注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

性病について

レス2 HIT数 624 あ+ あ-

心配性さん
18/09/12 22:03(更新日時)

私は去年の5月に2つ上の先輩にレイプされました。それが自分にとって初めてだったので、それもショックです。ゴムをされなかったこともあり、妊娠していないかが1番怖く、私はその時期ストレスなどで一日中泣いて、学校を休んでいました。

結局、生理が来て、妊娠していないことがわかり、安堵しました。親に言うのも怖く一年以上経った今でも言っていません。

先輩の経験人数は、その時高校三年生にして2桁は超えていると言っていました。レイプされた日の朝も他の女の子としていた、と行為の後に言われました。行為のあとはその足で彼女の家に行っていました。

この前ミクルを見ていると、性病に関するスレッドを見ました。一年以上経っていますが、性病という存在に気づいてなかった私は、いきなり怖くなりました。親に言うのも怖いです。

性病検査というのはどういう事をするんですか?またいくらでできるのでしょうか…。大学受験前なので、学校に広まるのも嫌です。何にかかった、とわからない場合、全部の検査をする必要があると思うのですが…全く知識がないので分かりません。

今現在彼氏がいます。その人といつか行為をする時が来るかもしれない…前もって感染していたら治さないといけない!と思って悩んでいます。コメントよろしくお願いします。

タグ

No.2708831 18/09/12 05:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/12 05:54
医療関係者さん1 

何の症状も無いですか?
お母さんには話してみたらどうかな?

検査と言っても色んな性病があるし、全般的に調べたいならブライダルチェックというものがあります。
平均の検査費用は5万円くらいします。

本当に細かく調べようと思うと20万円ほどかかると医師から言われたことがありますが、ブライダルチェックをすれば大抵の性病は分かるから大丈夫のようです。


あと保健所で匿名で検査できますよ!
HIV、クラミジア、梅毒、淋病あたりは血液採取で判別可能だと思います。


No.2 18/09/12 22:03
心配性さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

母には知られたくないです…恥ずかしいのもありますね。

検索して出てきた症状では、ほとんど当てはまりませんでした…。

検査はそんな高額なんですね…(泣)
保健所で出来るんですね!?早速調べてみます…!ありがとうございます(泣)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧