注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

復縁できるでしょうか…?

レス1 HIT数 347 あ+ あ-

フリーさん
18/09/14 12:52(更新日時)

●私の気持ち : よりを戻したい

●経緯 : 地元が同じで付き合うようになり2年ほどになります。私は社会人で、彼女は学生。同い年です。
休みが合えばドライブや買い物とうしていました。すごく楽しい日々でした。月日が経ちお互いに身体の関係もできてきた中、普段は避妊具をつけています。ただ1度つけずに行為をしそうになり、やる前に終わったのですが、彼女をすごく不安にさせてしまいました。
すぐに謝罪し、二度としないならと許してもらいました。
それから半年ほどたち、彼女からやはりあの時の事がまだ整理がつかないといわれました。約束をしたのにそう言われて、私は信用されてないという思い別れようと話をし、現在は返答待ちです。
別れ話をした際、彼女は信用してないわけじゃない、その事があってから日々泣いて過ごしていたといわれました。
1人の時間に、その事にたいして考え、私は彼女へのフォローは出来ていたのだろうか…?素っ気ない態度をとっていたんじゃないか…?と思えてき、そのくせに相手には信用してもらえないなどと言ってしまいなんて身勝手なんだと思いました。

改めて彼女へ謝罪をしました。彼女からは、気持ちをわかってくれてよかったと返事をもらいました。
別れ話についての返事はまだもらってません。

●質問 : 私が言い出した別れ話ですが、復縁をお願いする資格は私に有るでしょうか…?
身勝手なのは十分承知です。
自分自身を改め、彼女を全力でサポートするつもりです

回答お願いします

タグ

No.2709971 18/09/14 08:46(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/14 12:52
昌幸 ( 30代 ♂ znMQv )

変なプライドは捨てて、
正直な思いを伝えてみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧