関連する話題
元嫁とのペットを引き取りたいとのこと
連絡マメな彼に電話も会うことも断られ悩んでいます。
相手が欲しい言葉をあげるのが優しさ?誠実?

LINEアルバムを消す心理

レス12 HIT数 28123 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 13:27(更新日時)

彼に振られて1ヶ月過ぎたのですが
久々にLINEのトーク画面を開いたら
別れて1ヶ月過ぎた頃にLINEアルバムの写真を全て削除されていました。

振られて2週間後、私から連絡をしてしまい、もう終わったんだよと言われてから、その後連絡はとっていませんでした。ブロックまではされていないと思います。

元彼の気持ちは直接聞けないので分かりませんが、 別れた後LINEアルバムを消したことのある方、心理を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.2709940 18/09/14 07:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/14 08:06
匿名さん1 

みて思い出したくないのて、愛憎ですよ。

愛とか、全部。憎しみに変換されるので、もう吹っ切れてるのかな

  • << 7 吹っ切れてるというのが一番合っているような気がしました。 ありがとうございます。

No.2 18/09/14 08:30
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

もう別れたんだからアルバムを保持する必要は無いし、君も相手の心理を知る必要なんて無いでしょ。 (^^;)

  • << 8 すみません、私は未だに引きずってしまっていて。だめだった部分をしっかり見なくてはいけないと思ったところ、削除しましたという文字がずらっとあって、、、落ち込んでしまい、こちらで聞いてしまいました。 ありがとうございます。

No.3 18/09/14 08:41
匿名さん3 

なんで振られたのかわからないけど、
忘れたい思い出だからかな。

  • << 9 ありがとうございます。 別れるずっと前から、彼を疲れさせてしまっていたのと、嫌だと言われていた部分を直せませんでした。 忘れたいと思われてしまうくらいだったと思うので、反省しています。

No.4 18/09/14 08:42
匿名さん4 

振ったということは好きでなくなったんだから写真なんか見たくないでしょ

  • << 10 その通りですね。 ご意見ありがとうございます。

No.5 18/09/14 09:48
恋愛の達人5 

主さんがもし色々な男性と付き合って別れたとしたらそれは全て残しておくの?

例えば他の人と付き合ったらもう思い出でしかなくなる。付き合った他の人への配慮もあるかもしれない。

消す理由なんて様々じゃないかな。

  • << 11 たしかに、次に付き合う人への配慮はありますね。自分でもそうすると思います、自分に気持ちが残っていたためにショックを受けてしまいました。 自分勝手にも程がありました。 ありがとうございます。

No.6 18/09/14 11:44
甘えん坊さん6 ( 20代 ♀ )

普通にもう終わったことだからではないでしょか。もう彼は次にいっているのだと思います。あなたも頑張って次に行くべきですよ。

  • << 12 その通りですね。 次に向かうために頑張りたいと思います。 ありがとうございます。

No.7 18/09/14 13:19
匿名さん0 

>> 1 みて思い出したくないのて、愛憎ですよ。 愛とか、全部。憎しみに変換されるので、もう吹っ切れてるのかな 吹っ切れてるというのが一番合っているような気がしました。

ありがとうございます。

No.8 18/09/14 13:21
匿名さん 

>> 2 もう別れたんだからアルバムを保持する必要は無いし、君も相手の心理を知る必要なんて無いでしょ。 (^^;) すみません、私は未だに引きずってしまっていて。だめだった部分をしっかり見なくてはいけないと思ったところ、削除しましたという文字がずらっとあって、、、落ち込んでしまい、こちらで聞いてしまいました。

ありがとうございます。

No.9 18/09/14 13:24
匿名さん 

>> 3 なんで振られたのかわからないけど、 忘れたい思い出だからかな。 ありがとうございます。
別れるずっと前から、彼を疲れさせてしまっていたのと、嫌だと言われていた部分を直せませんでした。
忘れたいと思われてしまうくらいだったと思うので、反省しています。

No.10 18/09/14 13:24
匿名さん 

>> 4 振ったということは好きでなくなったんだから写真なんか見たくないでしょ その通りですね。
ご意見ありがとうございます。

No.11 18/09/14 13:26
匿名さん 

>> 5 主さんがもし色々な男性と付き合って別れたとしたらそれは全て残しておくの? 例えば他の人と付き合ったらもう思い出でしかなくなる。付き合っ… たしかに、次に付き合う人への配慮はありますね。自分でもそうすると思います、自分に気持ちが残っていたためにショックを受けてしまいました。
自分勝手にも程がありました。

ありがとうございます。

No.12 18/09/14 13:27
匿名さん 

>> 6 普通にもう終わったことだからではないでしょか。もう彼は次にいっているのだと思います。あなたも頑張って次に行くべきですよ。 その通りですね。
次に向かうために頑張りたいと思います。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧