注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

一度疎遠になってしまった人の連絡先が知りたい

レス3 HIT数 497 あ+ あ-

フリーさん
18/09/12 22:50(更新日時)

初めて投稿させていただきます。

1年半前に、出会いの場で知り合った男性の連絡先が知りたいです。
私は女性で24歳、彼は26歳です。

当時、2回程食事に行きました。
その際は、お互いに恋人ナシでした。
お相手が少なからず、私に好意を抱いてくれていたことは確かだと思います。食事に誘ってくれたり、ちょっとした贈り物をくれたりしました。

ですが、当時、私は仕事での悩みが多く、元々生真面目で人に頼れない性格なのもあり、恋愛する余裕がなくなってしまい、自ら疎遠にしてしまいました。
その際、ラインも分からなくなってしまい、今は連絡先が全く分からない状態です。

昨年は、職場内外問わず人間関係のストレスが多く、恋愛からはずっと遠ざかっていました。
(その間もその方のことを思い出すことがたまにありましたが、今の自分には余裕がないからと何もしませんでした)

今になって、精神的にやっと余裕が生まれ、そろそろ恋人がほしいなと思ったとき、その男性のことを思い出してしまい、忘れられずに悶々としています。

彼の連絡先が知りたいと思い、SNSなど探しましたが、似たような人物すら見当たりません。
共通の知り合いもおらず、どこかで繋がるのではないかと、友人知人に聞いてみましたが、ダメでした。

唯一分かるのは職場です。
彼は公共性の高い職場にお勤めなので、思い切って訪問してみようかと思っています。
(当時、彼も「通りかかったら話しかけてよー!全然堅い雰囲気じゃないからさ!」と言っていました)
しかし、やはり、1,2年前に知り合っただけの女性が、いきなり職場に現れるのは怖いし、迷惑でしょうか…?
もし訪ねるのであれば、自分の連絡先と、謝罪を書いたメモを渡そうと思っています。
もちろん、拒否されたら即諦める覚悟です。

自分勝手なのは重々承知で、相談させていただいています…。

ご回答、アドバイス、よろしくお願いいたします。

No.2709227 18/09/12 22:25(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/12 22:41
通行人1 ( 20代 ♀ )

もう他に恋人がいてもおかしくないですから職場に行くのはやめておいた方がいいかと。

職場を知ってるなら職場の連絡先は知っていますよね?
普通に会社の取引先のように連絡してみては?

「お世話になっております。◯◯ですが△△さんはいらっしゃいますか?」と。

• << 3 主です。 仕事で取り引きがあるわけではありませんので、その方法はできないです。 何ヶ月も考えたのですが、やはり諦められず投稿させていただいております。

No.2 18/09/12 22:42
昌幸 ( 30代 ♂ znMQv )

偶然を装って行ってみた方が良いのではと思います。挨拶をかわせたら、その場でサッと連絡先をレシートとかメモ帳に書いて渡す感じで!
会うことを目的に職場に来られるのは迷惑に思われる可能性が。逆の立場を想像してみて不快にさせないアプローチを♪
応援しています

No.3 18/09/12 22:50
フリーさん3 ( 20代 ♀ )

>> 1 もう他に恋人がいてもおかしくないですから職場に行くのはやめておいた方がいいかと。 職場を知ってるなら職場の連絡先は知っていますよね? … 主です。

仕事で取り引きがあるわけではありませんので、その方法はできないです。

何ヶ月も考えたのですが、やはり諦められず投稿させていただいております。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧