注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

美容師さんが好き。これは脈あり?なし?

レス0 HIT数 2082 あ+ あ-

大学生さん
18/09/21 12:28(更新日時)

わたし(女)は大学2年生で今好きな人がおりその相手は自分が通っている美容室の美容師さんです。

その美容師さん(以下Aさん)とはまだ知り合ってから1ヶ月少ししかたっていないです。

私は美容室での会話はもともと苦ではありませんでしたが、若干緊張しているので毎回リラックスしている状態ではありませんでした。

しかしそのAさんに担当してもらった日はすごく楽しくてそんなこと全然ありませんでした。話すのも楽しいし、むしろ私がテスト勉強をしている(その時テスト期間で持ち込みをしていた)時は静かにしてくれて対応が私にとってベストだったのです。

そのこともあり若干この人いい人だなと思ってる中で話の途中にTwitterを交換し合い自然と連絡手段を得ることができました。

私は美容室から帰った後もそのAさんが気になっていたのでこれは連絡手段もあるわけだしなんか話せることないかなと思い、DMでおすすめの紫シャンプーと紫リンスありますか?という質問をしました。その質問には真摯に答えてくれ、私はお仕事を忙しいだろうしありがとうございましたと感謝してからDMを切る気でいたのです。しかしAさんから意外と返信が返ってきました。それで私は返信が返ってくるなら返そうと思いそのまま今日も連絡をとり続けています、笑

そしてそのDMをしている中でAさんがプーさんが好きということを聞いて、今丁度プーさんの実写化映画やっているので試しに私も見たいので連れてってくださいよ〜的なことを言いました。そしたらあっさりといいよと言われ日程も決まり、つい先日2人で見てきました笑

美容室ともDM上とも違うプライベートのAさんを見て、私は気になる存在から好きな人になったことを自覚しました。今まで付き合ってきた人たちにはないジェントルマンすぎる行動にもはや尊敬までいだいてしまうほど優しかったです。具体的には
・映画代をおごってくれた
・話を聞く時に目を見て聞いてくれる
・映画の前後でお手洗い大丈夫?と聞いてくれる
・映画中少し話しかけてもちゃんと返事をしてくれる
・映画を見ている最中に肩や肘が当たってもそのままなにも言わない
・帰り私が歩きでAさんが自転車だったが、雨が降っていたので途中から2人乗りをして駅まで送ってくれた
このことがAさんにとって当たり前かもしれませんが私は優しすぎてとても嬉しかったのです。
返った後お礼のDMを送っている途中で、今まで彼女がいるかどうか聞いてなかったので聞いたら、いないです!!と返信がきました。なので私はこれからもAさんと仲良くしたいと思ったのでよければこれからも遊びたいです。と送りそれにもいいよという返信をもらいました。

そして先日私はディズニーランドに行きました。いまハロウィンの期間で、グッズにプーさんのコスプレしているぬいぐるみがありとても可愛かったのでAさんに画像を送りほしいですか?笑と聞きました。そしたらほしい!!ととても食いつかれたのでこの前のお礼に渡そうと思い買ってきてしまいました笑(ちゃっかり自分の分も笑)
来週美容室にまた行くのでその時渡す予定でいます。

このような状況をみて私的にはAさんに嫌われてはないと思うのですが、恋愛対象に入っていないのではないかと思いました。
みなさんはこれをみてどのように思ったか(脈あり・なし)を教えてほしいです!


No.2713908 18/09/21 12:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧