注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

同棲中でラブラブ。彼の怪しい?行動

レス13 HIT数 993 あ+ あ-

社会人さん
18/09/25 06:47(更新日時)

彼と同棲して一年。結婚の話も出ています。
彼は仕事で毎日帰りが遅いですが、夜ごはんは基本家で一緒に食べます。
ある日、仕事終わりに後輩と飲みに行くから。と連絡があり
その後、0時から友人と飲みに行く。と連絡がありました。(この友人は女好きで付き合う前はよくクラブに行ってた仲です)
私自身、夜中に遊びに行くのは喧嘩の原因になるので、
違う日に出来ないのかと言うと、友人と日にちが合わず今日がいい!とのことなのでタクシーで早めに帰ってきてね。という事で話は落ち着きました。
(結婚資金を貯めている状況でタクシーを利用するのもいい気はしませんし、彼には少額ですがギャンブルの借金があります。)

やっぱり心配だったので、何時くらいになる?とか
私が明日も仕事なのですが、車で迎えに行こうか。とか夜中に連絡を入れましたが一切返事がなく、
電話も三回くらい入れましたが、折り返しはなく、
イライラしていました。

1:15に彼からやっと折り返しがありましたが、
私が友人と電話をしていた為に出れませんでした。
1:30に私から電話をしたら丁度タクシー料金を払っている最中で、料金が聞こえて1400円と言われていました。
私が友人と飲みに行くと言ってた場所からタクシーなら余裕で3千円くらいかかり、30分はかかります。
友人と解散して電話をかけてきたなら15分で着いた事になります。

辻褄が合わず、帰宅した彼に対して怒ってしまいました。1400円で帰れるわけ無いから!絶対嘘やん!みたいな感じで…。
彼は本当に1400だった。信じて。と言います。

信じれない私に対して、彼が逆ギレをして
うっとおしい。めんどくさいねん。もぅお前なんかええわ。明日から出て行け。等と散々いわれました。

出て行けと言われても。家賃折半、生活費折半で彼の名義ではありますがきちんと支払いもしてます。
私は実家が遠いですが、彼は一駅です。

一気に冷めてしまいました。
家を出る事を承諾すると、彼も冷静になり色々と謝ってくれました。

どちらかと言うと私の方が束縛をされていました。
されている分、彼も縛っていた感じです。
お互いフェアじゃないとおかしいと思うので。
それなのにあの言い方は酷いし、
日頃からそう思っていたんだな。と考えてしまいます。

彼の事を溺愛しており普段はラブラブでバカップルに近い方だったのですが、
急に溝ができてしまいました。
彼に対する気持ちが一気に下がってしまい、あれから一週間ほど経ちますが、彼への態度が雑になっています。

どうすればいいでしょうか。
また今後の為に別れた方がいいのでしょうか。
しょうもない質問かもしれませんが、ご意見頂けますと幸いです。

また、彼は私に嘘をついてどこで何をしていたと思いますか?
お金はそこまで持ってないはずです!
(私が管理しています。)
クラブかなと思ってますが、彼は否定します。

友人と会っていた事は間違いなさそうです…。ラインを見せてもらいました。
もやもやしています…。

タグ

No.2715622 18/09/24 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/09/24 20:50
社会人さん0 

>> 1 まあ世の中夫の帰りをそこまで詮索しない人の方が多いので、あなたもあんまり詮索しない方がいいのでは?と思います。 うちも急にご飯食べに行… お返事ありがとうございます!
少し気が和らぎました。
もともと遊び人で私の知人とも体の関係がある人なので(付き合ってからら知りました)
付き合って1年半でほぼ毎日いますが、信用出来ていなかったのかもしれません。

つきあってから本当に真面目になってくれているので、私も信じる努力をしなければいけませんね…。
もっとポジティブに彼を見守れるような器の大きい女性になりたいです!

No.5 18/09/24 20:57
社会人さん 

>> 2 財布やカバンなどにレシートなりなにか証拠になりそうなもの残ってませんでしたか? 一度冷めてしまった感じは元には戻りづらいですし、信用で… 今更ながら、財布見ました…。
遅すぎたのか綺麗に何も残してませんでした…。
友人とのラインだけ見せてくれたのですが、
その友人から電話がかかってきた時はコソコソとすぐに電話を切ってました…

No.9 18/09/24 21:38
社会人さん 

>> 8 お返事ありがとうございます!
お互いが円満につきあっていくなら心配かけさせないべきですよね…。
私もつきあってから終電以降に帰った事はありません。
彼がそーいう態度なら私も夜中から遊んでやろうか。と考えたりしてしまいます。

浮気とは思っていないのですが、
タクシー料金に関しては言ってた場所からじゃありえない料金なので、
何を隠しているのかが引っかかってます…。

あーゆう態度を取られると、大事にされているなんて感じられないですね…。
大好きだった分、暴言を吐かれて本当に悲しかったです。

話あってもらちあかないし、信じてつきあっていくか、もぅきっぱりとしてしまうか…。
ですよね…。

No.10 18/09/24 21:48
社会人さん 

>> 7 なんだろう、主さんみたいな人と付き合うと窮屈だなと感じました。 電話を3回とかウザすぎる。一度かければ、履歴残るし十分だよ。 心配だから… 彼も同じように窮屈だと考えていたのでしょうね。
確かに着歴三回も残すのは度を超えてますね…。全く信用出来ていなかったのでしょうね…。

嘘だと決めつける訳ではなく、
彼から言い訳をしてくれるのを期待してました。ですが、彼からは信用して。の言葉のみ。
タクシー代に関しては信用する、しない関係なく、ゆってた所からの距離ではありえないので、もちろん信用できません。


でも、やはり結婚して子供が出来ても夜中に遊びに行って連絡もないような人とは私は合わないかもしれません。
今は独身ですが、結婚したらと言って変わってくれるかもしれませんが…。
結婚前にこんな態度をされると、なかなか一歩踏み出せなくなります。
贅沢な悩みかもしれませんね…。
もぅ少し彼の態度を見て考えいきたいと思います。ご意見ありがとうございました!

  • << 12 急に飲みにいく場所を変更したとか無いの?そんなの普通にあると思うけど。やっぱりあっちにしようかみたいなノリ。場所を変えたにしても、主さんの態度に鬱陶しくなって言えば油を注ぐみたいな感じで、面倒で言わなかったとか。 どちらにしても、言い訳して欲しかったということは、最初から信用してませんと彼に言っている様なものですよね。 例え、言い訳しても信じられない。本当のことを言っても信じられない。彼の全てを信用してない、そう言うこと。 言い訳なんてされた側が楽になりたい、自分の都合の良いことを言って欲しいからで、何も言い訳されたからと信用するわけじゃないし。 彼の態度を見てといいますが、どちらにしても彼のことを信用してないわけだし、この先結婚は無いと思えますけど。 主さんは彼を信用する気がない、そう思えます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧