注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

冷めてる?

レス12 HIT数 765 あ+ あ-

恋愛初心者
18/09/16 20:56(更新日時)

彼が冷めているか知りたいです!
説明が下手なので箇条書きで書きます。
・付き合って半年
・付き合う始めの頃に比べてLINEでのやりとりが減った(電話は2.3日に1回)
・遊ぶ誘いは半々だけど、急遽会いたいと言うと前まではOKだったのに最近は趣味を優先する
・寝るのも早くて少しでも合わせて起きようとしない
・好きとは言わない(昔から)
・今月は15.23日と合う予定を決めているのですが、それ以外はまだ未定で誘ってくれるかわからない、むしろ最近プライベートが充実している

No.2709977 18/09/14 08:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/09/14 10:20
恋愛初心者0 

>> 1 竹?ってなんですか??

No.4 18/09/14 10:22
恋愛初心者 

>> 2 上記のことだけで冷めたと思ったんですか?? 冷めたんじゃなくて関係に落ち着いたんじゃないですか? 今まで無理をして頑張って付き合っていた… どうすればそんなに心の余裕ができるのですか??
彼氏さんのことはいつから信用できましたか??

  • << 7 私は世界で彼氏だけ信頼してます。 無限に信頼してます 彼が行動で示してくれたから 付き合い初めは妄想したりもしましたが笑 彼氏はいいことも悪いことも絶対嘘は付きません。 私が疑い聞いても誠実に理由を言ってくれました 海外出張で何日も連絡がとれなかったときも 声聞きたかったって言えば寝る前おやすみだけでも電話をくれます 女性は私以外興味ないです。 忙しいのに休み私と会えないと休まず何故か仕事を入れるので 疑う要素もないんですよね笑

No.8 18/09/14 16:02
恋愛初心者 

>> 6 主さんかなり重そうだね。同じ男の意見で言うと彼はちょっと疲れてきてる感じがするよ。 男って追う事に喜びを感じるんだけど、女性の方から来… 的確なアドバイスありがとうございます。
セフレではないと思います。
サックスは1ヶ月に2.3回ほどなので。
でもたしかに私が重たい発言をして疲れさせてしまっているかもしれません。
彼が求めていた恋愛とは違う形になってしまっているかもしれません。

付き合う前は普通に笑いが絶えなくて
お互い話もあったけど
今はネガティブになったりしてるので彼もしんどいかもしれません。

No.11 18/09/16 20:55
恋愛初心者 

>> 9 竹ってなんですか?の会話に笑ってしまった。 冷めているというかいわゆるマンネリでしょうね。 竹ってなにか意味があるのですか?

No.12 18/09/16 20:56
恋愛初心者 

>> 10 ・付き合って半年 →関係が落ち着く頃 ・付き合う始めの頃に比べてLINEでのやりとりが減った(電話は2.3日に1回) … 一般的なカップルの付き合い方がわからなかったので、普通なのですね(°_°)
勉強になります!
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧