注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

不倫してる方同士お話しませんか??

レス162 HIT数 8265 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
18/11/21 08:42(更新日時)

まずは、不倫してる方意外のコメントは、スルーさせて頂きます。
今、不倫なんだか恋人なんだか
愛人なんだか、さっぱり分からなくなってきた、関係の人がいます。
彼は、私を彼女以上らしく、周りに紹介してくれてるんです。なんか一夫多妻制みたいな…
だから、最近よくわからなくて……
しかも、ほぼ毎日会ったり、旅行したりしてて、ほんとに家族みたいで、本家族より、私との時間が長いです。
出張もついて行ったりするので。
しかし、寂しがり屋なもので、最近、彼が、忙しくて、ゆっくり会ってないだけで、寂しさがMAXから限界に達しすぎて、大分気持ちは、抑えれる様になりました。LINEは、朝起きた時から寝るまで、途切れたりもありますが、毎日してます。ないとやっぱり寂しいかな。
LINE依存してますね、私…
そんな感じで、同じく不倫して、話せない話しをしませんか??会えない寂しい
時間癒しあいましょー

18/09/20 23:53 追記
話したいけど、話せない自慢などでもしてくださいね

No.2712563 18/09/18 23:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/09/18 23:33
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 匿名1さん
来てくれてありがとうございます。
大人なご意見に、納得致しました。
彼は、家族と同じだけの事をしたいと言ってくれて、何から何までやってくれま
す。でも、それは、きっと一緒になれない分を、補ってくれてるんですよね。
匿名1さんの、彼は独身だと、まだ
会いやすかったりしますよね。
お付き合い長いんですか??

• << 5 彼の方は会いやすいかも知れないですが、私の方が、簡単に出掛けられずあまり会えません。 それも寂しいです。そういう辛さもあります。でも彼のおかげで毎日頑張って生きてます。

No.4 18/09/18 23:59
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 3 そうだったんですね。
今が、1番辛い時だと思いますが、
家族にバレずにいた事に感謝する時間かもしれませんね。

いつから、連絡とってないんですか?

No.6 18/09/19 08:08

>> 3 私も今、寂しい日を過ごしています。彼と今、別れそうです。連絡もあまり来なくなり彼は一人暮らしもやめました。寂しくてわがままを言って怒らせてし… 匿名3さん

ごめんなさい。勘違いしてました。
またよかったら、寂しさ吐き出しに来てください

• << 8 大丈夫です。返信ありがとうございます。連絡は15日から取っていません(T_T)前は毎日ラインくれましたが今はショートメールです。電話も来なくなりました。男の人ってしつこくされるので嫌がりますよね…会えない寂しさから怒ってメールをしました。そしたら怒ってしまって…このままフェードアウトした方がいいのかな(>_<)

No.7 18/09/19 08:12

>> 5 彼の方は会いやすいかも知れないですが、私の方が、簡単に出掛けられずあまり会えません。 それも寂しいです。そういう辛さもあります。でも彼のお… おはようございます☆
普通はそうですよね……
私は、なんでそんなに外出したり、泊まりに出れるか、不思議と、周りに言われます。
彼が、社長なので、昼間に会えるのは特権かもしれないですが…

匿名1さんは、毎日連絡してますか?

• << 9 毎日メールしていますが会えるのは月に2回程ですね。 でも、それだけまた特別な存在になりますね。

No.10 18/09/19 20:58

>> 8 大丈夫です。返信ありがとうございます。連絡は15日から取っていません(T_T)前は毎日ラインくれましたが今はショートメールです。電話も来なく… 毎日LINEしてたものがなくなると、辛いですよね。でも、私もいつかそうなる日がくるかもしれないから、慣れなくてはいけないんだと、いい聞かせてます。
だから、今は、1番辛い時だけど、ここに遊びに来てください。

男の人は、基本勝手なんですよね。
ほんと、ずるいなぁって、いつも
イライラしますよ。
でも、言葉にしなくても、わかる愛情があるとわかったので、会いたと言うのはもう、私から言うことはありません。
我慢でなく、意地もあるんですがね…

だから、またほとぼり冷めたら連絡くるかもしれませんよぉ。

考えすぎても、前に進めないよ。
不倫は、楽しくしないと意味無いからね。
ちなみに、wですか?

• << 12 そうなんですよねぇ。本当勝手で忘れた頃に連絡くるんですよね。でも連絡がこないとこのまま来なかったらどうしようって不安もあるんです。その度に覚悟を決めるのですがまた連絡が来てズルズルと続いてる感じです。私が既婚で相手が独身です。しかも相手は18歳も年下です。1ヶ月くらいで吹っ切れるかなぁ〜 寂しい時、また現状報告も兼ねてこちらにまた遊びに来ます!

No.11 18/09/19 21:18

>> 9 毎日メールしていますが会えるのは月に2回程ですね。 でも、それだけまた特別な存在になりますね。 なんか、私の感覚がおかしくて、
3日会えないだけで、ヒーヒー言ってました…反省します。
慣れないといけないんですよね。
でも、最近は、寂しい気持ちにはかわりないけど、愛人なら楽だなって、気持ちの切り替えをしてます。

匿名1さんは、デートする時は、
全部ホテル代やご飯代だしてくれてますか?

• << 14 食事代やご飯は、二人で割っています。彼は払わなくていいと、返そうとしてきますが、私の方が、彼に罪悪感がありお金まで全額出して貰うのは申し訳なくて。彼の負担になりたくない、将来どころか、次の約束も定かに出来ないのに、って、せめてものの行動でしょうか。 私も仕事をしているので。

No.13 18/09/19 21:57

>> 12 彼独身で、18歳下ですか…
匿名3さん、綺麗なんでしょうね☆彡

また、報告待ってますね。

お互い楽しい人生にしましょー

• << 17 全然綺麗なんてとんでもないですー 先程返事こないとわかっていながらメールをしてしまいました。怒らせてしまった事への謝罪と会いたいという内容です。たぶん、忙しい彼からは返事スルーだと思います。怖くて電話も出来ません。本当に辛いです。夜1人になった時の寂しさは本当に辛いです。眠れない日が続いています。早く落ち着いた生活に戻りたいです。メールしなければよかったなと少し後悔しています。

No.15 18/09/19 22:51

>> 14 割り勘なんですね…
働いてるならではかな?
匿名1さんは、彼を本当に好きなんですね。

お金ない男の人は、不倫してはいけないと私は、そう思ってます。
お金なかったら、ホテル行けないし、
会えないですもん!

私は、やっぱり愛人なのかな…
ガソリンから習い事、買い物、旅行
全て彼がだしてくれます。

欲しいものは、買ってくれます。

だからこそ、別れられないんですがね…
色んな意味で依存してます。

匿名1さんの彼は、もしかして
年下ですか?

No.19 18/09/19 23:57

>> 16 確かに、お金のない男性は不倫したくても出来ないのではないでしょうか。第一、メリットが女性にとって何も無いですよね。 主さんは、経済面含めて…
ですよね。よくホテル代で揉めた話しききますよね。昔で言う、甲斐性なしですね。経済力もないし、甲斐性ないのに、不倫するとか、ありえないと、思ってしまいます。女性を性の奴隷みたいに思ってるんでしょうね。

匿名1さんの彼氏さん、年上だったんですね。
お金に左右されない関係で、愛がつたわります。しかも、気持ちを聞くと、彼もそうなのかな…と思いながら読んでました。
彼も、うちの息子のご飯や
お土産、生活用品も買ってくれます

ただ、ひとつ違うのは、コソコソしてると、逆に怪しいので、堂々としてます

彼の地元でも、食事に行きますし、
行きつけの場所にも、構わず連れてってくれます。

だから、なんかよくわかんないし
不思議なんですよね…

匿名1さん、毎日大変だけど、早く彼氏さんとデートできるといいですね。

No.20 18/09/20 00:08

>> 18 名前が匿名さん3から17になりました(>_<) 匿名17了解です(_ _)
メールしたんですね。
私は、意地っ張りで、今まで、すぐもういいって、なってたんですが、今の彼は、離したくないので、意地っ張りやめました。寂しいのは、自分なんで、仕方ないですよね…
だから、気持ち伝えて匿名3さん頑張ったとおもいます。
送ったあと、後悔する気持ちすごくわかります。
でも、気持ちは、伝えなくてはわからないので、よかったとおもいます。

後は、辛いですが、待ってましょ
一緒に待ってます。

だから、ゆっくり休みましょ

• << 24 おはようございます。昨夜は泣きました。そして全然眠れませんでした。食事もあまり取れずいつになったら気持ちの整理がつくのか今の段階では想像できません。この辛さを吐き出させてください(T_T)前を向いて歩いていかないと行けないという事わかっているけどまだ当分は辛そうです。失恋ソングたくさん聞くのいいみたいですね。

No.25 18/09/20 17:53

>> 23 妻子持ちの男です。参加しても良いでしょうか。 歳下の独身彼女がいますが、最近彼氏ができました。 当初は彼氏ができたらお別れしようと思って… 男性さんこんばんは
ご観覧ありがとうございます。

男性さんが、離したくないくらい
魅力的な彼女なんでしょうね

彼女とは、身体だけの関係でなく、
恋人みたいな関係だったのですか?

• << 27 10歳歳下で可愛くてたまらないですね。 やはり女の人は彼氏ができて、会う頻度が高くなったら気持ち移りますよね。 それでも別れ話しっぽいことになると、私とは離れたくないと言います。 正直、私も彼氏がいる彼女を見るのは辛いです。 でも、離れたくないと言われちゃうと...

No.26 18/09/20 19:14

>> 24 おはようございます。昨夜は泣きました。そして全然眠れませんでした。食事もあまり取れずいつになったら気持ちの整理がつくのか今の段階では想像でき… 匿名3さんこんばんは☆

少しは休めましたか??

今すぐに、辛さを回避できないかもしれないけど、体調悪くするより、更にキレイになることを目指していきませんか

いつでも吐き出しに来てください

私は、今日の予定がなくなり、寂しい気持ちと、雨だしよかったかな…と
思えるようになりました。

• << 28 こんばんは。今日も会いたいメールをしてしまいました。もちろん返事はありません。仕事している時、友達と話している時、家族といる時は忘れられます。1人になった時がつらいです。 早く普通の生活に戻りたいです。

No.29 18/09/20 23:41

>> 27 10歳歳下で可愛くてたまらないですね。 やはり女の人は彼氏ができて、会う頻度が高くなったら気持ち移りますよね。 それでも別れ話しっぽいこ… 別れ話ではなく、追わない男もかっこいいですよ~

寂しいのは、気持ちだけでなく、やはり
不倫は、身体が恋しいのが1番なんじゃないかな…

頑張れ男性さん

• << 36 追わないようにしたいのですが、彼にどんどん気持ちがいってしまうと思うと連絡を我慢できません。 もちろん身体もですが、やはり彼女の気持ちが欲しいですね。

No.30 18/09/20 23:45

>> 28 こんばんは。今日も会いたいメールをしてしまいました。もちろん返事はありません。仕事している時、友達と話している時、家族といる時は忘れられます… 夜はとくに寂しくなりやすいから、
寝ましょー

無理に忘れようとせずに、自然に、日々の生活が、忘れさせてくれます。

家族を大切にするのが、1番だけど、
癒しが欲しいなら、次に向かって
日の追求たのしみましょ

No.31 18/09/20 23:56

テンションMAXから只今崖っぷち

でも、くよくよしてられない

あーあ、愛情ない、愛人でいたいな

No.40 18/09/21 21:35

>> 36 追わないようにしたいのですが、彼にどんどん気持ちがいってしまうと思うと連絡を我慢できません。 もちろん身体もですが、やはり彼女の気持ちが欲… あれま!違うところに火がいってますね…

男性さーん

正直、古い言い方ですがキープだとおもいます。
あと、やっぱり
若いかわいいこの、身体を離したくない方が、勝ってるとおもいます。。

本当に好きなら、逆に彼女の幸せのために別れます

今日、彼に言われました。
主の涙を見るのはいやだと。
好きだから、幸せになってほしいからと
……

彼は、決して追いません。

逆に、別れるチャンスをくれた
彼に感謝してます。

No.42 18/09/22 00:19

>> 41 5年なんですね!!
長いようで、あっという間なんでしょうね。
やはり、話し合いは、大切ですよね

実は、
結局別れはできなかったです。
私の場合、愛だけでなく、かなり援助してもらってるので…

今思ってる複雑な気持ちつたえてたら、涙が自然とでちゃうんです……

私、彼が好きなんでしょうね。

追わないから、別れるとは言えなかったんです。

色々話して。
愛人でも、いいかなって気持ちに切り替えができました。

• << 47 お別れせずに済んだんですね。 援助ってお金ですか? 彼からしてみれば、愛人さんてことで地位を確立してくれてるのかもしれませんね。実は奥さんも知っているのでは? 私の相手は普通のサラリーマンってこともあるんですが、彼が奢ってくれようとしても私が拒否です。彼に家庭がある限り、それは彼だけのお金じゃないと思えてしまうから申し訳なくて。まだお互い子ども達が小さくて夢いっぱいだから余計かな。 けど私が出そうとするとそれもプライドが許さないらしく(^_^;)結局折半ぽい形で進んでます。 仕事の延長でデートのようなお出かけができるのでそもそもあんまり負担はないんですが、こんなことをしている以上、どちらの側にも経済的な余裕は必要だなーと思っています。もちろん長く付き合えば慰謝料のことも考えないわけにいかないですし。 主さんはこの関係ずっと続けていきますか?それとも離婚してほしい?

No.43 18/09/22 00:29

>> 32 彼どうして離婚しないのですか? 私はハッキリして欲しいです。 こんな生活耐えれません。 今彼の体調不良で身体を第一に考えています。 … 飛ばしてしまいました。
ごめんなさい。

結果でましたか??

ストレスは、身体に1番よくないですからね。
早く体調戻れますように。

私も、極度の寂しがり屋で、欲張りは一緒です…

No.45 18/09/22 08:16

>> 44 逆のパターンなんですね…
私は、プラトニックからの付き合いでした。

5年続いても、やはり不安は尽きないものなんですね。
私も不安不安と言ってしまうと
努力してくるてるのに、何を不安か怒られちゃいます…

5日会えなかっただけで
発狂してるようでは、ダメですね…

みんな月に数回しか会えないのに、
贅沢なんだと反省します。

確か別れてしまったら、どうなるんでしょ…
昔なら、次にって、いけたけどなぁ…

5年だと、別れるなんて想像もしたくないですよね。

私は、昨日、続く自身を持てたので、
もう不安はないです。
明日は、丸1日一緒に
居れる日だから
楽しく過ごすことに専念します。

No.50 18/09/22 12:32

>> 46 返信ありがとうございます。 年々不安は減ってますが連休とかになると不安が押し寄せますね。 5日でダメですか?!私もですよ 週一ペースで… ほんとに……
毎日会える時が、続いてたから
今月忙しくて、お泊まりもなくて、
ちょっと悲しかったんです。

私の彼も、思ってることは、全て吐き出して、常に解決しながら、やっています。
でも、同じく愛想つかされないか不安
だったんですが、昨日、主から離れない限り、彼からは、離れない約束してくれました。

私は、次の約束がないと、続く自信ないから、次の予定は、毎月入れてくれてます。
来月は、旅行に行きます。

嬉しいことがあると、
ほん.と気持ちもちますよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚やだ、私は単純だわ

• << 54 恋愛依存さんです。 途中から見させてもらってるのでわからないのですが主様はW不倫ですか? お付き合いはどのくらいですか? 毎日会うことができて、お泊まりもできるなんてとてもうらやましいです。 私も彼とお泊まりは半年に1回位のペースでしています。 そうですよね。次の約束が決まっていないととても不安な日々を送ることになりますよね。 私も彼に、「信じてくれたらずっと続く」と言われてます。がやはりいつも不安になってしまいます。 なんだか主様と似てるなぁと共感できて嬉しいです。 来月は一緒に旅行に行けるんですね。とても楽しみですね。

No.51 18/09/22 13:15

>> 47 お別れせずに済んだんですね。 援助ってお金ですか? 彼からしてみれば、愛人さんてことで地位を確立してくれてるのかもしれませんね。実は… 彼は、主が不幸にならない選択なら、
愛人でもなんでも構わないとのことでした。

家族は、大切にしているから、
奥さんは、知らないです。

家族もちゃんと、大切にしているから
、私のことも、家族と同じように大切にしてくれてるんです。

あとは、お金はあるので…

彼は
女に出すのは、みっともないのと、
嫁として、出かけてるから、財布
出してると、おかしいとのこと。

だから、彼の財布を預かってます。
カードの暗証番号も聞いてます

援助という毎月いくらとかではないです。
ただ、習い事は高いので、もらってます

私は、離婚はして欲しいとは思ってません。
不倫で、相手に離婚を望んだ時は、
終わりだと思っています。

それに、彼はほぼ家に居ないから、
妻になるのは、余計寂しくなるから、
嫌ですね。

出張もついていける今が、特権です

• << 56 41なのでシイとでも呼んでください。 家庭は大切にしているけど、家にはほぼいない・・彼、不思議。どういうところで家庭も大切にしてると感じますか? 私の相手も女に出させるのはイヤみたいです。だから、後でお金ねじ込む感じです(^_^;)あんたの子どもへのお金じゃ、的な。 自分が子育て必死な時に旦那がもし浮気したとして、女につぎ込んでたらイヤじゃないですか?そんなお金があるなら子どもに残せ、とつい思ってしまうので。やっぱり感覚が私も庶民なんでしょうね・・というか、気持ち的な責任逃れかな? 主さんは相手の家庭への罪悪感はないですか? 私たちは半年に一回くらいのペースで私が揺れて危機になるのですが、相手家族への罪悪感か、仕事辞めたい病です(同僚なので辞めたら別れまっしぐら) 彼はずーっと変わらないのに、たまにジタバタしてしまうのは結局この関係に私が納得しきれてないってことなんでしょうね。 旅行、いいなぁ。

No.52 18/09/22 13:24

>> 49 連休続きますね。 彼はまだ小さい子供がいるので家族サービス、私は子なしなので、考えてばかりです。仕事してても気がまぎれない…。 連絡しち… 会えない時は、連絡や声ききたいですよね。
でも、子供が小さいと子供優先は、絶対だから、大切にしてあげてくださいね

私は、
子供には、何でもできるように、仕込みました…

♂ですが、洗濯もご飯も作れます。

でも、外出する時は、ご飯の用意は、してからちゃんと出かけますがね。

だから、今は、子供を大切にして、
家事教えてあげてくださいね。

No.53 18/09/22 14:57

もしよければ、匿名さんで、分からなくなってきたので、呼び名をちなさんの最初のレス返信でつけてもらえるとありがたいです。

No.55 18/09/22 15:45

>> 54 恋愛依存さんありがとうございます
(*_ _)私も思いました。寂しがり屋さんなところとか似てますね。

私も、W不倫です。
付き合いは、まだ1年未満ですが、

旅行も行ったりしてるし、思ってる事を伝えて話し合いしてるので、もう長年連れた夫婦みたいです。

恋愛依存さんの彼も、大人な感じがして、彼も似てるのかな…

今日は、子供は居ないし、旦那は、
あっちで、テレビみてるから、
一人平和です

不安がなくなると、寂しさ半減しますね

眠いけど、明日早いから寝れない

恋愛依存さんの、旅行は次いつですか?
普段、デートはどこ行きますか?

• << 61 恋愛依存44です 私も寂しがり屋さんの心配症同士ですね笑 一年経ってないんですね! 楽しい時と不安が入り混じる時期かもしれませんね! それでも長年連れ添った相手と思えるのはお互いがちゃんと愛し合ってるからですよ! 温度差があってどちらかが、身体だけ…なんて、思ってたら続きませんよ! 彼のが断然大人ですよ。 私はいつもいつも不安になって彼を信じなくて嫌な思いをさせてます。 でも、いつもちゃんと向き合ってくれるので最近はグッと堪えて自分の中で消化するようにしていたら彼の態度がすごく変わりました! 私の見方が変わったから、今までもそうしてくれていたのに気づいていなかったのかもしれないです(>人<;) 旅行も行くし、ご飯だけの時もある、電話もくれる。 6年もいたら本当のパートナーかと思ってしまいます(^^) 私達は趣味が合うのでゴルフ旅行かなぁと思ってますが、彼の子供のことを考えてると夜家を空けることをためらってしまいます。 一日中会える日もあるのでお泊まりはこらえようかなぁと思ってます。 彼が良ければもちろん行きたいですけどね!!

No.58 18/09/22 16:50

>> 56 41なのでシイとでも呼んでください。 家庭は大切にしているけど、家にはほぼいない・・彼、不思議。どういうところで家庭も大切にしてると感… シイさん了解です☆ありがとうございます。
彼は、結構有名な会社の社長なんです…
それ以外に、役員やらで忙しいんです。

毎日あえるのは、会議後や
取り引き先について行ったり、出張や接待についていきます。
だから、滞在30分で、バイバイとか
も含めてです。

家に居ないのは、出張、接待、会議、取り引き先に挨拶など
で、時間ある時は、私と、出かけてるので…
家族大切にしてる面では、
泊まりや出張以外、遅くても、ちゃんと家に帰ります。朝帰りはしません。
予定ない時は、仕事後は、家に帰宅してますし、私に、買うお土産同様に、家族にも買ってますね。
毎日、家族LINEしてます。家族の話は聞きます。
子供の送迎もしたり、たまにしてますし、買い物にも、連れてってあげてます。
奥さんは、すごい彼信用して理解ある人だと思いますよ。

でも、彼は、昔から、女性がいる人だから、両立をちゃんとしてるんだと思いま
す。
どこの社長も、女いますよ。
どっかの社長さんとご飯行く時、連れてってくれますが、その社長さんも女性つれてきますもん。

ちょっと、世界がドラマみたいなんです…

つづきます

No.59 18/09/22 16:56

>> 58 そんな感じですね…

お金、ポッケにくれる時あるのは、一緒ですね。
送り迎えしてあげたりすると、それこそ、倍返し…

甘い汁吸いすぎて、離れられないのが、大きいです。
でも、愛情も勿論ありますよ。

こんなわがまま娘を、大切に扱い、
悪いとこは、叱ってくれる、寛大な人いないですからね。

• << 65 シイです。 あ、お金ねじ込むのは私の方です(^_^;) 前はそれでも拒否されてましたが、長く続けるためだよって何度も説得して受け取ってもらってます。 大企業の社長さんなんですね。 昔働いてた職場で接待に出た時、そういう社長さん方とお会いしたことあるんで雰囲気は分かります。今の時代はどうか分からないけど、連れてる女性がステータスなとこもあるんですよね。きっと主さんは相当自慢できるステキな女性なんでしょうね。 当時の話ですが女性側にはクリーンでいてもらわないとダメで、結構気を遣うって某社長さんのお相手がおっしゃってました。そんな社長が既婚女性を選ぶって相当なリスクですよ?下手したらスキャンダルだし。だから、あえて選んでるとしたら余程の魅力なんだなと。 奥さんはやっぱりわかってる気がします。逆にそのくらいの器がないと支えられないのかも。 彼は旦那さんには嫉妬しませんか? 私の相手はヤキモチ焼きで、まぁ私もなんですけど、お互いヤキモチヤキモチでワーッてなる時があります。いい歳してお子様なんですよね・・

No.64 18/09/22 21:30

>> 61 恋愛依存44です 私も寂しがり屋さんの心配症同士ですね笑 一年経ってないんですね! 楽しい時と不安が入り混じる時期かもしれませんね! … ありがとうございますm(*_ _)m

愛し合ってるのかな…
でも、言葉にしなくても、伝わる愛は沢山もらってます。
だから今は、好き?とか聞かないです。

6年すごいなぁ…信頼関係なんでしょうね。
我慢してたら、続かないですよね。

私ほんと、恋愛依存さんにてます。

実は、明日ゴルフ行くんです。
習い事も、一緒に個人レッスン通ってます。
というか、通わせてもらってるんですが…
別れたら、出来なくっちゃうので…
それも、痛いんですがね…

趣味は、旅行以外は行かないんですか?
普段練習とか、打ちっぱなし行かないですか??

やはり、子供が小さいうちは、
仕方ないですね。
うちも、今では、いない方が幸せな、旦那も、小さい時は、早く帰宅してくれてました。

今では、邪魔扱いされてますよー

• << 70 恋愛依存症44です おはようございます。 まだまだ連休中で淋しいです、、 6年経ってもまだまだ信頼関係ないですよ.. こんなにしょっちゅう不安になってるからね(*_*) はやく安定して不安から解放されたい!! 愛情を感じられるのってうらやましい! その彼の言葉、態度、大切にしてあげてくださいね! 私みたいに疑って信じてないと彼に悲しい思いさせちゃうからね。 今日はゴルフデートですね! ゴルフって朝から晩まで長く一緒にいられるからいいよね! 前まではたまに一緒に練習行ってたけど、今は別の趣味にハマっててゴルフはお休み中(笑) 一緒の趣味もてると会話も弾むし出かけやすくなるからいいですよねっ!

No.68 18/09/22 22:44

>> 65 シイです。 あ、お金ねじ込むのは私の方です(^_^;) 前はそれでも拒否されてましたが、長く続けるためだよって何度も説得して受け取っても… シイさんなんですね( ̄▽ ̄;)

シイさんも、働いてるからできることですね。
私は、いつ彼から、お呼びがあるか
わかないから、常に自宅待機の、貧乏人です。

確かに、世界の違う社長さんすぎて、
我に帰ると、そんな方とお付き合いしてることに怖くなりますね。

でも、普段仕事姿の素敵な、社長さんが、私には、甘えるので、ちょっとご満悦…

彼の家族は、
クラブとかキャバに接待に行ってるのも知ってるけど、彼がうまく、家族を安心させてるんでしょうね。

私は、全く美しくもかわいくもないとくに性格なんてわがまま娘ですよ~

でも、おじ様からしたら、わがまま娘が、かわいいのかもですね。

ちなみに、彼はヤキモチすごくて、男と話しただけで、大変なことになります。
だから、旦那とは別居してることにしてます( ̄▽ ̄;)

私も、かなり焼きもちやきだけど、
彼を、信用してるので、今は私は大丈夫です。

男って、自分勝手ですよねー

ずるいなぁ…

• << 72 いつ呼ばれてもいいように自宅待機! それって仕事してるより大変かも? 私は自分のペースで動いてないとストレス溜まっちゃうので、とても我慢できなそうです・・そういう従順なとこも好きなんでしょうね、彼は。ワガママよりむしろ懐いて慕ってくれてるとこに惹かれてると思うなぁ。 旦那さんとは別居してることになってるんですね。すると、安心して家まで送ってくれるようになりませんか?お子さんに見られちゃマズイから、でなんとか誤魔化せるのかな?(^_^;) ヤキモチ・・同じです・・ 会社で他の同僚としゃべってたり、男のお客さんと話してるだけでも、後であれこれ言われます。その姿が結構可愛いからいいんですけどね・・男の方が独占欲強いんでしょうかね? 旦那との仲も、ものすごい気になるみたいだし・・おかげで変な罪悪感出てきて、夫婦セックスレスになっちゃいました。

No.83 18/09/23 22:10

>> 69 30代半ば、女です。 突然ですが私も混ぜてもらっていいでしょうか(>_<) 話せる人がいなくて毎日一人で泣いて泣いて苦しくな… こんばんは。

吐き出してくださいね

No.84 18/09/23 22:19

>> 72 いつ呼ばれてもいいように自宅待機! それって仕事してるより大変かも? 私は自分のペースで動いてないとストレス溜まっちゃうので、とても我慢… ただいまぁ☆

ほんとに、男性の方が、独占欲強いですよねー
なのに、こちらが、不安がると、
他に興味無いカラと、怒られる…

私は、全く旦那の影がない様にしてるから、家は知ってます。
来たがりはしないけど、たまにどうしても荷物が重い時は、玄関まで置いてくれます。

子供にも、会ったことあります。

会社の社長さんなので、とくに問題ないです。

• << 89 シイです。 おかえりなさい! デート楽しんできましたか? 私も今日は少しだけ会えました。 1時間ほど話しただけですけど、気持ちアガりました。連休あとちょっと頑張ろ。 お子さんは気前のいい会社の社長さんと思ってる感じですかね?関係を知っているわけではないですよね? おうち付近に来ると、旦那さんの影はさすがに見えてしまうのではーなんて思ってしまいますが、キレイにされててそこにも影がないのかな? 逆に旦那さんに怪しまれる、はないんでしょうか?旦那との仲をどうしたもんか、悩むことがあります。

No.85 18/09/23 22:21

>> 80 40代、女です。 私も混ぜて下さい。 私もここ一年泣いてばかりいます 頭の中で同じ考えが堂々巡りするばかりで… 苦しくて辛い気持… こんばんは☆

吐き出してくださいね。
でも、辛い不倫はしてほしくないのが本音…

• << 92 寂しがり屋さんありがとうございます 吐き出していきます

No.97 18/09/24 08:23

>> 89 シイです。 おかえりなさい! デート楽しんできましたか? 私も今日は少しだけ会えました。 1時間ほど話しただけですけど、気持ちア… 昨日は、さすがに、眠すぎて撃沈…

シイさんも、会えたんですね(´∀`*)
よかったよかった。

久々に丸1日居れて、お腹いっぱい

だから、また数日持ちそう

次は、地元だから、ベタベタできないのが、ちょっと寂しいけど…

私は、子供もだけど旦那も
洗脳させてるから、自分が決めたら出かけちゃうので、何も言わせない

だから、むこうも聞かない。
むしろ、そんな遊んで楽しい?みたいな感じ。
ふ~んって、感じ…

TVお友達な人だから笑

あとは、元々携帯ゲームしたり
してるから、LINEしてても
気づかれないし、わざと
携帯放置して、あやしまれない様にしてる。
コソコソは、しないし
常にオープンにしてますね。

子供は、社長さんいっぱい、欲しいもの買ってくれるから、なんでもくれるいい社長さんなんです。

• << 111 こんにちは、シイです。 主さん、ここ閉めちゃうんですか? 残念だなぁ。 彼が新しい世界をくれたって話、とても共感します。主さんは引きこもりだったってことは元々専業主婦だったのかな? 私はそれまでなんの不満もない人生でそこそこ幸せだと思ってたけれど、彼と出会ってもっと世界が広くて、もっと素直に生きて良いってことを知って、あんまり旦那のことが好きじゃないことに気づいて、老後を考えるようになりました(笑)旦那と不仲なわけじゃないから悩ましいとこです。 女としてどれが良い人生なのか分かりませんけどね、でも彼と出会えたことは、今後どんな展開になったとしても感謝し続けると思います。 好きって言わない方が多いのは、やっぱりこういう関係だから敢えて本気になるようなことは言わない、踏み込まないようにしているってことなのかしら。 私たちは「好き」から始まって、アホかと思うくらい今でも好き好き言ってます。なんでだろう?モノがない、時間が少ない、共有できる思い出がなかなか作れない代わりに、言葉をたくさん交わして安心してるのかも。 いろんな形があるから、自分が我慢せずに相手に負担にもならず心地よいやり取りができる方法、2人で探れるといいですよね。 とはいえ、先を考えると苦しくなります。いつかひょんなことで終わるだろうという予感。それは夫婦も同じですけど。 突然終わりが来るよりも、自分に余裕があるうちに別れてしまった方がラクなのか?と思ったりもします。でも結局流されてズルズル、と・・

No.98 18/09/24 08:26

>> 90 参加してもいいですか あまりこのサイトの使い方がわかりませんがよろしくお願いします いらっしゃい。
不倫している方ですか?

No.99 18/09/24 08:38

>> 70 恋愛依存症44です おはようございます。 まだまだ連休中で淋しいです、、 6年経ってもまだまだ信頼関係ないですよ.. こんなにしょっ… 恋愛依存症44さん
おはようございます。

どこまで、返信したか頭がぐちゃぐちゃしてきちゃった。

ゴルフお休み中なんですね。

私は、むかーし、かじってて
TVでは見たり好きでしたが、

彼に出会い、真剣にやるなら、、サポートしてくれると言ってくれたので、今年から。
ほんと、やらなかったら、こんなに一緒に居れないから、感謝

あさイチから、終わったあともデートできるしね

今の趣味は、一緒にはしないんですかー

No.102 18/09/24 13:27

>> 101 みなさんも、聞いてくださいね。

匿名101さん
こんにちは。主です。
名前つけて頂けると助かります。

人は確かにいつか別れるかもしれません。
でも、みんなに今を大切にしてほしいんです。
先なんて、考えたら悲しくなるでしょ

今、不倫という立場でいながら、
幸せに暮らせてることに日々感謝をして
いないと、バチが当たっちゃう。
って、ま、っ言い聞かせもあるけど、ほんとに、感謝ですよ。
勿論、外出泊まりに、口ださない旦那にも感謝はしています。

まだ、1年未満の私だけど、
私たちは、続く気がします。

続けれるよう、それは、自分の家族も
大切にするということだからです。

だから、彼が家を大切にしてるのは、
続けるため。
そう思えば、寂しくないです、

だって、バレて慰謝料払えやら、
彼も自分の家族も、失うことになりかねないですからね。

私の彼は、家族と同じだけのことをしたいと、わけへだなく、愛情をくれてます。
言葉に出さない愛を初めてもらってます。
すごく大切にしてくれてるのが、一緒にいても、居なくても伝わります。

だから、101さんの彼も、言わなくても
101さんの思いは届いてますよ。

むしろ、言わないから長く続くんだと思います。
まだ、短い私より、ここは、先輩方がいるので、色んな話が聞けるので、
また遊びにきてください。

不倫は、完全な身体の関係か
信頼関係かどちらかなので、後者であれば、言わないことを私は、おすすめします。
でも人によるかもですがね。

私の、彼は言わなくても、惚れられてるのが、わかるから、その分だけ態度で返してくでるんですって

No.105 18/09/25 13:39

>> 103 本当に割り切れなくて苦しい。 死にたくなるほど悩んで遺書まで書いてしまった。 どうして好きになってしまったんだろうって後悔ばかり。 独… 通行人69さん
こんにちは☆

後悔してしまうのは、自分を否定してしまうので、してはダメですよ。
遺書出なく、遺言にしましょうね。

私も、遺言は、書いてますし、
旅行行く度に、飛行機乗るから、
手紙を書いてます。

他の人見れたらって、気持ちはよくわかりますよ。
今の私も、彼以外、もう触れられるのすら無理ですもの。

無理に、割り切る必要もないと思いますよ。
割り切ろうとするから辛いんでしょ。

じゃあ、開き直ればいい

割り切らない自分に開き直れば、楽ですよ。
私こんなん言ったら、不倫否定派さん達に、刺される笑

だって、不倫相手に会ったのも
運命だし、神様が合わせたんだから
仕方ないでしょ。
この人に、会わなかったら、今の私はいないんだもん。

引きこもりから、脱出させてくれて
趣味くれて、子育てについて相談乗ってくれて、彼がいなかったら、地獄の日々でした。

だからね、悪い方に考えたらキリないよ。
また、吐き出しにきてくださいね

No.106 18/09/25 13:56

>> 104 こんにちは。 私(未婚)は既婚者子持ちの男性と不倫関係にあります。私も基本は起きてから寝るまでお互い仕事の休憩中などにLINEしています。… ぽんちゃんこんにちは☆

いやいや、私は、悪魔だよ。
彼にも、根っからの悪女だって、言われるほど、腐ってる

でも彼に出会い、少しづつ変わりました。

私は、今でも1番じゃなくちゃ、
嫌です。誰よりも、優位に立ちたい。

でもね、世の中には、理屈では通らないこと沢山あるんだよ。
まだ、若いから、いつかわかる日がくるよ。
そら、家族団らん聞いてたら、今までの私なら、発狂もんだよ。

でも、不倫する人はね、家族でない癒しを求めてるわけ。
嫌われたくないのは、私だし、
せっかく一緒に居れる大切な時間を、
揉めて、終わりにしたくない。

家族の元に帰りたくないくらい、癒しをあげたら、必ず、すぐ会いたくなる。

学習したのよ。私も30過ぎまで、
よく、この自分様々で、生きてきたと
びっくりするくらい。

メンヘラじゃない人なんて、世の中にいないさ。
みんなメンヘラだよ。
私も、以上なくらい、嫉妬で狂ったかなぁ…
みんな、別れたら、楽って言うけどさ、
別れた方が辛くない?

今まであった、LINEもないんよ。
おはようが、1日頑張れる源だから、無くなった方が、シぬは笑

だから、絶対別れないよ。そうやって、プラスに考えてみてごらんね。

私の場合は、援助してもらってるのも、なくなると、やっていけないから、
絶対自分から、別れるなんて、言わない。
でも、昔の口癖はね、
すぐ、別れてやるーだったんだよ。

人は、変われるの。だから、
無理に悲しい方にいかなくて、良いとおもいますよ。

No.110 18/09/26 13:37

来てくれたみなさんありがとうございました。
それぞれみなさんが、幸せな方向にむかえますように。

ミクルにいる限りは、お話しすることがあるかもしれません。
その時は、またよろしくお願いします

とりあえず、閉鎖せず数日置いておきますね。

No.113 18/09/26 19:27

>> 111 こんにちは、シイです。 主さん、ここ閉めちゃうんですか? 残念だなぁ。 彼が新しい世界をくれたって話、とても共感します。主さんは引… シイさんこんばんは☆

みなさんそれぞれの選択に向かえてるのかと思ったので、みんなが来なかったら、閉鎖かなって。

でも、来てくれて嬉しいです。

私の彼は、かなり大人なので、
前も言ったけど、言葉にしないけど、
違う形での、愛情をくれています。

好きより、かわいいが多いかな…

今も、専業主婦というか、なんもしてないけど、たまに義実家の手伝いくらい

ちょっと前に、少し働いた時に
彼に出会い、仕事もやめたし

しかも、最近トラブル続きで
毎日会えてたのが、激変して

暇だと、ダメね

また、なんかしようかな…

わたしも
たまには言葉で好きって、言って欲しくなっちゃった

No.115 18/09/26 22:53

>> 114 ありがとう♡
逆に元気つけてもらっちゃった。

トラブルは、彼の社員が
ヘマばかりで、デート中に呼び出されるし、なかなか、予定が合わなくて……

今日なんか、初めて朝も連絡なし
昨日も、トラブルだったから
忙しいのは、わかるけど、絶対忙しくても連絡くれるのに、ないから、維持で我慢したけど、今気負け笑

そしたら、ランチしよーって
あーあ結局、してやられてます。

でも、2人じゃないし、滞在時2時間限定
だけど…

ラブラブ光線が伝わるらしく、
色々考えてくれてるんで、感謝せなダメなんだけどね。

シイさんの、彼さんもシイさんの
こと、ちゃんと見てくれてて、
優しいですね。
ギューッて、後ろからされたら
離れられなくなりますよねー

ほんと、男ってずるい…

旅行まで、なんだかんだ
1ヶ月切ったので、それまでは
我慢します。

秋だー美味しいもの食べ過ぎて
太らないようにしなきゃだわ。

夜抜きたいのに、秋の味覚にまで、
やられる…

No.117 18/09/27 06:39

>> 116 シイさんおはようございます。

わたしも、寂しさ超えたら
冷めてしまうんですよね

実は、今も前ほど熱くなれるものは、ないんです。
でも、別れたらもっと辛くなるのは、分かるから、離れることはしたくない複雑…
我慢したら、ダメって言われてるけど、やっぱり自分にセーブしてるから

シイさんみたいに、素直になれたら、
楽なんでしょうね。

旅行は、毎回この上ない高級旅行なんです
金持ちのやることが、さっぱりわからないけど、
庶民が入れない、高級店は、
付き合ってるうちに、堪能します。
ランチから、万コース( ̄▽ ̄;)

ほんとは、温泉が好きなんですがね

くりづくしいいなぁ
むきむきお疲れさまぁ

今日は、よく食べる息子2がいないから、帰宅したら、栗ご飯作ろ~

No.119 18/09/28 00:55

>> 118 お疲れさまぁ☆

彼、連休なんですね。
こちらは、出張です…

今日は、ランチ2人になりました。
でも、隣じゃないから、会えるのに贅沢だけど、他に人が居て、横の方が、
手を繋げるからよかったなぁ…

彼は、全部言わない、無理した付き合いは、ダメだから、話してと言われます。
ま、言わないと、見てたり、LINEでわかるから、バレちゃうんですがね…

会いたいとかは、言えないのは、
仕事の合間をぬって、会う時間作ったり、誘える接待などには、呼んでくれているから、そこだけは、あまりわがまま言えないんです。
でも、鈍感な時は、そこは伝えます。

シイさんも、ここにくるまで色々あったからこそ、今では、強い信頼関係があるんですね。

服は、いつも一緒に買いに行って、
コーディネートしてくれるんです。

自分で選ぶと怒られちゃう…

ほんと、色々厳しいんです…

No.145 18/11/09 20:35

>> 143 主さん、失礼します。 はなこさんの似顔絵(想像)が間に合いませんので来週になります。 今週は超忙しいです。すみませんです。 ス… よくわかんないから、放置してました。
解決したらよかったです

No.146 18/11/09 20:40

>> 144 私が既婚者で彼が独身です。 毎日LINEして可能な限り会ってます。 旅行にも行きました。お泊まりもしてます。彼のご両親も彼女だと思ってま… コメントありがとうございます。

彼が独身の方はいいなぁ…
それなりに、悩みは違うとおもいますが、
気にしないようにしても、娘にヤキモチ妬いちゃうわ…

馬鹿みたい…

久々に、胸の内をぶちまけたら

会いに来てくれたし、ここ毎日
1時間位だけでも、会う時間作ってくれてる優しさが、辛い…

No.148 18/11/11 20:01

>> 147 こんばんはぁ。

彼は、社長で、接待や出張が多いし、
自分で予定管理できるからです。

一般の方だと、時間も難しいし、金銭面も追いつかないとおもいます。

あとは、家族を大切にしてます
オーラをだしてるので、信頼も厚いですね。
だからこそ、浮気できるんだと思います。

気になる方は、一般の方ですか?

No.150 18/11/13 07:59

>> 149 おはようございます☆彡

お金と時間の自由になる男は必ず浮気する!って…
ほんとそれ~

前に遊んでた人も、共働きで
自由にお金使えてた。
奥さんに、結局バレて、
お金自由に渡さなければ…って、言われたって、言ってたなぁ。

だって、そういう人って、家族とは
上手くやってるから、周りからみたら、
全く浮気なんて、想像もつかないんですよね。

今、気になる方が、家庭が厳しいの?
147さんも、自由が効かないと、
バレる可能性あるし、難しいし、
寂しくなっちゃいますね。

私も彼も、家に居ても
LINEできるし、特殊かな…

まだ、付き合う関係より、
割り切ったお金だけの不倫だったら、
楽なんでしょうね。

イケメンでいいな笑

うちは、おじさん…
全くタイプじゃない…

ま、だから心配ないんですがね

不倫してる自分が言うのもおかしいけど、深入りしない方がいいですね

今は、出張に付いて行きたい自分と
来月も付いて行くから、我慢しなくちゃいけないとわかってる自分と葛藤中…

気持ちが、追いつかないから
正直辛いけど …

切ったら、また平凡な主婦になるのも
嫌だし…
贅沢味わったら、ダメですね…

No.162 18/11/21 08:33

>> 153 横から失礼するけど、ホントに非常識ですね。他人のスレに何度も。 はなこさんとやらのスレは既にご本人が幾つかあげてますよね?? それ全て制… ありがとうございます。
ほんとに、非常識だなぁと
見てました。

言ってくれてありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧