注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

元カレが結婚していました。

レス16 HIT数 1714 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/09/11 19:31(更新日時)

9ヶ月前に別れたばかりの彼が結婚していました。彼の時間のルーズさ、ドタキャンの多さなど人として信用できないことが続き、もう無理だと思って私から別れを告げました。でも、私から好きになって告白した相手なので、未練があり、別れてから毎日泣き通しでした。最近やっと吹っ切れて来たなって思ってた矢先、店でばったり会ってしまいました。キレイな人と手をつないで歩いていました。指には指輪がしてあって二人とも満面の笑顔でした。彼はすごい彼女の体を気遣っていました。付き合うならまだしも、そんなすぐに結婚するなんて…私はなんだったのだろうと悲しくなりました。それから好きな人もできていない私は虚しさでいっぱいです。
復縁を望んでいたわけではないです。もうそんな苦しい思いをしたくないから…。早くこのつらい思いから乗り越えたいです。

No.2707398 18/09/09 17:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/09 17:50
八方美人ちゃん1 

推測すると…………
主さんは浮気相手だったと言うことですね

主さんと別れて本命の彼女と結婚した

そんな男、その内浮気して離婚します

No.2 18/09/09 17:51
匿名さん2 

もしかしたら、出来ちゃったのかもしれないですね。

ツラいかもしれないけど、この先、良かったと思えるような相手に巡り会えると思いますよ。

前向きに生きましょうね。

No.3 18/09/09 18:38
恋愛の達人3 

あなたに振られた彼は、新しく彼女を作って、早く立ち直りたいと思ったんじゃないですか?

No.4 18/09/09 18:41
匿名さん4 ( ♂ )

ドタキャンとか今の奥様と会う為だったんじゃない?
結婚の素早さから察するに、あちら優先の同時進行だったとしか思えないし。

No.5 18/09/09 18:47
匿名さん5 

授かり婚だな
その奥さん可哀想にね
これからルーズさやドタキャンや不誠実なとこを知るんだよ
その奥さんに厄を押し付けたと思えばいいのだよ
そしたら主はもっと幸せになれるよ

No.6 18/09/09 19:21
恋愛の達人6 

主さん、なぜ彼は、あなたと別れてから、その女性と付き合ったのだ、と思ったんですか?
私は、たった9ヶ月しかたってないのに、奥さんと歩いていたなら、二股だったか実は、付き合ってる時から、結婚してたんじゃないかな?と思います。
“時間がルーズ"で“ドタキャン多かった"のは、奥さんや家族や親戚の予定に合わせてたからだと思いますよ。
仮に出来ちゃった結婚だとしても、あなたと別れて9ヶ月なら、その人と二股かけてた事になりますしね。

まあ、いずれにしても、彼はかなりヤバい男性です。
私は、主さんが、その人と結婚しなくて良かったと思いますよ。
奥さんは気付かないタイプなんじゃない?可哀想…
主さんは、おかしな人だと気づいてよかったですね。

No.7 18/09/10 13:31
匿名さん7 

あなたの片思いから始まったのだし、あなたをそれほど好きではなかったのだと思う。どちらか妥協でなくて、お互いに惚れ合う相手を見つけないといけないと思います。

No.8 18/09/10 13:46
通行人8 

すんげーっwww
レスしてる人達の妄想が止まらない(゚o゚;;

別れた元カレのその後なんてわかるわけないじゃん。
世の中いろんな人いるんだからさ。
出会って数ヶ月で結婚する人なんか腐る程いますわ。

そんな憶測の話より、今現在とこれからの主さんを考えてあけたらいいんじゃないの?

それとも主さんはみんなから元カレをディスって欲しくてスレ立てたのかな?

立ち直りたいのかディスりたいのか。
どちらの趣旨かはっきりしてくれたら、また改めてレスしますわ。

No.9 18/09/10 15:09
匿名さん9 

え? 9ヶ月って長いですよ。浮気がどうか分からない。もう赤の他人なのだから、悪口ばっか言ってないで未練をたち切ってください。虚しいだけですよ。

No.10 18/09/10 16:47
社会人さん10 ( ♀ )

彼は彼!

私は私。って言い聞かせるしかないのでは。


前向きに頑張ろう。

No.11 18/09/10 17:53
匿名さん11 

貴女が勝手な幻想抱いて彼の事を好きになって、思ってた人と違うつって振っただけじゃん。なんで自分が被害者みたいになってんの?

No.12 18/09/10 20:49
八方美人ちゃん12 

自分で選んで自分で捨てたんだから仕方ないね。
恋の病は恋で治すしかないから次の良い恋に出会えますように。

No.13 18/09/10 21:07
通行人13 

9ヶ月しか経ってないんじゃなくて、9ヶ月も前に別れたんでしょ?
すぐに運命的に出会って、半年以上付き合って結婚とかであっても全然おかしくない。
無理だと思って自分からフッたんでしょう?その時点でもうあなたの彼じゃないの。後の祭り。
あなたと付き合ってたときはルーズだったかも知れないけど、
奥様と出会って彼も変わったのかも知れないわね。
いつまでも終わったことにグチグチ言ってもどうにもならないの。
きっぱり諦めないと、新しい人も見付からないよ。

No.14 18/09/10 21:50
八方美人ちゃん14 

あんたも結婚できるように頑張りなよ。w

No.15 18/09/11 15:02
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

付き合っていた頃の不満が多い様ですが、引きずる位ならばどうでも良くなる迄付き合っていたら良かったのでは?
自分の判断に心から納得いってないから引きずるのでしょう?
簡単に嫌いになれたら苦労しませんよ。
どうやっても一緒に居るのは無理だと心から納得出来なければ前に進めなくて当たり前ですよ。
相手をよく理解せずに付き合っていた事に自分で気付かなければ好きだった気持ちに整理なんて中々つかないですよ。
だって、嫌で別れたのでしょう?

今、元彼がどうとか、今後どうとか関係ないですよ。
どんな結婚してようが関係ない。
そう思えないと、自分の力で吹っ切れるという成長が出来ないままになってしまいますよ。
それが出来ないと、またダメ男に引っかかりますよ。

No.16 18/09/11 19:31
アドバイザー16 

なぜ結婚したと分かったのですか?
指輪や女の人を気遣う仕草で?
直接聞いた訳ではないのでしょう?
ともかくショックを受けたって事はまだ好きだったのでしょうね。
相手の事を好きかどうか計るバロメーターとして、相手に新たにパートナーが現れた時ショックを受けたらまだ好きな証拠です。
立ち直る方法としては、縁がなかった、と諦める事です。
又いい縁がきます。
前向きに生きていればいい事があるさ〜。



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧