注目の話題
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

霊的雑談

レス20 HIT数 1574 あ+ あ-

自由人
22/01/18 10:47(更新日時)

スピリチュアルな話です。
信じない人はできればスルーして下さい。

自分の次元が上昇している時、進化の過程にある時、人間関係に大きく変動があると色んな記事に書いてありました。最近まさにそのような流れを感じています。今までの友人と離れたり、新たな方々と知り合ったり、古い友人と復活したり。とにかく入れ替わりが激しいです。

とても気にしていた、陰険な女性の存在も今までより気にならなくなりました。霊的な話をできる人とはよりディープな人と繋がり、妬みや驕りのある人など、人の真意を如実に見抜くようになってきました。色んな感度が上がっています。不思議なことも数々起きています。読むことも読まれることも増えました。浅ましい人は離れていきます。


眠くて仕方がなくて、冗談のように寝ます。それも進化の特長とありました。これが進化なのかは私にはわかりませんが、変化してると感じます。

神様が見えたり聞こえたりする人に、あなたもそうなると言われました。私にはわかりません。ただ神様に会ったことや神秘体験は今までに小さな頃から何度もあります。

似たような体験お持ちの方と雑談したいです。良かったら体験談聞かせてください。




No.2710591 18/09/15 15:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/15 15:51
名無し1 ( ♂ )

出来るだけ早めに医者に診てもらいなよ。
なんでも霊的に見える!かなり重症だよ

  • << 3 信じない方はスルーして下さいと言いましたよね。

No.2 18/09/15 16:38
小学生2 

人が忌み嫌う死神とやら。コレも立派に神様なんだよね。単に仕事を全うしてるだけの事

(こないだ亡くなった祖母が死ぬ間際に『大事にしていたペットor死んだじいちゃんが逢いに来てくれた・迎えに来てくれた』と話してから間もなく亡くなった)

こんな話をよく聞くけど、神道(しんとう)ではコレは死神がそういった姿に身を変えて迎えに来てくれているのだという

自分が死ぬときもそうであって欲しいものだね…(笑)


  • << 4 死神も神のうちなんですね。どこに連れていかれるかはわかりませんが、お仕事を全うしていると思ったらなるほどと思いました。 私は人の死の予感が当たることを何度か経験がありますがそれだけは口にしないようにしています。でもわかるんですよね、、、 1人この人には死神がついてると思った人は自殺してしまいました。その人の周りはとても色が黒かったです。その人ほかの人は亡くなる前白っぽかったです。

No.3 18/09/15 18:28
自由人0 

>> 1 出来るだけ早めに医者に診てもらいなよ。 なんでも霊的に見える!かなり重症だよ 信じない方はスルーして下さいと言いましたよね。

  • << 16 貴方となら仲良くなれるかも 同性やしめっさ話し易いから

No.4 18/09/15 20:02
自由人 

>> 2 人が忌み嫌う死神とやら。コレも立派に神様なんだよね。単に仕事を全うしてるだけの事 (こないだ亡くなった祖母が死ぬ間際に『大事にしていた… 死神も神のうちなんですね。どこに連れていかれるかはわかりませんが、お仕事を全うしていると思ったらなるほどと思いました。

私は人の死の予感が当たることを何度か経験がありますがそれだけは口にしないようにしています。でもわかるんですよね、、、

1人この人には死神がついてると思った人は自殺してしまいました。その人の周りはとても色が黒かったです。その人ほかの人は亡くなる前白っぽかったです。


No.5 18/09/15 21:57
小学生2 

>> 4 人の死というものは決まってる。主さんはそれが分かるというだけの事…決して変えれない運命でしかない

いわば事故死も病死も決まってる事。早すぎる死ほど悲しいもんだけど運命とはしかし、そういうもの

死神が連れていく先はあの世。下手にこの世を彷徨うより遥かにマシというもの。主さんが観たソレが死神かどうかといえば多分それはまた違う類いかと

No.6 18/11/04 16:53
通行人6 

次元上昇してんのかもな

  • << 9 そうかもしれません。というか次元はそもそももう存在していてそこに気づく一定の基準を私が通過してるだけという感じがします。 難しいことではなくて、わからなかったことがわかるようになっただけです。わからない人から見たらなんのこっちゃな話だと思います。

No.7 18/11/04 16:59
通行人6 

魂が疲れてたら眠気に襲われて
強制的に眠らされるみたいやで

  • << 10 下手に魂を浮遊させてるだけではないといいのですが。地に足つけながら理解したいです。このレス書いてから2ヶ月ちかく経ちますが相変わらず眠たいことが多いです。

No.8 18/11/04 17:00
通行人6 

貴方霊感強そう

  • << 11 何も感じない人からすればその類に入るのかもしれませんが、私の周りにはもっと感度の高い人が沢山いるのでなんとも言えません。 そういう知人が増えてきたり、直感力が強くなって人の心の中が読めるようになってしまい、不思議な力が開花してるかも?とは感じますが、いいことばかりではなくきついことも多いです。どちらかと言うときついことの方が際立って辛いかもしれません。

No.9 18/11/04 17:16
自由人 

>> 6 次元上昇してんのかもな そうかもしれません。というか次元はそもそももう存在していてそこに気づく一定の基準を私が通過してるだけという感じがします。

難しいことではなくて、わからなかったことがわかるようになっただけです。わからない人から見たらなんのこっちゃな話だと思います。

  • << 12 なるほどな そうやろなw 少し繋がり感じる

No.10 18/11/04 17:17
自由人 

>> 7 魂が疲れてたら眠気に襲われて 強制的に眠らされるみたいやで 下手に魂を浮遊させてるだけではないといいのですが。地に足つけながら理解したいです。このレス書いてから2ヶ月ちかく経ちますが相変わらず眠たいことが多いです。

  • << 13 せやなw大丈夫やとええけどw あーw一緒wアタシも眠くなるぜw 魂疲れてたら眠らせてあげるんやで^^

No.11 18/11/04 17:21
自由人 

>> 8 貴方霊感強そう 何も感じない人からすればその類に入るのかもしれませんが、私の周りにはもっと感度の高い人が沢山いるのでなんとも言えません。

そういう知人が増えてきたり、直感力が強くなって人の心の中が読めるようになってしまい、不思議な力が開花してるかも?とは感じますが、いいことばかりではなくきついことも多いです。どちらかと言うときついことの方が際立って辛いかもしれません。

  • << 14 そうなんやw 心中読めへん方がええよ 嘘つかれてる時失望するぜ

No.12 18/11/04 17:49
通行人6 

>> 9 そうかもしれません。というか次元はそもそももう存在していてそこに気づく一定の基準を私が通過してるだけという感じがします。 難しいことで… なるほどな

そうやろなw

少し繋がり感じる

No.13 18/11/04 17:53
通行人6 

>> 10 下手に魂を浮遊させてるだけではないといいのですが。地に足つけながら理解したいです。このレス書いてから2ヶ月ちかく経ちますが相変わらず眠たいこ… せやなw大丈夫やとええけどw

あーw一緒wアタシも眠くなるぜw

魂疲れてたら眠らせてあげるんやで^^

No.14 18/11/04 17:55
通行人6 

>> 11 何も感じない人からすればその類に入るのかもしれませんが、私の周りにはもっと感度の高い人が沢山いるのでなんとも言えません。 そういう知人… そうなんやw

心中読めへん方がええよ

嘘つかれてる時失望するぜ

No.15 18/11/04 17:56
通行人6 

気合いそうやな

No.16 18/11/04 17:59
通行人6 

>> 3 信じない方はスルーして下さいと言いましたよね。 貴方となら仲良くなれるかも

同性やしめっさ話し易いから

No.17 18/11/04 18:07
自由人 

>> 16 今気付きましたが後半全部6番さんのレスだったんですね。似たような経験お持ちのようで、わかってくださる方がいると嬉しいし安心します。

心の中が読めるのは本当に要らない時ありますね。嘘つかれてる時はわかる時が多いで
す。

No.18 21/10/26 22:15
寡黙な人さん18 

少し違うのかもしれませんが私もスピリチュアルや霊的な体質なので凄い興味があります。よければレスでお話しませんか?いろいろ教えてくださいね。宜しくお願いします。

No.19 22/01/18 03:56
匿名さん19 

>> 18 どんな霊的なことがありましたか
おはなし聞かせてほしいです

No.20 22/01/18 10:47
寡黙な人さん18 

>> 19 遅くなってすいません。
私は、霊媒体質なので 人の悪いものを吸ってしまいやすく大病をしてしまい今、軽く治療をしています。
最近は、諦めてしまいましたがあまりにも繊細すぎて人に振り回されることもありました。
神経を病んだときには妄想みたいな見えない波動も見えてかなり苦しみました。
それ以後なぜそのようになるかを本などで勉強しました。
もし、興味があるのなら スピリチュアル関係の本を本やさんや図書館で見るといいですよ。
アネモネ と 言う雑誌も おもしろいです。
信じようが信じまいが自分にとってよいのならそれでいいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧