注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

離れかけの気持ちを取り戻したい

レス0 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 07:33(更新日時)

女23歳、人生で初めての恋人と、交際2年間近。昨日別れ話をしました。

彼は8月から海外出張中で、3-6ヶ月ごとに数日帰るものの5年はあちらで仕事です。
そんな中、突然冷めたと言われました。

正直信じられません。この2年、彼はとにかく私に尽くしました。容姿が好みだからなんでもしたくなると言って、毎日こまめな連絡をくれ、何をするにも私が最優先でした。
それで突然、疲れたと。
私は、彼の優しさに甘え過ぎていたのかもしれません。

彼はまだ揺れていると言いました。別れ話をしたものの、私がショックを受けていると「やっぱり離したくない」と泣いたり、情緒不安定です。
本人曰く、海外出張が想定以上に辛く、ストレスが強過ぎて情緒不安定になっているとのこと。

私は、まだ交際していたいと考えます。彼がまだ揺れている間に、「やっぱりこの人が良い」と思わせたいのです。
そのために何が有効でしょうか。ぜひ意見をください。

No.2714304 18/09/22 07:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧