注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

この歳で何をしたらいいのかわからない

レス1 HIT数 1334 あ+ あ-

匿名( 40代 ♂ VFJiXd )
18/09/24 01:48(更新日時)

小1で初めて他人に殴られました。今でも忘れていません。
小5で完全にイジメに合い中三までイジメに合い、高校では部活で妬みによる無視で4カ月で退部しました。高二でなぜか喧嘩を売ってくる奴がいました。
なので小5から中3まで鬱状態、なにかをすることもなく高校卒業、適当に就職してしまった為失敗しました。次の職場では会社はいいのですが、担当部署の先輩が辞めてしまったので地獄の毎日でした。

20歳の時に小学校時代のいじめ加害者に携帯で彼女に嫌がらせ(セクハラ)され、それが原因で別れました。そのせいで完全に人を信用できなくなり、仕事が手に付かず、先輩に嫌われ仕事が出来ないレッテルを貼られました。
機械に指を挟む事故を起こしてしまい部署移動、仕事の内容が変わりました。
油汚れがひどく体力、筋力のいる仕事で人間関係に悩みながら仕事をしていました。
結局体を仕事で壊し鬱病でWパンチを食らって退職しました。
次の職場で椎間板ヘルニアになり半年で退職。一年間無職。親父の暴言。
次の職場でも仕事がきつく、班長の暴言が酷く、手の握力がなくなりお箸を持つのもきつかったので退職。
その後就職活動しても見つからず30歳で何かがはじけ完全に鬱病になりました。
そして10年経ちました。この10年の間に自殺未遂、親との喧嘩、入院3回、いろいろありました。
両親、弟が嫌いで家にいるのも苦痛、自分の部屋に引きこもり。
A型就労も行きましたが一ヶ月で退職。他のA型の見学も行きましたが仕事する気になれず
今はスポーツジムに通って体力づくりをしていますが、物覚えが悪すぎるので仕事を覚えるのが苦痛で積極的に就活出来ていません。
自分の好きなことでも物忘れがひどく、過去のいじめだけが脳にこびりついています。
ストレスのせいか椎間板ヘルニアが再発しているのか腰痛でまともに歩けなくなる日があります。

こんな状態で何の仕事が出来るのか解りません。仕事も10年以上ブランクがあるので就職できるのか
わからないし、人と接することが苦手なので働きたくない気持ちが強いです。

いったいどうしたらいいのでしょうか?最近久しぶりに発狂しました。

鬱病 障害等級2級 手帳あり 腰痛持ち 記憶力悪すぎます。 両親毒親 親父暴言酷い 母親無自覚の無神経発言あり

No.2715210 18/09/24 00:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/24 01:48
大鷹ひかり ( ♂ 2Mo6y )

今晩は 私は 本文を読んで
同情と悔しさと
感じて
的確な助言は
私は 見付からないです

ヘルニアと虐めの後遺症は、私も経験から
11カ月近く
通院した時期が在りますから
ある程度、理解して

共感し同情します

そして、

貴方は 確実に
良い人間なので
本文読んで
唯唯 生きて欲しいと
想いました

たとえ 貴方が生活保護を受給しても
誰も 文句は言わないと
想いますよ

生きてください

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧