注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼女に嫌われた?

レス7 HIT数 633 あ+ あ-

匿名さん
18/09/10 22:27(更新日時)

女性の方の意見が聞きたいです。
最近婚活をはじめて、先日婚活サイトで知り合った2歳年上の女性と映画と食事に行きました。自分は28歳です。すごく良い雰囲気だと思ったのですが、少しずつラインの感じが冷めているような気がします。何かまずいことがあったら、教えていただきたいです。

・きれいな夜景を見ながら歩いていたので「手をつないで良いか。」聞いたら「良い。」とのことだったので手をつないだ。その時に仲良くなって、そういう関係になれたらあちこち出かけたいし、家にも遊びに来てほしいと言った。
・彼女が「相手とは毎日ラインをしたい派」と言っていたので、今日の出来事とかを写真で送った。短文を分けて送ったので6件くらい連続になってしまった。多かったかもしれない。
・電話をしたい、と言ったら「電話は苦手なので、もう少し仲良くなってから。」と言われた。
・彼女はいたの?と聞かれたので1か月前に遠距離が原因で別れたことを話した。

僕は誰にでもすぐに写真とかを送ったりしますが、女性にとっては迷惑になるんでしょうか?いきなり手をつないだのは、まずかったでしょうか…。彼女に嫌われていないか心配です。

タグ

No.2707556 18/09/09 22:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/09 22:30
匿名さん1 

写真の内容はどんなものだったんですか?仲良くなるのが急ぎすぎている感じだと、ちょっと面倒になってしまうかも?
少しペースを落としてみてもいいかな?

  • << 6 ありがとうございます。 僕が食べた昼ごはんや、買い物をしたものとかです。少しペースを落として見ます。

No.2 18/09/09 22:34
匿名さん2 

いや、もう、相手に引かれてる感じしました。
LINE6連続は無いわ。
あたしなら、そこで引いてしまう。
あー、無理。って。

No.3 18/09/09 22:35
匿名さん3 

書いてあることの中には特にまずいことはないと思います。

これと言った理由はないけど「生理的に無理」というやつじゃないでしょうか
空気感、話し方、ちょっとした癖...等々
最初はいいかなーって思ってもだんだん
あー無理!ってなっていくことってよくあります。
その場合はあきらめましょう。

No.4 18/09/10 00:09
匿名さん4 

ていうか、大前提として婚活サイトなんでしょ。
その彼女と結婚する気ある?無い?
そこが全て。
それ、覚悟決めきらないうちに手繋いでいい?とか言ってない?
ラインの連続も、結婚したいって覚悟ある?
その辺だと思いますよ。
ただ彼女欲しいだけなら他へ行ってよっていうね。
きちんと言葉に出さないとね。

No.5 18/09/10 01:33
ラブラブさん5 

初回から映画ですか…
喋らない時間が長いし
仲良くなってからの方が良いような…
食事はお酒入れてないですよね?

初回はカフェで2時間程度
ゆっくり話すだけで十分ですよ

  • << 7 バーに行ったのでお酒を飲みました。やはり、まずかったですかね。難しいです。

No.6 18/09/10 22:26
匿名さん6 

>> 1 写真の内容はどんなものだったんですか?仲良くなるのが急ぎすぎている感じだと、ちょっと面倒になってしまうかも? 少しペースを落としてみてもい… ありがとうございます。
僕が食べた昼ごはんや、買い物をしたものとかです。少しペースを落として見ます。

No.7 18/09/10 22:27
匿名さん6 

>> 5 初回から映画ですか… 喋らない時間が長いし 仲良くなってからの方が良いような… 食事はお酒入れてないですよね? 初回はカフェで2… バーに行ったのでお酒を飲みました。やはり、まずかったですかね。難しいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧