注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

ディズニーランドについて教えてください

レス7 HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/09/15 00:48(更新日時)

ディズニーランドにいくのですが、チケットの買い方はネットで大丈夫でしょうか? 駅などでも買えますか?
スマホで検索して見つけたのが、公式とかいてあって、1デーが7400円でした
https://www.tokyodisneyresort.jp/topics/info/entrance_renewal.html
このサイトで大丈夫でしょうか?
スマホに表示でも大丈夫でしょうか?当日入り口でスマホを見せればいいのですか?
あと、乗り物に早く乗れるパスみたいなのがあるようですが、そのパスはどこでかえるんでしょうか?普通のチケットではパスはとれませんか?
乗り物にのるときは、回数券みたいなので、乗るのか、お金をその場で払うのか、パスでどれでも何回でも乗れるみたいなのがあるんでしょうか?
あとパレードはどうやって見れますか?
お金はかかりますか?
パレード中はアトラクションとかはどうなりますか?
ググってもよくわからなくて、遊園地しか行ったことがないので、優しい方教えてください…😵💦

No.2710235 18/09/14 20:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/14 21:16
匿名さん1 

地元の方ですか?
チケット屋さんとか安いですけどね。

地方だったら、旅行会社にあるセット料金とかやすいよ

• << 3 田舎なんでチケット屋さんとかないんですが…大きな駅に行くと旅行会社みたいなのがあってディズニーランドのパネルをみたことがあります、でもツアーとかではなく、個人でいくならそこでは買えないのかなとも思ったり このスマホからアクセスしたサイトでも大丈夫でしょうか

No.2 18/09/14 21:47
匿名さん2 

乗り物に早く乗れるチケットは、入園の際に入り口で交換したチケットがひつようです。

各アトラクションの近くに発券機がありますので、チケットを入れるとパスが発行されます。

先着順で何時~何時という時間が書いてありますので、その時間内にまたアトラクションに戻ります。

人気のアトラクション数時間で発券終了となりますので、普通に並ぶしかないです。200分待ちとかはツラい(/。\)

パレードもパスも無料です。アトラクションは何回でも乗れます。チケットの提示は必要ありません。人数だけ聞かれます。
入園のときのチケットは乗り物に早く乗れるパスを発行するときだけ必要です。

パレード中もアトラクションは営業しており、比較的に空いています。

• << 4 ありがとうございます 200分待ち⁉凄いですね💦 でも発券終了になっては並ぶしかないですもんね💦

No.3 18/09/14 21:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 地元の方ですか? チケット屋さんとか安いですけどね。 地方だったら、旅行会社にあるセット料金とかやすいよ 田舎なんでチケット屋さんとかないんですが…大きな駅に行くと旅行会社みたいなのがあってディズニーランドのパネルをみたことがあります、でもツアーとかではなく、個人でいくならそこでは買えないのかなとも思ったり
このスマホからアクセスしたサイトでも大丈夫でしょうか

No.4 18/09/14 21:55
匿名さん ( ♀ )

>> 2 乗り物に早く乗れるチケットは、入園の際に入り口で交換したチケットがひつようです。 各アトラクションの近くに発券機がありますので、チケッ… ありがとうございます

200分待ち⁉凄いですね💦
でも発券終了になっては並ぶしかないですもんね💦

No.5 18/09/14 23:15
匿名さん2 

>> 4 そうなんです。90分待ちとか普通にありますが、200分以上のは待ち時間がしんどいです。アトラクションは文句なしで楽しめます( ´∀`)

ファストパスが取れるところは同時に3箇所までだったと思います。
朝イチで乗り物に早く乗れる券を取ったとしても、時間指定が夕方の場合もあります。

混雑日は30分ほどで発券終了のアトラクションもありました。

事前にどれに乗りたいかの相談と発券機の場所の確認はしておいた方が良いです。

夢の国デビュー楽しめますように\(^-^)/

No.6 18/09/14 23:49
匿名さん6 

チケットはコンビニの端末で買えると思うよ。
ロッピーとかファミポートとか、あるでしょ。

No.7 18/09/15 00:48
匿名さん7 ( ♀ )

1日でランドまたはシーを満喫したいなら、最低でも開園1時間前には並びましょう。
開園して入場できたら、まず最初のファストパスを取りに走る。大人が数人がいたら、ファストパスを取る人と、まだ待ち時間が長くなっていないアトラクションに並ぶと人とに別れると効率的。
ファストパスはアトラクションのすぐ側に発券機があって、1人がグループ全員分のパークチケットを持っていればファストパスが全員分取れます。
ファストパスは最初の発券からパスに記載された指定時間まで次のファストパスが取れません。その間は休憩やお土産探し、空いているアトラクションで遊ぶなど上手く時間を使います。
アトラクションの待ち時間がリアルタイムに分かるアプリがあるので、それを見ながら動くと良いですよ。
人気のアトラクションは上の人が書いてるように200分待ちとかあるので、ファストパス必須です。

パレードはパレードルートにいれば観られます。良い場所の最前列で観たいなら、1時間以上前から場所取りをします。確か1時間前にならないと、敷物は広げられないので、それまでは荷物を下ろす程度の場所取りしかできません。
パレードを観る場所が分からないなら、その辺にいるキャストさん誰でも聞けばおススメの場所を教えてくれます。

チケットはセブン他のコンビニかディズニーストアで事前購入すると簡単です。
行く日が決まっているなら、日付指定チケットが良いですよ。
万一混雑で入園規制がかかっても、日付指定なら優先入場できます。

ググっててみつけたのですが、オフィシャルホテルかな?チケットとフリーの時間指定なしファストパス3枚付きのプランとかあるみたいです。
https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/vp.html
地方から来るなら、こういうプラン付きのパッケージツアーを旅行代理店で頼むと楽だしおトクだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧