注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼以上の人と出会えますか?

レス44 HIT数 2122 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 16:48(更新日時)

心優しい方、読んでくださりありがとうございます。
3ヶ月前、大好きだった彼氏と別れました。
今後彼以上に好きになれる人に出会えることを信じられません。

彼と別れたことは必然でした。
合わないから、一緒にいる将来が無いから別れた。それだけのことです。
もう私と彼の人生が交わることは2度とありません。
後悔も…していません。

彼のことは本当に大好きでした。
彼も私のことを異常なほど好きでした。
私たちはお互いたくさんのものを共有し、与え合い、ずっと一緒にいました。
彼は私にたくさんのものをくれたし、たくさん愛してくれた。幸せでした。もちろん私もそれに応えたつもりです。
同時に、彼は私をたくさん傷つけ、苦しめました。向こうもきっと同じことを言うでしょう。
私たちは違い過ぎたし、彼はそれを認めてくれなかった。

それだけのこと…。
なのに、どうして今もずっと、こんなに悲しいのでしょう。
私が大好きで、私のことを大好きだった頃の彼はもういません。
彼はもう別人で、私の知らない人になってしまいました。
それが、すごく悲しい。ふと気がつくと、泣いています。

笑った顔も、声も体も、匂いも性格も、全部大好きでした。こんなに好きになった人、他にいません。
なのに、私たちはうまくいかなかった。

彼ともっと一緒にいたかったし、一緒にやりたいことたくさんありました。
彼と別れてから、世界が輝いていないんです。モノクロになってしまった…

周りのたくさんの心優しい方たちは、きっと彼よりも私をわかってくれる人がいる。彼よりも良い人なんてたくさんいる。と言ってくださいます。
すごく幸せなことです。
でも今の私にはそれが信じられない…彼は私が初めて手に入れた宝物で、今までの人生で一番大好きで、一番憎い人です。


同じような経験のある方、別れて幸せになった方、こうしたらいいよって方、お話聞かせてください…。

No.2712278 18/09/18 15:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/18 15:14
恋愛の達人1 

彼以上とか比較するものではありませんが申し訳ないけど彼以上の男なんて腐るほどいると思います。

  • << 3 レスありがとうございます。 すみません、言葉が足りませんでした。 彼以上に好きになれる人、です。 彼は、まぁ…はたから見ればとても条件の悪い方だと思いますので…

No.2 18/09/18 15:15
恋愛の達人2 ( 20代 ♀ )

わかります。私も1年つきあった人のことが大好きです。でも今は別の男性と一緒にいます。泣きたいだけたくさん泣いて、たくさん映画とかみて美味しいご飯たくさん食べてください!応援しています

  • << 4 レスと共感ありがとうございます。 そうなのですね…幸せなのでしょうか? ありがとうございます!

No.3 18/09/18 15:20
匿名さん0 

>> 1 彼以上とか比較するものではありませんが申し訳ないけど彼以上の男なんて腐るほどいると思います。 レスありがとうございます。
すみません、言葉が足りませんでした。
彼以上に好きになれる人、です。
彼は、まぁ…はたから見ればとても条件の悪い方だと思いますので…

  • << 6 いると思います。 よく時間が経てばと言いますが未練あるうちは中々難しいかもです。 でも時間が経ちその恋愛はもう無理でキッパリ諦めたなら恋愛したければ他を探すしかありません。 今は未練あって諦められないとかまだ期待してるからそう思うだけです。 もうその元カレとはこの先会う事も接する事もありません。この世にいない人と考えましょう。ホントにもう無理なんだと期待しないで諦める努力をしましょう。 他に好きな人ができれば単なる思い出に変わるものだから大丈夫です。

No.4 18/09/18 15:22
匿名さん 

>> 2 わかります。私も1年つきあった人のことが大好きです。でも今は別の男性と一緒にいます。泣きたいだけたくさん泣いて、たくさん映画とかみて美味しい… レスと共感ありがとうございます。
そうなのですね…幸せなのでしょうか?
ありがとうございます!

No.5 18/09/18 15:25
匿名さん5 

失恋してこんな風にポエム調にスレ立てるのって若い証です(笑)まだまだ人生これからでしょ。
主さんみたいな道は万人が通ってますよ、主さんだけじゃないです。
彼以上の人が現れても現れなくてもこの出来事は必ず過去になります。
1日1日を生きていきましょう。

No.6 18/09/18 15:29
恋愛の達人1 

>> 3 レスありがとうございます。 すみません、言葉が足りませんでした。 彼以上に好きになれる人、です。 彼は、まぁ…はたから見ればとても条件… いると思います。

よく時間が経てばと言いますが未練あるうちは中々難しいかもです。

でも時間が経ちその恋愛はもう無理でキッパリ諦めたなら恋愛したければ他を探すしかありません。

今は未練あって諦められないとかまだ期待してるからそう思うだけです。

もうその元カレとはこの先会う事も接する事もありません。この世にいない人と考えましょう。ホントにもう無理なんだと期待しないで諦める努力をしましょう。

他に好きな人ができれば単なる思い出に変わるものだから大丈夫です。

No.7 18/09/18 15:52
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

長くなるけど聞いてください。

私も6年付き合った彼と別れたときは同じような感覚に陥りました。
いい人がいる。そんなことも言われても彼以上は出会えないと思ってました。でもやっぱ寂しさはぬぐえない。
そう思ったとき私は寂しさは紛らわすために適当に恋人作ってまた別れて付き合って別れてを繰り返していました。

いい人がいる?
何度も他の男に癒しを求めても彼を越える人なんて現れなかった。その時はやっぱりいい人いないじゃんなんて思いました。

2年くらい遊び呆けて、もう恋愛自体疲れてしまって急に1人で出掛けたり、親と日帰り旅行に出掛けるようになりました。

正直親と出掛けるなんて小学生以来。
親も私が遊びまくっていたことは知っています。それに6年の元彼とも何度も会っていたので別れたことも知ってるでしょう。でもなにも聞かず、大人になった子供の私と出掛けたり遊んでくれました。

全部を包み込んでくれる愛をやっと大人になって気付いた気がしました…
愛って、家族っていいなぁ。

そう思ったとき新しい愛の定義が生まれて、新しい愛の定義に元カレと築いた愛は当てはまらなくて
やっとそこで目が覚めました。

そのあとはビックリするくらい急に、誠実な恋愛が出来るようになり今の夫と出会い、交際3年で結婚。

遊び呆け2年、夫と交際3年、計5年。
元カレと別れて5年で別の人と結婚できました。

時間ってどのくらいかかるかは人によるけど、本当に時間が解決してくれるんだなって思いました。
時間だけじゃない、元カレと会わない間いろんな人と出会いいろんな経験をしたからこそ考え方も変わったんだとおもいます。

なのであなたも今はまだダメかもしれないけど、だからと言って塞ぎ混まないでやけくそになった気分で遊んでみては?

私と同じようにあなたも幸せになって欲しいな。

No.8 18/09/18 22:01
匿名さん 

>> 7 とても優しい…親切な回答、ありがとうございます。
実は…私も試したことがあります。
でも、「この人は彼じゃない!」と拒否してしまって…彼じゃないと嫌だと思ってしまう自分がいて。
私はもう他人に恋できないんだ、と気づき、男性とはもちろん(普通に食事したりして)遊びますが、それだけです。それ以上にもそれ以下にもならない。
でも、他の新しいことで遊んでみようかなと思います。今いろいろ試してみて、まだ何も効果はありませんが(汗)
ありがとうございます…!

No.9 18/09/19 01:20
匿名さん9 

私も同じような状況でした。好きだけど別れなきゃというところまで追い詰められました。当時の私はこれ以上好きな人なんて現れないと思っていたし、別れてからもびっくりするくらい引きずりました。気になる人が出来ても元彼と比べてしまい、踏み出せない。ラインのやりとりは消せない。別れて正解とは思っていたし復縁なんて以ての外と思っていましたが、心はどこか彼を探していました。
1年半以上たってやっとラインと写真を消せましたよ。今ではなんで付き合ってたんだろうね〜って友達の前で笑って言えるメンタルになりましたよ。

こればっかりは時間に頼るしかないです。他の人を求めても彼を探してしまう。でも時間が経てばあなたの考えもきっと変わります。いつか過去の思い出になる時が必ずきます。
焦らずにあなたのペースでいいんだと思いますよ!

No.10 18/09/19 07:54
匿名さん 

>> 9 レスありがとうございます。
そしてびっくりしました。
なんて今の私と同じ状況…!
匿名さん9 が振ったのでしょうか…?
そうなのですね。安心しました。ありがとうございました!

No.11 18/09/19 11:29
匿名さん9 

>> 10 私は別れなきゃと思いながらも好きで別れを告げられず結局向こうの逆ギレで勢いで振られました。その後復縁を求められましたが、私がお断りして…という感じです。
やっと解放された〜とスッキリした気持ちがありながらも、ケンカで終わったこと、本当に別れてしまったことなどが残ってしまい当時はしばらく泣いていました。好きな人はできなくても、友人に話を聞いてもらったりして過去にすることはできましたよ!主さんが幸せな恋を掴めるよう応援しています。

  • << 14 レス何度もありがとうございます。 そうだったんですね。私は自分から3度別れたいと告げましたが全て断られ、ある出来事から私の心が折れると、それを見かね今までの鬱憤を爆発させた彼に振られました。 でもその後復縁を求めたのは私の方でした…。なのに彼はすごく冷たくて。9さんはお断りしたのですね。すごいと思います。 私も開放感がすごかったです。やっと別れられた、と。同じく別れ方が最悪だったこと、私の日常、生活の一部だった彼がいなくなったことが悲しくてずっと泣いています。 でもいつか過去にできるのですね、 次は本当に幸せで、本当に私を愛してくれる方と恋がしたいです。 ありがとうございました!

No.12 18/09/19 11:40
ラブラブさん12 ( 20代 ♀ )

この人がいないと死ぬ
この人とずっと一緒にいたいと思う人が3人もいましたが
冷めてふったりふられたり
別れてご飯も食べず泣き続けました
その後も好きな人が出来ました。

その頃とは比べられないくらい今の旦那が大好きで
失うなんて考えられません。


時間が解決してくれますよ。
今はこの人しかいないと思っても別に大事な人が出来ます。

  • << 15 レスありがとうございます。 3人も…!私はまだ彼だけです… 私もいつか好きな人ができるのでしょうか…まだ彼より好きになれる自信が無いです… 今は大好きな旦那さんと一緒にいるのですね。羨ましいです。 そうなのですね。信じて頑張ってみようと思います。 ありがとうございました!

No.13 18/09/19 13:03
匿名さん13 

以上である必要があるのだろうか。

  • << 17 確かにそうですね。 今の私は、まだ「彼」がいいと思ってしまいます。 彼に出会った1年前に戻って、もう一度やり直したいって思ってしまいます…。

No.14 18/09/19 13:14
匿名さん 

>> 11 私は別れなきゃと思いながらも好きで別れを告げられず結局向こうの逆ギレで勢いで振られました。その後復縁を求められましたが、私がお断りして…とい… レス何度もありがとうございます。
そうだったんですね。私は自分から3度別れたいと告げましたが全て断られ、ある出来事から私の心が折れると、それを見かね今までの鬱憤を爆発させた彼に振られました。
でもその後復縁を求めたのは私の方でした…。なのに彼はすごく冷たくて。9さんはお断りしたのですね。すごいと思います。

私も開放感がすごかったです。やっと別れられた、と。同じく別れ方が最悪だったこと、私の日常、生活の一部だった彼がいなくなったことが悲しくてずっと泣いています。
でもいつか過去にできるのですね、

次は本当に幸せで、本当に私を愛してくれる方と恋がしたいです。
ありがとうございました!

No.15 18/09/19 13:46
匿名さん 

>> 12 この人がいないと死ぬ この人とずっと一緒にいたいと思う人が3人もいましたが 冷めてふったりふられたり 別れてご飯も食べず泣き続けました… レスありがとうございます。
3人も…!私はまだ彼だけです…
私もいつか好きな人ができるのでしょうか…まだ彼より好きになれる自信が無いです…

今は大好きな旦那さんと一緒にいるのですね。羨ましいです。
そうなのですね。信じて頑張ってみようと思います。
ありがとうございました!

No.16 18/09/19 13:54
匿名さん16 

主さん!
読んでて泣けてきましたー
わかります。私も彼のことが大好きです。が、今距離をおかれてます。
急に彼の態度が変わってしまいました。
私のことを好きだった彼はどうしてしまったのか…

自分の事ばかりすみません。

主さん良い人が現れるといいですね。

  • << 18 レスありがとうございます。 自分の事ばかりだなんて。お話聞けて、たくさん優しいレスが頂けて本当に嬉しいです。 そうなのですね…。辛いですよね。私も本当にわかります。 彼が変わってしまったことが、本当に悲しい。たぶん、一番、悲しい。 距離を置いているということは、まだ別れてはいないのですね。 原因がわかって、彼が戻って来るといいですね…! ありがとうございます。次はもっといい人に出会いたいです…!

No.17 18/09/19 15:54
匿名さん 

>> 13 以上である必要があるのだろうか。 確かにそうですね。
今の私は、まだ「彼」がいいと思ってしまいます。
彼に出会った1年前に戻って、もう一度やり直したいって思ってしまいます…。

No.18 18/09/19 16:07
匿名さん 

>> 16 主さん! 読んでて泣けてきましたー わかります。私も彼のことが大好きです。が、今距離をおかれてます。 急に彼の態度が変わってしまいまし… レスありがとうございます。
自分の事ばかりだなんて。お話聞けて、たくさん優しいレスが頂けて本当に嬉しいです。
そうなのですね…。辛いですよね。私も本当にわかります。
彼が変わってしまったことが、本当に悲しい。たぶん、一番、悲しい。

距離を置いているということは、まだ別れてはいないのですね。
原因がわかって、彼が戻って来るといいですね…!

ありがとうございます。次はもっといい人に出会いたいです…!

No.19 18/09/19 16:45
匿名さん16 

>> 18 そこなんですよ!変わってしまった事が一番悲しいですよね。

はい…別れてはないんですけど、なんかこのままだめになりそうな不安があり辛いです。


主さんも辛いのに優しいレスくださってありがとうございます。

No.20 18/09/19 20:38
匿名さん 

>> 19 はい、自分が置いてかれたような感じがしますよね。
彼の中ではもう過去で、時間は進んでいて、私だけ時間が止まって取り残されている…。いつも思います。
まずは原因を探らなければいけませんね。
いえいえ!お互い様ですので。
ありがとうございました!

No.21 18/09/19 21:39
匿名さん16 

>> 20 主さん!

さっきもうムリとか言われて振られました電話で。。
私の気持ちも聞こうとしないし
彼本当に変わってしまいましたよ。

悲しいです( ; ; )

No.22 18/09/19 22:01
匿名さん 

>> 21 ええっ!そんなタイムリーな…
理由などはわかりましたか…?
他に好きな人でもできたのでしょうか…?

私の時はラインでお別れでした…せめて会って話がしたいですよね…悲しいですね😭

No.23 18/09/19 22:46
匿名さん16 

>> 22 本命さんがいるんですって!
その人が大事だから、私の事は考えられないムリ…と、10分位電話して終わりました。

主さんはラインでしたか…
そうですよね。せめて会って話がしたいですよね…

頭の中パニックです。これからどうしようて感じですね( ; ; )

No.24 18/09/19 23:52
匿名さん 

>> 23 理由もわからず距離を置きたいという場合、やはり他に好きな人が出来たという可能性が高いとは思いました…。
そして酷ですが、黙ってずっと二股されずに済んだことだけは幸いかと思います…。

パニックですよね、これからどうしたらいいの、という気待ちもすごくわかります…。
私みたいに、我慢しないで気持ちを吐き出して、何でもいいから話して頭と心を整理してください。
私でよかったら、お話聞きますので…!

No.25 18/09/20 04:28
匿名さん16 

>> 24 結局私は都合のいい女だったんですよね…
11月に旅行に行こうって二人で計画してたんです。その頃の彼すごく楽しそうで私も楽しみにしていたのに、その彼はも
ういないんですよね…
最初から行く気なかったのかなぁ

主さんのスレなのに私の事聞いてくれてありがとうございます。
こんな辛いの初めてです。・°°・(>_<)・°°・。

No.26 18/09/20 08:46
匿名さん 

>> 25 4時半…!こんな時間に…寝られなくてずっと泣いていたのですね。
私も一晩中寝られない日がありました。
私も…!10月に旅行約束してたんです!お互いすごく楽しみにしてたのに…同じですね。

私も。いつも1ヶ月泣いた後すぐ新しい彼氏を作って忘れるタイプでしたので、3ヶ月も引きずるほど辛いのは初めてです。

いえいえ!お互い様ですので。

No.27 18/09/20 11:02
匿名さん16 

>> 26 はい眠れませんでした。
そのあと少し仕事に行ってきましたが、頭まわらなくて調子悪く今帰ってきました。

主さんもなんですね!
旅行行きたかったですね…
彼から旅行計画言い出してきて、すごく嬉しかったの思い出しますよ
本命さんと行くのかな…

まだまわりにこの事話せてないから
主さんのレスに助けられてます。
私の場合もういい年齢だし、この先の事を思うとなんか真っ暗です…

  • << 31 返信遅くなってしまい、申し訳ありません。 よく休まれましたか? 体も心も大事になさってください。 ああ…考えるだけでとても辛いですよね😢 そう言っていただけるなんて…ありがとうございます。 あまり自分を追い込まないでくださいね。

No.28 18/09/20 13:02
匿名さん28 

ごめん。凄く酷い言い方に聞こえると思うけど。今の主さん私はこんなに心が揺さぶられる大恋愛を失ってしまった!って酔ってるだけだよ。
こんなに私を酔わせてドラマの主役のような気持ちにさせてくれる人は彼だけ!←これが殆ど。

結論は彼より素敵な人はいるし出会えると思いますよ。
主さんがその舞台の真ん中に立っている私!をやめたらね。
舞台の真ん中にいるから脇の元カレを傷つけるし、理解されないし、相手の言い分が自分を傷つけるんだよ。

  • << 32 レスありがとうございます。 いいえ!とても優しくわかりやすい言い方で教えてくださって、本当にありがとうございます。 あなたの仰る通りです…。 彼の前にも大切なものを失い、2つのものを失った悲劇のヒロインをやめられなくなってしまいました。バカですね…。そんなものに酔っても、何も手に入らないのに。 舞台の真ん中に立つ…つまり、自己中心的な考えを改める…ということですね。 自分にだけスポットライトを当てるのは、もうやめます。 ありがとうございました。

No.29 18/09/20 13:08
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

居ると思いますよ。
主さんが彼と別れたのですし。
後悔していないみたいですし。

彼は完璧な男性でしたか?
主さんは完璧な女性ですか?
答えがノーならば、もっと好きになれる人は存在しますよ。

また異性を愛する事はできますから大丈夫です。
自分が存在している位ですから、自分と似た価値観の人は居るという事ですし、自分よりも素敵な人も存在するという事で、そういう人に見初められる女性になれる向上心というのも場合により不可欠ではあると思います。

  • << 33 レスありがとうございます。 はい、これから向上心を持ち、日々自分を磨いていこうと思います。 ありがとうございました!

No.30 18/09/21 14:59
匿名さん30 

ポエマーだね。

No.31 18/09/22 18:20
匿名さん 

>> 27 はい眠れませんでした。 そのあと少し仕事に行ってきましたが、頭まわらなくて調子悪く今帰ってきました。 主さんもなんですね! 旅行行… 返信遅くなってしまい、申し訳ありません。
よく休まれましたか?
体も心も大事になさってください。
ああ…考えるだけでとても辛いですよね😢
そう言っていただけるなんて…ありがとうございます。
あまり自分を追い込まないでくださいね。

  • << 34 精神的に不安定ですがなんとかやってます。 思い出の品とかどうしてますか? 捨てた方がいいんですよね… あぁ…頭の中は彼のことでいっぱいです…( ; ; )

No.32 18/09/22 18:29
匿名さん 

>> 28 ごめん。凄く酷い言い方に聞こえると思うけど。今の主さん私はこんなに心が揺さぶられる大恋愛を失ってしまった!って酔ってるだけだよ。 こんなに… レスありがとうございます。
いいえ!とても優しくわかりやすい言い方で教えてくださって、本当にありがとうございます。
あなたの仰る通りです…。
彼の前にも大切なものを失い、2つのものを失った悲劇のヒロインをやめられなくなってしまいました。バカですね…。そんなものに酔っても、何も手に入らないのに。
舞台の真ん中に立つ…つまり、自己中心的な考えを改める…ということですね。
自分にだけスポットライトを当てるのは、もうやめます。
ありがとうございました。

No.33 18/09/22 18:39
匿名さん 

>> 29 居ると思いますよ。 主さんが彼と別れたのですし。 後悔していないみたいですし。 彼は完璧な男性でしたか? 主さんは完璧な女性です… レスありがとうございます。
はい、これから向上心を持ち、日々自分を磨いていこうと思います。
ありがとうございました!

No.34 18/09/24 18:14
匿名さん16 

>> 31 返信遅くなってしまい、申し訳ありません。 よく休まれましたか? 体も心も大事になさってください。 ああ…考えるだけでとても辛いですよね… 精神的に不安定ですがなんとかやってます。
思い出の品とかどうしてますか?
捨てた方がいいんですよね…
あぁ…頭の中は彼のことでいっぱいです…( ; ; )

No.35 18/09/24 21:44
匿名さん 

>> 34 ご無事で何よりです…!
私、元彼からもらったもの捨てないタイプで…たくさん残ってます。
でも使わないなら、捨てた方がいいと思います!

私は3ヶ月経ってだんだん心の整理がついてきて、友人にも話を聞いてもらって、やっと別れて良かったって思えて来ました。
彼は本当にかっこよくて相性とかも良かったんですけど、キレ癖とDV気質があって…。彼の悪い所ばかり思い出すようにしたら、別れて良かったと思えました。

私も別れた直後は彼のことばかり思い出して…今もですが…やっぱり思い出を美化しちゃいます。
でも現実の彼は私に暴力を振るい、辛いときに私を振るような最低な人でした。難しいと思いますが、何かと理由をつけて別れて良かったと思えたらいいと思います…。

No.36 18/09/25 11:14
匿名さん16 

>> 35 今まではすぐに捨てていたのですが、今回の彼のは捨てれなくて…
でも捨てた方がいいですよね。

暴力…そんな事があったんですね。
私も悪い所を思い出せば、キレ癖あったし、何度かお金貸してなんて言われた事あったな…
私も別れて良かったと思えるようになりたいです…。

No.37 18/09/25 11:27
匿名さん 

>> 36 それもすごくわかります。
私もまだ、ラインの履歴は彼だけは消せないです…。
捨てられないなら、無理して捨てなくてもいいと思います。
でも捨てると、きっと心が少しは軽くなると思います。

はい、その頃私は鬱でしたし、更に彼に追い込まれて…。今もまだ心ボロボロです。でも少しずつ良くなっています。

交際期間はどれくらいで、あと同棲とかもされていたのでしょうか…?

No.38 18/09/25 11:47
匿名さん16 

>> 37 そうでしたか…
通院はされているのですか?
でも少しずつ良くなってきているならよかったです。

私たちは7年半で、同棲はしてないですよ。

毎日のようにあった連絡がもう無いし、
こんなに好きなのに別れるの辛すぎます。

No.39 18/09/25 12:06
匿名さん 

>> 38 今はしてないです、ありがとうございます。

7年半も…それは本当に辛いですね。一体彼に何があったのでしょう…。
同棲や結婚の話などは、何度か出たことはあったのですか?

No.40 18/09/25 12:31
匿名さん16 

>> 39 はぃ…去年そういう話は2回かな?ありましたよ。
今年夏から体調悪いとか仕事しんどいとかそんな話ばかりになり、
ちょっと変だなと思っていたら、先週もうムリ、大事な人がいるって電話で一方的に言われて切られて…。

彼のことは吹っ切るしかないのかな。。

No.41 18/09/25 15:11
匿名さん 

>> 40 そうだったんですね。
結婚の話も出ていたのに、どうして…
そんなに一緒にいたのに、電話で一方的だなんて、ひどいですね…
とりあえず、連絡は取れているのですか?

No.42 18/09/25 15:53
匿名さん16 

>> 41 早口で一方的でした。
連絡は取ってませんよ。
彼からもう電話やラインはできない!!ってはっきり言われたんで…

No.43 18/09/25 16:10
匿名さん 

>> 42 そうですか…。辛すぎますね( ;; )
悲しいですが、吹っ切るしか無いと思います。
そして自分磨きして、彼よりももっといい男性と出会って、幸せになってください!
私も頑張ります。一緒に頑張りましょう。

No.44 18/09/25 16:48
匿名さん16 

>> 43 ですよね…
長く一緒に居て特に喧嘩なんかした事なかったのに、急な彼の変化には驚きと悲しみでいっぱいですが、吹っ切るしか無いですよね。

主さんもいい男性と出会い幸せになってほしいです!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧