注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

彼が本気か・自分がどうしたいのかわかりません

レス0 HIT数 566 あ+ あ-

みみこ( 20代 ♀ c4ZPv )
18/09/10 00:16(更新日時)

先日仲の良い男の高校の同級生と2人で飲みに行ったのですが、その帰りにキスをされて胸を揉まれてしまいました。

彼とは高校三年間クラスが一緒だったのですが、高三の春休みにあるきっかけがあり仲良くなりました。その時は私の方が彼を好きになって告白したのですが振られてしまいました。その後一度2人で遊んだのですが、私が告白して振られるとさっぱり冷めてしまう人間なので気持ちが冷めてからは2年くらい連絡も取っていませんでした。

一年と少し前私に好きな人が出来て、相談するため連絡を取り始めました。相談をしている中で世間話もあり2人で遊ぶことになりました。彼への恋愛感情はもうなかったですし、友達として仲良くしたいし、人としては好きだったので遊んだ日はそのままの流れでお酒も飲みに行きました。この時はあまり酔うこともなく普通に別れて、その後数ヶ月間連絡を取っていましだが私が玉砕したのを機に連絡をしなくなりました。

そして今回私が地元に帰って来ているのを知り、彼の方から飲みに行かないかと声をかけてくれました。一年ぶりで、素直に嬉しかったので応じました。飲んだ日もペース早いなとは思いながら、お酒に弱い人ではないしいつもと様子が変わらないのでそのまま話していたのですが、途中から自力で歩けないようになってしまってお店にも迷惑をかけそうだったのでお店を出ました。肩を貸して歩いていたのですが、その間ずっと「可愛い」「好き」と言われて「はいはい酔ってるね〜」と適当な感じに返していたのですが、私自身も相当お酒が入っていて彼が人気のない道の方に行こうとしているのについて行ってしまいました。自分の中に今までの素面の彼の真面目で誠実で紳士的なイメージが強くあり、今回のようなことが起こる可能性を深く考えなかったのは本当に浅はかだったと思います。横から肩に手を回してみてと言われて何も考えずに回してしまい、キスされてしまいました。ファーストキスでした。すぐに拒めなくて、一瞬この人ならいいか…とも思ってしまい3回ほどキスを許してしまいました。しかし、胸を揉まれたりデリカシーのないことを聞かれたりズボンの中に手を入れられそうになったりホテル行こうと言われたりし、時間も経ち冷静になってきて、付き合ってもないのにこんなのダメだし嫌だと思いその後は手を繋ぐのとハグ以外は全て拒否しました。その日は本気なら明日電話してと言いその日は別れました。

次の日電話で話し、まず最初に好きだから付き合って欲しいと言われました。その言葉が素面で最初に言えなかったのは恥ずかしかったからだそうです。前の日のことは覚えていて反省はしていると言っていました。昨日はごめんとも言っていましたが、何に対してのごめんなのかわからないと言ったら黙ってしまいました。(吐いたりもしてたので酔って迷惑をかけたことなのか、それ以外のことなのかどちらもなのか…)
私も自分がどうしたいのかわからなくて、でも私の今まで信じてきた彼を完全否定もできず今後の真剣さを観るつもりで付き合うことにしました。彼を嫌いになってはいないのですが恋愛感情が戻ってきているわけでもないのです。

付き合うことにしたものの自分の中で付き合ってよかったのか、彼は本気なのかずっとモヤモヤしています。
正直素面で告白されていたら即okでした。付き合うべきではなかったのでしょうか…

18/09/10 00:16 追記
長文かつ支離滅裂な文章ですいません。多くの方にご意見を聞かせていただけたらと思います。

No.2707640 18/09/10 00:15(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧