注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

父親ってなに

レス3 HIT数 486 あ+ あ-

主婦
18/09/17 17:17(更新日時)

父親ってなに?
私は父親が嫌いです。仕事して父親と離れてからつくづく感じました。
私が2歳の時に離婚。父親に引き取られました。小学生の時に再婚。弟2人産まれました。その後また離婚。離婚原因は女の浮気。そこまではいいのです
父親は何人も彼女を作りました。
子供も知ってる限りで1人か2人他にいます。
休みの日どこかに連れてってくれるのですが、ほぼ女の人のところ。夜私達が寝てる隣の部屋でSEX。キモい喘ぎ声を何回聞いたか。その際私は中学生。弟は小学生。
父親は娘に向かって○○イキソウなど何回も言ってました。
分からなかった時は勝手に行けばとか言いますが、今になってはキモすぎる
高校に入ってから彼氏を作ると、彼氏のことをいろいろ聞いてきたり。ケータイも勝手に見られました。
結婚したらすぐ子供まだ出来ないのかなど言ってきます。
高校のお金などは祖父祖母が出してくれました。
ご飯なども全て祖父祖母です。
結婚するとき、俺父親だから挨拶しないととか言いました。父親ってなんですか?
父親は仲良いとか思ってるみたいです。一切連絡してないのに。

No.2711777 18/09/17 16:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/17 16:49
名無し1 

母親は何してたの?
普通、2歳の女児の親権を父親に奪われることなんて100%ないよ。
無職で就職経験がまったくない母親でも親権とれるのに。

No.2 18/09/17 16:58
主婦0 

>> 1 教習所で出会った人と浮気したしか私は教えてもらえません。今どこにいるか聞いても教えてくれません…
小学生高学年まで死んだものだと思ってました…

No.3 18/09/17 17:17
匿名3 

父親が亡くなった時にね、色んな思いが込み上げてくるよ、きっと。
あまり悲しくなくて貴女に自責の念もなければ、父親は子ども孝行だよ。
私の言っている事が分からないだろうけど、今はつかず離れずの関係でいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧