注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

タロット占いさせて頂きます!

レス375 HIT数 23190 あ+ あ-

匿名さん
23/10/27 00:09(更新日時)

タロットを以前より勉強しており、今回は練習として、無料で占わさせて頂きます。

※ご注意※
素人です。結果に関しては、あくまで参考程度にしてください。必ず当たるわけではありません。また、タロットで占えないこと(生死・他者の不幸等)は占いません。

ご希望の際は…
・占って欲しいこと
(なるべく、具体的に)
・生年月日←なくてもOK
(数秘術の軽く知識があるので、ご記入頂くとより詳しく結果を出すことが出来ると思います)

お気軽にお声かけください!

18/10/07 11:23 追記
❁追記
レス内の>> 264も読んで頂けると幸いです。

ご希望の募集は現時点で、10月末までは今まで通り承ります。11月以降は未定ですが、場合により、募集を停止します。(私生活が変わるため)
停止にならないようにはしたいと思っています。

19/03/15 14:45 追記
☆お知らせ
先日、追記させて頂いて以降、私生活が忙しくなってしまい、レスを下さった皆様にはお返事出来ず、申し訳ございませんでした。

この度、こちらは募集を停止致します。
新たにスレを立てましたので(似たようなタイトル)、改めて、ご相談したいという方がいらっしゃいましたら、そちらをご利用ください。(このスレで占った続きをご希望の方は、前スレから来ましたと声掛けて頂けるとスムーズに進みます。)

No.2710268 18/09/14 21:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/14 21:44
匿名さん1 

お願いします。

仕事を最近辞めてしまい、直ぐに新しい仕事を探さないといけないのですが、
近いうちにみつかる可能性はありますか?

• << 14 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、不注意な言動が失敗の原因となりますので、面接時に気をつければ、見つかると思います。 早く見つけなきゃいけないという焦りが不注意な言動に繋がるので、落ち着いて、仕事選びすることをオススメします。 参考になったでしょうか? もし、宜しければ、ご感想頂けると、幸いです。

No.2 18/09/14 21:48
匿名さん2 

お願いします。複雑な人間関係のいざこざやしがらみの末に、好きな人は私ではなくほかの人を選びましたが、彼はその人を都合よく使っています。付き合っているわけでもなさそうです。私もそうされるのではないかと思ったからやんわりと回避しました。

近づくためには彼に選ばれるために努力すべきだったかという後悔と、いやこれで良かったという思いが交錯しています。たまに見つめたり、触れたりしてくる彼の真意を知りたいです。よろしくお願いします。

• << 16 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、今も昔も好意はあります。ただし、恋愛的な意味より違う意味の方が大きいです。気をつけてください。 詳しくお伝えします。 まず、他の人を選んだというのは、その彼がその時に手に入れようとした成功や功績などからその人が1番近かったからということになります。つまり、貴方様がいうように、その方を都合よく使っているのは間違いないです。 そして、現在、貴方様にその彼が色んな行動をとるのは、貴方様が今、注目の的だからです。つまり、このままだと、前回選ばれた方の二の舞になる可能性があります。 そして、彼は貴方様が自分のことを好きだということを知っていると思うので、彼から告白等あれば、付き合われると思うので、彼の将来は安泰になります。 参考になりましたでしょうか? もし、宜しければ、ご感想頂けると、幸いです。

No.3 18/09/14 21:48
匿名さん3 

よろしくお願いします。
私にはセフレ関係の好きな人がいます。彼女とはうまく行っていないとの事。
彼は私の事どう思っているでしょうか?よろしくお願いします。

• << 17 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、貴方様と恋人になりたいと思っている確率は高いと思います。少なくとも、貴方様と今の関係を続けていくのは良くないと考えてるみたいなので。 参考になったでしょうか? もし、宜しければ、ご感想頂けると、幸いです。

No.5 18/09/14 21:51
匿名さん5 

宜しくお願いします。

自立したい20代なのですが、自分では身動きが
取れません。

仕事をしていないのですが、精神的に出来るかどうか
曖昧です。

どうしたらと思い、視て頂きたいです。

• << 20 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、働くことは出来ますが、今はもう少し休息した方がいいかもしれません。 詳しくお伝えします。 まず、今、貴方様は人生における重要なポイントにいます。自立をしたいと思ったその時から、そのポイントに立たされているのです。しかし、いざと言う時に気分が変わるのではないでしょうか?もしくは、言動で失敗することがあるのかもしれません。後者の場合は、自信がなくなってしまいますよね。つまり、気分が変わったり、自信が無くなったりしていて、未だ、ポイントのところから進んでいないのです。 ということは、最初に少し休息をと書きましたが、休息というより、その場から動けないということになります。 なので、今は無理に動かなくてもいいと思います。 どうしたらという答えにならないと思いますが、強いて言うなら、今は心にゆとりができるくらいに休んでください。必ず、上手く働くことは出来ます。 参考になったでしょうか? もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.6 18/09/14 21:53
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

占いお願いします。片思いをしています。とても素敵な人なので叶わないと思っていますが、片思いでもこの思いを大切にしたいなと思っています。私の恋愛や結婚の縁などについてみてもらいたいです。よろしくお願いします。

• << 22 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、現状、恋愛も結婚もあまりいいとは言えません。何かに妨害されています。 というのも、まず、大切にしていきたいと仰っている片思いは諦めるということですか?それとも、思い続けるということですか? 後者の場合と仮定すると、それが原因で、良くない結果になっています。 参考になったでしょうか? もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.8 18/09/14 22:17
たらこ ( 40代 ♀ yg8Qv )

お願いします!ぜひお願いします!

• << 24 お声かけありがとうございます。 具体的に何を占って欲しいか教えて下さると幸いです。 お待ちしております

No.9 18/09/14 22:19
匿名さん9 

宜しくお願いします。

姑がかなりストレスです。
子供に関わってほしくないです。

どうしたらストレスから解放されますか?

近居で、過干渉で
参ってます。

• << 26 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、ストレスが解放されるまで時間がかからないと思います。原因が見つかり、困難等からも回避される暗示が出ています。 具体的にどうしたら、いいかということになる、私の力不足で最適な助言が見つかりません。強いていえば、お姑様と話し合いすることをオススメしますが、難しいですよね…。 ただ、今回、変動(不安定)を象徴する月の逆位置だったので、意味はとてもいいものになります。(上記の結果通り) 参考になったでしょうか? もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.10 18/09/14 22:48
匿名さん10 ( ♀ )

年内に素敵な彼氏が出来るでしょうか?
相手の特徴とか分かれば是非よろしくお願いします
外国人とか年齢とか

• << 27 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、年内に彼氏が出来る確率は低いです。 貴方様は恋愛以外のことで疲れてしまう可能性があり、落ち着けない状態が示させています。逆を言うと、落ち着いた時に、出会いがあるということです。 また、相手の特徴ですが、仕事などのやるべき事に向上心がある方です。また、家族・恋人・友達の絆を大切にします。 年齢等までは、私は占うことが出来ませんでした。 参考になったでしょうか? もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.11 18/09/14 22:53
匿名さん11 

お願いします。息子33才になりますが、全く恋愛とか興味が無くてまだ独身です。これから良い出会いはあるでしょうか?結婚は出来るでしょうか?

• << 37 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、出会いも結婚もあると思いますよ。 息子様の努力が報われ、嬉しいことがあった際に、近くにいる女性だと思います。努力が報われる為に、協力して下さる方の可能性があります。 参考になったでしょうか? もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.12 18/09/14 23:00
匿名さん12 

占いお願い致します。

私は既婚なのですが2年前にお付き合いしていた方が居ました。
その方とはお別れをしてしまったのですがまだ少し忘れられません。

相手の方は私の事を今はどのように思ってますか?
私からの連絡して話をするとどうなりますか?

以前のようにお付き合いしなくても普通にお話できるようになりますか?

よろしくお願いします。

• << 38 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、まず、相手は貴方様に好意があります。ただ、恋愛的な意味より、友人や人としてとの好意が大きいです。 連絡すれば、彼は返答してくれると思いますし、普通に話しをしてくれます。 ただ、彼の中から恋愛的な意味が完全に無くなっている訳では無いので、貴方様が既婚者であるとのことですし、気をつけた方がいいですよ。距離感に注意してください。 参考になったでしょうか? もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.13 18/09/15 00:17
匿名さん13 ( ♀ )

お願いします。

恋愛の悩みです。

ずっと避けられていた相手が話しかけてきました。

嫌われて避けられていた感じではなかったようですが
このまま相手の態度は安定して仲良くできるのでしょうか?

• << 40 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、“安定”は難しいです。仲良くはできると思います。 お相手様、不安的になりやすい傾向があるので、態度が元に戻る(避けている感じ)と思います。ただ、また、不安定から脱すると、仲良くしてくれると思います。 参考になったでしょうか? もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.14 18/09/15 00:27
匿名さん0 

>> 1 お願いします。 仕事を最近辞めてしまい、直ぐに新しい仕事を探さないといけないのですが、 近いうちにみつかる可能性はありますか? お声かけありがとうございます。

早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。

結論から申し上げますと、不注意な言動が失敗の原因となりますので、面接時に気をつければ、見つかると思います。
早く見つけなきゃいけないという焦りが不注意な言動に繋がるので、落ち着いて、仕事選びすることをオススメします。

参考になったでしょうか?
もし、宜しければ、ご感想頂けると、幸いです。

No.15 18/09/15 00:39
匿名さん1 

>> 14 占ってくださりありがとうございます。
不注意な言動は以前も少し心当たりが
あります、言い回しが下手で思ったことを口にしてしまいます。
長続きできる仕事がみつかりますか?

• << 41 長続きできる仕事は見つかります。 貴方様が本当にやりたいと思う仕事です。 もしくは、やってみたい(挑戦したい)と思う仕事です。 少なくとも、他に無くて、仕方なく、この仕事にしましたにはならないはずです。

No.16 18/09/15 00:58
匿名さん 

>> 2 お願いします。複雑な人間関係のいざこざやしがらみの末に、好きな人は私ではなくほかの人を選びましたが、彼はその人を都合よく使っています。付き合… お声かけありがとうございます。

早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。

結論から申し上げますと、今も昔も好意はあります。ただし、恋愛的な意味より違う意味の方が大きいです。気をつけてください。

詳しくお伝えします。
まず、他の人を選んだというのは、その彼がその時に手に入れようとした成功や功績などからその人が1番近かったからということになります。つまり、貴方様がいうように、その方を都合よく使っているのは間違いないです。
そして、現在、貴方様にその彼が色んな行動をとるのは、貴方様が今、注目の的だからです。つまり、このままだと、前回選ばれた方の二の舞になる可能性があります。
そして、彼は貴方様が自分のことを好きだということを知っていると思うので、彼から告白等あれば、付き合われると思うので、彼の将来は安泰になります。

参考になりましたでしょうか?

• << 18 鑑定ありがとうございました。すごいです。[成功や功績に近く利用した事]当たっていると思います。本人も女性も口にはしないですが真意はそこにあると思います。主様の読みに驚きました。 そして次は私がターゲットとの事、仰るように告白があれば付き合ってしまうと思いますが、告白なしには絶対に付き合いません。あやふやが得意な人です。その手にはいくら好きでも乗りません。 私にとっては恋愛的な意味ではないから気をつけて下さい、だけど付き合うと彼は安泰、というのが気になりました。私は彼と正式に付き合っても彼の成功欲を満たすだけで女としては幸せにはなれないのでしょうか。 たしかに私は付き合えば彼を出世させるために努力すると思います。恋愛というより生涯のパートナーとして考えています。

No.17 18/09/15 01:08
匿名さん 

>> 3 よろしくお願いします。 私にはセフレ関係の好きな人がいます。彼女とはうまく行っていないとの事。 彼は私の事どう思っているでしょうか?よろ… お声かけありがとうございます。

結論から申し上げますと、貴方様と恋人になりたいと思っている確率は高いと思います。少なくとも、貴方様と今の関係を続けていくのは良くないと考えてるみたいなので。

• << 36 占って頂きありがとうございます❗ 彼からの好意のようなものは言葉から少しですが感じる事があります。 彼がそんな風に思ってくれていたら本当に嬉しいです❗ 私もセフレ関係は良くないと止めたいと思っています。

No.18 18/09/15 01:12
匿名さん2 

>> 16 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、今も昔… 鑑定ありがとうございました。すごいです。[成功や功績に近く利用した事]当たっていると思います。本人も女性も口にはしないですが真意はそこにあると思います。主様の読みに驚きました。

そして次は私がターゲットとの事、仰るように告白があれば付き合ってしまうと思いますが、告白なしには絶対に付き合いません。あやふやが得意な人です。その手にはいくら好きでも乗りません。

私にとっては恋愛的な意味ではないから気をつけて下さい、だけど付き合うと彼は安泰、というのが気になりました。私は彼と正式に付き合っても彼の成功欲を満たすだけで女としては幸せにはなれないのでしょうか。

たしかに私は付き合えば彼を出世させるために努力すると思います。恋愛というより生涯のパートナーとして考えています。

• << 21 お返事ありがとうございます。 実は先程のレスに、アドバイスを載せようと思って迷ったんですが、貴方様のコメント(生涯のパートナーという文字)を見て、せっかくなので書かさせていただきます。 まず、彼の安泰というのは、貴方様が断るはずがない、だから、未来の成功は必ず手に入れることが出来るということです。因みに、結婚の確率は高いと思いますよ。彼の中では結婚も未来の成功の一部かも知れません。 そして、アドバイス?になります。 貴方様が女としての幸せがあるかどうかという点ですが、幸せになる可能性は十分にあります。というのも、彼は恋愛的な意味が全くない訳ではなく、表立って出ているのが先程から言っている好意であると言うだけの話です。なので、逆を言えば、恋愛的な意味が表に出てくれればいいんです。ただし、私は素人なので、どうしたら、そういう思いが出てくるかまでは読み取れませんでした。 あと、私から何度見て思うのですが、 彼、貴方様のこと、相当好きですよ。 ただ、ひねくれてるのか野心家なのか、恋愛的な意味が埋もれてますけど… 相性自体も良いと思いますので、頑張ってください。

No.19 18/09/15 01:16
匿名さん 

>> 4 削除されたレス お声かけありがとうございます。

結論から申し上げますと、嫌われている訳では無いです。ただ、その同僚さんは今、何かを頑張っている最中(仕事だとは思いますが)なので、それを終えたら、以前のような状態に戻ると思います。しかし、それを成功(達成)と言える地点が周りに比べて、高いところにあるので、しばらく時間がかかる気がしますが…

No.20 18/09/15 01:36
匿名さん 

>> 5 宜しくお願いします。 自立したい20代なのですが、自分では身動きが 取れません。 仕事をしていないのですが、精神的に出来るかど… お声かけありがとうございます。

結論から申し上げますと、働くことは出来ますが、今はもう少し休息した方がいいかもしれません。

詳しくお伝えします。
まず、今、貴方様は人生における重要なポイントにいます。自立をしたいと思ったその時から、そのポイントに立たされているのです。しかし、いざと言う時に気分が変わるのではないでしょうか?もしくは、言動で失敗することがあるのかもしれません。後者の場合は、自信がなくなってしまいますよね。つまり、気分が変わったり、自信が無くなったりしていて、未だ、ポイントのところから進んでいないのです。
ということは、最初に少し休息をと書きましたが、休息というより、その場から動けないということになります。
なので、今は無理に動かなくてもいいと思います。

どうしたらという答えにならないと思いますが、強いて言うなら、今は心にゆとりができるくらいに休んでください。必ず、上手く働くことは出来ます。

もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.21 18/09/15 02:05
匿名さん 

>> 18 鑑定ありがとうございました。すごいです。[成功や功績に近く利用した事]当たっていると思います。本人も女性も口にはしないですが真意はそこにある… お返事ありがとうございます。

実は先程のレスに、アドバイスを載せようと思って迷ったんですが、貴方様のコメント(生涯のパートナーという文字)を見て、せっかくなので書かさせていただきます。

まず、彼の安泰というのは、貴方様が断るはずがない、だから、未来の成功は必ず手に入れることが出来るということです。因みに、結婚の確率は高いと思いますよ。彼の中では結婚も未来の成功の一部かも知れません。

そして、アドバイス?になります。
貴方様が女としての幸せがあるかどうかという点ですが、幸せになる可能性は十分にあります。というのも、彼は恋愛的な意味が全くない訳ではなく、表立って出ているのが先程から言っている好意であると言うだけの話です。なので、逆を言えば、恋愛的な意味が表に出てくれればいいんです。ただし、私は素人なので、どうしたら、そういう思いが出てくるかまでは読み取れませんでした。

あと、私から何度見て思うのですが、
彼、貴方様のこと、相当好きですよ。
ただ、ひねくれてるのか野心家なのか、恋愛的な意味が埋もれてますけど…

相性自体も良いと思いますので、頑張ってください。

• << 28 私にとって嬉しい結果で驚いています。同時にずっと以前に霊視のできる方に主様と同じお見立てをしてもらった事を思い出しました。 その方にも彼は私のことがとても好き、結婚する、相性も良いと言われました。 他の女性を選んだショックで諦めかけていたので、厳しい結果がもし出ても受け入れるつもりで相談したのでとても喜ばしいです。 しかし彼が選んだ今一緒にいる女性が結構強烈な人で、私も裏で叩きのめされたし彼も暗に操作されています。彼が恋愛を表に出さないとしたらそんな理由からかもしれません。 どうしたらの部分、努力してみますね。とても励みになりました。ありがとうございます。

No.22 18/09/15 02:18
匿名さん 

>> 6 占いお願いします。片思いをしています。とても素敵な人なので叶わないと思っていますが、片思いでもこの思いを大切にしたいなと思っています。私の恋… お声かけありがとうございます。

結論から申し上げますと、現状、恋愛も結婚もあまりいいとは言えません。何かに妨害されています。

というのも、まず、大切にしていきたいと仰っている片思いは諦めるということですか?それとも、思い続けるということですか?

後者の場合と仮定すると、それが原因で、良くない結果になっています。

• << 30 ありがとうございます。何かにと言うのは、もしかして片思いの彼を思い続ける事なのでしょうか?諦めたほうが、新しい恋愛に目を向けたほうが良さそうですか?確かに憧れ的な存在で、まだ彼をよく知らないのですが、久しぶりに好きになった人なので、思いを大切にしたいなと思ったのですが、それが原因で今後の運勢が悪くなるのは考えものですね。

No.23 18/09/15 02:44
匿名さん 

>> 7 削除されたレス お声かけありがとうございます。

結論から申し上げますと、まず、避けているように感じるのは、彼自身が今、自信がないからです。

というのも、貴方様に対して、好意がある可能性はあります。しかし、自信がないために、貴方様を避けている(そう感じさせる)のです。

連絡が来るかという点も、現時点ではしばらく、彼から来るのは難しいと思います。

• << 25 ありがとうございました。 意外な結果で驚きました。 もう一度、チャレンジしてみます‼ ずっと、嫌われたって思っていたから。 本当にありがとうございました。相談してスッキリしました‼

No.24 18/09/15 02:45
匿名さん 

>> 8 お願いします!ぜひお願いします! お声かけありがとうございます。

具体的に何を占って欲しいか教えて下さると幸いです。
お待ちしております

No.25 18/09/15 02:51
匿名さん7 ( ♀ )

>> 23 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、まず、… ありがとうございました。

意外な結果で驚きました。

もう一度、チャレンジしてみます‼

ずっと、嫌われたって思っていたから。

本当にありがとうございました。相談してスッキリしました‼

No.26 18/09/15 02:56
匿名さん 

>> 9 宜しくお願いします。 姑がかなりストレスです。 子供に関わってほしくないです。 どうしたらストレスから解放されますか? … お声かけありがとうございます。

結論から申し上げますと、ストレスが解放されるまで時間がかからないと思います。原因が見つかり、困難等からも回避される暗示が出ています。

具体的にどうしたら、いいかということになる、私の力不足で最適な助言が見つかりません。強いていえば、お姑様と話し合いすることをオススメしますが、難しいですよね…。

ただ、今回、変動(不安定)を象徴する月の逆位置だったので、意味はとてもいいものになります。(上記の結果通り)

• << 115 ありがとうございます。 参考になりました。 私も対応次第では姑と 仲良くやっていきたいので、 解決が近いなら希望が持てます! 直接話し合いは・・・ 難しいですね・・・・。 また、もうひとつみて頂きたいのですが、よろしいでしょうか? ママ友付き合いで 今かなり落ち込んでます。 自分が思うような関係のママ友ができません。 もともと人付き合いは苦手(人が怖い)です。 私はママ友に嫌われてますか? ある方にはそう思う態度をされたりします。 その方からどうして嫌われてるのか知りたいし、幼稚園で他のママ達にも私は嫌われてるのか知りたいです。 ちなみに、行事で園にいけば立ち話をするママさんくらいは何人かいます。 が、私から声をかけるばかりで 声をかけられることが少ないです。 嫌われてるのか・・私の気にしすぎならよいのですが・・・。 どうぞ宜しくお願いします。

No.27 18/09/15 03:05
匿名さん 

>> 10 年内に素敵な彼氏が出来るでしょうか? 相手の特徴とか分かれば是非よろしくお願いします 外国人とか年齢とか お声かけありがとうございます。

結論から申し上げますと、年内に彼氏が出来る確率は低いです。

貴方様は恋愛以外のことで疲れてしまう可能性があり、落ち着けない状態が示させています。逆を言うと、落ち着いた時に、出会いがあるということです。

また、相手の特徴ですが、仕事などのやるべき事に向上心がある方です。また、家族・恋人・友達の絆を大切にします。

年齢等までは、私は占うことが出来ませんでした。

• << 32 みていただきありがとうございました そうなのですね、年内には無理ですね 確かに色々ありますが、疲れが出るかもしれません 来年はどうでしょうか? いろんな人と出逢ったけどパッとしません 相手の特徴をありがとうございます 参考にさせていただきます 日本人より外国人と出逢うことが多かったので、私は外国人との縁がありますでしょうか? すみませんが、よろしくお願いします

No.28 18/09/15 03:09
匿名さん2 

>> 21 お返事ありがとうございます。 実は先程のレスに、アドバイスを載せようと思って迷ったんですが、貴方様のコメント(生涯のパートナーという文… 私にとって嬉しい結果で驚いています。同時にずっと以前に霊視のできる方に主様と同じお見立てをしてもらった事を思い出しました。

その方にも彼は私のことがとても好き、結婚する、相性も良いと言われました。

他の女性を選んだショックで諦めかけていたので、厳しい結果がもし出ても受け入れるつもりで相談したのでとても喜ばしいです。

しかし彼が選んだ今一緒にいる女性が結構強烈な人で、私も裏で叩きのめされたし彼も暗に操作されています。彼が恋愛を表に出さないとしたらそんな理由からかもしれません。

どうしたらの部分、努力してみますね。とても励みになりました。ありがとうございます。

No.30 18/09/15 04:09
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 22 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、現状、… ありがとうございます。何かにと言うのは、もしかして片思いの彼を思い続ける事なのでしょうか?諦めたほうが、新しい恋愛に目を向けたほうが良さそうですか?確かに憧れ的な存在で、まだ彼をよく知らないのですが、久しぶりに好きになった人なので、思いを大切にしたいなと思ったのですが、それが原因で今後の運勢が悪くなるのは考えものですね。

• << 45 思いを大切にするのはいい事だと思います。 ただ、彼ではなくて、新しい恋に目を向けた方が、運勢が好転します。

No.31 18/09/15 08:22
匿名さん31 

初めまして、宜しければ占って頂きたいです。19741116女 ずっと恋愛していないのですが、これから先に相思相愛になれる方との出会いはありますでしょうか?それとももう出会っていますか?
あと健康面や身体の不調で気をつけておいた方が良い事はありますか?
宜しくお願いいたしますm(__)m

• << 47 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、理想のハードルを下げれば、出会いはあります。 1度、恋愛対象となる方のハードルを少し下げてみてください。その条件に少しは当てはまる方が過去にいると思います。もし、いなければ、これから出会うと思います。どちらの場合も、極端な高望みはされていないと思いますが、こだわりを減らして、広い視野に一度してみるのが良いと思います。 健康面等は今のままでも大丈夫だと思います。 参考になったでしょうか? もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.32 18/09/15 10:29
匿名さん10 ( ♀ )

>> 27 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、年内に… みていただきありがとうございました
そうなのですね、年内には無理ですね
確かに色々ありますが、疲れが出るかもしれません
来年はどうでしょうか?
いろんな人と出逢ったけどパッとしません
相手の特徴をありがとうございます
参考にさせていただきます
日本人より外国人と出逢うことが多かったので、私は外国人との縁がありますでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いします

• << 62 来年は可能性があります。 今年続けたことが良い成果となる可能性があるため、比較的落ち着く見られます。落ち着くと、出会いに目が自然と向くと思うので、期待大です。 外国の方か日本の方かは貴方様次第です。どちらの可能性もあり、一概にどちらとも返答が出来ません。 参考になると幸いです

No.35 18/09/15 12:08
匿名さん35 

よろしくお願いします

私には長年くっついたり離れたりの元彼がいますが、幾度となく女性問題で別れてきました。未だ連絡がありますが彼にはもちろん他の女性がいます。彼はどのような心理で連絡をしてくるのでしょうか? 彼の私には対する気持ちを占ってください
それと私の出会いをお願いします。誠実に付き合える人と出会えますか?
よろしくお願いします

• << 65 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、まず、彼の気持ちは恋愛感情というよりは、貴方様を頼りにしているという感じ強いです。極端にいえば、依存されています。 そして、貴方様の求めてる出会いはあります。誠実な人を見つけることが出来ると思いますよ。 その出会いを邪魔されない為にも、彼との縁を切る(連絡が来ない状態)をオススメします。 参考になったでしょうか? もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.36 18/09/15 12:46
匿名さん3 

>> 17 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、貴方様… 占って頂きありがとうございます❗
彼からの好意のようなものは言葉から少しですが感じる事があります。
彼がそんな風に思ってくれていたら本当に嬉しいです❗
私もセフレ関係は良くないと止めたいと思っています。

No.37 18/09/15 13:38
匿名さん 

>> 11 お願いします。息子33才になりますが、全く恋愛とか興味が無くてまだ独身です。これから良い出会いはあるでしょうか?結婚は出来るでしょうか? お声かけありがとうございます。

結論から申し上げますと、出会いも結婚もあると思いますよ。

息子様の努力が報われ、嬉しいことがあった際に、近くにいる女性だと思います。努力が報われる為に、協力して下さる方の可能性があります。

• << 52 お忙しい中、占って頂いて本当に有り難うございました。 周りの人から、息子さんはもう結婚したの?まだ結婚しないの?などとずっと言われていたので心配になっていました。でも占って頂いて、嬉しいメッセージを頂いたのでとても安心しました。 忘れないようにメッセージはメモしました。息子の努力が報われる日まで大切に保存します。 本当に心から感謝の気持ちで一杯です。有り難うございました。

No.38 18/09/15 13:45
匿名さん 

>> 12 占いお願い致します。 私は既婚なのですが2年前にお付き合いしていた方が居ました。 その方とはお別れをしてしまったのですがまだ少し忘れ… お声かけありがとうございます。

結論から申し上げますと、まず、相手は貴方様に好意があります。ただ、恋愛的な意味より、友人や人としてとの好意が大きいです。

連絡すれば、彼は返答してくれると思いますし、普通に話しをしてくれます。
ただ、彼の中から恋愛的な意味が完全に無くなっている訳では無いので、貴方様が既婚者であるとのことですし、気をつけた方がいいですよ。距離感に注意してください。

• << 42 占って頂きありがとうございます。 もう1つだけお聞きたいしのですが 彼は私と別れてからお付き合いしてる方、もしくは今現在お付き合いしてる方は居ないのでしょうか? よろしくお願い致します。

No.39 18/09/15 13:46
匿名さん39 

初めまして占いお願いします

3年前の冬に好きという気持ちを残したまま別れてしまった彼が今でも忘れられません

どうしたら忘れ一歩
前に歩け出せますでしょうか?

• << 66 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、貴方様の一人の力では難しく、貴方様が信頼出来る方が貴方様の力になってくれます。 まず、無理に忘れることは難しいと思います。どちらかというと、いろんな方と接していく中で、自然と忘れるという感じになると思うので、貴方様の信頼している方と何かの交流会にいくと、変化が現れると思いますよ。 参考になったでしょうか? もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.40 18/09/15 13:52
匿名さん 

>> 13 お願いします。 恋愛の悩みです。 ずっと避けられていた相手が話しかけてきました。 ? 嫌われて避けられていた感じではなかっ… お声かけありがとうございます。

結論から申し上げますと、“安定”は難しいです。仲良くはできると思います。

お相手様、不安的になりやすい傾向があるので、態度が元に戻る(避けている感じ)と思います。ただ、また、不安定から脱すると、仲良くしてくれると思います。

No.41 18/09/15 13:57
匿名さん 

>> 15 占ってくださりありがとうございます。 不注意な言動は以前も少し心当たりが あります、言い回しが下手で思ったことを口にしてしまいます。 … 長続きできる仕事は見つかります。

貴方様が本当にやりたいと思う仕事です。
もしくは、やってみたい(挑戦したい)と思う仕事です。

少なくとも、他に無くて、仕方なく、この仕事にしましたにはならないはずです。

• << 199 占ってくださりありがとうございました。 やりたい仕事や向いている仕事が現状 わからなくなってます、今は収入面と 途中挫折しない仕事を探したいのですが、工場系と接客系どちらが良い方向に いきますか?

No.42 18/09/15 13:57
匿名さん42 

>> 38 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、まず、… 占って頂きありがとうございます。
もう1つだけお聞きたいしのですが
彼は私と別れてからお付き合いしてる方、もしくは今現在お付き合いしてる方は居ないのでしょうか?
よろしくお願い致します。

• << 68 お返事ありがとうございます。 付き合っている可能性は高いです。少なくとも、その彼の周囲にはその女性の存在が知れ渡っています。周りも公認の仲のようです。 参考になったでしょうか?

No.43 18/09/15 14:00
匿名さん43 

こんにちは。1年後私はどうなっていますか。来年転職し、新しい環境で生活します。
今の職場ではとにかく人間関係がしんどく、休日も出かける気になれません。来年はどんな生活をしているかよかったら占って下さい。

• << 69 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、最初のうちは何かと大変になり、身動きが取れない状態になってしまうと思います。しかし、時間が経つにつれ、良い方向へ向かって行くようです。 休み休みでゆっくりと、物事進めるといいと思いますよ。 参考になったでしょうか? もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.44 18/09/15 14:00
匿名さん 

>> 29 削除されたレス 注意して頂きたいのは、今、頑張ると、彼はもっと自信を無くしてしまいます。

少し時間を置いてください。

それに、今、無理に差し入れを渡しても、貴方様自身も疲れてしまいます。(また、断られたらどうしようとか思うと思うので)

No.45 18/09/15 14:02
匿名さん 

>> 30 ありがとうございます。何かにと言うのは、もしかして片思いの彼を思い続ける事なのでしょうか?諦めたほうが、新しい恋愛に目を向けたほうが良さそう… 思いを大切にするのはいい事だと思います。
ただ、彼ではなくて、新しい恋に目を向けた方が、運勢が好転します。

No.47 18/09/15 14:11
匿名さん 

>> 31 初めまして、宜しければ占って頂きたいです。19741116女 ずっと恋愛していないのですが、これから先に相思相愛になれる方との出会いはありま… お声かけありがとうございます。

結論から申し上げますと、理想のハードルを下げれば、出会いはあります。
1度、恋愛対象となる方のハードルを少し下げてみてください。その条件に少しは当てはまる方が過去にいると思います。もし、いなければ、これから出会うと思います。どちらの場合も、極端な高望みはされていないと思いますが、こだわりを減らして、広い視野に一度してみるのが良いと思います。

健康面等は今のままでも大丈夫だと思います。

• << 49 >>31です☆ お忙しい中、早速占ってくださり本当にありがとうございますm(__)m 恋愛相手への拘り、少し減らしてみますね! そのお相手は年上か年下かわかりますでしょうか?

No.48 18/09/15 14:26
匿名さん 

>> 46 削除されたレス 頑張ると自信を無くすのは、貴方様の思いに答えなきゃいけないと思うからだと思います。貴方様の望む自分でいなきゃいけないというプレッシャー状態なんだと思いますよ。

逆に貴方様が離れると迫ってくるのは、彼は焦るんだと思います。自分から貴方様が離れてしまうと思って…

確かに難しいですね。
例えばですが、差し入れとか何もせずに、普通に会話するのはどうですか?所謂、世間話です。ただ、井戸端会議並に長い会話はしない方がいいと思いますが…

No.49 18/09/15 14:28
匿名さん49 

>> 47 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、理想の… >>31です☆
お忙しい中、早速占ってくださり本当にありがとうございますm(__)m

恋愛相手への拘り、少し減らしてみますね!

そのお相手は年上か年下かわかりますでしょうか?

• << 70 お返事ありがとうございます。 貴方様の事を引っ張ってくれるような方なので、年上な方の可能性が高いと思います。年齢も少しだけ差があると思いますよ。 参考になると幸いです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧