注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

彼氏と温泉旅行

レス5 HIT数 748 あ+ あ-

恋愛初心者
18/09/11 14:04(更新日時)

今度、彼氏と付き合って半年になるので、温泉旅行に行こうと思っています。

日程と行先は相談して決めました。
宿泊する宿なのですが、今回私が提案者だということと、私が旅行好きだということで、予算を聞いた上で何個か候補を挙げて一緒に決めることになりました。
彼が「〇〇が泊まりたいとこに決めていいよ。プランとかも俺考えるのあんまり得意じゃないから、ざっくり考えといて♪」という感じで言われました。
とりあえず候補宿を5つ挙げたところまでが現状です。

候補宿5つの内、1つとてもお気に入りの宿があります。
以前、友達の誕生日祝いに利用しようと目をつけていた宿で(結果、友人と日程が合わず行けなかったのですが)、全10部屋程のこじんまりとした旅館なのですが、1部屋に1人担当の仲居さんがついて下さり、食事も朝夕お部屋食で、色浴衣の貸し出しもあります。今回私が温泉に行きたいと思った1番大きい理由が、今年の夏にタイミングが合わず彼と浴衣デートが出来なかったので、浴衣を着て外湯巡りがしたいというものでした。外湯巡りするにも最高の立地で、文句の付け所がありません。それでいて彼が出した予算より1万円安いです。
口コミを見ると、女性・カップルに大人気のお宿のようで、低評価をされている方はあまり見受けられませんでした。彼は結構よく食べるタイプなのですが、朝夕どちらもかなりのボリュームらしく、満足してもらえるかな?と思っています。
彼には、その宿を一応私のイチオシとして挙げて、他4つも見てもらおうと思っているのですが、一点、最大の難点があります。それは、旅館に男女別の大浴場がないことです。行き先は温泉街のため、外湯を楽しんでもらうことがモットーとしてある様で、旅館には3つの貸切風呂しかないのです。その貸切風呂も口コミを見るとかなり高評価で、利用時間はあるものの無料で、予約制ではないので空いてる時にいつでもという感じです。ただ、彼とは一緒にお風呂に入ったことがない以前に、身体の関係も最終的なところまではありません。途中まではあるので暗い部屋で身体を見られてはいますが、お風呂となるとかなり恥ずかしいです。ですが、一緒に書店で旅行雑誌を見ている時に彼がチラッと「ここ貸切風呂あるんだってー」と言っていたことを考えると、一緒にお風呂に入れることを期待している…?とも思えてしまって(^^;

①彼女から提案された宿に大浴場がなく、貸切風呂しかなかった場合、どう思いますか?
②もしここで決まった場合、貸切風呂に入らないという選択肢はないと思うのですが、男性だったら彼女と一緒にお風呂って入りたいものなのでしょうか?
③交際半年で初めての泊まり温泉旅行。夜は覚悟していた方がいいのでしょうか?彼女側から旅行に誘われた場合、やはり期待するものですか?
彼には何度も求められているのですが、私にとって初めての彼氏で経験がなく怖くて待ってもらっている状態です。正直ある程度覚悟はしていて、半年経ちますし、求められれば旅行で身体を許してもいいかなって思っています。(私から誘うことはないです苦笑)

よろしくお願いします。

No.2707800 18/09/10 11:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/10 16:16
匿名さん1 ( ♂ )

なんだか楽しそうだね、ワクワク感が伝わってくるし。

①の回答
変わった宿だなーって思う。

②の回答
付き合って半年、まだ一緒にお風呂に入った経験が無いんだから普通は嬉しいものじゃない?

③の回答
彼女が怖がるならこれまで通り無理にはしない。
けれど主さん的には、この旅行で処女喪失しておいた方がロマンティックだし、思い出にも残るんじゃない?

男にとっての旅行における最大の恐怖?(汗
それは彼女の素に触れてしまう事、特にスッピンとか・・・

• << 3 確かに変わった宿ですよね!! 以前1度彼に「今度家に泊まりに来てや!その時は一緒にお風呂入ろう」みたいなことを言われたことがあるので、彼女と一緒にお風呂入りたい派なのかなぁとは思いますが… 思い出には残ると思うんです。初めにも書いている通り、そろそろ身体を許してもいいかな、もしするなら初めては思い出に残るところがいいなって思って、彼を旅行に誘った部分もあります。 ただ、やっぱりどうしても怖くて…彼、ほとんど愛撫をしない人なんです(^^; それが分かってからは本当に彼とそういう関係になるのが嫌で、そういう雰囲気になると必要以上に拒んでしまって… 素に触れてしまう事は確かにあるかもしれませんが… 彼と会うとき化粧はしていますが、元々、えっ?化粧してる?ってくらい薄いので(顔が化けるようなメイクはしてないです苦笑)、正直スッピンを見られることへの抵抗はないです。 おそらく彼も私が化粧で顔をごまかしてるとは思っていないので、その心配はないかと…

No.2 18/09/10 16:20
匿名さん2 

早々チェックインして浴衣で外湯めぐり、ご飯食べたら貸しきり露天でいちゃいちゃ、高まったところで部屋でごゆっくり…以外は考えられないと思いますが。

• << 4 やはり、彼女と温泉旅行って言われたら、そういう展開を期待しますよね…(^^;

No.3 18/09/10 16:52
恋愛初心者0 

>> 1 なんだか楽しそうだね、ワクワク感が伝わってくるし。 ①の回答 変わった宿だなーって思う。 ②の回答 付き合って半年、まだ一緒… 確かに変わった宿ですよね!!

以前1度彼に「今度家に泊まりに来てや!その時は一緒にお風呂入ろう」みたいなことを言われたことがあるので、彼女と一緒にお風呂入りたい派なのかなぁとは思いますが…

思い出には残ると思うんです。初めにも書いている通り、そろそろ身体を許してもいいかな、もしするなら初めては思い出に残るところがいいなって思って、彼を旅行に誘った部分もあります。
ただ、やっぱりどうしても怖くて…彼、ほとんど愛撫をしない人なんです(^^; それが分かってからは本当に彼とそういう関係になるのが嫌で、そういう雰囲気になると必要以上に拒んでしまって…

素に触れてしまう事は確かにあるかもしれませんが…
彼と会うとき化粧はしていますが、元々、えっ?化粧してる?ってくらい薄いので(顔が化けるようなメイクはしてないです苦笑)、正直スッピンを見られることへの抵抗はないです。
おそらく彼も私が化粧で顔をごまかしてるとは思っていないので、その心配はないかと…

• << 5 そっかー 僕もいい年なので、これまでいろんな女の子とお風呂には入ってたけれど 気になった点。 髪の長さにもよるだろうけど、女の人って髪がまともに洗えてない(汗 まぁー、見えない部分を手探りで洗うのだから仕方ないだろうけど、そこ洗えてないし・・・不潔って感じw 彼氏に洗ってーって甘えた方が無難かもね!

No.4 18/09/10 16:53
恋愛初心者0 

>> 2 早々チェックインして浴衣で外湯めぐり、ご飯食べたら貸しきり露天でいちゃいちゃ、高まったところで部屋でごゆっくり…以外は考えられないと思います… やはり、彼女と温泉旅行って言われたら、そういう展開を期待しますよね…(^^;

No.5 18/09/10 16:59
匿名さん1 ( ♂ )

>> 3 確かに変わった宿ですよね!! 以前1度彼に「今度家に泊まりに来てや!その時は一緒にお風呂入ろう」みたいなことを言われたことがあるので、… そっかー
僕もいい年なので、これまでいろんな女の子とお風呂には入ってたけれど
気になった点。

髪の長さにもよるだろうけど、女の人って髪がまともに洗えてない(汗
まぁー、見えない部分を手探りで洗うのだから仕方ないだろうけど、そこ洗えてないし・・・不潔って感じw
彼氏に洗ってーって甘えた方が無難かもね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧