注目の話題
我が子は親孝行になる?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

時間を作ってくれない彼氏

レス16 HIT数 1384 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/09/18 15:22(更新日時)

彼氏からの扱いにほんとモヤモヤしています。
基本的に夜しか会えません。実際お互いの仕事が忙しかったりもあるのですが、週に2、3回からの仕事帰りに夜会って話すのがメインです。
彼は自営で月曜日しか休みがないのですが、半年の付き合いで昼間に会ったのは1度だけです。あとは全部夜。
でも重たいとかめんどくさいとか思われるのも嫌で、一度も文句を言ったことは無いです。逆に時間取らなくてごめんと言われたことはあります。そう言いつつも普通に友達や男女複数で遊んだりしているのも知ってたし、向こうも隠さないのですが、黙認してました。

そういう状態で、先週の木曜日『久々に今度昼会える。』とメールが来ました。普通に喜んでいたのですが、土曜日の夜仕事帰りに少し会ったときに『今日はもう帰って寝なきゃ、明日の朝から◯◯(車で2時間くらいのところ)行って、火曜からは県外行って遊びまくるし。』と言われ流石にドン引きしました。
え?私との予定は?と思ったのですが、とりあえずスルーしました。帰り際に『おやすみー』て言われたんですけど、初めてシカトしたら、こっちが返事するまで10回くらいおやすみーと言われてほんとイライラしました。

翌日に、どーしても気になってしまって、『近々っていつのことだったの?』ってメールしたら、来週の火曜日って言ってきました。しかも、昼の1時までしか時間取れないって。
今週は3日間遊ぶのに?!本当にイライラしてすっごく嫌になってきました。
別れた方が良いと思いますか?なんだか疲れました。
メールのやり取りを載せます。
ちなみに普段は私も顔文字や絵文字使ってますが、使う気になれませんでした。

No.2711757 18/09/17 16:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/09/17 16:07
恋愛恐怖症0 

続き
遊んでて忙しいみたいで、返信も丸1日無いです。
ちなみに今回初めて彼の誘いを断りました。

No.2 18/09/17 16:11
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

悪いけど、本命がいるとしか思えない…。

めんどくさいと思われるのも嫌って書いてありますけど、本命ならその面倒ささも乗り越えるんですよね。
彼があなたのことめんどくさいと思ってそれで終わるような人なら愛ではなく都合のいいおもちゃにしか思っていないかも。

その男の何がよくて付き合ったのですか?我慢してそれで手にはいったことになるのかな?

今一度付き合うということを考えてみて。

  • << 4 返信ありがとうございます。 なんかその通りですよね…。 彼氏、結構仕事でストレス貯まっててグチっぽくて、私とは居心地良くいて欲しいっていうのもあるけど、なんか違うような気がしてきました。 田舎でお互い本命みたいな相手もなかなか見つからないし、あと容姿とか、明るいところとかが好きなのですが、なんかほんと考えると嫌になってきます。

No.3 18/09/17 16:24
匿名さん3 

浮気してるにしろしてないにしろ、この気遣いのなさは人としてアウト。
付き合って半年の彼女の漢字間違えたり昼間空いてるといって午前中だけって。ありえないでしょ。
この先付き合ってても苦労する。彼との未来なんて見えなくないですか?

さっさとお別れしちゃいましょう。
未練がましくすがってきても潔く切り落とさなきゃダメよ!

  • << 5 返信ありがとうございます。 なんか勇気が出そうです。 ですよね…私の名前の漢字珍しくて、今まで間違われなかったことが無いくらい間違われながら生きてきたのですが、今の彼氏だけはずっと間違わなかったのに、今回初めて間違われました。 もう気持ちがないって事かも知れないですね。辛いですけど。

No.4 18/09/17 16:26
恋愛恐怖症 

>> 2 悪いけど、本命がいるとしか思えない…。 めんどくさいと思われるのも嫌って書いてありますけど、本命ならその面倒ささも乗り越えるんですよね… 返信ありがとうございます。

なんかその通りですよね…。

彼氏、結構仕事でストレス貯まっててグチっぽくて、私とは居心地良くいて欲しいっていうのもあるけど、なんか違うような気がしてきました。

田舎でお互い本命みたいな相手もなかなか見つからないし、あと容姿とか、明るいところとかが好きなのですが、なんかほんと考えると嫌になってきます。

No.5 18/09/17 16:29
恋愛恐怖症 

>> 3 浮気してるにしろしてないにしろ、この気遣いのなさは人としてアウト。 付き合って半年の彼女の漢字間違えたり昼間空いてるといって午前中だけって… 返信ありがとうございます。

なんか勇気が出そうです。

ですよね…私の名前の漢字珍しくて、今まで間違われなかったことが無いくらい間違われながら生きてきたのですが、今の彼氏だけはずっと間違わなかったのに、今回初めて間違われました。
もう気持ちがないって事かも知れないですね。辛いですけど。

No.6 18/09/17 16:41
匿名さん6 

なんか虚しくなるね。

別れを切り出しても止めないし改善するとも言わなければ別れるしかないかもね。

No.7 18/09/17 16:57
恋愛恐怖症 

>> 6 返信ありがとうございます。

虚しくなりますよね。
この人にとって私ってなんなんだろ〜って。

実際イチャイチャしてる時だけはすっごい『好き』とか次何しようとか言ってきてて、そういうの思い出すと余計虚しくなります。
毎回するわけでは無いのですが、セフレみたいな今の状況を彼氏の方が気にしてる風には言ってきてはいますけど、口だけかなーって。
それも言われたら向こうも嫌だろうから絶対言わないですけど。

No.8 18/09/17 19:51
匿名さん8 


もう、こんなつまんない男フェードアウトしちゃえ!

別れたら意外と視野が広がって男の嫌な部分がどんどん出てきて何でこんなのが好きだったんだろ…ってなるよ。

No.9 18/09/17 20:08
恋愛恐怖症 

>> 8 返信ありがとうございます。

友達期間が長かったので、つい情が湧いちゃうんですが、実際付き合うと無いわーばっかりで。笑

次探そうかな。ありがとうございます。

No.10 18/09/18 07:05
恋愛恐怖症 

彼氏にバイバイって送りました。

皆さん相談のってくれてありがとうございました!
スッキリしました。

  • << 13 スッキリしてよかったですね! おはよーって…バイバイの意味わかってないんですかね?(´・ω・`)?

No.11 18/09/18 08:47
匿名さん11 

>> 10 それでいいと思う。
もう返信来ても相手しちゃだめよ。
別の人と幸せになってね。

No.12 18/09/18 09:40
恋愛恐怖症 

>> 11 返信ありがとうございます。

ふつーにおはよーって来ました。

スルーします。
ありがとうございます(っ´ω`c)

No.13 18/09/18 11:05
匿名さん3 

>> 10 彼氏にバイバイって送りました。 皆さん相談のってくれてありがとうございました! スッキリしました。 スッキリしてよかったですね!
おはよーって…バイバイの意味わかってないんですかね?(´・ω・`)?

No.14 18/09/18 12:10
恋愛恐怖症 

>> 13 返信ありがとうございます。

多分そうかも。

でももういつもの待ち合わせ場所には行かないし、返信もしないので流石に分かると思います。
彼は去る者追わずのタイプだと思いますので、私もゆっくりと忘れていこうと思います。会わなければ時間かかっても忘れられると思うし。

No.15 18/09/18 14:50
匿名さん15 

バイバイだけじゃ分かりづらいな。
「お別れしよ。あなたには付いていけない。バイバイ。」ならわかるけど。

No.16 18/09/18 15:22
恋愛恐怖症 

>> 15 返信ありがとうございます。

ついていけない、その通りなのですが、出来れば責めたりせず、でもきちんと終わったことは伝えたいという感じです。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧