注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

タロット占い

レス156 HIT数 5441 あ+ あ-

鬼姫( u6Mpye )
24/04/21 07:17(更新日時)

最近始めた
タロット占い。

まだまだ初心者で練習が必要💦

誰か
練習相手になってくれる方は
居ませんか?

1日 1人~2人

始めたばっかりで
当たる当たらないあるかと思いますが
あくまで遊び心ととらえていただけたら
嬉しいです。

18/09/21 14:28 追記
新規の方は
内容前に
顔文字もしくは名前 性別記入を
お願いします

9月22日~23日は占い出来ません

タグ

No.2713411 18/09/20 15:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/09/20 16:16
名無し1 

今後の人生、健全な心と体、幸せになるためのカギとなるアドバイスお願いします。

• << 5 こんばんは。 ありがとうございます🙆 先程 占わせて頂きました。 結果はこうなりました。 (過去 現在 未来 その他もろもろ 詳しく知りたいならお返事ください。) 健康→この先大きい病気の影が見えます。 予防のため定期検診をオススメします。 心 精神的に悩むことが多くないですか? 仕事からのストレスが第一の原因だとカードは伝えてます。 幸せ 先に結婚はされていますか? 結婚しているのであれば 家庭内トラブルが近いうちにあります 心辺りはありませんか? ある方は振り返り改善することで トラブルは回避されます。 していない方は 遊び過ぎに注意。 幸せのカギは 自身が心から信頼している方です 親身になってアドバイスをしてくれるでしょう。 結果はこうでましたが 当たってる ハズレてるあるかもしれません。 遊び心として受け入れていただければ 幸いです。

No.2 18/09/20 16:27
匿名2 ( ♀ )

2人目を望んだ時、男の子、女の子どちらが産まれるでしょうか?

• << 6 はじめまして こんばんは。 先程 占わせて頂きました。 結果はこうなりました。 (過去 現在 未来などを詳しく知りたい)とお返事ください。 結果 現在の時点では安定してますね もしかして1人目は女の子ですか? 近い未来 旦那さんも2人目を考えるでしょう。 考える中で注意したいのが 作ると決めてから 義務的な気持ちにならないようにだけ には気を付けてくださいね☺ 2人目は女の子です🎵 当たってる ハズレてる あるかもしれませんが 遊び心として受け入れていただければ 幸いです。

No.3 18/09/20 16:39
お米 ( 50代 ♀ TlUfye )

主さま、よろしくお願いいたします。
夫の職場に仕事中でも下ネタを言う女性社員がいます。他の女性社員らからはあまり良く思われていないようですが、夫の部署には男性社員が夫だけで夫も下ネタを言ったりするので下ネタ話で盛り上がったりするようです。社員旅行でのカラオケ店ではこの女性社員が金髪のかつらを借りてかぶり夫がトイレに行く度についてきたりしたそうです。下ネタ話や金髪でトイレの話などを社員旅行に行かなかった社員らに夫がおもしろおかしく話したそうで、この話を聞いた社員の中に私の知り合いと親しい人がいる為私の耳にも入ってきました。私はこの女性社員の事を下品で軽くだらしがないという印象をもっているので、夫と何かあるのではないかと不安です。この女性社員はこの二年前の社員旅行の一ヶ月後に出来ちゃった婚をし、今産休中です。
主さま、どうぞよろしくお願いいたします。

• << 10 はじめまして こんばんは☺ 先程占わせて頂きました。 結果はこうなりました。 旦那さんから見て女性の方は 何でも話せれる存在見たいですね。 大丈夫ですよ 旦那さんは浮気はしないでしょう。 今は旦那さんを信じてあげることが大切です。 旦那さんと女性の方との過去 未来が知りたいって思いましたら お返事ください。 当たってる ハズレてる あるかもしれませんが 遊び心として受け入れていただければ 幸いです。

No.4 18/09/20 17:27
匿名 ( ♂ 6Pnpye )

彼女にどう接したらいいですか?

イベントに積極的に絡んだほうがいいですか?ひいたほうがいいですか?

• << 11 はじめまして こんばんは☺ 先程占わせて頂きました。 結果はこうなりました。 まず 今の関係は安定しています。 悪くはありませんが 自身が悲観的になってませんか? 無意識に考えている可能性があります。 悲観的か考えが 彼女さんとの関係を崩してしまいますし 彼女さんもしくは自身が違う相手に気持ちがそれてしまうので注意しましょう。 話はそれましたが 積極的にお出掛けることをオススメします。

No.5 18/09/20 18:00
鬼姫 ( u6Mpye )

>> 1 今後の人生、健全な心と体、幸せになるためのカギとなるアドバイスお願いします。 こんばんは。
ありがとうございます🙆

先程 占わせて頂きました。

結果はこうなりました。
(過去 現在 未来 その他もろもろ
詳しく知りたいならお返事ください。)

健康→この先大きい病気の影が見えます。
予防のため定期検診をオススメします。

精神的に悩むことが多くないですか?
仕事からのストレスが第一の原因だとカードは伝えてます。

幸せ
先に結婚はされていますか?
結婚しているのであれば
家庭内トラブルが近いうちにあります
心辺りはありませんか?
ある方は振り返り改善することで
トラブルは回避されます。

していない方は
遊び過ぎに注意。

幸せのカギは
自身が心から信頼している方です
親身になってアドバイスをしてくれるでしょう。

結果はこうでましたが
当たってる
ハズレてるあるかもしれません。

遊び心として受け入れていただければ
幸いです。

• << 8 早速見ていただき有難う御座いました。過去、現在、未来も教えて頂けますでしょうか?宜しくお願いします🙇⤵️

No.6 18/09/20 18:08

>> 2 2人目を望んだ時、男の子、女の子どちらが産まれるでしょうか? はじめまして
こんばんは。

先程 占わせて頂きました。

結果はこうなりました。
(過去 現在 未来などを詳しく知りたい)とお返事ください。

結果
現在の時点では安定してますね
もしかして1人目は女の子ですか?
近い未来
旦那さんも2人目を考えるでしょう。
考える中で注意したいのが
作ると決めてから
義務的な気持ちにならないようにだけ
には気を付けてくださいね☺
2人目は女の子です🎵

当たってる
ハズレてる
あるかもしれませんが

幸いです。

• << 9 ありがとうございます。 1人目は男の子です。女の子みたいね!と周りに言われるので結果がそう出たのかな? 1人目も滅茶滅茶可愛いので2人目も男の子でも構わないんですけど願わくば女の子も育てたいなという気持ちは多少ありまして。 主人ともあまり年齢差はあけたくないねとは言ってたので当たってる部分もありますね。 義務的に…確かに子ども可愛いくて子どもが寝てる隙にすることが何も無理にしなくてもと前に比べて若干やる気は失せた気がします(^_^;) 気をつけます! ちなみに主さんの占いだと私最終的に何人の子どもに恵まれてそうですか?

No.8 18/09/20 18:14
名無し1 

>> 5 こんばんは。 ありがとうございます🙆 先程 占わせて頂きました。 結果はこうなりました。 (過去 現在 未来 その他もろ… 早速見ていただき有難う御座いました。過去、現在、未来も教えて頂けますでしょうか?宜しくお願いします🙇⤵️

• << 12 ありがとうございます🙆 ☺過去☺ 仕事で努力を怠っていた時期ありましたか? ☺現在☺ 今精神的に疲れが溜まっていますね? ☺未来☺ トラブルの暗示 行動に注意 ☺環境☺ 今自身、もしくは周りで トラブルが発生してますか? 場所を変える必要があります。 ☺無意識☺ 軽はずみが原因で トラブルを引き寄せます ☺対策☺ 信頼している人のアドバイスは聞き入れましょう。 よい方向に導いてくれます ☺核心☺ 一時ストップ 今は見つめ直すべき。 病気の前兆 内容はこんな感じです。

No.9 18/09/20 18:18
匿名2 ( ♀ )

>> 6 はじめまして こんばんは。 先程 占わせて頂きました。 結果はこうなりました。 (過去 現在 未来などを詳しく知りたい… ありがとうございます。
1人目は男の子です。女の子みたいね!と周りに言われるので結果がそう出たのかな?
1人目も滅茶滅茶可愛いので2人目も男の子でも構わないんですけど願わくば女の子も育てたいなという気持ちは多少ありまして。
主人ともあまり年齢差はあけたくないねとは言ってたので当たってる部分もありますね。
義務的に…確かに子ども可愛いくて子どもが寝てる隙にすることが何も無理にしなくてもと前に比べて若干やる気は失せた気がします(^_^;)
気をつけます!
ちなみに主さんの占いだと私最終的に何人の子どもに恵まれてそうですか?

• << 13 お返事ありがとうございます🎵 最終 2人ですよ☺

No.10 18/09/20 19:01

>> 3 主さま、よろしくお願いいたします。 夫の職場に仕事中でも下ネタを言う女性社員がいます。他の女性社員らからはあまり良く思われていないようです… はじめまして
こんばんは☺

先程占わせて頂きました。

結果はこうなりました。

旦那さんから見て女性の方は
何でも話せれる存在見たいですね。
大丈夫ですよ
旦那さんは浮気はしないでしょう。
今は旦那さんを信じてあげることが大切です。

旦那さんと女性の方との過去
未来が知りたいって思いましたら
お返事ください。

当たってる
ハズレてる
あるかもしれませんが

幸いです。

• << 23 主さま、ありがとうございました。 主さまのお言葉にほっとしました。いつまでもずっと、疑いつづけてしまって。 くわしく知りたいです。どうぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。

No.11 18/09/20 19:25

>> 4 彼女にどう接したらいいですか? イベントに積極的に絡んだほうがいいですか?ひいたほうがいいですか? はじめまして
こんばんは☺

結果はこうなりました。

まず
今の関係は安定しています。
悪くはありませんが
自身が悲観的になってませんか?
無意識に考えている可能性があります。
悲観的か考えが
彼女さんとの関係を崩してしまいますし
彼女さんもしくは自身が違う相手に気持ちがそれてしまうので注意しましょう。
話はそれましたが
積極的にお出掛けることをオススメします。

• << 24 鬼姫さん  そうなんですか!!ありがとうございます。 僕らちょうど1年まえすごく仲良くてとても、思い出深い行事が数日後にあるんです。僕が彼女を1番支えた2日間でとても輝いてて好き通しだった。 すれ違って、傷つけあってもう10ヶ月口を聞けてなくて すごく寂しくて悲しい思いをしてます。仲直りはラインでしたけど、同じ場所にいても関わり方がわからなくて、声かけられなくてお互いに辛い思いしてました。 向こうが荒れて攻撃されたので僕からは行けなくて。このままだと彼女も罪悪感でサークルをやめてしまわないか僕は心配してます。 僕は今この壁を越えるべきタイミングですか?僕から話しかけたほうがいいですか? 僕らは戻れますか? ごめんなさい。質問多くて。 お願いします。

No.12 18/09/20 19:57

>> 8 早速見ていただき有難う御座いました。過去、現在、未来も教えて頂けますでしょうか?宜しくお願いします🙇⤵️ ありがとうございます🙆

☺過去☺
仕事で努力を怠っていた時期ありましたか?

☺現在☺
今精神的に疲れが溜まっていますね?

☺未来☺
トラブルの暗示
行動に注意

☺環境☺
今自身、もしくは周りで
トラブルが発生してますか?
場所を変える必要があります。

☺無意識☺
軽はずみが原因で
トラブルを引き寄せます

☺対策☺
信頼している人のアドバイスは聞き入れましょう。
よい方向に導いてくれます

☺核心☺
一時ストップ
今は見つめ直すべき。
病気の前兆

内容はこんな感じです。

• << 16 有難う御座いました。信頼できる人を間違っているのか、元々存在してないのか、悩んでいることも現実と噛み合わなくて。原因を取り除けば楽になるのですが勇気がなくて。忠告どおり、体のためにも一息安静します。仕事はここ一年休息、以前は仕事をしながら資格もとり頑張りました。近いうちに念願のお店を出すつもりです。体と相談しながら頑張ります。有難う御座いました🙇

No.13 18/09/20 19:58

>> 9 ありがとうございます。 1人目は男の子です。女の子みたいね!と周りに言われるので結果がそう出たのかな? 1人目も滅茶滅茶可愛いので2人目… お返事ありがとうございます🎵

最終 2人ですよ☺

No.14 18/09/20 20:01
匿名2 ( ♀ )

>> 13 またまた、ありがとうございます。
最後に私も過去、現在、未来見て頂けるでしょうか?
無理なら大丈夫ですので。

• << 17 大丈夫ですよ。 ☺過去☺ 1人目授かるまでに 時間がかかってますね ☺現在☺ あれこれ大変なこと続き見たいですね 物事がよい方向に出発してますね ☺未来☺ 近い未来2人目を希望する兆し 旦那さんから実行していきます。 ☺環境☺ 安定はしています。 スリルかを味わいたいとも感じられます。 ☺無意識☺ 義務的になりがちになりそう。 ☺対策☺ お互いリラックスしながら 楽しむことが大事です。 ☺核心☺ 出発。決断の時。 中身はこう出ましたよ。

No.15 18/09/20 20:23
匿名15 

宜しくお願いします。
私を騙してお金を奪おうとした鍼灸師はいつ、どんな因果応報がありますか?
不義理をしたにも関わらず他の女性と付き合いながらギャンブルやゲームに夢中です。
人を騙して楽しく暮らしているのをみると辛くなってきます。

• << 28 はじめまして。 こんにちは 先程占わせて頂きました。 結果はこのようになりました。 ☺過去☺ その人はだいぶ前から悪事をやっていましたね ☺現在☺ 今その人は違う女性にも同じことを しようとしています ☺未来☺ 間違いなくこの先も悪事をやれるほどの精神力を持ってます。 ☺環境☺ あなたさんや皆さん その人に頼りっきりではないですか? ☺無意識☺ その人は悪事に酔いしれてますね 欲に溺れてると言ったらいいのでしょうか? ☺対策☺ 悔しいと思いますが今は 耐えるしかありません。 ☺核心☺ 先には失敗の兆しが見えます この悪事も終わりを迎えます ☺結果☺ その人の天罰は かなり先になりそうです。 ガッカリはしないでくださいね 悪事をやった分だけ 必ず天罰はやって来ます。 最後のカードが正義と出ました 恐らくは警察に捕まるかも知れませんね。 当たってる ハズレてる あるかもしれませんが 遊び心として受け入れていただければ 幸いです。

No.16 18/09/20 20:25
名無し1 

>> 12 ありがとうございます🙆 ☺過去☺ 仕事で努力を怠っていた時期ありましたか? ☺現在☺ 今精神的に疲れが溜まっていますね? … 有難う御座いました。信頼できる人を間違っているのか、元々存在してないのか、悩んでいることも現実と噛み合わなくて。原因を取り除けば楽になるのですが勇気がなくて。忠告どおり、体のためにも一息安静します。仕事はここ一年休息、以前は仕事をしながら資格もとり頑張りました。近いうちに念願のお店を出すつもりです。体と相談しながら頑張ります。有難う御座いました🙇

No.17 18/09/20 20:26

>> 14 またまた、ありがとうございます。 最後に私も過去、現在、未来見て頂けるでしょうか? 無理なら大丈夫ですので。 大丈夫ですよ。

☺過去☺
1人目授かるまでに
時間がかかってますね

☺現在☺
あれこれ大変なこと続き見たいですね
物事がよい方向に出発してますね

☺未来☺
近い未来2人目を希望する兆し
旦那さんから実行していきます。

☺環境☺
安定はしています。
スリルかを味わいたいとも感じられます。

☺無意識☺
義務的になりがちになりそう。

☺対策☺
お互いリラックスしながら
楽しむことが大事です。

☺核心☺
出発。決断の時。

中身はこう出ましたよ。

No.18 18/09/20 20:36
匿名2 ( ♀ )

>> 17 ありがとうございました。
凄いですね!過去、現在当たってます。ドキッとしてしまいました。
スリルを味わいたいに関しては自分では特に意識はしてなかったですけど、安定はしてるのかなと思います。
義務的にならないよう気をつけることと楽しむことが大切なんですね。
初心者さんとは思えないです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

No.19 18/09/20 20:43
匿名19 

ぜひ見て頂けたらと思います。

もう30代も半ばに差し掛かろうとしていますが、未だに独身で相手もいません。
周りを見ていて、相当に焦っています💦
あらゆる手段で出会いを探していますが、全く実りません。

現在、年上と年下と2人の男性とやり取りをしていますが、このどちらかと上手くいく可能性はありますか?
それとも、まだこれから出会う人でしょうか?
そもそも、一生独身のままなのでしょうか…。
もし相手に恵まれるとしたらいつ頃になるでしょうか?

よろしくお願いします。

• << 29 はじめまして こんにちは 先程占わせて頂きました。 結果はこのようになりました。 ☺過去☺ 色々と苦労してきましたね。 すでに運命の人と出会ってますよ。 ☺現在☺ 今年上さんとのやり取りが多いですね ☺未来☺ この先恋愛以外でも悩みが増えてしまうでしょう。 そして2人にたいして決断する日が来ますね ☺環境☺ 迷ってますね。 優柔不断になりかけてます ☺無意識☺ 今2人のやり取りで満足していますね。 ☺対策☺ この先2人から恋のチャンスがやって来ます。 自分の直感でこの人の誘いが良いと 思った人との発展が見えます。 ☺核心☺ 恋のチャンスがやって来ますが 合わないなと思った人には 距離を置いてください ☺結果☺ 今は年上さんとのやり取りが楽しくて仕方がないのですか? 今後も大きな恋のチャンスがありますが自分の直感を大切にしてください‼ 核心でも書きましたが 合わない人には気を付けてくださいね その人はやり取り上では分からない 裏の顔があります。 苦労するといった方が正しいでしょう。 当たってる ハズレてる あるかもしれませんが 遊び心として受け入れていただければ 幸いです。

No.20 18/09/20 21:09
名無し20 

宜しくお願いします
9月にお悩み掲示板と出会いました。
6月から心療内科を受診している投稿をしたところ色々な方から親身に回答を頂いていました。 その中に男性とおもわれる方が私に色々とアドバイスをくれるんですが、私との会話から、この職種に進んだほうが良いと言ってます。
全く知らない方の言うことを信じて、その職種に進むべきか?
その言われた職種も、私の中で選択肢にありましたが先に准看の学校に行った後に大学に行って勉強すれば良いと考えていました。

こんな悩みをお願いして申し訳ありませんが私の生きてきた人生で時々危ない男性(犯罪を犯す方)が現れるので、この知らない男性を信用して良いのか分かりません。
困った質問にも丁寧に答えてくれるので頼りにはしています。 私は現在46歳です。小さな子供もいます。

私は昔から人を信用しすぎるところがあるので、この方を信頼して良いのでしょうか?

宜しくお願いします

• << 30 はじめまして こんにちは 先程占わせて頂きました 結果はこのようになりました ☺過去☺ 昔から騙されることが 多かったんですね 友人関係もあまり良くないと出てます。 ☺現在☺ あなた自身今は色んな事に興味があるのですね。 学んでみたいと前向きな気持ちでいます。 ☺未来☺ この先学んだことを生かして 相手の助けとして尽くしています ☺環境☺ 前向きとはゆえ 悩み事が多くないですか? 本命の悩みとは別に出ています。 ☺無意識☺ 他の悩みは後回しにして 本命の悩みを解決するために 頑張っていますね ☺対策☺ その人のアドバイスには 後々からいくつかの壁があります 思わぬトラブルを引き寄せてしまうでしょう。 1度客観的に観察してみましょう。 ☺核心☺ 解決の兆しが見えます この先縛られることなく 自分のペースでやっていける。 ☺結果☺ 先にその人はあまり信用しない方が いいでしょ。 アドバイスをまるごと受け入れたい気持ちは分かりますが のちのちその人のペースになってしまい悩み苦しむでしょう。 アドバイスはあくまで参考にとどめてください。 当たってる ハズレてる あるかもしれませんが 遊び心として受け入れていただければ 幸いです
  • << 36 No.20 金木という 女性です。 早くに占って頂いたのに鬼姫さんの追加の言葉を見ずに返信して、すいませんでした。 また夜に相談内容をおくります。 お祭りなどで忙しいとありました。 鬼姫さん今日一日で占い件数凄いこなしています。ありがとうございます。
  • << 51 鬼姫さん、こんばんは。 金木です。 新たな相談ですが昔、占いの方に母親、兄弟、友達に縁がない。 お腹を痛めて産んだ子供も私に縁がない子供で元旦那が親権者です。 私は考え方を変え縁のない方は全て人生の先輩と切り替えています。 悩みは沢山ありますが悩みも考えてもキリがないので悩むのをやめました。 今後の目標は私を分析してくれた?医者なのか宗教の方の男性が臨床心理士が良いと言ってくれていましたが臨床心理士は今後の選択肢にあったので、この際に進んでみようと思います。私ですが現在、心療内科を受診しています。休養と薬は継続します。この内容からよく分からない男性が現れました。哲学書、その方の考えを押し付けてきます。危険を感じたのは男と女の関係になる事。 昨日の3時まで、この男性を上に行く女性の回答力で最後は冷静を保てずに汚い言葉で回答していました。 その後、その回答の一部は削除して残念な気持ちになりました。鬼姫さんからタロット情報をしらずに男性にアクションを起こしていたら…どんな事になっていたか。 ダメな46歳なのです。何が正しいか悪い事の判断ができません。やる事も波があり勉強は出来ないのに自信家で困ります。 鬼姫さん時間がある時で構いません。 どうぞ。宜しくお願いします。

No.22 18/09/20 22:14
主婦22 

主さんこんばんは。
私もお願いします。
来年、私はパートに出てるでしょうか?
それとも専業主婦を続けているでしょうか?
どうぞ宜しくお願いします。

• << 33 はじめまして こんにちは 先程占わせて頂きました 結果はこのようになりました ☺現在☺ 悩みを抱えていませんか? 仕事に出ようかこのままでもと。 もしくは違うことで悩みがあるのかも。 今の現状では良い答えはでません。 ☺核心☺ 今のままでは中途半端のまま 1年過ごしてしまいます 我慢や辛抱のカードが出ています。 ☺対策☺ 1度悩みから離れてください トラブル回避。 ☺結果☺ 今の現状では 1年後も専業主婦をオススメします。 仕事に出ても良いですが トラブルに巻き込まれたり 苦労します 長続きはしないでしょう。 当たってる ハズレてる あるかもしれません 遊び心として受け入れていただければ 幸いです。

No.23 18/09/20 23:57

>> 10 はじめまして こんばんは☺ 先程占わせて頂きました。 結果はこうなりました。 旦那さんから見て女性の方は 何でも話せれ… 主さま、ありがとうございました。
主さまのお言葉にほっとしました。いつまでもずっと、疑いつづけてしまって。
くわしく知りたいです。どうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

No.24 18/09/21 00:45

>> 11 はじめまして こんばんは☺ 先程占わせて頂きました。 結果はこうなりました。 まず 今の関係は安定しています。… 鬼姫さん 
そうなんですか!!ありがとうございます。

僕らちょうど1年まえすごく仲良くてとても、思い出深い行事が数日後にあるんです。僕が彼女を1番支えた2日間でとても輝いてて好き通しだった。

すれ違って、傷つけあってもう10ヶ月口を聞けてなくて すごく寂しくて悲しい思いをしてます。仲直りはラインでしたけど、同じ場所にいても関わり方がわからなくて、声かけられなくてお互いに辛い思いしてました。

向こうが荒れて攻撃されたので僕からは行けなくて。このままだと彼女も罪悪感でサークルをやめてしまわないか僕は心配してます。
僕は今この壁を越えるべきタイミングですか?僕から話しかけたほうがいいですか?
僕らは戻れますか?

ごめんなさい。質問多くて。
お願いします。

• << 38 こんにちは 占わせて頂きました。 ☺現在☺ 今は辛いときですね しばらくは苦しみます。 ☺核心☺ 大丈夫ですよ 今すぐには回復はしませんが 近い未来2人の関係は戻ってきます ☺対策☺ むやみに自分から行けば逆効果になります 大人しくしましょう ☺結果☺ 今しばらく彼女さんの様子をみましょう。 自分から行けば苦しみます でも安心してくださいね 彼女さんからのきっかけで良くなっていくでしょう。

No.25 18/09/21 02:28
匿名25 

はじめまして
付き合って2カ月の彼がいます。
彼は私のことどう思ってますか?
浮気してませんか?
お願いします。

• << 39 はじめまして こんにちは☺ 先程占わせて頂きました。 結果はこのようになりました。 ☺過去☺ あなたは彼と付き合う前 彼について悩んでいませんでしたか? ☺現在☺ 今2人はとても安定しています。 一緒に居るのが楽しいみたいですね ☺未来☺ この先女の影が見えてきます ☺環境☺ 近い内に 停滞期に入ってしまいますね。 停滞期には注意してください。 ☺無意識☺ 彼氏さんに束縛していませんか? 彼氏さんからしたらもしかしたら そう思われているかも知れません ☺対策☺ 彼氏さんと1度話し合いすることで 停滞期に入っても良い方向に 進んでいきます。 ☺核心☺ 感情的にはなってはいけない ☺結果☺ 今現在では彼氏さんとうまくいってる みたいですね。 彼氏さんはあなたが好きなのが 伝わってきますが 停滞期には注意してくださいね 女の影が見えます。 あなたの対応次第では 最悪二股をかけられてしまうでしょう 束縛は一番の原因なります。 お互い感情的にならず 冷静に話し合いましょう。 当たってる ハズレてる あるかもしれませんが 遊び心として受け入れていただければ 幸いです。

No.27 18/09/21 13:13

>> 7 削除されたレス はじめまして。
こんにちは

先程占わせて頂きました

結果はこのようになりました。

☺過去☺
男性からのきっかけで
仲良くなりましたね。
向こうから話しかけて来てますね。

☺現在☺
状態は良い状態ですが
あなた自身が今悩みを抱えていませんか?
恋愛、仕事(学生なら学校)、友人
など?

☺未来☺
どちらかの事情で離れてしまうかもしれません。
もしくは近くに居ても寂しさを覚えるでしょう

☺環境☺
2人との間に邪魔をする人は居るのではないでしょうか?

☺無意識☺
男性は少なからずあなたのことを
運命の人ではないかと思っています

☺対策☺
勇気は要りますが
お出掛けをしてみると良い方向に向かいます。
自分から誘ってみましょう。

☺核心☺
男性から見てあなたは喋れるなかだけど恋愛となるとネガティブ思考に
働いてしまうみたいですね

☺結果☺
男性は少なからず好意を抱いていますが奥手なのか見た目以上にに草食なのかなかなか動けなくなってますね
このままでも大丈夫かと。

話戻しますが
連絡先を聞くことをオススメします。
表情は出さなくても心の中では
喜んでますよ😍

• << 37 占って下さりありがとうございました。 悩みは特にないかな💦💦人間関係も順調で仕事も良い環境です。 邪魔する存在ですか?今のところ分かりません😣 結果が出たらお知らせしますね 参考にして頑張ってみます。 丁寧にありがとうございました。

No.28 18/09/21 13:27

>> 15 宜しくお願いします。 私を騙してお金を奪おうとした鍼灸師はいつ、どんな因果応報がありますか? 不義理をしたにも関わらず他の女性と付き合い… はじめまして。
こんにちは

☺過去☺
その人はだいぶ前から悪事をやっていましたね

☺現在☺
今その人は違う女性にも同じことを
しようとしています

☺未来☺
間違いなくこの先も悪事をやれるほどの精神力を持ってます。

☺環境☺
あなたさんや皆さん
その人に頼りっきりではないですか?

☺無意識☺
その人は悪事に酔いしれてますね
欲に溺れてると言ったらいいのでしょうか?

☺対策☺
悔しいと思いますが今は
耐えるしかありません。

☺核心☺
先には失敗の兆しが見えます
この悪事も終わりを迎えます

☺結果☺
その人の天罰は
かなり先になりそうです。
ガッカリはしないでくださいね
悪事をやった分だけ
必ず天罰はやって来ます。
最後のカードが正義と出ました
恐らくは警察に捕まるかも知れませんね。

当たってる
ハズレてる
あるかもしれませんが
幸いです。

No.29 18/09/21 13:39

>> 19 ぜひ見て頂けたらと思います。 もう30代も半ばに差し掛かろうとしていますが、未だに独身で相手もいません。 周りを見ていて、相当に焦っ… はじめまして
こんにちは

☺過去☺
色々と苦労してきましたね。
すでに運命の人と出会ってますよ。

☺現在☺
今年上さんとのやり取りが多いですね

☺未来☺
この先恋愛以外でも悩みが増えてしまうでしょう。
そして2人にたいして決断する日が来ますね

☺環境☺
迷ってますね。
優柔不断になりかけてます

☺無意識☺
今2人のやり取りで満足していますね。

☺対策☺
この先2人から恋のチャンスがやって来ます。
自分の直感でこの人の誘いが良いと
思った人との発展が見えます。

☺核心☺
恋のチャンスがやって来ますが
合わないなと思った人には
距離を置いてください

☺結果☺
今は年上さんとのやり取りが楽しくて仕方がないのですか?
今後も大きな恋のチャンスがありますが自分の直感を大切にしてください‼
核心でも書きましたが
合わない人には気を付けてくださいね
その人はやり取り上では分からない
裏の顔があります。
苦労するといった方が正しいでしょう。

当たってる
ハズレてる
あるかもしれませんが
幸いです。

No.30 18/09/21 13:50

>> 20 宜しくお願いします 9月にお悩み掲示板と出会いました。 6月から心療内科を受診している投稿をしたところ色々な方から親身に回答を頂いていま… はじめまして
こんにちは

先程占わせて頂きました

結果はこのようになりました

☺過去☺
昔から騙されることが
多かったんですね
友人関係もあまり良くないと出てます。

☺現在☺
あなた自身今は色んな事に興味があるのですね。
学んでみたいと前向きな気持ちでいます。

☺未来☺
この先学んだことを生かして
相手の助けとして尽くしています

☺環境☺
前向きとはゆえ
悩み事が多くないですか?
本命の悩みとは別に出ています。

☺無意識☺
他の悩みは後回しにして
本命の悩みを解決するために
頑張っていますね

☺対策☺
その人のアドバイスには
後々からいくつかの壁があります
思わぬトラブルを引き寄せてしまうでしょう。
1度客観的に観察してみましょう。

☺核心☺
解決の兆しが見えます
この先縛られることなく
自分のペースでやっていける。

☺結果☺
先にその人はあまり信用しない方が
いいでしょ。
アドバイスをまるごと受け入れたい気持ちは分かりますが
のちのちその人のペースになってしまい悩み苦しむでしょう。
アドバイスはあくまで参考にとどめてください。

当たってる
ハズレてる
あるかもしれませんが
幸いです

• << 32 鬼姫さん!凄いですね。 当たっている。けど、まだ私のモヤモヤがあります。 今、出先で夜にまた相談していです。 宜しいですか? 忙しい時にすみません。 ぷらす一日の人数制限ありましたよね? もう!こんなに早く占って頂けるって思ってなかったので。ありがとうございます。^ - ^

No.31 18/09/21 13:57

>> 21 削除されたレス はじめまして
こんにちは

先程占わせて頂きました

☺現在☺
今現在あなたは恋愛したくても
視野が狭くなってませんか?
もしくは違うことに目がいってますね?

☺核心☺
今 忙しくて恋愛から離れています。

☺対策☺
1度リラックスし自分を客観的に見てみましょう。
周りから自分の姿がどのように
写っているかわかります

☺結果☺
今そこまで恋愛運は良くありませんね
忙しさざ原因かな?
客観的に見つめ直す事によって
恋愛運は上昇していくでしょう。

当たってる
ハズレてる
あるかもしれませんが
幸いです

• << 53 占っていただき、ありがとうございます。 今は仕事が忙しく、仕事中心で考えています。 今のうちに色々と見つめ直したいと思います。 ありがとうございました。

No.32 18/09/21 14:02
名無し20 

>> 30 はじめまして こんにちは 先程占わせて頂きました 結果はこのようになりました ☺過去☺ 昔から騙されることが 多… 鬼姫さん!凄いですね。
当たっている。けど、まだ私のモヤモヤがあります。
今、出先で夜にまた相談していです。
宜しいですか?

忙しい時にすみません。
ぷらす一日の人数制限ありましたよね?

もう!こんなに早く占って頂けるって思ってなかったので。ありがとうございます。^ - ^

• << 34 大丈夫ですが 土日祭りで朝からバッタばたなので 早くても月曜になりますがよろしいですか? それと皆のやり取りが増えてきまして 誰が誰に占ってるのか混乱してしまいます(泣) 分かりやすく 仮名や顔文字を書いてから 内容を教えてくださいね

No.33 18/09/21 14:05

>> 22 主さんこんばんは。 私もお願いします。 来年、私はパートに出てるでしょうか? それとも専業主婦を続けているでしょうか? どうぞ宜しく… はじめまして
こんにちは

先程占わせて頂きました

☺現在☺
悩みを抱えていませんか?
仕事に出ようかこのままでもと。
もしくは違うことで悩みがあるのかも。
今の現状では良い答えはでません。

☺核心☺
今のままでは中途半端のまま
1年過ごしてしまいます
我慢や辛抱のカードが出ています。

☺対策☺
1度悩みから離れてください
トラブル回避。

☺結果☺
今の現状では
1年後も専業主婦をオススメします。
仕事に出ても良いですが
トラブルに巻き込まれたり
苦労します
長続きはしないでしょう。

当たってる
ハズレてる
あるかもしれません
幸いです。

• << 43 鬼姫さま、22です。 占っていただきわかりやすく解説してくださりありがとうございます。 家庭内でしなければならない事が出てきてパートを辞めたのですが、正直家計も段々カツカツになってきて、やっぱりパートに出ないとダメかな…というのが悩みです。 なので、主さんの占いは当たっています。 両立が難しく、苦労、長続きしなさそう、というのも今の自分だと予想がつきますね…。 家庭内ですべき事をきちんと取り組み、今は家計のやりくりを頑張りながら、求人情報を緩く目を通しつつ、日々過ごしていこうと思います。 どうもありがとうございました。

No.34 18/09/21 14:16

>> 32 鬼姫さん!凄いですね。 当たっている。けど、まだ私のモヤモヤがあります。 今、出先で夜にまた相談していです。 宜しいですか? 忙… 大丈夫ですが
土日祭りで朝からバッタばたなので
早くても月曜になりますがよろしいですか?

それと皆のやり取りが増えてきまして
誰が誰に占ってるのか混乱してしまいます(泣)

分かりやすく
仮名や顔文字を書いてから
内容を教えてくださいね

No.35 18/09/21 14:44
匿名35 

こんにちは

ゆか 女
長年 恋人がいません。これからの出会いを占っていただけますか? 真面目にお付き合いできる方と出会えますか?
よろしくお願いします

• << 56 はじめまして こんにちは 先程占わせ頂きました🍀 結果はこのようになりました ☺過去☺ 昔は友人や家族の為に 尽くすことが多かったみたいですね ☺現在☺ 今何かやりたい事や目標の為に 頑張ってませんか? ☺未来☺ やりたい事で 1度大きな壁に阻まれます。 乗り越えることが出来ればよい方向に 進みます。 ☺環境☺ 今はスムーズに行くとカードは知らせてる。 ☺無意識☺ 今不安な日々を過ごしていませんか? 気づいていないかもしれませんね ☺対策☺ 1度恋愛自体から離れてみてはいかがでしょ? そしてまた恋愛したいと思った時 恋のチャンスが訪れます ☺核心☺ バランスが崩れますとカードは 言ってます。 ☺結果☺ 今はやりたい事や目標に目が 行ってますね。 質問の結果は まだしばらくは時間はかかります。 1度恋愛から離れてみて 自分のやりたい事や目標 自分磨き に集中してもいいですね。 また恋愛したいと思った時 チャンスが訪れますが 人生のバランスが崩れないように 気を付けて下さいね。 当たってる ハズレてる あるかもしれません。 遊び心として受け入れていただければ 幸いです。

No.36 18/09/21 15:02
名無し20 

>> 20 宜しくお願いします 9月にお悩み掲示板と出会いました。 6月から心療内科を受診している投稿をしたところ色々な方から親身に回答を頂いていま… No.20 金木という 女性です。
早くに占って頂いたのに鬼姫さんの追加の言葉を見ずに返信して、すいませんでした。
また夜に相談内容をおくります。
お祭りなどで忙しいとありました。
鬼姫さん今日一日で占い件数凄いこなしています。ありがとうございます。

• << 48 鬼姫さん。金木です。 おはようございます😃 🌟夜に相談します。と書いたのですが 相談した男性であると思われる内容のレスがあったので第三者として…今日の3時まで間に入りながら。 様子見。 その男性で間違いありませんでした。 私に宛てたレスでしたが周りから凄い叩かれていました。 ?相談時の男性は医者と語っていましたが 違うレスでは宗教の方になっていました?? 鬼姫さん。タロットの結果を早く知らせてくれて、ありがとうございました。 その男性は間違いなく私を探しています。 私、悩み、ミクルでも嘘の投稿はしていません。 悩み掲示板が初めての投稿でしたが当時の精神状態が酷くて、それでも何としてでも前への状況の中で皆さんに回答をもらいながら、気を持ちなおしてる段階なんです。 本当に救われています。 鬼姫さんは祭りなど。私も一日外出しますので新たに相談します。 ありがとうございました😊 金木

No.37 18/09/21 16:13
匿名7 

>> 27 はじめまして。 こんにちは 先程占わせて頂きました 結果はこのようになりました。 ☺過去☺ 男性からのきっかけ… 占って下さりありがとうございました。

悩みは特にないかな💦💦人間関係も順調で仕事も良い環境です。

邪魔する存在ですか?今のところ分かりません😣

結果が出たらお知らせしますね

参考にして頑張ってみます。

丁寧にありがとうございました。

No.38 18/09/21 17:16

>> 24 鬼姫さん  そうなんですか!!ありがとうございます。 僕らちょうど1年まえすごく仲良くてとても、思い出深い行事が数日後にあるんです。… こんにちは

占わせて頂きました。

☺現在☺
今は辛いときですね
しばらくは苦しみます。

☺核心☺
大丈夫ですよ
今すぐには回復はしませんが
近い未来2人の関係は戻ってきます

☺対策☺
むやみに自分から行けば逆効果になります
大人しくしましょう

☺結果☺
今しばらく彼女さんの様子をみましょう。
自分から行けば苦しみます
でも安心してくださいね
彼女さんからのきっかけで良くなっていくでしょう。

• << 46 鬼姫さん。 ありがとうございますm(_ _)m 僕からは行かないほうがいいんですね。わかりました。 今日、サークルの仕事でもの持ってきてくれたので「ありがとう」だけ言いました。直接話しかけるのは何ヶ月ぶりでした。 でもお喋りの輪には入れなくて逃げました。辛かったです。 でも俺実はサークルやめようと思ってたんですけど、他の後輩たくさん助けたらみんなが俺大事にしてくれました。そしたら前みたいにニコニコできました。それを彼女みてました。 俺内定出たのでもう半年で引っ越します。ほんとは今すぐ二人でたくさん話ししたい、心から大事にしたいです。でも彼女待ちます。彼女幸せを願います。でも僕が幸せにしたいです。占いありがとうございましたm(_ _)m
  • << 54 鬼姫さんありがとうございますm(_ _)m 嬉しかったです。 行事が終わりました。トラブルがあって、対処ですごく僕らしさが見せられました。 鬼姫さん、僕引き裂かれたみたいなんです。付き合っても良いと思ってたけど、ある人(僕が嫌な感じして距離おいてた後輩)に、好きな理由とか根掘り葉掘りされて、否定されたそうで、それで気持ちを変えましたって言われました。 それされてることおかしい、人としてマナー違反、意味わかってる?って僕は言いました。彼女はその場で理解できなかったようです、僕が悪者にされました。数カ月会えず、数カ月かけてラインで理解させ、仲直りしましたが、直接は話せてません。 今、彼女は僕と関係を新しくやり直す、といいつつ、その嫌なことしたやつと仲良くしてます。仲良くというか、子分です。 飲み会で彼女と嫌なことしたやつが隣とかで嫌な気持ちになります。我慢してますけど。 僕はこの嫌なことしたやつにマウントされていますか? どういう気持ちでこの状況をやり過ごすべきですか? 結構きつくてサークルやめようかと思ってます。それか直接本人に嫌な説明をするか、第三者挟んだりすべきですか? 教えてください。m(_ _)m

No.39 18/09/21 17:28

>> 25 はじめまして 付き合って2カ月の彼がいます。 彼は私のことどう思ってますか? 浮気してませんか? お願いします。 はじめまして
こんにちは☺

☺過去☺
あなたは彼と付き合う前
彼について悩んでいませんでしたか?

☺現在☺
今2人はとても安定しています。
一緒に居るのが楽しいみたいですね

☺未来☺
この先女の影が見えてきます

☺環境☺
近い内に
停滞期に入ってしまいますね。
停滞期には注意してください。

☺無意識☺
彼氏さんに束縛していませんか?
彼氏さんからしたらもしかしたら
そう思われているかも知れません

☺対策☺
彼氏さんと1度話し合いすることで
停滞期に入っても良い方向に
進んでいきます。

☺核心☺
感情的にはなってはいけない

☺結果☺
今現在では彼氏さんとうまくいってる
みたいですね。
彼氏さんはあなたが好きなのが
伝わってきますが
停滞期には注意してくださいね
女の影が見えます。
あなたの対応次第では
最悪二股をかけられてしまうでしょう
束縛は一番の原因なります。
お互い感情的にならず
冷静に話し合いましょう。

当たってる
ハズレてる
あるかもしれませんが
幸いです。

• << 45 占って頂きありがとうございます! 最近は連絡は取り合ってますが、あまりデートに行ってないです。 束縛してるつもりはありませんがどう束縛してると思ってますか? 女の影はいつ頃現れますか?

No.40 18/09/21 17:38

>> 26 削除されたレス はじめまして
こんにちは☺

先程占わせて頂きました

☺過去☺
あなたは恋にたいして焦りがありませんでしたか?

☺現在☺
今現在の時点ではあなたの恋愛運は
悪くないですよ。

☺未来☺
お互い思いやり、安定していきますが
彼に尽くしっぱなしになってしまいそうですね😅

☺環境☺
2人の存在は
自身の成長になっていますね

☺無意識☺
彼とのスタートやこの先の事を
考えたり妄想をしてますね

☺対策☺
お互い許せる心を持ちましょう

☺核心☺
この先思わぬ事故、病気の兆し
終わりのカードが出ています。

☺結果☺
2人が付き合うのは悪くはないのですが
いずれ
突然の別れがやって来るでしょう
彼からの告白はうれしい事ですが
友達としていた方がいいのかも知れませんね。

当たってる
ハズレてる
あるかもしれませんが
幸いです。

No.43 18/09/21 19:10
主婦22 

>> 33 はじめまして こんにちは 先程占わせて頂きました 結果はこのようになりました ☺現在☺ 悩みを抱えていませんか? 仕… 鬼姫さま、22です。
占っていただきわかりやすく解説してくださりありがとうございます。

家庭内でしなければならない事が出てきてパートを辞めたのですが、正直家計も段々カツカツになってきて、やっぱりパートに出ないとダメかな…というのが悩みです。
なので、主さんの占いは当たっています。
両立が難しく、苦労、長続きしなさそう、というのも今の自分だと予想がつきますね…。

家庭内ですべき事をきちんと取り組み、今は家計のやりくりを頑張りながら、求人情報を緩く目を通しつつ、日々過ごしていこうと思います。

どうもありがとうございました。

No.44 18/09/21 19:27
名無し44 ( ♀ )

こんばんは、よければお願いします。今後の参考にしたいので、これからの運勢お願いします。
嫌な事が色々あったりで疲れました。今後は良くなって行きたいです。

• << 57 はじめまして こんにちは 出来ればお名前だけお願いします。 先程占わせ頂きました 結果はこのようになりました🍀 ☺過去☺ 昔は結構遊ぶことが 多かったみたいですね ☺現在☺ 今トラブルを抱えてませんか? 特に人間関係。 ☺未来☺ これからも遊びに出掛けるとこが 多いみたいですが 遊び過ぎには注意しましょう。 トラブルを拾ってきてしまうでしょう。 ☺環境☺ 客観的に見てみると改善方法が 見つかる暗示 ☺無意識☺ 意外に1人の時間も好きなのでは? ☺対策☺ トラブルを抱えすぎてます 1度トラブルを忘れてみるのも いいのかもしれませんね ☺核心☺ 自己中心的にならないように 気を付けましょう。 ☺結果☺ 昔からよくトラブルが起きてましたね。 質問内容に戻りますが しばらくは 運勢はあまりよくないでしょ この先新たにトラブルが増えてしまうとカードは知らせています。 1度客観的になり自分の嫌なところが 出てないか見つめ直す事で ほんの少しずつですが 良くなっていきますよ 当たってる ハズレてる あるかもしれません 遊び心として受け入れていただければ 幸いです

No.45 18/09/21 19:35
匿名45 

>> 39 はじめまして こんにちは☺ 先程占わせて頂きました。 結果はこのようになりました。 ☺過去☺ あなたは彼と付き合う前 … 占って頂きありがとうございます!
最近は連絡は取り合ってますが、あまりデートに行ってないです。
束縛してるつもりはありませんがどう束縛してると思ってますか?
女の影はいつ頃現れますか?

No.46 18/09/21 22:32

>> 38 こんにちは 占わせて頂きました。 ☺現在☺ 今は辛いときですね しばらくは苦しみます。 ☺核心☺ 大丈夫ですよ … 鬼姫さん。
ありがとうございますm(_ _)m
僕からは行かないほうがいいんですね。わかりました。

今日、サークルの仕事でもの持ってきてくれたので「ありがとう」だけ言いました。直接話しかけるのは何ヶ月ぶりでした。
でもお喋りの輪には入れなくて逃げました。辛かったです。

でも俺実はサークルやめようと思ってたんですけど、他の後輩たくさん助けたらみんなが俺大事にしてくれました。そしたら前みたいにニコニコできました。それを彼女みてました。

俺内定出たのでもう半年で引っ越します。ほんとは今すぐ二人でたくさん話ししたい、心から大事にしたいです。でも彼女待ちます。彼女幸せを願います。でも僕が幸せにしたいです。占いありがとうございましたm(_ _)m

No.47 18/09/22 00:34

主さま、23です。大丈夫な時によろしくお願いいたします。
過去と未来をお願いいたします。
私はこの女性社員に対して、とても嫌な印象をもっています。
印象のままの人なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

• << 63 お疲れ様です こんばんは お返事が遅れました。 内容この通りです。 ☺過去☺ 女性の方が何かに困っていた みたいです。 そこを旦那さんが助けると言うか 相談に乗ったのが始まりです ☺現在☺ 今正直 女性と女性の旦那さんは 上手くいっていない (占いの時点です) ☺未来☺ 産休から帰ってくる頃には 関係は改善されています ☺環境☺ 旦那さんから見てその女性との会話 で 色んな情報を学んでいます ☺無意識☺ 旦那さんは心の中では 少しでも罪悪感は感じています ☺対策☺ 旦那さんとその女性は終わりを迎えます🙆 旦那さんを信じる事が大事です ☺核心☺ 恋の見込みはない ですよ。

No.48 18/09/22 06:44
名無し20 

>> 36 No.20 金木という 女性です。 早くに占って頂いたのに鬼姫さんの追加の言葉を見ずに返信して、すいませんでした。 また夜に相… 鬼姫さん。金木です。
おはようございます😃

🌟夜に相談します。と書いたのですが
相談した男性であると思われる内容のレスがあったので第三者として…今日の3時まで間に入りながら。 様子見。 その男性で間違いありませんでした。 私に宛てたレスでしたが周りから凄い叩かれていました。

?相談時の男性は医者と語っていましたが 違うレスでは宗教の方になっていました??

鬼姫さん。タロットの結果を早く知らせてくれて、ありがとうございました。
その男性は間違いなく私を探しています。 私、悩み、ミクルでも嘘の投稿はしていません。 悩み掲示板が初めての投稿でしたが当時の精神状態が酷くて、それでも何としてでも前への状況の中で皆さんに回答をもらいながら、気を持ちなおしてる段階なんです。
本当に救われています。
鬼姫さんは祭りなど。私も一日外出しますので新たに相談します。

ありがとうございました😊 金木

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧