注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

不倫されても平気な奥さんの神経って

レス326 HIT数 22622 あ+ あ-

通行人
18/12/03 14:44(更新日時)

ご主人に浮気されても離婚せずに普通に生活されてる奥さんてプライドがないんでしょうか?専業主婦しか出来ないから旦那さんから嫌われていても仕方ないと思うのでしょうか。外で旦那さんが他の女性と愛し合っていて、自分の事は家政婦のオバさんとしか思っていない事を何とも思わなくなれるのでしょうか?
特に子供が小さいとかいうわけでもなく、中年以上の年の奥さんで愛されてもいないのに一緒にいるのは惨めじゃないんでしょうか?

No.2715718 18/09/24 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/09/25 12:03
匿名32 

>> 49 スレ主です。いろいろとご意見ありがとうございます。 しかし、奥さんとはいえ、昔は可愛らしい時もあったようですがその時だけで、今は人に見せた… 社会で通じる礼儀や知性、外見を持った女性とは誰のこと?
まさか自分のこと言ってないよね?
自分のこと言ってるなら心底、太々しい女性だわ

No.52 18/09/25 12:19
既婚者10 ( ♀ )

①既婚男性が努力して地位や名声を手に入れて出世するなら、そこには、男のために家事育児や旦那実家の冠婚葬祭まで一手に担った奥さまがいることも、少し気がついた方がいい。

②本当に価値のある男なら、奥さまだってそれにふさわしい女性でいようとするし、旦那さんだって奥さまにそう促す。
それも出来ない程度の男。

奥さまの姿は未来の主。

No.53 18/09/25 12:22
新婚さん8 

>> 49 スレ主です。いろいろとご意見ありがとうございます。 しかし、奥さんとはいえ、昔は可愛らしい時もあったようですがその時だけで、今は人に見せた… プライドがないのは奥さんではなく不倫相手になり下がってる主さん、あなたの方ですよ。

まずあなたが奥さんを悪く言える筋合いはないですし、奥さんは何も悪い事をしていませんけど?
別れる別れないは夫婦の問題であってあなたには関係のない事です。

一番悪いのは浮気をしてその状況を作り出した男の方です。

奥さんの立場なら旦那も不倫相手も悪い。
なので男と主さんが奥さんから責められるのは当然ですが、主さんから奥さんを責めるのはお門違いですよ。

No.54 18/09/25 12:40
匿名54 

社会的な地位が高い・・・
>そういう男性は周りにたくさんいるのではありませんか

いますよ。既婚男性が望みモテる独身女性に相当なアプローチかけ振り向かせるとかね
。なかには独身女性から仕掛ける場合もあるんじゃ?
でもこういう問題ご夫婦ごとに解決方法違うので、糟糠之妻だからといって捨てられるかどうか全くわからん。

No.55 18/09/25 12:49
匿名55 

妻であり母である義務と責任はプライドなんかで揺るがないよ。
一度浮気されたらハイ離婚だって言う軽い人間にはわからないもんだ。

No.56 18/09/25 12:50
匿名55 

離婚は解決法法ではない。

No.57 18/09/25 13:06
匿名25 

>> 49 スレ主です。いろいろとご意見ありがとうございます。 しかし、奥さんとはいえ、昔は可愛らしい時もあったようですがその時だけで、今は人に見せた… ケジメもつけず先に不倫する様な人間に知性…

随分モラルの低い環境に居られるようですね。

主さんの親御さんに不倫が判ったら大丈夫ですか?まさか親御さんや主さん環境もそういう事には弛いとか?

何にしても離婚成立しなければ不倫のままなだけです。それまで悶々と彼を信じて待つしかないですよ。

そんな簡単に離婚出来たら 次に主さんがもし彼と結婚出来ても奥様の二の舞です。

結婚する気がないなら問題ないですが
社会的地位のある人間の不倫は今はスキャンダルで批難の的ですからねぇ。
不倫から結婚しても 周りの好奇の目は避けられないかも
普通婚に比べたらいろいろデメリットあるんじゃないでしょうか?

あ、彼と主さんの環境が低いモラルなら問題ないかもです。

No.58 18/09/25 13:15
通行人49 

>> 57 主です。わたしの親には未だ紹介して居ませんし、その為にもモラルも大切と思います。だから、離婚しても直ぐに結婚したいとは思いません。しかし、早く彼を支えてあげたいので、離婚迄に時間は割きたくありません。わがままに聞こえるかもしれませんが、彼とわたしにとっては大切なことです。

• << 63 親御さんには「不倫」は隠して離婚成立したから付き合ったみたいに話すの? モラルは大切って、もう反モラルな事してるのに? まあ今更どうでもいいですけど、何にしても奥様次第なので北風と太陽方式で奥様を説得するしかないのでは?主さん達は法的に不利なので奥様をその気にさせるしかないでしょう。 彼は元々~は定番ですね。なら、先に離婚すればいいのにそ子まで不満ではなくスペアが居ないと離婚しないパターンですね。そういう流れの人って狡いですよ。
  • << 308 では彼が離婚に踏み切れるように彼が奥様に支払う慰謝料を払ってあげてください 別れても奥様の生活を支えるだけの生活費をあなたが用意してあげてください

No.59 18/09/25 13:16
匿名30 

>> 49 スレ主です。いろいろとご意見ありがとうございます。 しかし、奥さんとはいえ、昔は可愛らしい時もあったようですがその時だけで、今は人に見せた… あなたは結婚式の神父の台詞を知らないのですか?

結婚して数十年後に、女房が老けたからと言って、離婚する夫婦なんて聞いた事がありません。

もしも、あなたが略奪婚をして、数十年後に、あなたが老けたから、もっと若い女性と再婚すると旦那が言っても、あなたは潔く離婚に応じるのですかね?

汝【新郎の名前】は、この女【新婦の名前】を妻とし、
良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、
病める時も健やかなる時も、
共に歩み、他の者に依らず、
死が二人を分かつまで、愛を誓い、
妻を想い、妻のみに添うことを、
神聖なる婚姻の契約のもとに、
誓いますか?

☆新郎返事☆

汝【新婦の名前】は、この男【新郎の名前】を夫とし、
良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、
病める時も健やかなる時も、共に歩み、
他の者に依らず、死が二人を分かつまで、
愛を誓い、夫を想い、夫のみに添うことを、
神聖なる婚姻の契約のもとに、誓いますか?

☆新婦返事☆

皆さん、お二人の上に神の祝福を願い、
結婚の絆によって結ばれた このお二人を
神が慈しみ深く守り、助けてくださるよう
祈りましょう。

宇宙万物の造り主である父よ、
あなたはご自分にかたどって人を造り、
夫婦の愛を祝福してくださいました。
今日結婚の誓いをかわした二人の上に、
満ちあふれる祝福を注いでください。
二人が愛に生き、健全な家庭を造りますように。
喜びにつけ悲しみにつけ信頼と感謝を忘れず、
あなたに支えられて仕事に励み、
困難にあっては慰めを見いだすことができますように。
また多くの友に恵まれ、結婚がもたらす
恵みによって成長し、実り豊かな生活を
送ることができますように。
わたしたちの主 イエス・キリストによって。

☆全員でアーメン☆

No.60 18/09/25 13:22
通行人49 

>> 59 主です。奥さんはただ老けただけではなく、若さに変わる知性や品を得る事の出来なかった女性です。ニュースも見ないし本も読まないそうです。
わたしはそうならない自信があります。

• << 64 なんでそこまで奥さんのこと知ってるの? 主さんが知ってるのも不自然だし、男からの話で知ってるつもりになってるのも滑稽。 さすがに釣りかなぁ。 ここまで理解力のない主も珍しいしね。
  • << 309 自信があるのなら良かったではないですか? 今の立場で満足しなきゃね

No.61 18/09/25 13:31
匿名54 

道徳がーモラルがーで他人蔑むる人、道徳的価値観との向き合いかたを習得する機会、得られなかったんだね。
エア道徳で空騒ぎ。お気の毒様。

No.62 18/09/25 13:39
匿名32 

主さんの彼は何故別居しないの?
二人の愛だか何だかが確固たるものなら奥さんに文句言ってないで堂々と一緒に住んで彼のパートナーとして支えたら?

No.63 18/09/25 13:45
匿名25 

>> 58 主です。わたしの親には未だ紹介して居ませんし、その為にもモラルも大切と思います。だから、離婚しても直ぐに結婚したいとは思いません。しかし、早… 親御さんには「不倫」は隠して離婚成立したから付き合ったみたいに話すの?
モラルは大切って、もう反モラルな事してるのに?

まあ今更どうでもいいですけど、何にしても奥様次第なので北風と太陽方式で奥様を説得するしかないのでは?主さん達は法的に不利なので奥様をその気にさせるしかないでしょう。
彼は元々~は定番ですね。なら、先に離婚すればいいのにそ子まで不満ではなくスペアが居ないと離婚しないパターンですね。そういう流れの人って狡いですよ。

No.64 18/09/25 13:57
既婚者10 ( ♀ )

>> 60 主です。奥さんはただ老けただけではなく、若さに変わる知性や品を得る事の出来なかった女性です。ニュースも見ないし本も読まないそうです。 わた… なんでそこまで奥さんのこと知ってるの?

主さんが知ってるのも不自然だし、男からの話で知ってるつもりになってるのも滑稽。

さすがに釣りかなぁ。
ここまで理解力のない主も珍しいしね。

No.65 18/09/25 14:13
通行人49 

>> 64 主です。
彼からたくさん奥さんの愚痴を聞いてかわいそうになったのがきっかけで付き合うようになりました。掃除をしない事、料理がレトルトが多く美味しくない事、教養がなく話が合わないこと。こんな事を書くと意地悪に感じるかもしれませんが、子供が自立するまでそれに耐えて来たのは立派だと思いませんか?
毎日激務で責任のある仕事をしているのに、家では癒されないことを嘆いています。今ではわたしがいなくなることは考えられないと言ってくれています。わたしと会えることが唯一の幸せだとも言ってくれます。
事実わたしと付き合うようになってから仕事の成果も上がっています。
こんな風に思うのも思われるのも初めてで最初は信じられませんでしたが、この運命にとても幸せを感じています。

• << 68 家庭内のプライベートの話に、関係無い第三者の貴女がとやかく言うのは図々しいですよ。 妻に不満があるのでしたら、先ずは夫婦で話し合って解決をするのが常識です。 不倫は社会的にも道義的にも間違っている事なのに、何が社会に通じる知性や礼儀を持ち合わせているんですか? 不倫が社会に通じないから、あなたは家族や周りの人達には言えないんでしょう? 他人の夫婦の離婚話に首を突っ込む前に、先ずはあなたが不倫を解消するのが、社会に通じる知性や礼儀なんじゃあないのかな。 自分の欲望を満たしたいから、不倫相手に早く妻とは離婚して貰いたいと思っているだけですよね? 自分がしている事を棚に上げて、不倫相手の妻の悪口を言うのは盗人猛々しい話です。
  • << 69 知性低いですよ。 実際に夫婦の生活を見たわけでもないのに、そんな一方通行の話しだけを鵜呑みにして、だから不倫女に選ばれるんですよ、単純だから。男が不倫する様な軽いオンナを本気で妻にすると思いますか? 自己評価が高すぎですよ笑 あなたが、知性も教養もある人間なら、既婚者なんて初めから相手にしないで、まともは男性と付き合ってますよ。 実際のあなたは、知性も教養もなく、中年太りのただのおばさんでしょ?笑
  • << 70 あ、そうだ、分かりました。 何についてでも良いから、 あなたに教養や知性があるなぁと思わせる話題を語って見て下さいよ、教養も知性もあるんでしょ?
  • << 76 自分に共感押してます?笑 あ、あと、奥さんを平気で悪く言う卑怯な男だから、あなたも間違いなく陰で馬鹿にされてるから、╮(•́ω•̀)╭「馬鹿な女がいてよ、ちょっと甘い言葉を言ったらその気になって、女なんてチョロいチョロい」てね!当たり前じゃん、 そういう人間て、息を吐くように、次から次へと嘘をつくんだから、そして、その嘘は、妻に接触する事ができないおたくには、分からないから、おたくは、騙され放題、で、飽きたら、簡単にポイッ!どっちに転んでも最悪で惨め、バレたら慰謝料、バレなくても捨てられるから。
  • << 79 主さん、このレス見てちょっと心配になった。 既婚男性が独身の女性に嫁の愚痴を言うって、狙ってる女性に対して、自分は結婚しているけど可哀想なんだと同情を持たせて近づく常套手段じゃないですか!! 本当に、彼の奥さんは小太りの初老女性でしょうか? 案外、こういう事言う人に限って綺麗な奥さんだったりしますよ。 一度、本当に冷静になって調べる事出来ないですか? あまりにも、彼の言葉を鵜呑みにしているから… 世の中には、奥さんが体調悪くてレトルト1回出されただけで、さも毎日レトルトかの様に言う人っているんですよ。 彼のスーツ、ヨレヨレですか? 夜遅くまで仕事して激務の人が、自分の衣類等出来ないですよね?彼自身の話ではなく、身なり等にそういうのって出てますか?
  • << 148 主さんには知性も教養もあるんですよね?(´・ω・`)? なら何故彼の話しを鵜呑みにするのですか?😓 彼のご家族とも付き合いがあって家庭内のコトをご存じなんですか?😓 家事放棄の奥様にウンザリしているのに何故離婚しないんでしょうね? 家事放棄は離婚理由になりますし有責は奥様ですから彼は慰謝料を貰う側です。 なのに何故離婚しないんでしょうね? 奥様が離婚に応じないんじゃなく彼は離婚話しなんかしてないんですよ。 慰謝料は結婚年数×100万とか言われますが、高額な慰謝料を払えないのか払えるけど主さんにそれだけの価値がないから払いたくないのかは判りません。 または今更離婚なんか面倒くさいとか。 とにかく主さんだけ本気で彼は遊び、奥様は家庭の平和の為に黙ってるんじゃないでしょうか。
  • << 310 あなたの彼、愚痴っぽいんだ? いるいる。愚痴っぽい男。いつも年がら年中周囲の人に愚痴ばかり言ってる男を知ってる。 でもあなたの彼氏が奥様と別れないであなたを浮気相手という宙ぶらりんな立場にしてあなたとうまいことやってるのは何故だと思う? あなたの前では理想の自分を演じて家庭に帰ると安心して奥様の隣で眠れるからですよ 愚痴っぽい彼氏に同情して体を許しちゃった? あなたが嫉妬深い女性だから彼氏もあなたを立てて奥様を愚妻と謙遜してるのよ 嘘も方便。優しい嘘をあまり本気になさらないでね。
  • << 314 主さんの彼氏は60歳ぐらいかしら 子供さんが自立したのですよね そんな老人彼氏の愚痴を本気にして同情して体まで提供してしまったの? 老人彼氏からしたら夢を見させてくれる存在のあなたは大切かもね。あくまでも愛人の立場のあなたが大切なんでしょう。 妻とは別れないと彼もはっきり言わないから勘違いなさったのね。可哀想に。 あなたが奥様よりきれいだと言えるならこれからも老人彼氏に時々夢を見させてあげてください。 奥様はこのスレ見たらお腹抱えて笑うと思いますよ 愚痴っぽい男がいると必ず愚痴っぽい男に同情する女がいる。老人彼氏にそこまで本気になってなんだかお疲れ様です

No.66 18/09/25 14:46
匿名25 

>> 65 離婚成立するまで会わないようにしたらどうでしょう?
彼 必死に離活するのでは?
もしかしたら主さん以外の素敵な人を見つけてしまうかもしれませんが、本気度試すには良いのでは?
自信あるなら お薦めです

No.67 18/09/25 14:57
匿名67 

妻側が家事をしない事は婚姻を継続しがたい理由になり得るので、この話が本当だと仮定して今そうする事が出来ないのは、不倫が奥様にバレて離婚が簡単ではなくなったと言う事でしょうか。

しかしながら、出来ない訳ではありません。
それなりの地位についている方が、本気であるにも関わらずそんな金額も出せない、或いは支払うつもりがない。

上記の事から、彼は主様に対して本気ではないと推察されます。

仮に主様が彼を手に入れ、一緒に生活をはじめたとしても、結局彼は同じ事を繰り返すでしょう。
主様がどんなに完璧な女性でも、どんなに彼の為に尽くしたとしても、外で主様よりも若い女に主様の愚痴をこぼす事でしょう。

No.68 18/09/25 15:05
匿名30 

>> 65 主です。 彼からたくさん奥さんの愚痴を聞いてかわいそうになったのがきっかけで付き合うようになりました。掃除をしない事、料理がレトルトが多く… 家庭内のプライベートの話に、関係無い第三者の貴女がとやかく言うのは図々しいですよ。

妻に不満があるのでしたら、先ずは夫婦で話し合って解決をするのが常識です。

不倫は社会的にも道義的にも間違っている事なのに、何が社会に通じる知性や礼儀を持ち合わせているんですか?

不倫が社会に通じないから、あなたは家族や周りの人達には言えないんでしょう?

他人の夫婦の離婚話に首を突っ込む前に、先ずはあなたが不倫を解消するのが、社会に通じる知性や礼儀なんじゃあないのかな。

自分の欲望を満たしたいから、不倫相手に早く妻とは離婚して貰いたいと思っているだけですよね?

自分がしている事を棚に上げて、不倫相手の妻の悪口を言うのは盗人猛々しい話です。

No.69 18/09/25 16:04
匿名47 

>> 65 主です。 彼からたくさん奥さんの愚痴を聞いてかわいそうになったのがきっかけで付き合うようになりました。掃除をしない事、料理がレトルトが多く… 知性低いですよ。

実際に夫婦の生活を見たわけでもないのに、そんな一方通行の話しだけを鵜呑みにして、だから不倫女に選ばれるんですよ、単純だから。男が不倫する様な軽いオンナを本気で妻にすると思いますか?
自己評価が高すぎですよ笑

あなたが、知性も教養もある人間なら、既婚者なんて初めから相手にしないで、まともは男性と付き合ってますよ。

実際のあなたは、知性も教養もなく、中年太りのただのおばさんでしょ?笑

No.70 18/09/25 16:19
匿名47 

>> 65 主です。 彼からたくさん奥さんの愚痴を聞いてかわいそうになったのがきっかけで付き合うようになりました。掃除をしない事、料理がレトルトが多く… あ、そうだ、分かりました。
何についてでも良いから、
あなたに教養や知性があるなぁと思わせる話題を語って見て下さいよ、教養も知性もあるんでしょ?

No.71 18/09/25 17:05
匿名13 

>> 21 わたしなら平気ではいられないし、小さな子供がいるわけでもないなら、母親はもう必要がないです。後から出会ったけど本当に好きな人と暮らしたがって… 主さん目線でいけばそうなんでしょうね。

当事者なら、中々客観視は難しいと思います。

主さんの言う奥さんは、いきなり老けた訳ではないのは分かるでしょう?
何事にも過程がある。
その奥さんが嫌なら、不倫関係の相手を作る前に別れを選ぶ事も出来る。
それをせず、後から出逢った素敵な人に手を出すから、拗れるのでしょうね。

プライドには色々あるから、主さんが言う様に愛のない人にしがみつくのは惨め…正直、私もそれは思います。
ただ、目線を変えて自分と違う考えもあると思う時に、夫婦の歴史はあり、全てトントン拍子できてない場合もありますよね?
夫の地位は、その人の実力もあるでしょうが、妻の支えもあったはずです。
子どもが大きければ、それだけ歴史があります。
苦労時代を飛び越して、ポッと出の女性に妻の座を譲る。又は、夫に対して使い捨て雑巾の様な扱いをして自分だけ次があるという事は許さない的な、今までの自分の人生へのプライドみたいなのがあるのかもですよ。

まぁ、人それぞれ違うから仕方ない。
他人から見たら「!?」なプライドも本人にとれば守りたいものだしね。

後から良い人と出逢って、その人を愛して何が悪い!!
これ言うと、結婚制度がおかしくなるしね。

若くて綺麗な人は、沢山いるから、人は老いていくものだから、それで目移りするなら、まだまだ目移りしていくと思います。

No.72 18/09/25 17:20
通行人72 

彼氏とやらは、奥さんの愚痴を会う度に言ってて、同情?でほだされて不倫ですか。笑

その男はどんな人が奥さんになっても、新しく目をつけた女が出来たら、同じ手法で愚痴を言って口説きにかかりますよ。
例えば主が奥さんの立場になったとしても、嫁が気が強くて、分からないくせに仕事にも口出してくるんだ、家に居ても癒されない、君みたいな人がそばに居てくれたら。みたいなね。

同じ手口で成功してるから、何度でもやるよ。相手の女がアホなら引っかかる。

不倫相手と主の年齢がいくつか
分からないけど、主より若い可愛い女は後から後から出てくるよ。
その度に疑心暗鬼にならないといけないね。

疑問なんだけど、主が自己評価通りの本当に賢くて可愛くていい女なら、なんで独身の優良物件にいかないの?
相手にされないの?

ま、なんでもいいけど夫婦の事に口出し出来る権限は主にはないよ。
まして、奥さんの事をプライドないのかとか偉そうに言える立場でもないよ。
バカっぽく見えるからやめた方がいいわ。
奥さんの事をボロクソに言う男と一緒にいて、恥ずかしくないの?
明日は我が身って思えない所が、客観性がなくて頭が弱すぎる。

No.73 18/09/25 17:35
匿名73 

一番になりたいってのは新婚の頃はそうかもしれないけど
何十年も一緒に居たら完全に両親って感じだし男と女じゃなくなるよー
女が中心に子育てすんだから旦那の悪いとこ見まくって一番でありたいなんて考えなくなると思いますよ〜よっぽどいい旦那で無い限りね!
子供的にも両親が仲良い方がいいし、相手に恋人いるからって離婚ってならないんじゃないかなー
前旦那と腐った結婚生活おくってたからよーくわかるよ。
浮気はされなかったけど子供の為の父親であるだけで金さえ持ってきてくれれば他は何も要求しなかったし!そういう夫婦の方が多いんじゃないでしょうかね~?☺️

No.74 18/09/25 17:39
匿名25 

もしかしたら彼の浮気は日常茶飯事で 以前から このパターンを繰り返してるので奥様からしたら「又か やれやれ(笑)」なのかもしれないですよ。だから、余裕なのかも。勿論主さんにはそんな事は隠して

前から奥様に不満なのに離活も本腰でなく先に不倫してしまって不利ときてる
主さんの書かれた奥様の落ち度も彼の一方的な言い分で立証出来なければ彼の虚言になってしまうし実際は分からないし(不倫する人の常套句)

何にしても不倫は不味かったですね。
主さん おいくつか知りませんが 理性を利かせるべきでしたね。

No.75 18/09/25 18:11
ベテラン主婦75 

あははは~

彼氏の言うことを真に受けて、バカですか?

人間、本当に嫌な人とは暮らせませんって。だからね、嫌じゃないんですよ。主には夫婦仲は冷えきってるように話して同情かってるかもしれませんが、実際には仲のよい夫婦かもしれないよ?

夫婦の絆って、甘くないよ。恋愛だけでなく、子供や親戚付き合いやお互いの健康管理、色々なことをおもいやって成り立ってるのよ。

それにね、薄汚い遊び相手をどうして本気で相手にしなくてはならないの?使い捨ての玩具ですよ。立場違いすぎるのにねぇ

妻の立場からしたら、あなたの他に3人いますよ~って思われているかもしれないのにねぇ

絶対に旦那は自分のところに戻る自信があるんですよ。だからクズは相手にしてないんですよ。

No.76 18/09/25 20:40
匿名47 

>> 65 主です。 彼からたくさん奥さんの愚痴を聞いてかわいそうになったのがきっかけで付き合うようになりました。掃除をしない事、料理がレトルトが多く… 自分に共感押してます?笑

あ、あと、奥さんを平気で悪く言う卑怯な男だから、あなたも間違いなく陰で馬鹿にされてるから、╮(•́ω•̀)╭「馬鹿な女がいてよ、ちょっと甘い言葉を言ったらその気になって、女なんてチョロいチョロい」てね!当たり前じゃん、

そういう人間て、息を吐くように、次から次へと嘘をつくんだから、そして、その嘘は、妻に接触する事ができないおたくには、分からないから、おたくは、騙され放題、で、飽きたら、簡単にポイッ!どっちに転んでも最悪で惨め、バレたら慰謝料、バレなくても捨てられるから。

No.77 18/09/25 20:52
専業主婦77 ( 30代 ♀ )

礼儀があり、知性があったら、どんなに素敵と思っても言い寄られたら離婚してから出直して来いってなりませんか?

不倫によるリスクなんてこちらにかかっても平気な人が不倫出来るんですから。
本当に知性があるのならばその位気が付きますよね。

本当に大切で愛されて居たら、離婚してからにすると思いますが。

彼にも礼儀と知性があったらそんなに不満な伴侶ならば、ある程度我慢したら離婚するでしょうし、不倫が過ぎったら離婚すると思いますよ。

話が合わないとか、付き合っている時に解る事ですよね。
それでも結婚しちゃったのですから、見抜くスキルなんて無い男性ですよね。

一緒に何年も夫婦生活をしてみない事には相手の言っている事が本当の事かどうかなんて解らないですからね。
不倫っていうだけで相手が取り繕っている可能性は否めないですから。
いいところしか見えて居ない今ですから、また、想像と違ったと棄てられるんじゃないですか?一度目とは違い今度は我慢なんてしないんじゃないですか?

関係ない人に良くそこまでの不満や愚痴なんて言えますね。
解決策は1つですよ。
夫婦で話あったり改善を求める話し合いをする事。
愚痴や不満を他人に言ったところで不満は改善されませんし、根本的解決にはなりません。
解決しないならば離婚するかどうかです。
離婚しないならば離婚しないのは自分で決めた事なのですから、関係ない他人に不満を言うものではありません。

妻が好きでいじったり、ノロケも何だからと自虐ネタで愛せる至らなさの暴露以外、私は妻の愚痴や不満を本気で言って来る様な幼稚で利口でない人、自分で解決出来ない頼りない人と恋人同士になりたいとは思いませんね。

すみませんが、大した事無い男性だなって思いました。
お互いに同レベルだからそんな風に思わないだけだと思いますよ。
お似合いなんじゃないですか?
1番で居たいならば、不倫は論外だと思いますけどね。
いつまでも愛されたいならば少なくとも不倫に嫌悪感を持つ程の男性を見付けるものじゃないですか?

No.78 18/09/25 21:00
既婚者78 

主さんがどれだけ奥さんを見下し馬鹿にしても、不倫男が離婚しない事が全てじゃない?
奥さんが離婚を拒否しても、旦那が出て行けばいいんだし。
それだけ地位のある人?が知らない訳ないと思うけど。
離婚して欲しいなら&したいなら必死で色々と必死で調べるよね。
これだけ自信満々に奥さんを否定してるけど、実際に見たの?
まさか、不倫男が言ってるの鵜呑みにしてるんじゃないよね⁈
言ってる事が本当だったらもっと早く離婚してるんじゃない?
プライドって何?主さんにはプライドあるの?
人の家庭壊して自分の物にしたい人にプライドってあるの?
あるんだったらそんなプライド捨てて奥さんに旦那様をくださいって頭下げれる人の方がよっぽど良いよ。
私だったらそう言われた方がいいよ。
お互い本気ならね。
結婚してても、他に愛する人が出来るかも知れない。その時はちゃんと旦那から伝えて欲しい。
そう思う奥さんは多いんじゃないかな?
それをやらずにお互いに良い顔してる旦那って、要は奥さんとは別れたくないけどただ遊びたいだけなんじゃ…。
だから奥さんは離婚や不倫の話しなんて何も知らない。
だから、主さんみたいな人達の存在すら知らないからプライド云々以前の問題かと。

No.79 18/09/25 23:08
匿名13 

>> 65 主です。 彼からたくさん奥さんの愚痴を聞いてかわいそうになったのがきっかけで付き合うようになりました。掃除をしない事、料理がレトルトが多く… 主さん、このレス見てちょっと心配になった。

既婚男性が独身の女性に嫁の愚痴を言うって、狙ってる女性に対して、自分は結婚しているけど可哀想なんだと同情を持たせて近づく常套手段じゃないですか!!

本当に、彼の奥さんは小太りの初老女性でしょうか?
案外、こういう事言う人に限って綺麗な奥さんだったりしますよ。
一度、本当に冷静になって調べる事出来ないですか?

あまりにも、彼の言葉を鵜呑みにしているから…

世の中には、奥さんが体調悪くてレトルト1回出されただけで、さも毎日レトルトかの様に言う人っているんですよ。
彼のスーツ、ヨレヨレですか?
夜遅くまで仕事して激務の人が、自分の衣類等出来ないですよね?彼自身の話ではなく、身なり等にそういうのって出てますか?

• << 81 そうですよね。 同情して不倫して、数年間もの時間を無駄にして、いつかは奥さんに慰謝料請求される。 その男は、有り難みも感じず、恩を仇で返すサイコパス野郎だから、人を人として扱わない。 彼の周りに居るのは全て都合の良い 駒 扱いですから、主が慰謝料請求されても知らん顔ですよ。 主さん、人の旦那に同情して不倫してる場合じゃないよ。 その既婚男と主さんを比べて、可哀想なのは、その既婚男じゃない。 年増になり、慰謝料請求される 主さんですよ。

No.80 18/09/26 01:23
匿名80 

多分ね、平気ではないよ、じっくり復讐の時期を待ってるんですよ。家政婦扱いされて外で好き勝手されて、そんな夫を大切にできるわけないし老後の面倒なんかみるわけないよ、老いぼれジジイになって都合よく奥さんに世話してもらおうなんてタイミングで離婚突きつける気なんじゃないですか?不倫の証拠も集めてるかもね。そこまで待てない人は相手の女性に慰謝料請求する準備を水面下でやってるかも。なんせ妻という立場は最強ですから、その立場は簡単には捨てないでしょうね。

No.81 18/09/26 01:27
匿名81 

>> 79 主さん、このレス見てちょっと心配になった。 既婚男性が独身の女性に嫁の愚痴を言うって、狙ってる女性に対して、自分は結婚しているけど可哀… そうですよね。

同情して不倫して、数年間もの時間を無駄にして、いつかは奥さんに慰謝料請求される。

その男は、有り難みも感じず、恩を仇で返すサイコパス野郎だから、人を人として扱わない。

彼の周りに居るのは全て都合の良い 駒 扱いですから、主が慰謝料請求されても知らん顔ですよ。

主さん、人の旦那に同情して不倫してる場合じゃないよ。
その既婚男と主さんを比べて、可哀想なのは、その既婚男じゃない。

年増になり、慰謝料請求される 主さんですよ。

No.82 18/09/26 11:21
通行人82 

主です。
奥さんのことは車窓越しに見たことがあります。確かに小太りの白髪の混じった髪の、失礼ですがだらしない感じのする方でした。
わたしは同世代の中でもまあまあ目立つタイプと言われてきましたし、今まで何度も独身男性からお付き合いを申し込まれました。

彼が奥さんよりわたしの方に気持ちがあるのは私たちを並べて見てもらえれば一目瞭然です。それに、昔と違って今は離婚が社会的にハンディになる時代でもありません。
すぐに別居に踏み切らないのは、彼の奥さんへの誠意です。
自分が家を出るのは簡単だが、納得させてからでないという気持ちがあるようです。
奥さんにも早く別れて、釣り合いの取れたお相手を探された方がお幸せのように思います。

プライドのない彼女にはなかなか理解してもらえません。

• << 84 本当に反吐が出るくらい、 高飛車で嫌な女丸出しですねー。 あなたが美人?そんなのいくらでも言えるわ笑 それに既婚者相手に不倫てる様じゃ説得力ないよ。 それに、綺麗だから何?それだけ?そんなものただのうつわでしかない、器が綺麗でも中身がまずけりゃ捨てるよ\( *´ω`* )/ 人はそれだけで簡単に好きにならないから、人間性だよ笑、
  • << 85 家を出ないのが誠意だなんて呆れる 不倫しておいて誠意も何もない 主さんは彼が家を出ないはっきりした理由わかってないのでは? 主さんの憶測でしょ? 彼が本当に賢い男性なら主さんとは結婚はしないでしょう 話せば話す程、他人でも嫌な女性だと気がつきます 美人なら遊びで体と連れて歩く分にはいいと考える男性は大勢います 彼が家を出ない本当の理由は主さんと結婚したいとは思ってないから 本当に心底嫌いなら家に帰りませんよ 男性は外の顔と家の顔は違います 主さんの話聞いてたら彼は家に帰れば奥さんと仲良くやってるような気がする 主さんも彼の言うことだけ真に受けるのは危険です 言葉と行動が伴わないと信用出来ないよ 自信満々のプライドの高い女性程、盲目になり騙されやすい
  • << 88 主さん。。 浮気相手だったんですね! 浮気相手は奥さんの事をとやかく言うのは。。 私的にダメだと思う人間なので。。 彼氏さんが奥さんを説得してからと言ってるなら、大人しく待っときましょう。 奥さんがだらしなくみえるから、貴方が惹きたっているんですよ! 逆に奥さんに感謝しなきゃ! 気長に待ちましょう。
  • << 311 奥様よりあなたご自身のほうがきれいだとご自分で自画自賛できるなら幸せではないですか? そんな風に優越感に浸れるなら愛人の立場に満足しないとね それでもなお彼氏が奥様と別れないのは奥様を好きだから 奥様が家にいてくれて安心だし子供たちも奥様が家にいるから安心して学業や仕事を頑張れるの 奥様は家庭の中の安心な存在なの 奥様が家にいてくれることであなたの彼氏も子供たちもどんなに安心かあなたわかる? あなたはどんな家で育ったの?家庭のぬくもりやお母さんが家にいる安心感て知らずに育ったの? あなたから見て彼氏の奥様が残念な外見でも彼氏に取ってはかけがえのない唯一無二の大事な人ですよ それをあなた、人の奥様をそんな風に悪く言ったらあなたの人間性が疑われます。

No.83 18/09/26 11:46
匿名25 

>> 82 モラルの低い方には世の道理は中々御理解いただけないようですね。
不倫からの結婚 リスクは多いですよ

No.84 18/09/26 11:55
匿名47 

>> 82 主です。 奥さんのことは車窓越しに見たことがあります。確かに小太りの白髪の混じった髪の、失礼ですがだらしない感じのする方でした。 わたし… 本当に反吐が出るくらい、
高飛車で嫌な女丸出しですねー。

あなたが美人?そんなのいくらでも言えるわ笑

それに既婚者相手に不倫てる様じゃ説得力ないよ。

それに、綺麗だから何?それだけ?そんなものただのうつわでしかない、器が綺麗でも中身がまずけりゃ捨てるよ\( *´ω`* )/

人はそれだけで簡単に好きにならないから、人間性だよ笑、

No.85 18/09/26 13:14
匿名32 

>> 82 主です。 奥さんのことは車窓越しに見たことがあります。確かに小太りの白髪の混じった髪の、失礼ですがだらしない感じのする方でした。 わたし… 家を出ないのが誠意だなんて呆れる
不倫しておいて誠意も何もない
主さんは彼が家を出ないはっきりした理由わかってないのでは?
主さんの憶測でしょ?
彼が本当に賢い男性なら主さんとは結婚はしないでしょう
話せば話す程、他人でも嫌な女性だと気がつきます
美人なら遊びで体と連れて歩く分にはいいと考える男性は大勢います
彼が家を出ない本当の理由は主さんと結婚したいとは思ってないから
本当に心底嫌いなら家に帰りませんよ
男性は外の顔と家の顔は違います
主さんの話聞いてたら彼は家に帰れば奥さんと仲良くやってるような気がする
主さんも彼の言うことだけ真に受けるのは危険です
言葉と行動が伴わないと信用出来ないよ
自信満々のプライドの高い女性程、盲目になり騙されやすい

No.86 18/09/26 13:19
通行人86 ( ♀ )

奥さんの人生だから。
第三者が言うことでは無いと思います。

もしかしたら、奥さんも浮気してて、対等な立場かも知れませんしね!

人生いろいろですもん。
他人が口出すことではないですよ!

No.87 18/09/26 13:21
通行人86 ( ♀ )

>> 8 スレ文で 浮気されてるのに離婚しない側にプライドないの? と言ってますが、だったら 浮気してるのに離婚しない側もプライドないの? っ… 情。。
確かに情があるとなかなか。。
別れられませんよね。

No.88 18/09/26 13:28
通行人86 ( ♀ )

>> 82 主です。 奥さんのことは車窓越しに見たことがあります。確かに小太りの白髪の混じった髪の、失礼ですがだらしない感じのする方でした。 わたし… 主さん。。
浮気相手だったんですね!

浮気相手は奥さんの事をとやかく言うのは。。
私的にダメだと思う人間なので。。

彼氏さんが奥さんを説得してからと言ってるなら、大人しく待っときましょう。

奥さんがだらしなくみえるから、貴方が惹きたっているんですよ!

逆に奥さんに感謝しなきゃ!
気長に待ちましょう。

No.89 18/09/26 13:39
知己 ( 50代 ♂ nHviLb )

概ね一般的な人間は、親から
「嘘をつく事は或いは人を裏切る行為は悪い事」
そんな風に幼い頃から倫理や道徳を教わり、自分の子供にも同じ様に伝えていくものです。
ところで、配偶者以外との継続的な肉体関係を結ぶ事を不倫と一般的には定義していますから、家庭生活を営むにあたっては、常に嘘の上塗りを続け平然としていられると云う有る意味強靭なメンタルを有していなければ、不倫は出来ないのです。
親を子をそして配偶者を裏切り、発覚のリスクで多くの人々の不幸を招きかねない事と、己の我欲を天秤にかけ結果、我欲を優先する人間には断じて誠意など欠片も無いと言えるでしょう。
例えば、関係を持つ前に話し合いを重ね、長年の仮面夫婦若しくは別居を経て離婚、当然その間は婚姻費も払い、離婚後に忽ち配偶者が困窮しない為に十分な財産分与と慰謝料は用意したと云うならば誠意を尽くしたと言えるかもしれませんが。
確かに夫婦間の行き違い、不仲については相互に責任が有るとおもいますが、こと不倫に関しては、いくら配偶者の不具合を並べ立てたとしても、全てが後付けの利己的な言い訳に過ぎないのです。

No.90 18/09/26 14:00
匿名90 

旦那が不倫ばっかりしてるから、奥さん鬱になってるのかな。
奥さんの外見が気になるなら、不倫相手に愚痴る前に、旦那が美容室やエステに行かせてあげれば良いのにね。

主も万が一、その旦那と結婚したら、嫁さんに他の男が寄り付くのが嫌だから、美容室にも行かせてくれなくなるかもね。

奥さんは、根本が優しいんじゃない?

主みたいに、不倫して、その奥さんを鬼の形相で叩くみたいな事しないんじゃない?

奥さんの優しさに甘えて旦那が不倫してるんだろうね。

主も、人の奥さんの優しさに甘えて不倫出来ているんだろうね。

人の欠点ばっかり挙げ連ねる高飛車な主と違い、奥さんは、中身が素敵なんだろね。

No.91 18/09/26 14:38
匿名12 

どちらが粘れるか
奥さんの勝ちかな

主さん いつまでも若くないのですよ
あっという間に 白髪混じりの初老のおばさんになります

奥さんは 若さなど 失うものがないから どこまでも粘れる
そういう点では 最強ですね

No.92 18/09/26 14:42
匿名80 

あ、追加で失礼します。既婚不倫男の語る言葉は寝物語、おとぎ話、夢物語と考えた方が無難です。真に受けず、誠実な独身男性に大切にされる幸せな恋愛してください。もし、死ぬほどお相手の男性が本気で大切なら籍抜いて独身になってもらうまでは会ってもお茶しかしないと伝えてみたらどうでしょうか。お互いに大切で本物の愛ならできるはず。お二人の為に。もし、男性が納得しなかったり疎遠になるようなら、とても苦しいけど忘れる努力して本当の相手を見つけることです、若い内に。

No.93 18/09/26 15:15
匿名93 

私、不倫略奪婚です。
ですが主さんのような考えは許せません。
奥様の身なりから全てを否定的・批判的に言っておられますが、あなたの不倫相手が愛した人ですよ?
彼のことを愛しているなら奥様のことを悪く言えないと思うけど。

離婚できないのは奥様が悪いのではなく、あなたの不倫相手ですよ。
結局、まだ奥様に情があるから家を出られないのです。

愛は情より浅いですよ。情は愛より重いものです。

あなたは幸せになれません。

No.94 18/09/26 15:18
匿名94 

初老の奥様から 略奪もできてないのに
ペラペラと偉そうに…。

略奪してから自慢すれば?

カッコ悪🎵

No.95 18/09/26 16:27
通行人82 

主です。みなさんのご意見を見ていて、まだ結婚に保守的な人が多いのだと感じます。
長く連れ添うことは良いことだと思いますが、その人の現状に見合うパートナーといることが大切だとは思われませんか?
長い年月で夫婦どちらかが成長して片方はそれに追いつけないのなら不釣合いになる事は仕方のないことだと思います。
言い過ぎかもしれませんが、彼と奥さんは、遠くからだとまるで母と息子の様に見えました。実際は彼の方が3歳年上です。
彼は忙しい中、ゴルフやジョギングをしたり健康管理を欠かしません。奥さんはいつもゴロゴロしながらテレビやネットばかりだそうです。
そんな人と暮らしたいでしょうか。

• << 97 ここまで来ると完全に釣りの煽りだね(笑、レス者を煽りまくって、ヒートアップさせて、注目スレで目立ちたいだけ、こんなスレ不愉快だから、削除押した方が早いや。
  • << 110 お金はご主人が管理されてるのでしょうか? 奥様が自由に使えるお金が無いのであれば、自宅でネットやテレビみたり美容院に行けず身なりもそれなり。 彼の言葉だけ信じるのは好きだからなのはわかります。ですが、奥様と冷静に話をされたら真実が見えてくると思います。 彼にも彼の言い分があるように奥様にだってあります。 子育て終わるまで離婚はせず我慢してきたって、彼が育児と家事してきたんですか? 忙しい彼なのだとしたら奥様ですよね?夫婦なら大なり小なり不満はあるものです。 酷い奥様ではなく、彼が奥様に尽くさず寄り添わなかったのでは? 本当に酷い奥様も世の中にはいます。 ですが、その場合は我慢なんか出来ず、性格の不一致で離婚に至ります。 今もあなたに話す話と真逆の話を奥様にしている可能性十分にありますよ。 不倫がバレてるなら謝罪を含め、真実を聞いてくる事をおすすめします。 あと、奥様に女として終わってる、早く離婚に応じろだとか、相応しい相手を探せばなどは絶対口に出すべきではないです。 人として失礼だと思います。 奥様は最初から彼の奥様としてずっといました、邪魔だから離婚してほしいって奥様をなんだと思ってますか? 彼を支えたい?勝手に交際した身ですから陰ながら支えるしかありません。夫婦の問題を奥様だけの問題として奥様を責めるのはいけません。 あなたの言い分は全て自己都合ですよ。 奥様にも奥様の人生や歴史があり、そんな単純に離婚などと割りきれるものでもない事をよく理解して下さい。 専業主婦だとしてご主人が出世されてるなら、若いとき彼は家庭蔑ろで働いていたと思います。 若ければ奥様だってやり直せる、でも今さらですよ。 男は仕事と金、ちょっとしたまめさが有れば女はよってくるもんです。 奪うにしたってもっと誠意ある言葉あると思います。
  • << 312 じゃあ彼氏にこのスレを見せて彼氏に離婚を迫ったら? 彼氏があなたに言うことが本心ならこのスレでのあなたの発言を見せて説得したら彼氏も考えてくれるでしょ

No.96 18/09/26 16:35
匿名25 

主さん、奥様の容姿の行は態と書いてますでしょう。
子育てをされ夫婦の歴史を作って来た方に スレの様な物言いは自身の母親をバカにするのと同じです。
主さんの母親も老けるし白髪になるし結婚当初同様には行きません。誰でも老けます。
それで、父親が今の彼のようだったら同じ様に母親をプライドないと言うのですか?

主さんの不倫は隠して一例として親御さんに同じ質問してみて下さい。

どのみち彼と結婚となってもバツ1は隠せませんし曰く有り結婚で不倫を疑われるんじゃないですかね?

No.97 18/09/26 16:38
匿名47 

>> 95 主です。みなさんのご意見を見ていて、まだ結婚に保守的な人が多いのだと感じます。 長く連れ添うことは良いことだと思いますが、その人の現状に見… ここまで来ると完全に釣りの煽りだね(笑、レス者を煽りまくって、ヒートアップさせて、注目スレで目立ちたいだけ、こんなスレ不愉快だから、削除押した方が早いや。

No.98 18/09/26 17:07
通行人98 

>> 97 主です。
こういう場だからおおっぴらに言えるのです。
わたしもどうして良いかわからず悩んだり泣いたりしています。
どうしたらわかってもらえるか、身を引いてもらえるか、いつも祈ってるんです。
わかってください。

• << 102 主さんが見た女性が本当に奥さんなら良かった?というか、何て言っていいか分からないけどね… 主さんが、ここだからこそ言えると言うのは、その通りですよね。 それは、分かる。 彼が家を出ないのは、誠意かぁ。そんな誠意いらないんだけどね。 もっと違うとこで誠意見せてたら、奥さんも主さんも形はどおあれ筋が通せていたんだと思いますよ。 主さんにこんな事言っても仕方ないけどね。 主さん、容姿の事をよく言われてるけど、以前、離婚弁護士の話で「浮気相手が奥さんより容姿が悪い時の方が深刻で、離婚は回避できにくい」って聞きました。 主さんが、彼を愛していて彼も主さんと一緒になりたい。別に良いでしょう。 でも、思う様にならないから、相手の奥さんを非難するのは間違い。 そんなの、不倫をする上で想定内の事。 自分が奥さんより勝っていて、彼も主さんを選んでいて、彼の言う誠意とやらの方法で離婚を待つなら、その憐れな奥さんに苛立っても仕方ないでしょう? 皆さん、結婚制度に保守的だとかではなく、彼の離婚への本気度が見えず、主さんの苛立ちの矛先が奥さんに向けられてる事へ厳しい意見が多いんだと思う。 今時、離婚なんてよくある事。 ただ、ズルは良くないじゃないですか? 彼は、色々理由をつけてますが、二人の女性を苦しめてるのでしょう? 家事しない奥さんなら、それを理由に離婚は出来たはず。だらしない女性がのらりくらり話をしたとこで今の生活を手放すはずないと思う。 離婚するなら、本気度を見せないと、相手も腹をくくれない。 彼が主さんが大切なら、彼の本気度を見せて欲しいと、奥さんではなく当事者の彼に強く言うべきだと思いますよ。 主さんだけではなく、よく浮気関係の話になると、男ではなく相手の女(嫁にしろ、浮気相手にしろ)に敵意むき出しになる。 この状況を生み出してるのは、男なんだけどね。
  • << 103 泣いたり悩んだりなんて、自分で不倫を選んだ時に決まっていた事ですよね。 嘘なんてつこうと思えばつけるのですから。 不倫している時点で、嘘もあり得る不倫関係の2人なんですよ。 主さんが奥様の顔と声をハッキリ覚えて居て、少なくとも奥様との離婚の話し合いの映像を見せて貰ったり、奥様にどれだけ主さんの事が大切か、結婚したいと思っているか話している映像を見せて貰って初めて「彼は本当に離婚したいと思っている」と言えると思いますよ。 普通は、普段のお付き合いのやり取りから自分が執拗に何かしなくても相手の行動と言葉が辻褄合わなくなければ、自然と本気で大事にされて居るなとか、ご両親に結婚前提の紹介でもされれば自然と本気で結婚したいんだなと認識出来るものなのにね。 言葉ではなく、どれだけ信用させてくれる行動を彼がとっているかどうかなのでは? 言葉なんて何とでも言えるなんて、知性と礼儀のある彼氏さんならばとっくに理解しているんじゃないですか? 太っても老いても愛されている夫婦なんてごまんと居ますよ。 それが愛なんじゃないですか? 主さんは病気や事故で体の一部を失ったり生活に支障が出たら棄てられたりしないですかね? 向上心というならば、不倫して不幸をばら撒いてる男は向上心なんてあるのでしょうか? 主さんに苦しい思いをさせるよりも、決着つけてから迎えに来る方がよっぽど素敵な男性だと思いますけど。不貞行為が無ければ早いのですから。 表面上な薄っぺらい向上心位しか無いんじゃないですか? 誠意??で無理に離婚しないならば、何年何十年かかっても大人しく待っているしかないじゃないですか。 それって結局「奥様次第」って事なんですから。彼は有責者なのですから。 残るは別居して何年で離婚出来るかどうかしか残って居ないのですから。 それでも別居をしていないって事は奥様次第なのですよ。 礼儀と知性がある再婚を望む既婚男性ならば、それ位理解していますよね。 奥様が望まない限り、別居をしてからのカウントなんですよ。いつ別居をするのかそこから何年もなんて主さんが苦しむの解りますよね。 そんなもんですよ。 薄っぺらい誠意ですね。 不倫する人間に、本当に素敵な人は居ませんから、心配しなくても大丈夫ですよ。
  • << 313 奥様に身を引いて欲しいなら彼氏さんの自宅に出かけ 奥様と彼氏さん双方にこのスレを見せてあなたの鬼気迫る女心をわかってもらってください そして彼氏さんと奥様の双方に泣きながら土下座して彼と結婚したいから奥様に別れてくださいと直談判してください

No.99 18/09/26 17:28
匿名25 

>> 98 先ずは御自分の親に聞いてみて下さい。

No.100 18/09/26 17:34
新婚さん8 

>>奥さんはいつもゴロゴロしながらテレビやネットばかり

主さんも毎日一日中ミクルに張り付いてる暇人だけど大丈夫ですか?
自分の事は棚上げでしかも最初の威勢は何処へやら…皆さんに叩かれすぎてしおらしくする作戦ですかね。
そして主さんはご自分を美人と認識しているようですが不倫相手にされている時点でその程度の容姿でしかないです。
お仲間の言葉はお世辞にすぎませんので勘違いなさらぬように。

都合の悪いレスには耳を傾けず…なんだか暇人の釣りスレに思えてきました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧