注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

彼氏に振られました

レス2 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
18/09/21 13:44(更新日時)

5ヶ月付き合った彼氏に振られて別れました。
彼とは、最初から遠距離で、私との将来が見えないということ。彼女の存在よりも友達や趣味が今は大切で彼女の存在意義がないと思い始めたというこ
と。それで1人になりたいと感じたらしいです。
それと私からの愛が彼にとって重すぎて支えきれなくなった。ということらしいです。
付き合う前に遠距離のことについても話し合い一応お互いに頑張っていこうと納得して付き合いました。付き合っている間も何回か将来に向けての話などをしていたのでまさかこんな事を言われるだなんて驚きました。けれど彼に電話で話を聞いたところ、もう私が何を言おうと決めたことだから。と頑なに言われてしまった為、別れを決意しました。
お互い電話越しで泣いてサヨナラしたので本当に辛いし、突然のことすぎて頭の整理がまだついていません。
遠距離での5ヶ月ではたったの10回にも満たない回数しか会っていません。それでもう将来が見えないと言われてもそれはただの私への優しさなのかなと思います。
ちなみに遠距離では4時間かかるところに住んでいて、私は実家暮らしなので月に1回程度会っていました。
会うのはほぼ彼の家で、外で会ったのは2.3回程度しかありませんでした。私はどこにも連れて行ってくれるそぶりも見せず、私の誕生日すらも祝ってくれない彼に少し不信感を持っていました。それでも好きだったので目をつぶっていました。
恋に恋をしていたのかもしれません。ただの執着だったのかもしれないです。
けれどまだ吹っ切れません。やり直せるならやり直したいです。どうすればよいでしょうか?

No.2713913 18/09/21 12:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/21 13:18
匿名さん1 

彼氏には他に好きな女がリアルで出来たんだよ。
未来が見えないとか、当たり前。数回しか会ってないのに何がわかる?
何やってんだか。

No.2 18/09/21 13:44
助兵衛 ( ♂ XJePv )

>私はどこにも連れて行ってくれるそぶりも見せず、私の誕生日すらも祝ってくれない彼に少し不信感を持っていました。それでも好きだったので目をつぶっていました。

この疑念、不信感を確信に変換することじゃ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧