注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

コンビニトラブルを誰にも信じてもらえない。皆さんも信じない?

レス11 HIT数 883 あ+ あ-

匿名
18/09/14 03:43(更新日時)

行きつけのコンビニで無視や本の叩きつけ、コミックを切り刻まれた等々2年ほど前に経験しました

覚えてらっしゃる方いるかもしれませんが、主「その漫画欲しいんで貰えますか?」
店員「・・・・・」

主「あの…」

バーンッ!!と雑誌を叩きつけて勝手に取りやがれみたいな態度

怖くて仕方ないからその雑誌を手に取り会計済ませましたが一緒に買ったコミックにカッターの跡が…表紙真っ二つ

後日クレームというかなにがあったかオーナーと担当SVさんに話をして、謝罪され、しばらくしてその店員はいなくなりました

この話がなぜか今さら地元カテゴリーにて持ち上げられており、みんなから嘘つきと言われてます
あり得ないとか嘘つきとか言われてますが信じて欲しいからまたイチから説明しましたがそれでもダメ


主の体験談は信じがたい話ですか?

タグ

No.2709715 18/09/13 21:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/13 21:30
小学生1 

変な出来事もあることもあります。

頑張って下さい。

  • << 5 ありがとうございます

No.2 18/09/13 21:34
名無し2 

今度からほしい本は本屋さんで購入しましょう

  • << 6 たしかにそれが一番かもですね 本屋さん接客いいし…

No.3 18/09/13 21:39
汚れキャラ3 

おー懐かしい!
あったなそんなスレ。
ん?どこのサイトで?
なんで今更?
確かミクルでも半信半疑だったよたうな。

  • << 7 某サイトとしか書けませんが、最近毎日レスがついており嘘つき嘘つきと言われまくりです 嘘じゃないんだけどなぁ…orz

No.4 18/09/13 21:44
秀明 ( ♂ PfS9Sb )

大丈夫ですよ。
ここに信じる者もいますよ。
前回もこの投稿見ました。
ここまで同じ内容の嘘はつかないでしょう。
そういう不道徳な人には当然自分にも反ってきます。
主さんだけじゃなく、主さんみたいな思いしてる人世の中には結構いると思いますよ?

  • << 8 ありがとうございます 生まれてきて先にも後にもあんな経験ないですから今でも鮮明に思い出せます

No.5 18/09/13 22:01
匿名0 

>> 1 変な出来事もあることもあります。 頑張って下さい。 ありがとうございます

No.6 18/09/13 22:02
匿名 

>> 2 今度からほしい本は本屋さんで購入しましょう たしかにそれが一番かもですね
本屋さん接客いいし…

No.7 18/09/13 22:03
匿名 

>> 3 おー懐かしい! あったなそんなスレ。 ん?どこのサイトで? なんで今更? 確かミクルでも半信半疑だったよたうな。 某サイトとしか書けませんが、最近毎日レスがついており嘘つき嘘つきと言われまくりです
嘘じゃないんだけどなぁ…orz

  • << 9 まあだいたいどこかわかるけど。 なんだろね? 主さんそのサイトもよく利用するの? 何かで恨み買ったか? でもあのサイトはそういうサイトだよ。 誰からともなく一斉攻撃が始まる。 あそこ利用してると病むよ。 定番だがまあ気にしないこと。 所詮ネットなんだから。

No.8 18/09/13 22:04
匿名 

>> 4 大丈夫ですよ。 ここに信じる者もいますよ。 前回もこの投稿見ました。 ここまで同じ内容の嘘はつかないでしょう。 そういう不道徳な人に… ありがとうございます

生まれてきて先にも後にもあんな経験ないですから今でも鮮明に思い出せます

No.9 18/09/13 22:08
汚れキャラ3 

>> 7 某サイトとしか書けませんが、最近毎日レスがついており嘘つき嘘つきと言われまくりです 嘘じゃないんだけどなぁ…orz まあだいたいどこかわかるけど。

なんだろね?
主さんそのサイトもよく利用するの?
何かで恨み買ったか?

でもあのサイトはそういうサイトだよ。
誰からともなく一斉攻撃が始まる。
あそこ利用してると病むよ。
定番だがまあ気にしないこと。
所詮ネットなんだから。

No.10 18/09/13 22:27
匿名 

>> 9 今は閲覧のみって感じでしたが、2年も前の自分のスレがあがってたから覗いてみたらここ最近?ずっと叩かれていたようでした

信じてくれてるひと0

たしかに病みますね…

No.11 18/09/14 03:43
匿名11 

主さんの前回のスレは読んでいませんが、極普通の人の常識から外れた事をする人間なんて沢山いますから信じますよ。

コンビニ配送をしていましたが、バイトなんていい加減、お客様に対する対応のなっていない奴、仕事も適当なんてのは沢山いましたよ。

「お前の態度は何?」なんてのはザラ、実際に主さんは、オーナーとSVにクレームを入れて、先方からお詫びを入れてきた訳だし、その店員もクビになったのですから、内容は真実だったと証明できていると思います。

その、他所の掲示板でのやり取りは気にする必要は無いですし、他の方も仰っているような掲示板でしたら、今後は覗かない事です。

気にするだけ主さんは損だし、疲れるでしょう?

それに、実際にそんな場面に遭遇した事の無い人からしてみたら、信じ難い事は山ほどあります。

ネット上なんて、書き込む方も本人を特定される訳では無いからと思って、好き放題書いて、叩いて楽しんでいる奴もいますから、気にする必要は無いです。

嫌な経験をされましたが、早く忘れるようにしましょう?運悪くそんな奴に出会っただけだと。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧