注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

浮気されたこれからについて

レス12 HIT数 1104 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 17:56(更新日時)

付き合って5年になる彼氏に浮気されました。彼氏は相手にペアの指輪をあげていました。体の関係は一切ないと言っています。私への罪悪感でそれはできなかったと。
最近私とはうまくいってませんでした。私にも原因はあります。でもそれは浮気をしていい理由になるのか。普段は嘘をつくような人ではありませんでした。でも浮気が発覚する前の日まで、絶対に浮気なんかしてない、やましいことは何もないと断言してました。その時は私も信じていましたが、今は何も信じることができません。浮気より嘘をつかれたことがショックでした。
まだ彼を好きな気持ちもあります。彼も、やっぱり私の方が大事だと言います。
まだ別れてはいませんが、このまま付き合って今後彼を信じることが出来る日がくるのか。ずっと不安な気持ちを持って付き合うと思うと辛いです。彼は束縛が嫌いです。でも私は些細なことでも不安になって、彼を束縛してしまいそうです。
どうしたらいいのでしょうか…。

No.2711021 18/09/16 10:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/16 10:03
匿名さん1 

彼の浮気相手はあなたの存在を知ってるのかな?
そもそも、何で浮気相手にペアリング渡したの?

No.2 18/09/16 10:13
匿名さん0 

>> 1 浮気相手は彼と同じ職場で、私は一度会ったことがあるので私の存在は知ってます。相手は既婚者で家庭持ちなので、職場以外では会ってないと言ってますが…。彼は、自分の一方的な片思いみたいなもんだったと言ってます。指輪は軽い気持ちであげたと…。本当かは分かりませんが。

  • << 5 あなたと倦怠期をむかえてたとして、人妻と浮気だなんて、、、 きっと、人妻だったら後腐れなく浮気できるとおもったんでしょうかね。 この先、あなたがその人妻と不倫男と結婚して、妊娠して、あなたとセックスレスになったとしたら、今度はW不倫予備軍な気はします。

No.3 18/09/16 10:44
恋愛の達人3 

束縛がどうこうは関係ないよね。主さんが付き合っていく上での問題なだけで過度に束縛すれば別れの可能性が高くなるだろうって話なだけで。

浮気されても主さんが付き合う意味があるかどうかかな。まぁ身体の関係がなければ浮気とは個人的に思わないけどホントかどうかは分からないし考え方も人それぞれ違うだろうから主さんの中でまず許せるのかだよね。

付き合い続けるのなら許すわけで浮気がなかった事にする努力をしていかねばならん。浮気したなら彼が悪いだけなのに理不尽なのだけどさ。許そうと思えないならそれが態度に出て結局別れに繋がる可能性が高いからね。

それを踏まえてよく考えてみる事だな。

No.4 18/09/16 10:50
匿名さん4 ( ♂ )

恋愛の賞味期限切れです。
裏切り男とはさっさと別れて、真新しい新鮮な男と、ワクワクドキドキ過ごした方が有意義だと思う。

No.5 18/09/16 11:00
匿名さん1 

>> 2 浮気相手は彼と同じ職場で、私は一度会ったことがあるので私の存在は知ってます。相手は既婚者で家庭持ちなので、職場以外では会ってないと言ってます… あなたと倦怠期をむかえてたとして、人妻と浮気だなんて、、、
きっと、人妻だったら後腐れなく浮気できるとおもったんでしょうかね。
この先、あなたがその人妻と不倫男と結婚して、妊娠して、あなたとセックスレスになったとしたら、今度はW不倫予備軍な気はします。

No.6 18/09/16 13:38
Reo ( H4RQv )

長過ぎてかなー?
ペアリングあげてる時点であなたフラれてる⤵️⤵️
かわいそうに。

No.7 18/09/18 01:28
匿名さん7 

単なる浮気相手にペアリングなんて渡すかな。
まして体の関係もないような片思い状態の相手にペアリングなんて普通渡さないというか、受け取ってもらえないと思う。
普段嘘つかない人でも、一番ついちゃいけない嘘をついたならそれは立派な嘘つきだよ。
誠実さのかけらもないんですよ。

一度浮気されたら二度と心の底からの信用はできません。
女の人がいるというだけでどこか心配になるし、帰りが遅いだけで疑うようになります。
いつもどこかで疑心暗鬼なんです。

そもそも体の関係があろうがなかろうが、浮気相手にペアリングあげるって私なら単なる体の関係だけの浮気の方がよっぽどいいです。
ペアリングって要は自分のものだというマーキングみたいなものじゃないですか。
おねだりされたとかじゃない限りよほど好きな相手じゃないと渡さないですよね。
そもそも片思いのようなものだったとか言いながら自分の方が大切とか馬鹿にしてるの?と思っちゃいます。

それでも好きで付き合っていきたいならそれはもうこの浮気を水に流す覚悟で付き合うしかないと思う。
束縛嫌なんて彼が言える立場じゃないとは思うけど、そんな相手に束縛してもうまくいかなくなるだけだろうし。

喧嘩した時など何かの拍子にでさえ浮気のことを持ち出さないよう努力しないと結局は別れることになると思います。
された側が我慢するなんて理不尽な事だけど。

その覚悟ができないならさっさと別れた方が幸せに繋がると思いますよ。

No.8 18/09/18 12:51
匿名さん 

>> 7 的確なアドバイスありがとうございます。
ほんと、ペアリングあげることがどういうことなのか、軽い気持ちであげたりなんかしないですよね。浮気がバレたときは、相手を好きな気持ちは本当だって言ったんです。でもそのあと泣きながら謝られ、こんな人間捨てていいよと言われ、その涙が何なのか、もう頭がぐちゃぐちゃです。
このまま付き合ってもきっと上手くいかないって分かってます。
この5年はなんだったのか、一途に尽くしてきた結果がこれなのか、この先一人になった時、喪失感に耐えられるのか。
怖くて怖くてしょうがないです。

No.9 18/09/18 13:01
匿名さん9 

既婚者にペアリングなんて 相手の旦那さんにバレたら どうするんでしょう?
普通は困りますよね

彼の気持ちだけが暴走して相手は 逆に冷静になって来てるかもしれませんね

もう少し様子を見ては?
既婚者と恋愛なんて無理があると 気がついて戻ってくるかもわかりませんよ

  • << 11 コメントありがとうございます。 仮に戻ってきても、もう彼を心から信じることはできないなーと思います。 結局別れることになりました。 本当に辛いです。まだ大好きだから。これでよかったと思える日がくるのでしょうか…

No.10 18/09/18 15:17
社会人さん10 ( 20代 ♀ )

私も一度浮気をされたことがあります。本当に人間不信になってしまって、次のお付き合いまでとても時間がかかりました。

No.11 18/09/22 08:31
匿名さん 

>> 9 既婚者にペアリングなんて 相手の旦那さんにバレたら どうするんでしょう? 普通は困りますよね 彼の気持ちだけが暴走して相手は 逆に冷… コメントありがとうございます。
仮に戻ってきても、もう彼を心から信じることはできないなーと思います。
結局別れることになりました。
本当に辛いです。まだ大好きだから。これでよかったと思える日がくるのでしょうか…

No.12 19/01/23 17:56
匿名さん12 

私の彼も浮気相手かどうか分からないですけど女の人にペアリングを買ってました。
彼は私が気づいてるってまだ知りませ
ん!
子作りを始めてから発覚した事で…
子作りする前にペアリングを購入してました。
私の誕生日に婚約指輪見に行くってなってたから本当にこの人と一緒になっても大丈夫なんかなって考えるようになりました…
でも子供が出来てたらシングルでやってく自信はないので一緒にいるべきなのかめっちゃかんがえさせられます…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧