注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

詳しいかた至急教えて下さい

レス1 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 16:42(更新日時)

今回飛行機で羽田空港経由の乗り継ぎを予約しました。
乗り継ぎは1回でどちらもJALの飛行機なのですが途中の羽田で1時間の待ち時間がありJALの第1ターミナルから第2ターミナルへ行きたいのですが可能なのでしょうか。(乗り継ぎで予約し荷物は預けたままで一度到着ロビーから出るということです)
詳しいから教えてください!

No.2712162 18/09/18 08:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/18 16:42
名無しさん1 

素人ですが、飛行機はよく乗ります。結論は可能です。一旦出たら、手荷物検査場に再び並んで、入れば良いだけです。一応、最初の搭乗手続きの際に、羽田乗り継ぎである事を、JALの搭乗受付スタッフに確認しておきましょう。向こうも、手元の端末で分かりますが、相互確認は大切です。

あと、1時間というインターバルですが、ターミナル移動がありますと、長いようで案外短いです。1便目の飛行機の到着が遅れたりすることも考え、時間の余裕を持って行動しましょう。日本の航空会社は親切ですが、自己都合の遅刻は、長くは待ってくれません。万一、主さんが2便目に乗り損ねた場合、預けてある主さんの荷物をスタッフが探し出し、飛行機から降ろした後の出発になるので、ダイヤの遅れや他の乗客への迷惑を招きます。尚、飛行機会社都合による大幅な遅れは、JAL側できちんと対処してくれます。お気をつけて行ってらして下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧