注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

埋没法した事ある方体験談教えてください

レス2 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
18/09/19 08:56(更新日時)

来月埋没法を考えています。
元々二重ですが幅を広げて左右対象にしたいです。
広島の湘南か聖心で迷ってますがど田舎に住んでて二ヶ所とも遠いので両方共カウンセリングには行けずどちらかで決めてカウンセリングした後そのまま埋没してもらうつもりです。

どのクリニックでも構いませんので埋没法したことある方経験談教えてくれませんか?
知りたい事は何日目から腫れは治り仕事出来るか?
痛みや施術時間、カウンセリングが丁寧か、左右対象になったか?その後取れてないか?などなど興味津々です。
レビューを見たりしてますが良いことしか書かれてない気がします。

切開は画像で見る限り相当腫れて内出血も酷く仕事でバレるので考えてません(><)
それと、湘南や聖心の広島院の評判ご存知の方教えてください(^^)

よろしくお願いします^ - ^

No.2712703 18/09/19 07:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/19 08:48
匿名さん1 

品川の仙台院、3点で当時一番細い糸でやりました。
腫れは3日、内出血は7日でした。
3日とは言っても4日目に急に引く訳ではないですが。
確かに腫れはしますし2日目は特にメイクでごまかせませんが、泣いた次の日くらいの腫れでしたよ。
内出血も青いアイメイク?って感じの範囲でした。
痛みは施術後はほぼないです。
麻酔を打つ時一瞬痛いだけで。
カウンセリングは丁寧ですが、埋没は糸なのでいつか取れますよ。
多分どこも施術例が多いので大丈夫だと思いますが、コンタクトができないほどゴロゴロする人もいると聞きました。

それから病院で言われると思いますけど、二重の幅を広げると目が小さくなって眠そうな印象になりますよ。
目の大きさが左右違うのはまぶただけじゃなくて眼瞼下垂の可能性もあるので、カウンセリングでよく聞いた方がいいです。

No.2 18/09/19 08:56
匿名さん2 

私の友人が埋没法しました。
友人に聞いてみたら、確か腫れは1週間くらいでひいて痛みはなかったって言ってました。
カウンセリングや手術の腕は病院と先生によるみたいなので、口コミや先生との相性が関係するかもっだそうです。
埋没法した翌日に友人と会いましたが、内出血は目を閉じて言われたら分かるくらいで、私は腫れてるとも思わなかったし内出血してないじゃんぐらいで、酷くなかったです。
ただ友人いわくケチって両眼保証?をやめたのを後悔してるって言ってます。
友人的に左目がとれかかってる気がして、朝起きたら変な目になってるそうです。
私は気にならない程度なんですが、埋没法した本人なら些細なことでも凄く気になるような感じです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板