注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

二股男の思考が分かりません。

レス11 HIT数 2517 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 08:02(更新日時)

彼氏(26)に二股されて相手とは同棲している事が分かりました。まだ彼には知った事実は伝えていません。

私(27)実家暮らし。付き合って5ヶ月。
彼からのアプローチで付き合いました。
彼曰く、私以前はほぼ付き合うと言う形を取った事がなく気づいたら一緒に住んでて一緒にいたみたいな付き合いをしてたらしく。私は曖昧は嫌いだとハッキリ告げたら付き合おうと言われた形です。
付き合って3ヶ月くらいは毎日びっくりするくらい私にベッタリで常に彼から会いたいでほとんど一緒にいました。
泊まりの時は基本ホテルで私の両親が旅行で居ない時10日間くらい私の家に連泊したりもあります。
彼の家族以外の職場の人、友達などに紹介されてます。
私の周りに自分が彼氏だ。と知らせたがります。
私の親に彼から会ってみたい。仲良くしたいと言ってきます。
私といて楽で苦にならないし安心して落ちつくと前から言ってきます。
デート中は基本常に手を繋いできます。
2ヶ月前くらいに彼が仕事が踏ん張り時だからと言ってから会う頻度や連絡は前より減りました。
前より仕事に精を出したのは事実です。
私の予測ですが、仕事の愚痴や仕事の真剣な話は私の方によく話すみたいです。

相手女性(20)。彼と同棲中。
どれくらいから関係があるのかはハッキリ分からないですが私が付き合う前から同棲してるみたいです。長くて1年ちょっと。
一緒に住みだしたか、彼が転がり込んでるかのどちらかの模様。
私の存在は多分知らない。
彼の周りにはどうどこまで紹介しているのか不明。
私と付き合う以前、この子俺にベタ惚れしてるからいいように利用してる。と言ってました。(本心かは不明)
憶測でしかないですがもしかしたら女性をヒモにしてる可能性があります。
彼が金銭面で困ってる時期があり私が奢ったりの多少の事は構わないと言ったら女性をヒモにしたりした過去がある。私にはそうしたくないと拒否された。
彼と女性の仲は現状悪くは全くなさそうで一緒に普通に生活してる模様。
休日はだいたい起きて出かけてからは私と一緒に過ごしてるみたいです。
家を空ける時女性には何と言い訳してるかは不明。

私と遊ぶときは私が車を持ってるので
彼のマンションの下まで迎えに行き帰りもマンションまで送っています。
たまにマンションの下で長話したりして必ずバイバイのキスもします。
3人とも同業者で職場が近いし仕事の時間帯もほぼ同じです。
私とその女性に至っては勤務先のビルが同じです。
田舎で世間狭いためいつ周りから知れ渡ったり遭遇してもおかしくありません。
なのに職場付近ですら私と手を繋いで歩いたり、私が怪我をしていた時私の職場まで迎えに来たりしてました。
バレてもいいやくらいなのか不思議なのですが(笑)
私が見れた限りでは相手女性とは別々に帰宅してるみたいですが、もしかしたら女性とも一緒に歩いたりしているかもです。

事実どうあれ別れるべきと言われるのは重々承知の上でこの場合どちらが本命なのか、傍またどちらも遊びなのか。
私からすると爪が甘すぎるし彼から親に会いたいなど普通だったら面倒な事まで言ってくるしどういうつもりなのか不思議でたまらないです。
もし彼の立場だったらこうなんじゃないのかななど色々思う意見、アドバイスお願いします。

No.2715502 18/09/24 17:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/24 17:54
匿名さん1 

主さんには気の毒だけど……長々と書いているけど、騙されている!またはゲーム感覚で数多くの異性を抱きたいだけの男だと思う。

こんなクズでも優先順位があり、一番は同棲している彼女なんだろうね?逆に主さんはキープ。男にとっての都合いい性欲処理隊になっていると思う。

こう言う非常識な男なら呼吸する様に異性を騙すし、何度も何度も同じ事を繰り返す。親に会わせないのも二股三股だから。こんなのと付き合っても無駄な時間だよ。

長々と付き合っても、妊娠でもしたら責任取らず、認知もせずに簡単に逃げられる。今しかない若い大切な自分の人生のを考えたら別れるべき。

女を穴としか思ってない男って気持ちわるい。

• << 4 やらないデートもたくさんしてきたんですがやっぱりそうですよね。 周りから見て彼がダメ男と言われるのは重々分かっています。 彼をかばう気は全くないですが、どんなもんだろうと思って… 意見ありがとうございます。 ちなみに彼はバツ2です(笑)

No.2 18/09/24 18:08
匿名さん2 

新鮮な恋愛相手をゲット、そこそこ満足したら次、とかしてそうな男ですよね・・・・・本心がどうかは置いといても、性格悪い男なのには間違いないので気をつけてくださいね。
同棲女はヒモ扱いで本命は私だ〜とか思ってたら後で痛い目を見るかもしれません。
彼に伝えて反応を見てみては?

• << 5 正直最初は同棲がヒモだったらななんて思っちゃいましたが現実見てやはり私が浮気相手なのだろうと思ってます。 どっちが本命にしろやってる事が最低なのは分かるのですが… 彼の心理は彼にしか分からないですよね…聞いてみるしかないですよね。

No.3 18/09/24 18:12
匿名さん3 

悲しいけど、主さんが浮気相手ですね。同棲している彼女ではなく嫁かも?ですよ。
付き合いの浅い今、別れるべきです。
これを逃して別れないと余計に別れれなくなって辛い思いをするだけです。

• << 6 嫁という可能性はないです。 そこら辺はちゃんと調べました。 調べていたら彼女でもないかもしれないという謎な疑惑まで出ちゃったのでここに質問してみたのですが… どういうつもりなのかはやはり本人に問い詰めるしかないですよね。

No.4 18/09/24 21:18
匿名さん4 

>> 1 主さんには気の毒だけど……長々と書いているけど、騙されている!またはゲーム感覚で数多くの異性を抱きたいだけの男だと思う。 こんなクズでも優… やらないデートもたくさんしてきたんですがやっぱりそうですよね。
周りから見て彼がダメ男と言われるのは重々分かっています。
彼をかばう気は全くないですが、どんなもんだろうと思って…
意見ありがとうございます。

ちなみに彼はバツ2です(笑)

No.5 18/09/24 21:21
匿名さん4 

>> 2 新鮮な恋愛相手をゲット、そこそこ満足したら次、とかしてそうな男ですよね・・・・・本心がどうかは置いといても、性格悪い男なのには間違いないので… 正直最初は同棲がヒモだったらななんて思っちゃいましたが現実見てやはり私が浮気相手なのだろうと思ってます。
どっちが本命にしろやってる事が最低なのは分かるのですが…
彼の心理は彼にしか分からないですよね…聞いてみるしかないですよね。

• << 8 はい・・・・・ どうせそんな最低な男!もうどうでもいいわ!と当たって砕けろ精神で聞けたら楽なんですけどね💦 頑張ってください!!

No.6 18/09/24 21:25
匿名さん4 

>> 3 悲しいけど、主さんが浮気相手ですね。同棲している彼女ではなく嫁かも?ですよ。 付き合いの浅い今、別れるべきです。 これを逃して別れないと… 嫁という可能性はないです。
そこら辺はちゃんと調べました。

調べていたら彼女でもないかもしれないという謎な疑惑まで出ちゃったのでここに質問してみたのですが…
どういうつもりなのかはやはり本人に問い詰めるしかないですよね。

• << 9 26歳でバツ2ですか‥‥‥ 尚更やめた方がいいです。 問い詰めたところでいい答えが出るとは思えないし‥好きな気持ちは分かりますがまだ付き合って5ヶ月なら辞めれると思いますよ。

No.7 18/09/24 21:42
匿名さん7 ( ♀ )

どういうつもりだとか何を考えて貴女に言わず女と同棲してるか問いただしても本音を言うかは分からないよ。

彼は何も考えずに自分の欲のまま好き放題してるだけに思うし…。

どっちが本命とかより一緒に住んでる女のがやはり関係的には上だと思うから、そんな男とは早めに別れた方が良いですよ。

No.8 18/09/24 21:45
匿名さん2 

>> 5 正直最初は同棲がヒモだったらななんて思っちゃいましたが現実見てやはり私が浮気相手なのだろうと思ってます。 どっちが本命にしろやってる事が最… はい・・・・・
どうせそんな最低な男!もうどうでもいいわ!と当たって砕けろ精神で聞けたら楽なんですけどね💦
頑張ってください!!

• << 10 ありがとうございます。 当たって砕けろが潔くできたらなんですが頑張ってみます。

No.9 18/09/24 21:49
匿名さん3 

>> 6 嫁という可能性はないです。 そこら辺はちゃんと調べました。 調べていたら彼女でもないかもしれないという謎な疑惑まで出ちゃったのでここ… 26歳でバツ2ですか‥‥‥
尚更やめた方がいいです。
問い詰めたところでいい答えが出るとは思えないし‥好きな気持ちは分かりますがまだ付き合って5ヶ月なら辞めれると思いますよ。

• << 11 ですよね…二股が分かってバツ2になった意味が分かる気がしました。 5ヶ月ですが余りに濃い時間だったので なかなか踏ん切りつかないですが 頑張って前向きに考えてみます。

No.10 18/09/25 07:59
匿名さん10 

>> 8 はい・・・・・ どうせそんな最低な男!もうどうでもいいわ!と当たって砕けろ精神で聞けたら楽なんですけどね💦 頑張ってください!! ありがとうございます。

当たって砕けろが潔くできたらなんですが頑張ってみます。

No.11 18/09/25 08:02
匿名さん10 

>> 9 26歳でバツ2ですか‥‥‥ 尚更やめた方がいいです。 問い詰めたところでいい答えが出るとは思えないし‥好きな気持ちは分かりますがまだ付き… ですよね…二股が分かってバツ2になった意味が分かる気がしました。

5ヶ月ですが余りに濃い時間だったので
なかなか踏ん切りつかないですが
頑張って前向きに考えてみます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧