注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

彼氏との身長差

レス3 HIT数 788 あ+ あ-

恋愛初心者
18/09/24 16:56(更新日時)

付き合っている彼氏がいるのですが、身長がほぼ同じくらいです。
私は163cmと平均よりは少し高めです。

彼にはっきりとした数値を聞いたことはないのですが、おそらく同じくらいだと思います。もしかしたら若干私の方が高いかも…

仕事柄ヒールを履くのですが(3cm程の低いものです)、仕事終わりに会った時にキスしようとした彼に「俺が身長低いからしにくいな、ごめん」と言われたことや、「身長伸びんかなー」と言ってるのを聞いたことがあったりすることから、少なからず身長のことを気にしているのかなと思います。

私自身、体型にコンプレックスがあるのもあって、彼との身長差を気にしたことはありません。
ですが、彼が気にしたら…と思って、私服で会うときはヒールが履けなくなりました。

男性の皆さん。
彼女と同じくらい、もしくは、彼女より身長が低い場合、彼女にヒールを履いてほしくないと思ってしまいますか?
ヒールを履くと微々たるものですが脚が綺麗に見えるので、個人的にはヒールを履きたいんです。と言っても、あまりに高いヒールは苦手なので、3~5cm程度です。

タグ

No.2713957 18/09/21 15:28(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/23 23:51
るんるん ( 20代 ♂ YfhMv )

身長はどうしようもないので、彼氏に聞いてみては?
自分は170ですけど彼女はもっと高い人がいいらしいです(笑)
男子はそこまで女子のコンプレックスは気にしてないと思います。
自分は細いのがコンプレックスで彼女に鍛えて、と言われたので頑張って筋トレしてます(笑)

No.2 18/09/24 13:36
青 ( HSPQv )

私は私より背が高い方とおつきあいしたことはありませんが、おしゃれしたいならそれを咎めることはしないと思います。背の高い女性、カッコいいじゃないですか。
彼が不安がっているのなら、私は全然気にしない、としっかり伝えること、それができたらヒールのことも聞いてみたら良いと思います。
付き合う上で色々なギャップや問題が発生すると思いますが、互いに思いやって解決していけるといいですね。

No.3 18/09/24 16:56
匿名さん3 

私は彼女より背が低くなるのはイヤなので履いて欲しくないですね。それで彼女に「何であんたの都合でヒールが履けなくならなきゃいけないんだ」と言われたら別れるしかないなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧