注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

結婚

レス5 HIT数 617 あ+ あ-

匿名さん
18/09/29 22:10(更新日時)

私の母は、私がまだ結婚しないことから、勝手に結婚相談所に申し込んだり、親同士の会みたいなのに参加したりします。
勝手にされたくありません。
勝手にプロフィール公開とかプライバシーの侵害です。
本人は何もしていないわよ〜って言いますが、申し込み用紙書いているのを見ましたし、いい加減にしてほしいです。
心配かけて申し訳ない気持ちもありましたので、出て行き自立をしようとしましたが、凄い勢いで止められました。
毒親です。
そういった相談所等も当人の許可なく親が勝手に登録するシステムやめるべきだと思うんですよね。物騒な世の中なので、詐欺やら恨まれたりなど、なにをされているか、こわいので、私は自分が信用できるところじゃないと嫌なんですよね。
何を言っても通じない母で困ってます。
世の中の流れが変わると時代おくれにも気づくはずですが。
結婚相談所もお金儲けかしりませんが、もう少し人の迷惑を考えて取り組むべきです。

No.2713745 18/09/21 01:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/21 04:35
Reo ( H4RQv )

戦国の世かー‼️って感じやね(笑)
心配してくれてるお母さんがいるだけで幸せだよ。
羨ましい(〃ω〃)
気持ちわかってくれるといいね(;_;)

No.2 18/09/21 05:08
匿名さん2 

それぞれの人生観があるので、結婚しない年頃の娘を持つ親の気持ちもそれぞれでしょう

主さんにとっては迷惑かもしれないけど、でもそれを毒親とまでは言えないんじゃないですか?

まあ私からすれば心配してくれる親がいて幸せね…と思いますけど

No.3 18/09/21 18:56
匿名さん0 

親がどうこうより、結婚相談所等の運営方法がよくない気がします。
ペットや未成年じゃないんだから親が出てくるのはおかしい話です。
お願いしますと子が言ったならありですが、たいてい最近は自分で出会いがないならパーティや合コンや紹介をお願いする方法があります。
その親の会も本人のことなんだから、やる気があるなら本人が参加すると思うんですよね。
お金儲けなのかわかりませんが、

No.4 18/09/22 11:10
通行人4 

勝手にされるのは嫌ですね。
何言っても聞き入れてくれないなら今後も続けそう。
そもそも、主さん自身結婚したいという気持ちはあるんですか?

No.5 18/09/29 22:10
匿名さん 

あります。
ありますが、他人に押し付けはされたくはありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧