注目の話題
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

最寄りのラーメン屋が…(怒)

レス2 HIT数 625 あ+ あ-

匿名( ♂ )
18/09/24 12:19(更新日時)

近所に、月に2回程度行くラーメン屋があります。

今晩、嫁と子供と行ったのですが、信じられない事になっていたので聞いて下さい。

そのラーメン屋は、地元に三軒あるチェーン店のうちの1つで、前回行った時は日本人のコック、中国人らしき女性がホールに居ました。恐らく、夫婦だと思います。

正直、味は普通なのですが、対応は悪くなく、半チャーハンでも作り置きではなく、しっかり中華鍋で炒めて作ってくれます。

そして今日、中に入るとその日本人のコックと中国人は居なくなっていて、コックには中東系の男性が2人、ホールにも恐らく中東系の女性がいました。

店に入った瞬間に、特有の匂いがして、出ようかとも思ったのですが、水を出されてしまって仕方なく注文しました。

麺類→しっかり茹でてないのか、麺がひっついていました。
ご飯類→炒飯は作り置き。塩の塊もありました。
単品類→尋常じゃないくらい濃い目の味付けで、エビチリのエビは何故か冷たかった(冷凍されていた?)

と、散々な目に遭いました。

家に帰ってからも嫁とその話ばかりで、もう二度と行かないって事になりました。

同じ場所で、同じ暖簾(のれん)
を掲げていて、こんな事許されるんですかね?
今思えば、食事時なのに道理でお客さんが少なかったはずです。

皆さんもこんな経験された事などありますか?




No.2715187 18/09/23 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/24 00:42
主婦1 

某有名なファミレスでエビフライを頼んだら外は普通のパン粉で中身はエビのサンプルでした。

No.2 18/09/24 12:19
名無し2 

外人ではないけど、ラーメン雑誌に載るくらい。だから、美味しいのかと思うと。偉い目にあいました。

ラーメン食べたら、変。少しぬるい。我慢して食べきる。
帰りが地獄上から下から我慢しまくり、
帰宅後大変でした。

🌕🌕製麺も同じ開店してはいる。釜たまを注文。食べたら、いつもより固い。ぬるい。我慢して食べきる。帰り地獄上から下からでした。


冷たいとか、ぬるいなら食べないようにしないといけません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧