注目の話題
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

吉澤容疑者 ひき逃げ動画公開

レス109 HIT数 7213 あ+ あ-

匿名
18/09/19 14:51(更新日時)

明日のワイドショーで吉澤容疑者のひき逃げ動画公開。
関係者によると、動画は吉澤容疑者の悪質性の高さを裏付ける証拠になり、吉澤容疑者にしたら致命的な物になると話す。
最初から現場で救護処置をし、素直に警察に話してれば状況は変わってただろう。
捜査関係者によると、軽傷のひき逃げ事故で家宅捜索する事はほぼないと話す。
家宅捜索までされた事実は、それだけ悪質性に満ちた事件って事だろう。

18/09/14 05:29 追記
悪質性丸出しすぎる。
止まる気配すらなく立ち去る吉澤容疑者。
頭いかれてるとしか言いようがない。
しかも、車を止める場所がある。


18/09/14 05:56 追記
あれが自転車じゃなく、後ろの子供なら死んでる可能性大。
あれだけの事故を起こしときながら、逃げれる精神があきれる。

No.2709710 18/09/13 20:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.51 18/09/14 21:37
通りすがり3 

>> 50 たしかにぶつかる前、反射的にブレーキ踏んで改めて
冷静に考えて加速してるんだよね。
流石にフォローする気持ちには全くならんよ。

No.52 18/09/14 21:40
匿名50 

>> 51 いや、冷静ではないよね。
やばいと頭真っ白でしょ。

それは、無差別テロするような目的なら、そうだけどこの人の場合は怖くなって逃げたわけだよね。

No.53 18/09/14 22:15
匿名9 

自分は逃げるつもりはなかった。停車場所がなかったとの見え見えの嘘の主張でもいい。ただ吉澤には2歳の子供がいるよな?これからこの子は保育園に入学し、小学校に入学する。


この時、保育園の父親、母親からも子供が白い目で見られ辛くなるのは今2歳の子供だよな。子供の事を優先し考えられない母親って何なんだろうか?と思うね。

No.54 18/09/14 23:18
匿名45 ( 50代 ♂ )

>> 46 何言ってんの? 笑 そりゃ飲酒運転でひかれたくないし、家族を犠牲にしたくないから飲酒運転反対だよ。 さらに轢き逃げは許せんし、許しち… じゃあキミのようにヒステリックに加害者を叩いてたら飲酒運転がなくなるのか?

飲酒ではないけど20年くらい前に俺の友人の子供が登校時に信号無視をした車に跳ねられて亡くなった。

それから友人も俺も小学生の朝の登校時にボランティアで交差点に立ってる。その時の事故の当事者の人もな。

キミは加害者を叩いて自分自身が満足してるだけ。本気で加害者側の気持ちなど知る由もない。まして真剣に飲酒運転を無くそうなんて気持ちはキミのレスから感じられない。

No.55 18/09/15 00:41
匿名55 

ワイドショー見ないから、YouTubeで見ました。

人がいるのに直進するなんて、前を見ていなかったのか?脇見?
スピード出したらぶつからないと思ったのか?


まともじゃない。
あんなのでハンドル握っちゃダメだ。

それに
周りの人、何もないように横断歩道を歩いていっちゃった。

目の前で車に跳ねられて、飛ばされたのに、倒れてるのに
みんな知らんぷり?

そっちの方がビックリした。
日本だよね?これ日本の映像だよね?て言っちゃった。
東京は怖い。

No.56 18/09/15 03:26
通りすがり56 

ユーチューブで動画を見ました。

結構なスピードで突っ込んでいるし、自転車の人がブレーキをかけずに進んでいたら、自動車の正面で跳ね飛ばされて危なかったように見えた。

それと、瞬間的にブレーキを踏むも、その後は加速して逃げている。

道路脇に止めるスペースも十分にあった。

この映像が証拠で言い逃れが出来ないのは良かった。


No.57 18/09/15 03:54
かに男 ( 3NK01b )

交差点に入る手前で信号が変わりだしたから、加速して交差点を突っ切るつもりだったんだろう。
おそらく、右折矢印が出ていても、横断歩道側は青信号に変わる交差点だったんだろうから、歩行者が渡りだして咄嗟にブレーキを踏んだんじゃないかな?
交差点に侵入する100m前で信号は変わり始めていたと思うから、止まるか突っ切るかの判断が遅れたんじゃないかな。

歩行者らに衝突直後に路肩に停車する意思はなかったように見える。
車同士でぶつかったことがあるが、パニックになったとは言え、衝突時にアクセルは踏めないもの。

No.58 18/09/15 04:08
ニュース速報58 

>> 2 >人間、とっさになると逃げたくなる気持もあるでしょう。 そういう問題じゃねえだろ とっさに逃げて良い時はあるかもしれねえし 人を轢… このように「逃げちゃダメだろ」と言ってる奴に限って結構逃げる

いまは他人事だから言いたい放題正義面して言ってるだけで、いざ自分が同じ立場になれば同じ事しかできない可能性が高い

もちろん逃げずに即警察に電話して必要な救護措置とり正直に罪を認める人もいるにはいるが、そのような対処できる立派な人はネット掲示板で誰かを批判して憂さ晴らしはしないだろう

だから2番が飲酒運転じゃないにしても人をはねてしまった場合9割方逃げるだろう

  • << 72 お前は何が言いたいんだ? 事故で9割が逃げるってどんな根拠だ? 仮に9割が逃げるからって吉澤の行動は正当化できねえだろ

No.59 18/09/15 04:27
ニュース速報58 

そもそもどんな理由であれ運転中に人をはねた場合、すぐに自分の立場を理解し警察に電話し警察が来るまで必要な救護措置をし、自分の保身を一切考えず何があったか包み隠さず言い訳する事なく警察に話す人なんてそれこそ武士道に精通するような超絶立派で精神性の高い慈愛に満ち溢れた人しか有り得ない

こんな掲示板で不祥事起こした叩きやすい芸能人を叩いてるような奴は確実にそうじゃないだろう

No.60 18/09/15 04:49
ニュース速報58 

>> 8 結果的に被害者が死ななかっただけで、実際にはひき逃げする人間には被害者の生死はわからない。 つまり救護措置をしなかったということは、被害者… そもそも人間とゆう生き物は皆自分が可愛い

個人がどうだって話しではなく人間自体が最悪の人種であり悪意のかたまりである、誰しもにこの人間としての悪い部分は備わっている

かも関わらずその人間としての悪い部分を自分自身で抑制し立派な対応が出来る人なんて中々いない

No.61 18/09/15 04:59
ニュース速報58 

例えばだ、人をはねた場合に被害者はそのままで自分の身元が永久に絶対バレないで逃げ切れる魔法があったとしたらその魔法を使わないでいられる人がどれだけいるだろうかね
(しかもその魔法は使った事すら自分の記憶からなくなるから罪悪感にさいなまれる事もない)

まずミクルには一人もいないだろう(もちろんオレも含めてだがね)

No.62 18/09/15 05:16
ニュース速報58 

こんな魔法はどうだ?
人をはね被害者は死んだが自分の身元は絶対バレないで逃げ切れて警察もそんな事故があった事を忘れて未来永劫その捜査をしない、そして事故が起きた事すら自分の記憶から消去される。
そして自分には何故か宝くじ5億円が当選する。
しかし被害者は死んだままで被害者遺族友人知人は事故が起きた事は永遠に忘れずに悲しみ苦しむ。

こんな魔法があったどうだ?
使わないでいられる奴いるかい?

No.63 18/09/15 06:00
匿名16 ( ♂ )

>> 43 しくじったな吉澤。全員撃墜してたら誤魔化せたのに。次は原宿か渋谷あたりでリベンジだな。 ほんの10年ぐらい前ならば、ドライブレコーダーや防犯カメラが此処まで普及していなかったから、加害者の自己弁護に満ち溢れた嘘の供述も、ある程度は通っていたのでしょう。

ドライブレコーダーや防犯カメラが普及した今の時代ならではの顛末とも言えます。




No.64 18/09/15 06:15
匿名16 ( ♂ )

>> 63 かつて私自身、100%もらい事故で警察から事情聴取を受けたことがあります。

こちらにケガはなく、相手が座席ベルト非着用で負傷していました。

調書作成の際、警察官が
「あなたは〇〇方面から△△方面に向かって、時速40km/hぐらいですかね?」
と、暗に速度違反はなかったと供述させるべく誘導するのです。

制動痕などで速度違反を裏付ける証拠がない限り、そもそも警察側がこうして調書作成をするのです。

でもこれからの時代は、証拠映像による調書作成に取って代わりつつあります。



No.65 18/09/15 07:13
ちょっと言わせて18 

>> 25 吉澤のファンか知らねえけどよ 吉澤を庇うのもいい加減にしろよな あの映像は衝撃だぞ 信号無視というより車線またいで走ってるし 泥酔状… 短絡志向で人をファン認定やめてくれます?
「いい加減に」って私あのレスで初めてだけど?監視してるの?怖い。。
でも15分で事故起こしたコト反省して戻って来たんだよね。本当に悪質な人なら戻っても来ないよ。

それより観た?事故後の周りの歩行者の反応。殆ど見て見ぬフリして去って行くじゃん。
あの光景の方がもっと怖く見えるよ。
アナタも実際あの場に居たらあの歩行者達と同じ反応するんじゃないの?ネットの中じゃ皆、威勢だけはいいけど。

あ。私も短絡志向、マネしちゃったw

  • << 68 あれ、轢いた後に止まったのは、信号が赤だったからだよ。 見える所まで逃げたわけじゃない。 それも、信号で止まった時に 車止めろって その現場を目撃してた人に言われたのに 行っちゃったんだよ。 見える所まで行って 帰って来たんじゃないから。 そもそも、酒気帯びで運転する事が悪だし、人を轢いて 逃げる事は、相手が軽傷で済もうがどうだろうが、事故現場からいなくなれば轢き逃げで罪は重いんだよ。 それに 現場を目撃した人が多くいるのに嘘の供述するから家宅捜査までされてるんだから。都内でこの認識はないわ。

No.66 18/09/15 07:46
大学生 ( 3Md21b )

思った程より大したことなかったけどね~

No.67 18/09/15 07:53
情報弱者39 

やっぱりタラレバ多いな

死んでいたら

子供だったら

救護していれば


加害者と同じなんだよなタラレバ思考って

今逃げれば

後で自首すれば

事故にタラレバはありませよ

被害者は二名とも成人で軽傷です

子供でもなければ、死んでもいません

  • << 71 てめえだったら怪我しても死んでないからって許してあげんのか? 判決は事実にもとずいて出すのかもしれねえけどよ 犯罪はタラレバを考えて防ぐもんなんだよ

No.68 18/09/15 08:03
匿名36 ( ♀ )

>> 65 短絡志向で人をファン認定やめてくれます? 「いい加減に」って私あのレスで初めてだけど?監視してるの?怖い。。 でも15分で事故起こしたコ… あれ、轢いた後に止まったのは、信号が赤だったからだよ。
見える所まで逃げたわけじゃない。
それも、信号で止まった時に 車止めろって その現場を目撃してた人に言われたのに 行っちゃったんだよ。
見える所まで行って 帰って来たんじゃないから。
そもそも、酒気帯びで運転する事が悪だし、人を轢いて 逃げる事は、相手が軽傷で済もうがどうだろうが、事故現場からいなくなれば轢き逃げで罪は重いんだよ。
それに 現場を目撃した人が多くいるのに嘘の供述するから家宅捜査までされてるんだから。都内でこの認識はないわ。

  • << 86 もう分かってますから、改めて説明いいです・・。 ニュースでもしてたけど、何だか本当に悪質だったみたい。。 飲酒運転までしてしまう自分に甘い精神構造持つ人って、ココに居ついてる迷惑な喫煙者の人達にそっくり。 どちらも早くこの世の中から居なくなっていって欲しいものです。

No.69 18/09/15 08:13
匿名69 

この人、弟を轢き逃げされて亡くしてるんでしょ?
どう思ってるんでしょうね。
調子乗った結果ですね。

No.70 18/09/15 10:12
通りすがり3 

まじか…?こんなに逃げる考えの奴が世の中にいんの?
下手したら相手が死ぬかもしれないのに逃げるなんて考えられん。

No.71 18/09/15 11:15
匿名71 

>> 67 やっぱりタラレバ多いな 死んでいたら 子供だったら 救護していれば 加害者と同じなんだよなタラレバ思考って 今逃げれば 後で自… てめえだったら怪我しても死んでないからって許してあげんのか?
判決は事実にもとずいて出すのかもしれねえけどよ
犯罪はタラレバを考えて防ぐもんなんだよ

  • << 73 >てめえだったら怪我しても死んでないからって許してあげんのか? 今回の事故では軽傷者二名だが一生許さないとでも思ってるのか? >判決は事実にもとずいて出すのかもしれねえけどよ 被害者は二名で軽傷ですから示談成立で執行猶予です >犯罪はタラレバを考えて防ぐもんなんだよ それを被害者二名にきつくおっしゃって下さい タラレバ思考は犯罪者と同じですね

No.72 18/09/15 11:18
匿名71 

>> 58 このように「逃げちゃダメだろ」と言ってる奴に限って結構逃げる いまは他人事だから言いたい放題正義面して言ってるだけで、いざ自分が同じ立… お前は何が言いたいんだ?
事故で9割が逃げるってどんな根拠だ?
仮に9割が逃げるからって吉澤の行動は正当化できねえだろ

  • << 84 え?何が言いたいかもわからないようではダメでしょ 小学校からやり直した方がいいのでは

No.73 18/09/15 12:03
情報弱者39 

>> 71 てめえだったら怪我しても死んでないからって許してあげんのか? 判決は事実にもとずいて出すのかもしれねえけどよ 犯罪はタラレバを考えて防ぐ… >てめえだったら怪我しても死んでないからって許してあげんのか?
今回の事故では軽傷者二名だが一生許さないとでも思ってるのか?


>判決は事実にもとずいて出すのかもしれねえけどよ
被害者は二名で軽傷ですから示談成立で執行猶予です

>犯罪はタラレバを考えて防ぐもんなんだよ
それを被害者二名にきつくおっしゃって下さい

タラレバ思考は犯罪者と同じですね

No.74 18/09/15 12:47
匿名74 

轢き逃げや飲酒運転は犯罪じゃなかったの? 轢き逃げや飲酒運転は、通常の交通事故とは一線を画して、その行為自体が、無免許運転のような重罪で被害者死亡の可能性が高いという認識だったのですが、轢き逃げ飲酒運転でも、被害者が軽傷の場合は法的、社会的責任は大幅に軽減されるんですか? たまたま芸能人だったから、注目されただけで。

No.75 18/09/15 14:25
匿名75 

あれはダメでしょー。負傷されてる方に不謹慎かもしれないけどあたりどころ良かったから軽傷で済んだんだよ。
空白の15分は酔いを少しでもさましたくて水でも飲んでたんでしょ?ダメでしょ。

No.77 18/09/15 18:06
匿名77 ( ♀ )

>> 76 相手が「いいよ」と言っても、事故を起こした場合は警察に届けるべきですよ。
例え、被害者がその場からいなくなっても、警察に届ける責任があります。

  • << 80 補足すると 警察を呼んで事故証明を取らないと 被害者も加害者も後で損をするケースがある 加害者は後でひき逃げって言われても証拠が無ければ言い逃れできなかったり へたすればひき逃げの事を警察に言わないからとユスられる 被害者は事故証明を取らないと保険がおりなかったり 事故にあったり起こした時は警察と保険屋には連絡しよう

No.78 18/09/15 19:18
匿名78 

このスレの中にサイコパスの人がいてビックリした。

そういう人は 人を轢いても逃げちゃうのね。

怖いわー(((((゜゜;)

No.79 18/09/15 20:43
匿名38 

以外に皆さんは知らないようですが、運転免許試験場で免許書の更新するときに、交通事故を起こした加害者が被害者の家に毎日謝りにいくビデオを見てないのですか?警察も、あのような謝りかたを更新にくる人に指導してるのです。要するに、あの女は今後は、被害者の許しがでるまで、あのようにしなくてはならない!被害者の奴隷となる道がまってる。被害者「ケガをさせられたんだ、気がおさまるまで言うことを聞いてもらう!」そして、体の要求をされるのですよ。

  • << 81 安全指導の映像をちょっと誤って解釈しちゃってるね。 交通事故の被害者が、謝りに来た加害者を奴隷にしたり、性的な欲求をするなんて 交通事故の被害者をなんだと思ってるの? 被害者が許せば 平気なわけじゃない。 許されないのは、酒を飲んで運転する事と 事故を起こして それも人身事故を起こして逃げた事だし、嘘の供述した 事故に対しての姿勢だよ。 謝りに来て許す、許さないじゃないし、事故の被害の程度じゃないし、事故を起こして示談になったか、ならないかじゃないよ。

No.80 18/09/15 22:01
匿名80 

>> 77 相手が「いいよ」と言っても、事故を起こした場合は警察に届けるべきですよ。 例え、被害者がその場からいなくなっても、警察に届ける責任がありま… 補足すると
警察を呼んで事故証明を取らないと
被害者も加害者も後で損をするケースがある

加害者は後でひき逃げって言われても証拠が無ければ言い逃れできなかったり
へたすればひき逃げの事を警察に言わないからとユスられる
被害者は事故証明を取らないと保険がおりなかったり

事故にあったり起こした時は警察と保険屋には連絡しよう

No.81 18/09/15 22:04
匿名36 ( ♀ )

>> 79 以外に皆さんは知らないようですが、運転免許試験場で免許書の更新するときに、交通事故を起こした加害者が被害者の家に毎日謝りにいくビデオを見てな… 安全指導の映像をちょっと誤って解釈しちゃってるね。
交通事故の被害者が、謝りに来た加害者を奴隷にしたり、性的な欲求をするなんて
交通事故の被害者をなんだと思ってるの?

被害者が許せば 平気なわけじゃない。
許されないのは、酒を飲んで運転する事と 事故を起こして それも人身事故を起こして逃げた事だし、嘘の供述した 事故に対しての姿勢だよ。
謝りに来て許す、許さないじゃないし、事故の被害の程度じゃないし、事故を起こして示談になったか、ならないかじゃないよ。

No.82 18/09/15 22:39
時事ネタ好き82 ( 40代 ♂ )

こりゃひどいよね、被害者救護どころか停車しないで立ち去るなんて確信犯だよ。酒呑みDQNドライバーってさすがク〇ファードのユーザーらしい。あの手のミニバンには近づきたくないよ…正直どんな奴乗ってるかわからんしね?

No.83 18/09/15 22:55
通りすがり83 

呼気検査では基準値0.15ミリグラムの約4倍に当たるアルコールが検出

後ろからバイクの人が戻れよと忠告しても戻らず

最初にしたのは110番通報じゃなく夫にSNS

本人もいけないことをしている自覚があったから怖くなって逃げたのだろう

幸いにも被害者が軽傷で済んだものの、やはり交通安全意識があまりにも低すぎると言わざるを得ないな

No.84 18/09/16 01:03
ニュース速報58 

>> 72 お前は何が言いたいんだ? 事故で9割が逃げるってどんな根拠だ? 仮に9割が逃げるからって吉澤の行動は正当化できねえだろ え?何が言いたいかもわからないようではダメでしょ
小学校からやり直した方がいいのでは

No.85 18/09/16 01:08
ニュース速報58 

>> 76 削除されたレス いやいやその場合倒れてなくとも警官呼ぶ!
それが常識でしょ!
自分が常識に欠けた行動してるのに他人を当然のように批判する考え方にビックリ。

No.86 18/09/16 07:30
ちょっと言わせて18 

>> 68 あれ、轢いた後に止まったのは、信号が赤だったからだよ。 見える所まで逃げたわけじゃない。 それも、信号で止まった時に 車止めろって その… もう分かってますから、改めて説明いいです・・。
ニュースでもしてたけど、何だか本当に悪質だったみたい。。

飲酒運転までしてしまう自分に甘い精神構造持つ人って、ココに居ついてる迷惑な喫煙者の人達にそっくり。
どちらも早くこの世の中から居なくなっていって欲しいものです。

No.87 18/09/16 07:38
匿名38 

確かに映像見てると、跳ねられたときに、跳ねられなかった人達は、関係ないでーす!って感じで、知らぬ顔して先を歩く。これが花の都大東京の冷酷な面。 長渕剛のとんぼの一節に、☆知らん顔して黙ったままつっ立ってる☆そのままの、映像。悪いのは、あの女だけど、女は大東京の、そ知らぬ顔につけこんだように見えます。

  • << 95 私はかなり引きました。 あんな風に人が飛ばされてるのに あの場にいた人誰1人「大丈夫ですか?」と駆け寄る人がいない。 あの時間て、通勤ラッシュだったのかな…それにしても…

No.88 18/09/16 13:20
ゴシップ好き88 

お前らはマスコミか?
吉澤のネタが薄くなったら矛先変えてネタ作り
世間が色んなことに無関心なのは今に始まったことじゃねえし
矛先変えても吉澤の犯罪行為まで薄くはならねえ
ネタが欲しけりゃ足で稼げよ
ネットで炎上させて記事を書くアホ記者が多過ぎんだよ
しまいにはアホ記者の記事をテレビで取り上げてクソ番組

No.89 18/09/16 13:39
匿名11 

まだ留置所にいるのかな。

  • << 91 26日まで延長が決まっています。 2000(平成12)年のせんだみつおを時には似たような事案(飲酒運転による追突当て逃げで相手は軽いムチウチ症)でも6日で釈放されましたから、時代の流れかより厳しく対処されているように思えます。

No.90 18/09/16 14:05
匿名11 

弟さんを交差点で自転車と車の事故で失って、吉澤さん本人は去年の9月に交差点で右折時に直進車とぶつかって、その時は逃げずに警察に協力したことをブログで報告してーの今回です。
何かの呪いかもしれない。

No.91 18/09/16 14:42
匿名16 ( ♂ )

>> 89 まだ留置所にいるのかな。 26日まで延長が決まっています。

2000(平成12)年のせんだみつおを時には似たような事案(飲酒運転による追突当て逃げで相手は軽いムチウチ症)でも6日で釈放されましたから、時代の流れかより厳しく対処されているように思えます。



No.92 18/09/16 16:00
匿名9 

>> 91 このスレに何度も何度も出てくる、せんだみつおってこの轢き逃げ事件に何か関係はあるのか?評論家気取りもいいが、せんだみつおの事案はもう解決済みだぞ。

あと芸能人を叩くレス者を批判してたけど自分が一番、芸能人を執拗に批判し叩いて居るな。58歳と言えばもうすぐ還暦だぞ。大人として恥ずかしくないのかね?なぁオッサン!答えてみろよ⤵

No.93 18/09/16 16:17
匿名93 

芸能人なんてそんなもんだろ。覚醒剤やっている子供の親がいたり、レイプ主犯の親がいたり···人間のクズの集まりだな。

No.94 18/09/16 17:08
匿名94 

“ひき逃げ瞬間映像”出現で、地獄の扉が開いた――。自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで6日に逮捕された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ容疑者(33)の“決定的瞬間映像”を14日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。映像からは同容疑者の犯行が想像以上に悪質だったことが明白で、所属事務所解雇と芸能界追放はもはや不可避。所属事務所の損害は計り知れないものがあるだけに、同容疑者には「億単位の違約金」がのしかかり「借金地獄」が待っている。

No.95 18/09/16 17:55
匿名95 

>> 87 確かに映像見てると、跳ねられたときに、跳ねられなかった人達は、関係ないでーす!って感じで、知らぬ顔して先を歩く。これが花の都大東京の冷酷な面… 私はかなり引きました。
あんな風に人が飛ばされてるのに

あの場にいた人誰1人「大丈夫ですか?」と駆け寄る人がいない。

あの時間て、通勤ラッシュだったのかな…それにしても…

No.96 18/09/16 21:41
匿名38 

そのとおりですよ、No.95 18-09-16 17:55
匿名95 ( 匿名 )さん、それが花の都大東京。長渕剛の☆とんぼ☆の歌詞には、沢山ありますよ。そ知らぬ顔して、黙ったまま、皆さんは通りすぎてます。目の前で自転車や男性が飛ばされても。何事もなかったかのように、通りすぎてます。それが大都会。わたしなら、できる範囲の介護しますけど。知らん顔して黙ったまま突っ立ってる大都会。時代は人の心を置き去り、時代はなにかに取りつかれたように急ぎ足で走ろうとしてる。無情な大都会。

No.97 18/09/16 22:19
匿名50 

この人のしたことやしたあとの供述も含めて擁護しようはないね。

しかし、人間って人生が一変するくらいの事が起きた時に、逃げたくなったり嘘をつきたくなる心理は、あるよね。
結局は、他人事ならなんとでも言えるけどね。
人間って完璧ではないし、犯罪に限らず倫理的にダメな事などやって自分の立場が脅かされる状況で嘘をついてしまうなどね。

人間にとって、失敗してどう成長するかも大切だよ。

No.98 18/09/16 22:22
匿名50 

>> 97 この人はバッシングや批判はしょうがないし、それ以外にも仕事では賠償や仕事がなくなったりなどの制裁は受けてるよね。

No.99 18/09/17 11:40
匿名99 

アイドル時代あんなに輝いていたのに裏切られた気持ちです。
交通安全PRしていませんでしたか?
かなり衝撃的な動画でした。
あれで軽傷なんて信じられない、死んでもおかしくない。
自転車が衝撃を和らげたんでしょうか?

No.100 18/09/17 21:23
ゴシップ好き100 

元モー娘・吉澤ひとみ容疑者、日頃から酒が入った状態で仕事か…ファンから失望の声続出

酒豪を気取ってる芸能人は必ず酒で事件起こすか失敗するか
次は誰の番やら

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧