注目の話題
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感

車出し

レス6 HIT数 675 あ+ あ-

匿名さん
18/09/19 13:40(更新日時)

私は学生の19歳で5歳上の社会人6年目の彼と付き合って半年になります
歳は彼の方が上ですが食事代や出かけた時のチケット代などは全て割り勘でホテル代(5000円未満)のみ彼が全額出してくれます

彼は車が好きでよくいじっていて車高が低くどこへ行くのにも少し大変なので最近は5:1で私が車を出すことが多いのですがガソリン代は払ってくれません
この前半半くらいで車出しをしようと言ったら渋々OKしてくれましたが社会人六年目で実家暮らしの彼なのに渋々OKなのはやっぱりケチですか?
学生の彼女に車出しを頻繁にお願いし、それだけならいいのですがせめて食事代くらいはその日は奢ってくれるとかして欲しかったです

No.2707844 18/09/10 12:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/10 13:28
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

私も6年付き合ってた彼が車好きでした。その教訓として、車好きの男はもうこりごり。特にスポーツカー乗ってるやつで割り勘は要注意。

車と彼女だったら車の方が好きなんです。
だから自分の車以外でお金を出すのは嫌なんですよ。

6年付き合っていても変わることはありませんでした。口だけでは思わせ振りなことを言うけれど、行動に移してくれない。

行動に移すのは車のことくらい。

苦労するので今より情がわく前に別れる決断をすることをおすすめします。
でも別れるときに思ってることを全部言いましょう。反省してくれるなら少しチャンスを与えてもいいと思うけど、
逆ギレするようなら別れて正解。

  • << 3 やっぱりそうですよね、彼もホイールやマフラー、フロントリップなどには何万とか払えるのに私には千円単位ですもんね… やっぱり車の方が大事なのかなと嫌でも感じてしまいます まだ19ですし他にもいい人がいることを信じて頑張りたいと思います

No.2 18/09/10 14:24
匿名さん2 

パターンとしては車に金をつぎ込み過ぎていつもカツカツなのか?または、金を持ってても金を出してまで付き合う女ではない。(ヤリモク)みたいなと考えて居る男か?


いずれにしても、金にガツガツする男って格好わるいばかりではなく。この先も大変だよ。然も金が無いのに車には豪快に金をつぎ込むなと。車が第一、彼女は二の次。だもんね

  • << 4 後者ではないと思います 彼の誕生日も一緒にディズニー1泊したりLINEも毎日マメに返ってきて大好き?などよく聞いてきたりしてきます 手料理が食べたいや、早く同棲したいなども言ってくれます 貯金も200万くらいあると言っていましたが見たことがないので本当かはわからないですが車などの部品を買う際はよくそこから崩しながら使ってるみたいです やっぱり車の方が大事なんですかね…

No.3 18/09/10 14:26
匿名さん0 

>> 1 私も6年付き合ってた彼が車好きでした。その教訓として、車好きの男はもうこりごり。特にスポーツカー乗ってるやつで割り勘は要注意。 車と彼… やっぱりそうですよね、彼もホイールやマフラー、フロントリップなどには何万とか払えるのに私には千円単位ですもんね…
やっぱり車の方が大事なのかなと嫌でも感じてしまいます
まだ19ですし他にもいい人がいることを信じて頑張りたいと思います

No.4 18/09/10 14:49
匿名さん 

>> 2 パターンとしては車に金をつぎ込み過ぎていつもカツカツなのか?または、金を持ってても金を出してまで付き合う女ではない。(ヤリモク)みたいなと考… 後者ではないと思います
彼の誕生日も一緒にディズニー1泊したりLINEも毎日マメに返ってきて大好き?などよく聞いてきたりしてきます
手料理が食べたいや、早く同棲したいなども言ってくれます
貯金も200万くらいあると言っていましたが見たことがないので本当かはわからないですが車などの部品を買う際はよくそこから崩しながら使ってるみたいです
やっぱり車の方が大事なんですかね…

No.5 18/09/10 16:32
匿名さん5 ( ♀ )

稼ぎがいい人ならわかるけど一般の人が車にお金かける人はやめた方がいい。
借金まみれ、車のローンとか…。
即別れた方がいいですよ。若いんだから出会いはいっぱいあるでしょう。

No.6 18/09/19 13:40
匿名さん6 

ケチっていうか、彼女にそこまで金を出したくない考えの人なんでしょう。お金は彼女よりも自分のために使いたいだけだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧