注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分
ひねくれてますか?

年上男性へのアプローチ

レス4 HIT数 557 あ+ あ-

匿名さん
18/09/21 14:53(更新日時)

わたしからまだアプローチしてもいいのでしょうか?
潔く諦めた方がいいでしょうか?

24歳女です。
先日、知り合いがイベントでDJすると言うことで、見に行きました。その時に6歳年上の男性と出逢いました。
(たまたま友達のDJがイベントに出る為、クラブにいただけで、普段はあまり酒も飲まず、クラブにも行かないそうです)

話し下手なので以下、箇条書きでまとめます。
1.ナンパされ続けてたので、ダンスフロアに避難。そしたら、ここに座っといていいよと知り合いのDJの子にVIP席に通される(その席は知り合いやら友達やら、身内のようでした)
2.そこに座っていた6歳年上の男性と仲良くなり、連絡先を交換して、わたしは始発で帰りました
3.相手男性からLINEや電話が2週間ほどきていた
4.お互いに予定が合わず、わたしの忘れ物を受け取った時(クラブに忘れたものを預かっててくれていた)に1度会ったきり。その間も3分程度でした…
5.急に連絡がこなくなる
6.実家に帰省した際のお土産を渡そうとしたが、柔らかく断られた

連絡はわたしからするとすぐに帰ってきます。ただ、以前のように続きません。
何かしてしまったんでしょうか?
まだ、なにもお誘い等はしてませんが、誘ってもいいものなのか…と考えてしまいます。
客観的に見るとどうなのでしょうか…
やっぱりこれ以上の進展は無いのでしょうか…
よろしくお願いいたします。

タグ

No.2713409 18/09/20 15:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/20 17:10
恋愛恐怖症1 

うん、進展無いね。
主さんからの食事への誘いがなければ。

相手はLINEの反応で、仲良くなっても良いかな?と思ったんですけれど、主さんとタイミングが合わないから、俺に気はないのね?→諦めモードに移行して態度が冷たくなったかな?

No.2 18/09/20 23:21
通行人2 

脈はなさそうだけど、頑張ってみたら振り向いてもらえることもあるかもしれないし、食事等誘ってみたらどうですか?

No.3 18/09/21 14:39
匿名さん0 

スレ主です。ご意見ありがとうございました。あの後、彼に連絡を取ってみました。
結論から言うとわたしの誘いは断られました。
仕事が忙しく、休みは日曜日のみで、再来週まで日曜日も休みはないそうです。

はっきり言って、避けられるのかと疑ってしまいました…。
その後、連絡がうざかったら無視してくれてもいい、連絡が嫌なら言ってもらえればしないし、諦めるという旨を伝えました。
そうすると、連絡くれるのは嬉しいし、うざくもないと返ってきました。が、なんとなく核心には触れず…

自分で考えるだけでは、彼がずるいのが分かってても期待してしまいます。
多分わたしはいま、第三者から無理だよと言って欲しい心理で投稿してます。
すみませんが、はっきりとご意見お願い致します。

No.4 18/09/21 14:53
恋愛恐怖症1 

そうか…では…フゥゥゥ…ハァァァァ…

『無理じゃないかも?
LINEもすぐ返してくれるし、仕事で本当に忙しいから会えないのかも?
最初の二週間位LINEや電話があったのは何故?主さんに気が
あったんじゃないのぉ?
諦めたら、そこで試合終了ですよ?
うぅ(泣)…安西先生…俺…バスケがしたいです‼️』

はぁ…はぁ…ん?あら?
某バスケ漫画の台詞入ってなかった?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧