注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

恥ずかしがり屋の女性

レス6 HIT数 620 あ+ あ-

カントリー( 30代 ♂ IX3Ov )
18/09/23 22:04(更新日時)

恥ずかしがり屋の女性と二人っきりになると少し話せるようになった事に進展してましたが。

最近に、かわいいねと誉めてしまった後に気づきました。
それからは、自分の名前を何故か呼ぶ時がなくなりました。
だけど、恥ずかしそうに照れてばかりです。
ほとんど会話にならなくなってしまってます。
なので、自分も笑顔でまあまあと笑うだけになってます。

普通に他の方とは問題なく話せる女性です。

そういった恥ずかしがり屋の女性は、更に自分を男性と意識してしまったのでしょうか?
もしかしたら、自分を好きになってきてるのでしょうか







No.2714706 18/09/23 00:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/23 08:48
匿名さん1 

相手に好意があれば意識しているかも知れないし、好意がなければほめられてちょっと恥ずかしいな、って思っているかも。直接聞いた方がいいかもです。

  • << 3 直接聞くなんて至難の技ですよ~ ちょっと厳しいですが、何かしら上手いトーク技ありますかね?

No.2 18/09/23 13:50
通行人2 

意識してるから恥ずかしくて話せないんじゃないでしょうか。
意識してくれてるのはいいけど、中々話せないと進展させるの難しそうですね。

  • << 4 実は過去にLINEやってて自分から退会してった女なのですよ。 部署がお互いにはなれてから、自分の事を気になりだしたのかなとか思ってます。

No.3 18/09/23 14:47
カントリー ( 30代 ♂ IX3Ov )

>> 1 相手に好意があれば意識しているかも知れないし、好意がなければほめられてちょっと恥ずかしいな、って思っているかも。直接聞いた方がいいかもです。 直接聞くなんて至難の技ですよ~
ちょっと厳しいですが、何かしら上手いトーク技ありますかね?

No.4 18/09/23 14:58
カントリー ( 30代 ♂ IX3Ov )

>> 2 意識してるから恥ずかしくて話せないんじゃないでしょうか。 意識してくれてるのはいいけど、中々話せないと進展させるの難しそうですね。 実は過去にLINEやってて自分から退会してった女なのですよ。
部署がお互いにはなれてから、自分の事を気になりだしたのかなとか思ってます。

No.5 18/09/23 15:00
社会人さん5 ( 20代 ♀ )

恥ずかしがりな人もうまく話せないことに悩んでいると思いますよ。緊張してる状態と同じだと思うので、緊張を解くことが大事だと思います。

No.6 18/09/23 22:04
カントリー ( 30代 ♂ IX3Ov )

>> 5 やんわりとした会話をしないといけない訳ですね。
好意を伝えてしまったから、緊張しまくりなんですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧