるから嬉しくてやってるけど、旦那はまるで難攻不落の城だよね(苦笑)。 人がのんびり休んでれば、掃除くらいしろと怒鳴られるし、昨日はいい天気だから、布団も干そうとしたら、今日は風が強いから、布団が飛ばされるといけないから、布団は干さなくていいよと言われたから、飛ばされるわけないでしょ、バカげた話だから干すよと言って干したけどね。 あと、うちの旦那は、私がAbemaTVで草彅を見てるのが面白くないらしくて、毎回邪魔するから、旦那の留守に再生することにして、まだ見てないよ。 姑と一緒に暮らさなくても、旦那が姑気質あるから、なんか感想があまり変わんないよ。 愚痴を言い出すときりがないから、この辺で。 来週は、土日両方、仕事に入れそうなんだけどね。 まあ、お互いにいろいろ大変だけど、頑張ろうね。

No.47 18/10/08 05:54
みどり ( ♀ 5ifYVe )

おはよう 羽生君大好きありがとう そう言って貰えると、とても嬉しいよ
うちの旦那は家事を手伝ってくれるんだけど、細かいんだよね 笑

No.48 18/10/08 09:41
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 46 みどりおはよう。たまには、旦那さんの愚痴も言って ストレス解消出来るなら 愚痴くらいいつでも聞くからね。 うちの旦那も最近は、家では、 … おはよう。羽生君大好き、旦那の愚痴をいつでも聞くよと言ってくれて、ありがとう。さっそく、お言葉に甘えさせてもらうね。
私の仕事が今回、偶然日月ないから、旦那と休みが重なって、未だに風邪引いたままで機嫌が悪いから大変だよ(笑)。
私にいくら、八つ当たりした所で、風邪は治らないんだけどね。
それで日曜日、お昼は前々日に作って1人で食べた鍋を、量が減ったから雑炊にして出したら、量が少ないけど美味しかったと嫌味を言われて、夜は料理番組で見た茄子の揚げ物作ったら、おいしいって言わないから、作り甲斐のない人だよねと言ってやったら、美味しい時は、何も言わないんだよと言われたよ(怒)。
おいしくない時は怒るから、怒らない時はおいしい時だと思って、だって。
はあ?ふざけるなだよね。
ムカついたから、今日の夜は外で食べようって言ったんだけどね。
仕事の時は皆、喜んで褒めてくれるし、お金も貰えるから嬉しくてやってるけど、旦那はまるで難攻不落の城だよね(苦笑)。
人がのんびり休んでれば、掃除くらいしろと怒鳴られるし、昨日はいい天気だから、布団も干そうとしたら、今日は風が強いから、布団が飛ばされるといけないから、布団は干さなくていいよと言われたから、飛ばされるわけないでしょ、バカげた話だから干すよと言って干したけどね。
あと、うちの旦那は、私がAbemaTVで草彅を見てるのが面白くないらしくて、毎回邪魔するから、旦那の留守に再生することにして、まだ見てないよ。
姑と一緒に暮らさなくても、旦那が姑気質あるから、なんか感想があまり変わんないよ。
愚痴を言い出すときりがないから、この辺で。
来週は、土日両方、仕事に入れそうなんだけどね。
まあ、お互いにいろいろ大変だけど、頑張ろうね。

No.49 18/10/09 15:47
羽生君大好き ( ♀ 4igcWe )

>> 39 そうだ、私は今の旦那と結婚した頃、今よりも10キロも痩せてて、まだスタイル良かったから、その時の写真を送るよ。もちろん、ミクルは顔を載せると… 皆んなこんにちは、今は、用事で
待ち時間長そうだから、暑いから
外の風通りの良い木製のベンチに座ってるよ。ユウも結婚した時に記念写真写したんだね。私も旦那と10年ほど前に
結婚した時に記念写真撮ってなかったから ウエディングドレスとタキシードで
写したよ。始めは、若く無いから 控え目なシンプルなドレス選んだ、今来た
最新のウエディングドレスがあるから
試しに着てみましょうとあれよあれよと言う間に着せられて 結局凄い豪華な
レースの白いウエディングドレスで
写真写した記憶があるよ。(笑)

  • << 51 私の場合、再婚したのが40だったから、披露宴挙げるのも恥ずかしくて、旦那と2人で写真だけ撮ったんだよ、和装もね。 私の選んだフォトスタジオでは、和装と洋装の両方を着ても、そんなに値段の差がなかったから、旦那に両方着ればと言われたんだ。 初婚はウェディングドレスだけだったから、和装もしてなかったから、ちょうど良かったよ。 羽生君大好きも、豪華なドレス着られて、いい記念になったんじゃないかな、良かったね。 みどりも写真は撮ったのかな?

No.50 18/10/09 16:33
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 49 羽生君大好き、綺麗なお花だけど、何の花かな?ユリ科の花?
今朝は、昨日の夜は旦那と2人で飲みに行ったから、なんと体重が63キロ!にまでなっちゃって(笑)、これはヤバイと思って、ホームセンター2軒ウォーキングしたから、家に帰ったら1.2キロ減の61.8キロになってホッとしたよ(笑)。
家に帰ったら、18000歩だったよ。
妹が前、ホットヨガをやっていたから、どうだった?とLINEしたら、すごい痩せたけど、こういう理由で勧められないよといろいろ来たから、やっぱりスポーツクラブはやめた方がいいかなと思ったよ。
来年は引っ越すから、今から入って辞められなくなるのも困るよね。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧