注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

女性がエッチをしたことによる気持ちの変化について。

レス12 HIT数 850 あ+ あ-

匿名さん
18/09/19 21:11(更新日時)

女性がエッチをしたことによる気持ちの変化について。
女性に聞きたいです。
付き合ってはいないけど大好きな人がいたとします。
他にもちょっと良いなと思ってる人とエッチをするようになっ
たら、その人のことのほうが好きになっていくものでしょうか。
女性はエッチをしたらその人のことが好きになっていくのでしょうか。
それともやはり大好きな人は変わらないでしょうか。

あくまでも仮定の話しなので、好きな人がいるのにエッチはしないという意見は不要です。

No.2712731 18/09/19 08:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/19 09:24
通行人1 ( ♀ )

難しい

ちょっといいなと思っているからエッチに発展する
エッチすることで距離が縮まって、ちょっといいなが好きに変わることはあるかもしれないけど、それはエッチ以外の距離が縮まること(デートなど)でも同じ エッチである必要はない
逆に言うと、デートを重ねて相手を知っていくうちにちょっといいながちょっと嫌だなに変わるような相手なら、エッチしたって好きにはならない

だから

エッチして好きになる は ある

エッチしたから必ず好きになる は ない

好きになるかどうかは相手によるし、エッチが重要なわけでもない、と私は思う

更に、エッチしたら情を持ちやすくなる人もいれば、情とエッチは無関係って人もいる
本当に人それぞれ だから難しい
人によっては、エッチしたら大抵好きになる ってこともあるかもしれない

  • << 3 エッチするにあたってキスもいっぱいするだろうから、そういうのでも好きになっていくのかなあと思いました。 たしかに人それぞれなんでしょうね。 ありがとうござきます。

No.2 18/09/19 09:28
匿名さん2 ( ♀ )

私は、体を重ねれば重ねるほど、気持ちが入ってしまうので、
その人の方が好きになってしまう可能性は大きいです。

  • << 4 やっぱり気持ち入っていきますよね。 いくら大好きな人がいても、そっちに気が向いていくもんですかね?

No.3 18/09/19 09:51
匿名さん0 

>> 1 難しい ちょっといいなと思っているからエッチに発展する エッチすることで距離が縮まって、ちょっといいなが好きに変わることはあるかもしれない… エッチするにあたってキスもいっぱいするだろうから、そういうのでも好きになっていくのかなあと思いました。
たしかに人それぞれなんでしょうね。
ありがとうござきます。

No.4 18/09/19 09:53
匿名さん 

>> 2 私は、体を重ねれば重ねるほど、気持ちが入ってしまうので、 その人の方が好きになってしまう可能性は大きいです。 やっぱり気持ち入っていきますよね。
いくら大好きな人がいても、そっちに気が向いていくもんですかね?

No.5 18/09/19 11:20
匿名さん5 

エッチ以外の対応次第かな。

大切にしてくれそうなら段々存在が大きくなるかも。

逆にセフレみたいな扱いならした事を後悔するだけかな。

No.6 18/09/19 11:25
匿名さん 

>> 5 それなりに優しい対応だったとして、エッチあり、なしではやはり変わってきますよね?
ありのほうが好きになりますよね?

No.7 18/09/19 11:29
匿名さん5 

>> 6 でも女性は無い物ねだりな所があるから優しいだけじゃ物足りなくなったりするし好きになるかは分からないですね。

  • << 9 優しいだけじゃ物足りないんですねー。 難しいですね、女心は。

No.8 18/09/19 11:57
社会人さん8 ( 20代 ♀ )

確かにその気持ちはわかる気がする。リアルな人の温かみを感じるとその人のことが気になることはあると思いますよ。

  • << 10 手を繋いでるだけでも好きになっていったりしますもんね..

No.9 18/09/19 12:50
匿名さん 

>> 7 でも女性は無い物ねだりな所があるから優しいだけじゃ物足りなくなったりするし好きになるかは分からないですね。 優しいだけじゃ物足りないんですねー。
難しいですね、女心は。

No.10 18/09/19 12:51
匿名さん 

>> 8 確かにその気持ちはわかる気がする。リアルな人の温かみを感じるとその人のことが気になることはあると思いますよ。 手を繋いでるだけでも好きになっていったりしますもんね..

No.11 18/09/19 20:20
匿名さん11 

私は結局戻ってしまいました。
元々好きな人がいて、でもその人とは遠距離で連絡もあまりしない人でした。
そんな時に身近な人と関係を持ってしまい、一瞬彼の方に気持ちが傾きましたが、やっぱり最後に辿り着いたのは好きな人でした。
好きな人ができる前は関係を持ってしまったらしばらく彼のことしか考えられない!と思う時はありましたけどね。

No.12 18/09/19 21:11
匿名さん 

>> 11 やっぱり関係を持つとその時はその人になっちゃうんですね。
冷静になって、また気持ちが戻るって感じですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧