注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

テキトーに立てたスレ

レス321 HIT数 10139 あ+ あ-

名無し
18/10/30 11:11(更新日時)

真面目な話とどーでもいい話をテキトーに。

*心当たりの方のみいらっしゃいませ。
*他の方はご遠慮ください🙇

18/09/25 19:33 追記
*やっぱり、どなたでもいいです。


楽しくお話しできる方、お越しください。


連絡はそうマメではありませんが、ゆっくりのんびりお話相手していただけると嬉しく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

18/10/21 22:21 追記
今まで、スレを覗いてくださった方、レスしてくださった方、共感してくださった方、ありがとうございました。
スレ主がログインできなくなり、『テキトーに立てたスレ2』に引っ越しました。
どなたでも、お気軽に遊びに来てください😊


タグ

No.2714259 18/09/22 03:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 18/10/19 04:42
名無し 

>> 246 6さん、ありがとう✴ お元気そうで、ホッとしました~☺ ミクルを上手に利用して、一回り成長することができたら、いいね💕 ま… 火星ちゃん、ありがとう(^-^)


火星ちゃんが見てくれてるって思って、たまに火星ちゃんに話しかけるかもしれないよ😁


たまに、見かけたらでいいから、お返事もらえると嬉しいよ~( ≧∀≦)ノ



ではでは、しばしのお別れ

また会う日まで……

バイバーイ🙋

  • << 257 こんにちは☀ 火星です。 こちらは、よいお天気です。 今、休憩時間です。 6さん、お仕事、今日も忙しいんでしょうね☺ (想像してます) 働くのもたいへんだね~👍

No.252 18/10/19 08:19
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 250 願い人さん、おはよう😊 紛らわしかったね、寝ちゃってた。 知らん顔したわけではないよ。 そして、理解は難しかっ… あ、6さんおはよう!。

でもちょっと仕事なので、暫し寝ていて下さいよ!。

休みなさい!。

  • << 254 さすがにもう起きてるよ! 私ももう仕事だよ☺️

No.253 18/10/19 08:20
名無し 

共感くださっている方々、ありがとうございます😊


自分は長々と話すクセがありますので、どの部分に共感していただいてるのかは分かりませんが、それでも嬉しく思います。


つまらない話の繰り返しかと思いますが、どーぞこれからもよろしくお願いいたします(^-^)


No.254 18/10/19 08:23
名無し 

>> 252 あ、6さんおはよう!。 でもちょっと仕事なので、暫し寝ていて下さいよ!。 休みなさい!。 さすがにもう起きてるよ!

私ももう仕事だよ☺️





  • << 256 あ、起きてましたか。 お仕事、お務めご苦労様です!。 6さん、やがてお昼ですよ!。 ご飯ご飯、腹へった!。 って、一足先に食べちゃった。 積み込みの時間迄、寝るよ。 ありがとう!。

No.255 18/10/19 11:45
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 250 願い人さん、おはよう😊 紛らわしかったね、寝ちゃってた。 知らん顔したわけではないよ。 そして、理解は難しかっ… ペットの飼い主って言葉で理解に苦しまれたのですね。

突発ながら何か、横で座って居たい気分だったもので…

ビックリするのは当然ですよね。

説教部屋か~。

しつけは凄く厳しいのかな~。
朝から晩迄、説教なのかな~
怒鳴ったり叩いたりかな~。
怖いのかな~。
何処かに捨てられないかな~。



はい、お願いします!座ッ。


  • << 260 説教部屋へ ようこそ~✴️ ペットね、そりゃ驚くよね~😁 願い人さんは、なぜそこまであの方に固執しているの? もうよくない?? (ってゆーか解放してあげなよ) そして、その方に関わらないことで、願い人さんも願い人さんって言う名前をやめて、新しい名前で、新しい友達作ったら? なんで、そんなにこだわるの? たまには素直にお話ししてみたらどうですか? 意地になってたって、解決には向かいませんよ? こんなうるさい私です。 お節介で失敗します。 それでも、お節介です。 どう?少しずつでもお話ししてみない? 茶化したりするつもりはないから、ね!😊 願い人さん、楽しいし優しいところあるし。 また新しい友達できるよ✨ ま、考えてみてね♪

No.256 18/10/19 11:54
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 254 さすがにもう起きてるよ! 私ももう仕事だよ☺️ あ、起きてましたか。
お仕事、お務めご苦労様です!。

6さん、やがてお昼ですよ!。
ご飯ご飯、腹へった!。

って、一足先に食べちゃった。
積み込みの時間迄、寝るよ。

ありがとう!。

No.257 18/10/19 12:32
匿名希望 ( mIwpye )

>> 251 火星ちゃん、ありがとう(^-^) 火星ちゃんが見てくれてるって思って、たまに火星ちゃんに話しかけるかもしれないよ😁 たま… こんにちは☀


火星です。

こちらは、よいお天気です。
今、休憩時間です。

6さん、お仕事、今日も忙しいんでしょうね☺
(想像してます)

働くのもたいへんだね~👍


  • << 299 火星ちゃんに、こんばんは🌛 今日はこちらもよいお天気でしたが、午後から雨にかわり、なんだか寒々としてきましたよー ーーーーー また、ここまで入れてね落ち。 ごめんね、お返事遅くなりました。 ーーーーー お仕事が大変なのは皆一緒! 火星ちゃんは、慣れたかなー?😊 あ、今日は土曜日。 火星ちゃんは、お休みですね! きょうも素敵な1日になりますように✨

No.258 18/10/19 14:07
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 257 お疲れ様です!。

火星ちゃん、匿名だから何処に行ったのかなと思って…


何で火星なの?…

No.259 18/10/19 17:27
匿名希望 ( mIwpye )

>> 258 願い人さん、こんばんは✴


火星です。

昼間は、メッセージありがとうございました✴

「火星」という呼び名ですが、もともとは、6さんの友人が「火星人」って、付けてくれた名前なんです。

私が、ある人のスレに、(間違って)乱入した時、まるでその様子が、他の星からやってきた、火星人👾🌠のようだったから……❔じゃないかと思います。

私が、やたら、✴マークばっかり付けてたし。

さらに、6さんが「火星人」では、言いにくいから「火星ちゃん」と、短く&かわいく言い直してくれました✴

自分で「火星」と名乗るようになりました🌠


仕事、気を付けてください。


  • << 314 火星ちゃん、返事が遅れて本当にごめんなさい!。 ま、かわいいって言えばかわいいけどね~…汗、 もうちょっといいの思い付かなかったのかな。 フワフワ風邪に飛んで来る白い綿毛の様に、タンポポちゃんとか… 火星ちゃんご返事ありがとう!。 はい、仕事気付けまーす!。

No.260 18/10/19 20:07
名無し 

>> 255 ペットの飼い主って言葉で理解に苦しまれたのですね。 突発ながら何か、横で座って居たい気分だったもので… ビックリするのは当然です… 説教部屋へ

ようこそ~✴️




ペットね、そりゃ驚くよね~😁



願い人さんは、なぜそこまであの方に固執しているの?



もうよくない??
(ってゆーか解放してあげなよ)



そして、その方に関わらないことで、願い人さんも願い人さんって言う名前をやめて、新しい名前で、新しい友達作ったら?



なんで、そんなにこだわるの?



たまには素直にお話ししてみたらどうですか?


意地になってたって、解決には向かいませんよ?



こんなうるさい私です。

お節介で失敗します。

それでも、お節介です。


どう?少しずつでもお話ししてみない?


茶化したりするつもりはないから、ね!😊



願い人さん、楽しいし優しいところあるし。

また新しい友達できるよ✨


ま、考えてみてね♪


  • << 285 6さん、彼女全ての言葉を鵜呑みにしないで下さい。 言ってる事の裏腹に願い人成る自分の事をあっちこっちにストーカー、ストーカーって吐き捲っていたんだから!。 ストレス発散かの様に… 自分はコケにされた。 女を武器に、人間性を疑うよ!。 思った通り、6さんのスレにも愚痴を吐きにやって来た!。 消されて消されて汚れるよ!。

No.264 18/10/19 21:00
名無し 

>> 263 ありがとうございます😊



見てみますね!

No.268 18/10/19 21:49
名無し 

>> 267 一般のところで検索!!
ですね!


二つほど見てみました。




私に何ができる訳でもなさそうですが、どこかしらに気が向いて、固執しなくなってくれたらと願います。


No.271 18/10/19 22:54
名無し 

ごめんなさい。

すぐに返事できませんでしたが、見ていました☺️




私のお節介も、誰かのお役に立てるときと、誰かを不快にするときと。


線引きは難しく、自分自身の行動にも自問自答の毎日です。



こんなスレでも見ていてくださる方がいること、ほんの一部分でも共感してくださる人がいること、とても励みになります。

ありがとうございます✨



これからも私なりにできることを頑張っていきます。



でも、もし、客観的に見て、私がおかしな道へ進もうとしていたら、どうぞお声をかけてください。


よろしくお願いします🍀


No.279 18/10/20 00:42
名無し162 

>> 278
私はあなたのご両親の気持ち分かります。


No.280 18/10/20 00:45
名無し162 


最後に、スレ主さんにお詫びします。
場所をお借りして、すみませんでした。


今後は、黙って応援してますので
頑張って下さい。


ただ、優しすぎるスレ主さんが、ちょっと心配です。。。

No.283 18/10/20 01:28
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 278 削除されたレス ちょっと失礼します。

はい?…

あんなに散々論文の如く悪口言っておいて、へ~

私は泣きましたって…有る?、

スレお題
姉さん、至急お越し下さい!。

人のこのスレをわざわざ引っ張り出して来て、愚痴の掃き溜めと化する程の内容を更には全ての愚痴たる誹謗中傷に成り兼ねない言葉を撒き散らし、そして全てのレスを消した!。

証拠隠滅か?、

自分は、情けないが耐えていた。
それでもいいと。

沈静する事無く穏やかに程遠く、その場は身を引いたが、自分の気持ちが許せずに今まで呼び問いかけたが…

その意味も全く無かったって、事かな~。

主さん!。

  • << 286 一ロム者ですが失礼します。 「その意味も全く無かったって、事かな〜。」としか感じられないなら、 あなたにとって答えはもう出ていることになりますね。 あなたはご自分の信念を押し通そうとするばかりで、 お相手の方にも心があるということを理解できていないのではありませんか? 「穏やかに終わりたい」みたいなことを他でおっしゃってましたけど、 それなら尚更、これ以上追いつめるのはやめて差し上げてください。 主さん、みなさん、お邪魔しました。

No.284 18/10/20 01:32
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 282 削除されたレス 人一人の女性として、あなたには心底失望したよ!。

寒気がする…

No.285 18/10/20 01:58
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 260 説教部屋へ ようこそ~✴️ ペットね、そりゃ驚くよね~😁 願い人さんは、なぜそこまであの方に固執してい… 6さん、彼女全ての言葉を鵜呑みにしないで下さい。

言ってる事の裏腹に願い人成る自分の事をあっちこっちにストーカー、ストーカーって吐き捲っていたんだから!。

ストレス発散かの様に…
自分はコケにされた。

女を武器に、人間性を疑うよ!。

思った通り、6さんのスレにも愚痴を吐きにやって来た!。

消されて消されて汚れるよ!。

No.286 18/10/20 02:11
自由人286 

>> 283 ちょっと失礼します。 はい?… あんなに散々論文の如く悪口言っておいて、へ~ 私は泣きましたって…有る?、 スレお題… 一ロム者ですが失礼します。

「その意味も全く無かったって、事かな〜。」としか感じられないなら、
あなたにとって答えはもう出ていることになりますね。

あなたはご自分の信念を押し通そうとするばかりで、
お相手の方にも心があるということを理解できていないのではありませんか?

「穏やかに終わりたい」みたいなことを他でおっしゃってましたけど、
それなら尚更、これ以上追いつめるのはやめて差し上げてください。



主さん、みなさん、お邪魔しました。


  • << 288 自作自演、小細工は無しだ!。 主さん、 現在か本来の姿なのか、あなたの心は邪心を纏った人間の仮面を被った悪魔に見えて来た。 自分が望んだあなたの笑みなんて残念ながらもう見たく、無い!。 騙されたのは、此方だよ!。 人の事言えた立場かって。

No.288 18/10/20 03:17
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 286 一ロム者ですが失礼します。 「その意味も全く無かったって、事かな〜。」としか感じられないなら、 あなたにとって答えはもう出ていること… 自作自演、小細工は無しだ!。

主さん、

現在か本来の姿なのか、あなたの心は邪心を纏った人間の仮面を被った悪魔に見えて来た。

自分が望んだあなたの笑みなんて残念ながらもう見たく、無い!。

騙されたのは、此方だよ!。
人の事言えた立場かって。

No.289 18/10/20 03:20
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 287 削除されたレス 文句が有るなら、ただいま!3。


来い!。

6さんを巻き沿いにするな!。

No.291 18/10/20 03:49
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 290 もう来なくて、いいよ!。

別人でしょ、あなた!笑。

No.293 18/10/20 04:12
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 292 来なくていいって言ったのは、

自分のスレに、です!。


願い人

No.295 18/10/20 04:30
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 294
しつこいな~寝ろシッシッ。

No.297 18/10/20 05:06
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 296 変な事進め無くて、いいの!。

誠、ありがとうございました!。

  • << 304 そういう訳なんで 願い人さん、よろしく! 私に恥かかせんように♪ 『だから、無理っていってんのに。バカじゃないの?スレ主』 そんな暴言吐かれないように、協力してね~😁

No.299 18/10/20 05:36
名無し 

>> 257 こんにちは☀ 火星です。 こちらは、よいお天気です。 今、休憩時間です。 6さん、お仕事、今日も忙しいんでしょうね☺… 火星ちゃんに、こんばんは🌛



今日はこちらもよいお天気でしたが、午後から雨にかわり、なんだか寒々としてきましたよー


ーーーーー

また、ここまで入れてね落ち。
ごめんね、お返事遅くなりました。

ーーーーー

お仕事が大変なのは皆一緒!

火星ちゃんは、慣れたかなー?😊


あ、今日は土曜日。
火星ちゃんは、お休みですね!

きょうも素敵な1日になりますように✨

  • << 308 6さんへ✴ おはようございます。 ありがとう☺ 今日も、お仕事、はりきってね✴
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧