注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

脈あり?脈なし?先輩に片想い

レス1 HIT数 415 あ+ あ-

大学生さん
18/09/18 10:55(更新日時)

大学生(女)です。
3年上の先輩Aさんに片想いしています。

Aさんは仕事が出来、多趣味で、いわゆる猫系男子です。
一方自分はというと、仕事は出来ずほぼ毎日のようにAさんに怒られ、世間知らずと呆れられるような人間です。
Aさんには期待されていないと思います(優秀な後輩がいますし)。

それだけならば諦めもつくのですが、
夜に残って仕事しているときは近くに仕事をしに来たり、二人きりでも飲みに誘ってくれたりするため、私は勝手に浮いて沈んで...と振り回されている気持ちです。
さらに、最近は休日にAさんから彼の自宅マンションで夕食と宅飲みにさそってさえくれるのです。
Aさんの家ではテレビやお気に入り?のアニメを見て過ごすのですが、一度きりではなくこの間3回目のお誘いをもらったことから、より悩んでしまいます。

後輩のアフターケアという面があるということは理解していますが、それだけならば休日わざわざ時間を作ってくれるということはないような気がします。
仕事上はともかく、人としては嫌われてはいないのではないかと思いますが、Aさんの気持ちが全く分からず、書き込むに至りました。
自分はもし可能であれば付き合えたらなと思っています。

タグ

No.2712173 18/09/18 09:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/18 10:55
恋愛恐怖症1 

次に宅飲みに誘われたなら…勢い良く飲んで酔ったフリしてお泊まりしなさいな。

んで、酔ったフリしてAさんが風呂の時に自分も入る。
「お前、何やってんだ♯」
とまぁ、キレられるけど…貴女から彼を襲いなさい。
「Aさんが私を宅飲みに誘うから…私本気になっちゃったよぉ…」
で…落ちるでしょうね?
まぁ、確率は高めかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧