注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

モヤモヤが終わらない

レス2 HIT数 495 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/09/20 22:47(更新日時)

三ヶ月前に別れた元彼に、二ヶ月くらい前にやり直したいから考えてと告げて、わかったと言われてたのですが、連絡こないので自分から会いたいと連絡しました。

そしたら、遠回しに断られたので、もうダメならハッキリ言って、そしたら忘れるから。と言ったんです。

そしたら、会わない!と言われたので、テンプレですが、今までありがとうってことと、一緒にいれて幸せだった、さよならとラインで言いました。

あと、別れるとき、ちょっとした喧嘩で彼に音信不通にされて、わたしから別れよと言って別れたので、別れたくなんかなかったけど、不安でつい言ってしまったことも言いました。

そしたら、荷物どーするの?と聞かれました。

今まで何回か荷物返してほしいとは伝えてましたが、無視されたり全然返してくれる気配もないので、正直会いたい口実で大したもんでもないし、彼も返す気ないんだろうなと思ったので、今回連絡したとき荷物のことにはこちらからは、一切触れてませんでした。

なので、多分あたしにさよならと言われて一瞬少し寂しくなったから、聞いたんだと思います。

会わないなら、送ってもらう以外ないと思いますが、彼の性格からして、こっちが頼んでもないのに、わざわざそんな面倒なことしてくれるわけないので間違いないです。

しかし、わたしが返してくれるの?と聞いてからまた無視されてるので本当に一瞬そう思っただけなんです。

わたしは、別れるときから、彼に別れたいと言われたわけじゃないので、本当に別れたかったのか、だとしたら直前までラブラブだったのもあり、なんでなのか明確な理由も分からず、ずっと引きずってきました。

それから解放されたくて、勇気出してもうダメならハッキリ言ってと伝えたんです。

すごく勇気出して終わらせたつもりなのに、結局また返事を待ってしまってる自分がいて、モヤモヤさせられる結果になり、頭がいたいです。

ただの愚痴なんですけど、ひどいと思いませんか?

気持ちに応える気はないけど、わたしに好きでいてもらいたいんでしょうか?

優柔不断?

もう苦しいです。

No.2713630 18/09/20 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/20 22:34
匿名さん1 

いや、貴女が未練たらしいだけの様な。。

No.2 18/09/20 22:47
匿名さん2 

勝手に荷物捨てたら訴えられそうだから聞いただけだよ
捨てていいと言うと思ったら疑問系で来て面倒になったんだよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧