注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

別れた彼女と寄りを戻すことができるのか?

レス0 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
18/09/19 16:21(更新日時)

1度別れた彼女と寄りを戻すというのが最もの趣旨です。

その頃ぼくは高校3年、彼女は高校1年の2年の差があります。

高校で同じ部活だったので後輩という存在でもありました。
彼女は部活の大会の選抜メンバーに選ばれるため必死に練習をしてました。

結果は残念ながらメンバーに選ばれませんでした。
それまでとても仲良く、正直別れることなんてないんじゃないと思うぐらい良い関係が続いてましたが、そのことがあってから彼女は酷く落ち込み、連絡や会うことがなかなかできない状態になりました。

その結果今は距離を置こうという形になりました。彼女は部活に集中したいと、だからぼくは彼女が落ち着くまで待ちますと言いました。

だけど、ぼくは自分の言動一つ一つが重荷になるだろうと思い別れることにしました。

それからは先輩後輩としての連絡のやり取りがわずかながらありました。

それから1年経って今夏、彼女は大会の選抜メンバーに選ばれました。

ぼくは今年の5月ぐらいに縁あって彼女と会う機会がありました。その場ではばたばたしてたので後日しばらくぶりにLINEで連絡をしました。
お疲れさまですやこれからも頑張ってくださいの内容で、彼女もありがとうございますといったあっさりとしたやり取りでした。

そこからぼくは俗に言うやらかしちゃったをしてしまったんです。

久々に連絡が取れて嬉しかったんでしょう。ぼくはそれから執拗に連絡をしてしまったんですね。

何故そんなことをしてしまったんだろうと後悔してます。
それにより、彼女は返事を返すどころか迷惑に思い終いには怖がらせてしまいました。

それは彼女の友達が教えてくれました。
それからしばらく経ち日付薬がなんとかしてくれるだろうと、、そう思っていましたがどうやらぼくは彼女のことがまだ好きで気付けばどうやって忘れるではなくどうしたらやり直せるかを考えちゃってます

長ったらしくなってしまいすみませんが、結局ぼくは彼女とまたやり直したいと思っています。

上記からそんなこと絶望的なことは明白と思います。

女性からみてこんな結果になってもまだ寄りを戻すことができると思いますでしょうか?

No.2712890 18/09/19 16:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧