注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

三田佳子次男が色々酷い

レス13 HIT数 895 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 17:32(更新日時)

三田佳子さんの次男が覚せい剤取締法違反で逮捕された後も、
報道が色々出てきてますね

昔より小遣いが増えて今でも一日15万円貰っていたとか、
更生させようと親身になってくれた人の助言も聞き入れない等々

高橋祐也容疑者の場合は、両親の教育や薬物依存ばかりで
おかしくなったとも思えない気が

根っからどうかしてる不幸な人間とでも言うのか・・

No.2712795 18/09/19 12:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/19 12:48
大鷹ひかり ( ♂ crlXi )

月に70万円 貰っていて その他に
三田さん
2000万円 泣き脅されたらしい
月に70万円に2000万円
どんだけ恵まれてんだよ⁉(笑)

俺だったら そんだけ貰えたら 浅草で
喫茶店☕🏠オープンして
優遊自適に暮らせる!(笑)

黒字に為ったら、少しずつ三田さんに返すわ(笑)

  • << 13 息子にそんな大金をあげる親は、たいしたもんだよな😣😨親が甘やかしで育ててしまったから、覚醒剤にてを出してしまったのだと思うね?😓だから私的に思うのは息子も悪いけど親も悪いと思いますけどね?😓

No.2 18/09/19 13:10
通行人2 ( ♀ )

親が薬を買えるほどの金額を渡さなかったら、こんなことになってない。

No.3 18/09/19 14:11
匿名さん3 

親も甘やかせ過ぎたと思うけど、多分、良い人の意見も、素直に聞かなかったんじゃないかなと思う。

No.4 18/09/19 14:13
匿名さん4 

高橋祐也は典型的な自己愛性人格障害なんだと思いますよ。
8年前に結婚して、子供が産まれたのに、女遊びが激しくて、去年の9月には不倫相手を暴行して警察沙汰になっていますからね。
薬物や不倫や暴行事件なんて、サイコパスか自己愛性人格障害しかやらないので、高橋祐也は死ぬまで性格が直らないと思います。
サイコパスや自己愛性人格障害の人達は、大金を悪い事に使って、警察によく逮捕されているよね。

No.5 18/09/19 14:53
社会人 ( ♂ 9OMW0b )

仏の顔も三度まで

って言うし、もう今後ずっと刑務所に服役させとくべきだろうな!

No.6 18/09/19 14:54
匿名さん6 

親の甘やかしが問題というけど、兄は非行せずまっとうに育ってるところを見ると、育てかたよりも高橋本人の持ってうまれた気質がダメダメだったんだろう。そこに早くから向き合わなかった親もダメダメだったんだけど。
兄には小遣いやらないで弟には小遣いあげまくってたなんてことはないだろうし。
もっとちっこいガキの頃からこいつの性質を見抜いて、兄とは違うということに気づいて接し方を変えてやればまた違ったかも知れないな。

No.7 18/09/19 15:28
通行人7 ( ♂ )

>> 6 そう思います。弟に悪い仲間が群がるなら遠くの全寮制に転校とかして引き離したりすればまだ…。悪い朱には交わらないようにしなきゃ。教育で環境の影響は大きいもの。
俳優の高嶋兄弟も兄は厳しく弟はのびのびと育てかたが違っていたと兄弟が言ってました。

No.8 18/09/19 16:09
匿名さん4 

高橋容疑者が覚醒剤がらみで逮捕されるのは今回が4度目。最初に逮捕されたのは1998年、高橋容疑者が高校3年生の時だ。母の三田佳子は当時、「私は保護者として、できる限り自分としてはやってきたが、結果がこういうふうなことで彼を保護者として守れなかったことを、大変恥じておりますし反省もしております」と涙ながらに謝罪した。

 しかしその2年後、高橋容疑者は覚醒剤使用で再び逮捕され、懲役2年・執行猶予5年の判決を受けた。2度目の逮捕後、高橋容疑者はテレビ朝日の取材にこう答えている。

 「(なぜ覚醒剤をやったのか?)最初は17歳ですね。すごく仲の良い先輩がいたんですけど、その人からやってみないかって言われて。やっぱり高校生の頃とか(ワルへの)憧れがあったんですかね。僕自身、有名女優の息子とか金があるとかよく言われましたし、反抗期の真っ最中の時も捕まるまで“マザコン”って言われてましたから。すごくみんな印象で言ってくるので、“俺もなんかできるんだ”みたいな風に子どもっぽいことを考えてたっていうか。(頻度は)月によるんですけど、全くやらない月もあったりとか、やる時は月に10回とかもありました。(いけないものという思いは)当時は全くなかったですね。集中力が上がるっていうのが一番魅力だった。感覚が鋭敏になるっていうか、翌日まで20時間くらいずっと友達と話し合える」

 「もう二度とやらないと言える?」との質問に、「それは断言できます」と答えていた高橋容疑者。その言葉とは裏腹に2007年、東京・港区のコンビニエンスストアのトイレで覚醒剤を使用したとして三度逮捕され、1年6カ月の実刑判決を受けた。再び会見に臨んだ三田は大粒の涙を流し、「全ては私たち夫婦の養育、教育の失敗に起因するものだったと思う。正直なところ、28歳(当時)にもなろうとしている息子をどうすれば立ち直らせることができるのか、方法が分からず昨夜も一晩泣いてしまった」と謝罪。自身の引退も考えていたことも口にしたが、それから11年後、高橋容疑者は4回目の逮捕となった。

No.9 18/09/19 16:30
匿名さん4 

>> 8 このコピペに、「やっぱり高校生の頃とか(ワルへの)憧れがあったんですかね。」という事を高橋祐也が言っていますよね。

清原は覚せい剤で逮捕される前は、刺青を入れて、サングラスを掛けて、ヤクザみたいな格好をしていましたよね。
しかも清原は、現役の山口組弘道会の組長から貰った名刺を、知人や周りの人達に見せ場らかしていました。

高橋祐也と清原に共通しているのは、「ワルに憧れていた」という事なんです。

中学生や高校生の意気がった子が、煙草を吸うのが格好いいと思って煙草を吸っているのと同じように、
高橋祐也と清原はシャブに手を出すのが、格好いいと思っていたんだと思います。
ヤクザになる根性もないから、覚せい剤に手を出して、自分に酔っていたのかも知れませんよね。

No.10 18/09/19 17:44
匿名さん10 

人間のクズの極み

No.11 18/10/09 21:51
匿名さん11 

三田佳子の次男、顔が青白くてブヨッっとした感じになって、目付きも宙を泳いでいましたね。ゾッとしました。更正は困難かと思います。

No.12 18/10/10 21:02
匿名さん12 

こいつは駄目だな。

またやる。

No.13 18/10/22 17:32
テレビ大好き13 

>> 1 月に70万円 貰っていて その他に 三田さん 2000万円 泣き脅されたらしい 月に70万円に2000万円 どんだけ恵まれてんだ… 息子にそんな大金をあげる親は、たいしたもんだよな😣😨親が甘やかしで育ててしまったから、覚醒剤にてを出してしまったのだと思うね?😓だから私的に思うのは息子も悪いけど親も悪いと思いますけどね?😓

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧