注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない

家出

レス10 HIT数 796 あ+ あ-

匿名
18/09/22 21:46(更新日時)

家出します
2歳と3ヶ月の子がいます
3ヶ月の子を抱っこして.2歳の子を車から降ろしたら、飛び出してしまい…車とぶつかりそうになってしまいました。
私の不注意です。心から反省しています。
ただ旦那もいました。旦那は運転席から降りてずっと運転席側にいました。
運転席側で電話してました。旦那は私達より先に降りていました。
手伝いに来てくれればこんなことなかったのに。
下の子抱っこして上の子捕まえるのはさすがに無理だよ
旦那が上の子と手を繋いでくれれば…
言い訳ですよね…私が全て悪いんですよね。
その後お店入る前に蹴られ、お店入った後も人がいるのに蹴られ。
人殺し。お前が死ねばいい。とお店の中で言われました。
帰って来てからは俺が大声出さなければ死んでた。人殺し。体臭いし。掃除できないし。なんのためにいるのと言われました。
一軒家建てて引っ越すのですが、旦那は何もせずわたしだけいろいろやってます。
もう我慢の限界です。
でも私が注意しなかったから…むすめはひかれそうになった。
どうすればいいかわからないのです
とりあえず親戚の家に行き話を聞いてもらいます。
旦那は親戚の家の住所、連絡先分かりません。
いつ帰ればいいのかわからない
けど旦那といたくない
ずっと泣いてます
娘にも臭いママ。ママじゃなくてババアとか言ってます。ババアにご飯チンしてもらえとか言ってます。
した方がいいのとか、持ち物とかなにかありますか。

No.2714420 18/09/22 13:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/22 13:17
匿名1 

死ぬまで、夫婦喧嘩があるたびに
このことを言われそう

No.2 18/09/22 13:21
匿名0 

>> 1 多分言われる…旦那は機嫌がいい時と悪い時の差が激しくていつもドキドキして過ごしていて

No.3 18/09/22 14:00
名無し3 

そんな男なのに、2人目作る主さんも主さんよ。

家出も何も離婚したら?
実家に帰るとか。
そのうち手まで出そうだし、子供の教育上よろしく無いよね。

主も旦那も悪いんだし。

  • << 6 1人目の時は何も言わなかったのです。 産休に入り、育休になってずっと家にいるといろいろ言われます。 手は出ませんが物に当たることはあります あ、今日私は蹴られましたが

No.4 18/09/22 16:21
旅人4 ( 30代 ♀ )

警察署の生活安全課に行きましょう、ありったけのお金、子供の着替え、スマホ、タオル、少しの食料(お菓子でいい)です私もマインドコントロールされる直前の妹連れてシェルターに行きました。旦那さんには連絡いきますがどこに居るかは原則として絶対伝えられません。
たぶん旦那さんは警察から厳重注意をうけると思います
私はその方法で暴君だった父親を家から追い出すことに成功しました。

  • << 7 今日児童館の方へ相談へ行き、平日に保険センターの方へ行きます。 今は親戚の家に避難してます。 明日旦那がいないので荷物を取りに一旦帰ります。 生活安全課ではどのようなこと聞かれるのでしょうか?

No.5 18/09/22 16:24
匿名5 

体が臭い掃除出来ないとはどういうことですか?

娘さん何事もなくて良かったですね。

子供がいるとひゃりとしたことはありますよ。

対策をして今後注意したらいいです。

気持ちが落ち着くまで少し離れてみるのも必要かもしれないですね。

  • << 8 旦那は機嫌がいい時と悪い時があり、機嫌が悪いと私の事を、汗臭い。キモい。日中ずっと家でグータラしてるんだから掃除しろ、引っ越しの準備しろと言って来ます。 ゴミなどが落ちてると拾わず、掃除しろと怒鳴ってきます。

No.6 18/09/22 18:54
匿名 

>> 3 そんな男なのに、2人目作る主さんも主さんよ。 家出も何も離婚したら? 実家に帰るとか。 そのうち手まで出そうだし、子供の教育上よろ… 1人目の時は何も言わなかったのです。
産休に入り、育休になってずっと家にいるといろいろ言われます。
手は出ませんが物に当たることはあります
あ、今日私は蹴られましたが

  • << 10 ほらね、DV、モラハラ、当てはまるやつに真っ当に生きてる人なんて、1人もいないんだよ。 前からあるなら、日記なり分かる範囲で思い出して書き出す。 怪我した、物に当たった写真あれば尚いいですし。 暴言言われてんなら、アプリのボイスレコーダー落として、録音すればいい。 気づかれてなきゃ、録音し放題だから。 なんで前からそういうこと言うの、とか、前からものに当たるのやめてよとか、とりあえず今回だけじゃなく前から、継続的もしくは断続的に、こういうことがあったって、証明すりゃこっちのもん。 でも、自分の非も認めなきゃダメですよ。 片付けしてるつもりでも、相手のレベルに合ってなかったとか、実際全然やってないじゃ違ってくるから。 後、離婚する前提なら、荷物残すことないでしょ。 自分と子供の全部荷物もって、もう帰らないつもりで出ないと。 そんな難しいですか? あと役所とか警察もだけど、今連携してますから、児相に情報共有されたら、面談しないといけないですからね。 何話せばというか、ありのままを全て話せばいいですし、相手からも質問されます。 園に通ってなければ、スルーしてください。 通ってたら休ませることを勧めます。 いつも迎えも行かないし、送りもしないから大丈夫と思っても、こういう時ばかり迎えに行って、母親に渡さない人いますから。 園も両者に親権がある以上、渡さないことはできませんし、ことを荒立てたくないので、渡さないでと言って承諾してくれても、渡してしまう可能性もあります。 子供を渡したくないなら、近くにいさせる。 親戚にも一通り話す方が、安心すると思います。

No.7 18/09/22 18:56
匿名 

>> 4 警察署の生活安全課に行きましょう、ありったけのお金、子供の着替え、スマホ、タオル、少しの食料(お菓子でいい)です私もマインドコントロールされ… 今日児童館の方へ相談へ行き、平日に保険センターの方へ行きます。
今は親戚の家に避難してます。
明日旦那がいないので荷物を取りに一旦帰ります。
生活安全課ではどのようなこと聞かれるのでしょうか?

No.8 18/09/22 18:58
匿名 

>> 5 体が臭い掃除出来ないとはどういうことですか? 娘さん何事もなくて良かったですね。 子供がいるとひゃりとしたことはありますよ。 … 旦那は機嫌がいい時と悪い時があり、機嫌が悪いと私の事を、汗臭い。キモい。日中ずっと家でグータラしてるんだから掃除しろ、引っ越しの準備しろと言って来ます。
ゴミなどが落ちてると拾わず、掃除しろと怒鳴ってきます。

No.9 18/09/22 19:00
匿名 

いろいろありがとうございます。
旦那と2人で話し合いは怖いので、第三者入れて話し合いをします。
離婚も考えてます。
精神的にやられているので…
慰謝料が欲しいのですが…証拠はどのようにやればいいでしょうか

No.10 18/09/22 21:46
名無し3 

>> 6 1人目の時は何も言わなかったのです。 産休に入り、育休になってずっと家にいるといろいろ言われます。 手は出ませんが物に当たることはありま… ほらね、DV、モラハラ、当てはまるやつに真っ当に生きてる人なんて、1人もいないんだよ。

前からあるなら、日記なり分かる範囲で思い出して書き出す。
怪我した、物に当たった写真あれば尚いいですし。

暴言言われてんなら、アプリのボイスレコーダー落として、録音すればいい。
気づかれてなきゃ、録音し放題だから。
なんで前からそういうこと言うの、とか、前からものに当たるのやめてよとか、とりあえず今回だけじゃなく前から、継続的もしくは断続的に、こういうことがあったって、証明すりゃこっちのもん。

でも、自分の非も認めなきゃダメですよ。
片付けしてるつもりでも、相手のレベルに合ってなかったとか、実際全然やってないじゃ違ってくるから。

後、離婚する前提なら、荷物残すことないでしょ。
自分と子供の全部荷物もって、もう帰らないつもりで出ないと。
そんな難しいですか?

あと役所とか警察もだけど、今連携してますから、児相に情報共有されたら、面談しないといけないですからね。
何話せばというか、ありのままを全て話せばいいですし、相手からも質問されます。

園に通ってなければ、スルーしてください。
通ってたら休ませることを勧めます。
いつも迎えも行かないし、送りもしないから大丈夫と思っても、こういう時ばかり迎えに行って、母親に渡さない人いますから。
園も両者に親権がある以上、渡さないことはできませんし、ことを荒立てたくないので、渡さないでと言って承諾してくれても、渡してしまう可能性もあります。

子供を渡したくないなら、近くにいさせる。
親戚にも一通り話す方が、安心すると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧