注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

マッサージしないと怒る夫

レス10 HIT数 2264 あ+ あ-

匿名
18/09/25 08:41(更新日時)

夫がマッサージしないと怒ります。

7ヶ月の娘がいます。保育園の送り迎えをしながら、仕事はフルタイム。なぜフルタイムで働いているかというと、私の方が夫より給料が良いからです。時給でいうと1000円ほど差があります。

夫は稼ぎが妻より無く、家事もろくに出来ません。先に言うと、なぜ離婚しないのかということですが、子供の面倒見がよく、私が夫を愛しているからです。

ものすごく譲歩して寛大な私でもどうしても許せないことがあります。休日にはしてあげているのですが、平日に夫のマッサージをしないと怒る事です。

平日は私は疲れて寝ていることが多いです。変態みたいですが、夫に触れるのが好きなのでマッサージ自体は問題ないです。ただ、休日のみならず平日にしてと言われると、マッサージしながら疲れて寝落ちしています。寝落ちするのが許せないというのです。

マッサージ寝落ちするからと怒る夫、どう思いますか?


No.2712698 18/09/19 06:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/19 06:59
匿名1 

俺も嫁に良くします
結構面倒くさいですよね

終わったら自分もやってもらえばいいんじゃないですか?

お互いやりっこすればいいんですよ

No.2 18/09/19 07:03
匿名0 

>> 1 コメントありがとうございます。

マッサージするのは良いのですが、されるのはくすぐったくてどうも苦手で…

愛しているから良いものの、時々奥さん優しくしている旦那さんを見かけるとああいうのもいいなあと思ってしまうことがあります。

No.3 18/09/19 07:32
通行人3 


マッサージしての、寝落ちだからいいじゃん。はダメですかね。
主さん、優しい。
私は、「もっと強く!」と言われると、踏みます(^.^;

No.4 18/09/19 07:53
既婚者4 ( ♂ )

おのろけ?不満?どっちだろう?

No.5 18/09/19 08:37
既婚者5 

しっかり言えば?
「じゃあ、私より稼げよ!」ってさ。

No.6 18/09/19 08:42
既婚者6 

私の場合マッサージで下克上。
当時私は専業主婦で、専業主婦のくせに!ってマッサージをしなかったらキレられるので、仕方なしにやってました。
足裏マッサージで健康の為にって言って、空の細めのドレッシング瓶(蓋つき)で痛いところを毎日全体重のせながらやってたら、マッサージの催促がなくなりました。
でも痛がる姿が見れなくなって残念です。

No.7 18/09/19 09:24
匿名7 

率直な感想はどう思うかなんて聞いても仕方ない。

ハッキリ断れば良いだけ。断れないなら我慢するしかないよね。

マッサージするのが問題ないなんていい奥さんだね♩

No.8 18/09/19 15:49
既婚者8 

>夫は稼ぎが妻より無く、家事もろくに出来ません。
>先に言うと、なぜ離婚しないのかということですが、子供の面倒見がよく、私が夫を愛しているからです

>マッサージしながら疲れて寝落ちしています。
>寝落ちするのが許せないというのです。
>マッサージ寝落ちするからと怒る夫、どう思いますか?

主さんが使えない旦那に好きでマッサージしてるんでしょ。なら寝落ちしなきゃいいじゃないんですか?
旦那からにしても、好きでしてるのに勝手に寝るなよ〜ってなって当然でしょ。なら最初っからそういう日課を作らなきゃ良いだけ。中途半端なことするから怒られるんだよ。怒られたくないならしなきゃいいだけ。

主さんの考え方がおかしいです。

No.9 18/09/19 17:01
既婚者9 

マッサージはやって貰うのは気持ちいいけど、やってあげるのは結構面倒くさいですよね。

家はお互いにマッサージをやり合います。
二人ともマッサージをされながら寝落ちするのが好きなので、どちらが先にマッサージをするかで、軽く揉めますけど(笑)。

お互いマッサージをし合うのはどうですか?

No.10 18/09/25 08:41
匿名 

コメントありがとうございます。
マッサージお互いにするように話してみます!
それと、平日は疲れてるから難しいと話したところ休日だけになりました!

相談出来て良かったです!

すみません。自慢のつもりは無く、私は薬剤師をしていまして、夫は事務職をしています。なので差が出るのは仕方ないかなと。会社で資格を取らせてくれるそうなので、いずれSEとして独立したいと思っているようです。

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧